リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
対応の早さや丁寧な対応にとても安心できた。また、今回は内窓の取付け工事をお願いしたが、最初は家の耐震補強の相談をしていた。しかし、我家の建築工法からすると耐震補強は必要ないとの返答をしてくれたので安心したのと同時に無駄な工事をせずに済んだので、とても有り難かった。
素早い対応で相互の連絡を密にしてくれる担当者が信頼できると思った。
今回は数あるリフォーム会社からお選びいただきありがとうごtざいます。
一級建築士事務所として、耐震補強は必要ないとして判断させていただきました。
費用対効果もあまり感じられないと考えてお伝え致しました。
また、長年お悩みいただいたサッシの隙間もご希望の工事に
なり安心致しました。
また、何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 209,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(40代/女性)
年末のギリギリまで工事をして頂きありがとうございました。
また、期限が迫っている中での助成金の手配も大変助かりました。
他社ではできないと言われた床下の吹付断熱ができるという見積もりだったため。
担当者の印象がよかった事と、飼い猫が担当者を怖がる事がなかったため。
この度は、大変お忙しい中で、評価アンケートにご回答いただきありがとうございます。
今回お客さまが重視していらっしゃったのが『冬の床冷えの改善、温かい室内』とのことでした。
この度は、床暖、床下・屋根裏断熱施工などのご採用頂きましてありがとうございました。
既に内窓は大方施工済でしたが、更に残りの窓、及び玄関ドアの施工までと家全体の断熱工事となりましたが、如何でしたでしょうか。
この度、積雪の翌日お話させて頂き、「暖かくなった」と仰っていただき、担当した私としても大変うれしく思います。
住みながらのリフォームであった為、前日の家具移動などお客様のご協力なしではスムーズに進められなかったと思っております。
おかげで、年内の申請も間に合って良かったです。
こちらこそありがとうございました。
今後共、末永くお付き合いを頂けますようよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,794,600円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 玄関 窓・サッシ その他 |
(50代/男性)
この度は大変お世話になりました。
予算的に厳しいだろう要望の多さでありながら、
期待をはるかに上回る仕上がりに感謝しかありません。
工事に携わった全ての方が感じ良く、真面目で丁寧、
労を惜しまない仕事ぶりに口コミの良さは本物だったと納得。
こんなことまで住人の意向を汲み取る為に確認をとりながら
設置・施工してくれるのかと驚かされた職人さんも
一人二人ではなく、更には担当者が気になる点の有無を
頻繁に尋ねて下さったことから常に安心感がありました。
価格から工程、仕上がり、担当者、施工者に至るまで、
我が家では全てが「完璧」と称賛の嵐です。
次の機会も確実に依頼すると家族の意見が一致して
おりますので、その際はまた宜しくお願い致します。
ホームプロでの高評価と口コミの内容。良心的な価格。
初回から対応が早く丁寧。担当者がこの上ないほど好印象。
必要な情報を提供した上で客が納得のいく答えを導き出すまで
辛抱強く待ち、提案はしても決して誘導やゴリ押しをしない。
客の何気ない言動もキャッチし反映させるきめ細かい気配り。
築年数が40年と古く様々な悪環境下の我が家を見下すことなく、
建物にも住人に対しても敬意が感じられた。
疑問や可不可などわかりやすい説明と、メリット・デメリット、
出来ること・出来ないこと、必要・不必要等を教えて貰え
判断の助けになったと同時に誠実なことがよくわかった。
現地調査の際の担当者と同行者(職人)の言動ややり取りを
見聞きし、手を抜かない姿勢と、連携が取れていると感じた。
この度は工事をご依頼頂きありがとうございました
普段から水廻りをお使いになっていて気になる個所や不満に思っている事をお客様がどう改善したいかイメージを持って話をしてくれたのでこちらとしては大変有り難かったです
工事中は雨が多く、外工事の完工が延びてしまいご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした
その他色々と褒めて頂きありがとうございます
次回工事の際も喜んで頂ける様に頑張りますのでその際は是非共、声を掛けて頂けると幸いです
まだまだ暑い日が続きそうです、お体に気を付けてお過ごしください
ありがとうございました
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,959,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 窓・サッシ |
(50代/女性)
とてもきれいに仕上げて頂き大満足です。
工期もスケジュール通りに終了して下さり助かりました。
ありがとうございました。
築50年の古い家をリフォームしました。
玄関ドア、窓2箇所交換と壁紙全て貼り替え。和室を洋室に変更して大型クローゼットを作って頂きました。
洗濯機置き場を作りたく、数社にご相談させて頂きましたがこちらの会社のご提案が一番良かったためお願いしました。
このたびは工事のご発注をいただきまして、誠にありがとうございました。また、高い評価をいただきましたこと、従業員一同大変うれしく思っております。今回は、一戸建て住宅の内装工事をさせていただきました。築年数の経ったお部屋でも壁や床を張り替えるだけで、見違えるようにきれいになります。これからご家族みなさまが、快適にお過ごしいただけましたら幸甚です。
お客様には工事初めから終わりまでご協力、また温かいお心遣いをいただきまして、心より御礼申し上げます。また、お住まいのことでお手伝いできることがございましたら、ぜひお声かけください。このたびは誠にありがとうございました
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,797,403円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ リビング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
・コロナの影響で納期がなかなか定まらず、工事を2分割することになりましたが、円滑に調整をしていただき無事に完成できた事は良かったと思います。
・職人さんの質と技術力が高いと思いました。
・施工内容については大変満足しています。
・見積もりのための事前調査の段階から、しっかりと確認を行い要望事項を網羅した提案ができていたこと
・設備に関する技術力が高いと感じたこと
・見積もり金額が納得できる内容であったこと
数あるリフォーム会社様の中から、弊社へご依頼頂き大変有難うございました。お打合せの際は必ずマンションの駐車場をご予約頂き、大変感謝しております。
コロナの影響で、入らない商品があり、連続して工事できなかった事へのご理解も大変有難く思っております。
お客様と内装屋さんとクロスの選定をした時はとても楽しく、また、仕上がりも素敵なお部屋になり、本当に良かったと思っております。
また、リフォーム箇所の中でも内窓の満足度が高いとおっしゃっていただき、今後のお客様のお声としてご感想もいただけてこちらも感謝しております。
また、何かございましたら、今後とも是非お声をかけていただきたいと思っております。
有難うございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,740,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(70代/男性)
全面リフォームということでお願いいたしましたが、プロの目から見た部屋の間取りからキッチンの配置変えなど適切なアドバイスにより予想以上の出来上がりに満足しております。特に提示されたデザイン性には気に入りました。家自体は大きくはないのですが収納場所など確保していただいたりこちらが気が付かないところまで配慮していただき充分な仕上がりにリフォームして本当に良かったと思っております。特に図面の段階でこちらの要望も受け入れた上でのイメージを描いていただき出来上がりが予想以上の仕上がりで現在、快適な住みやすさに大変満足しております。
いろいろありがとうございました。
今回は全面リフォームということでお願いしました。コメント欄での評価が高く、昨年の春からの打ち合わせでこちらの要望とともに適切なアドバイスをいただき、会うたびに信頼性が増してこの会社なら間違いのないと確信にいたり契約に至りました。
大変良い評価と嬉しいお声をいただき有難うございます!15年程空き家となり老朽化がかなり進んでしまった鉄骨造のお住まいでしたが、愛着のあるご実家を奥様とのご新居にしたいというご相談をいただきました。腐食木部の入替・構造補強、外階段や外壁メンテナンスでは、ご予算的に大変厳しい状況でもございましたが、お客様のご要望にお応えするべく弊社現場監督、職人の現場力で安心安全で住みよいお住まいづくりを実現いたしました。普段メールを使われないお客様でしたが電話連絡を密に取らせていただき、現場お打合せにも駆け付けてくださったことで工事も滞りなく無事の完了に繋がりました。感謝申し上げます!間取りのご提案ではお住まいのカタチから水廻り・居室と生活動線を配慮したレイアウトに少し難しい点もございましたが、ご希望に叶うプランとなりとても嬉しくお声拝見いたしました。またいつでもお声掛けお待ちしております。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 12,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 庭・ガーデニング 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(50代/男性)
手戻りがすくなく、利用者の満足度も高くなるので、工事完了後の成果確認はきちっと実施いただくべきと考えます。
こちらの要件である休日の工事をきちっとできるから。
会社の信頼度が高いから。
担当いただいた方が真摯に対応してくれたから。
この度は弊社にご用命いただき、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をありがとうございます。
今回いただいた評価を受け、工事完了後のご報告等徹底し、よりご満足いただけるよう努めて参ります。
またお力になれることがございましたら何なりとお申し付けください。今後ともよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,220,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 窓・サッシ |
(50代/女性)
担当者の方に知らなかったメーカーを提案してくださり(結果とても良かった)デザイン面でもアドバイス頂いたり、助かりました。また、それぞれの過程の作業してくださった方々も、皆さん感じが良く、丁寧に作業してくださいました。出来栄えも予想以上で、私も娘も大変喜んでいます。有難うございました。
ホームプロでの評価もよく、パンフレットでの社長の言葉にも感心した。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
お客様のご満足いただけるリフォームとなりましたこと、施工部共々大変嬉しく思います。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,140,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 外壁 リビング 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
お世話になりました。無事完了出来て良かったです。外壁工事で家が古く追加工事となりましたがちゃんと納得のいく説明をして頂き、予定になかったベランダまで付けられて予想以上に生まれ変わった我が家に家族は大満足です!ありがとうございました。
見積り時、こちらの要望を理解し前向きに対応してくれた
この度は当社に工事をご依頼いただき、誠にありがとうございます。解体後に予想外の事態もございましたが、問題を解消するだけではなく、より快適に暮らしていただけることを意識してご提案を差し上げました。施工中は色々とご協力をいただき、お客さまと二人三脚で作り上げた心地がしております。皆さまにご満足いただけて、大変嬉しく思っております。今後も末永いお付き合いをさせていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 5,976,100円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ その他 |
(50代/女性)
丁寧な対応で信用できる。
当日の職人さんも礼儀正しく丁寧な対応だった。養生から掃除まできちんとした対応で予定より短時間で工事も終了した。
他社比較で低価格で見積もりも詳細記載あり信頼できると判断した為
この度は、リフォーム工事でお世話になり、ありがとうございました。
また、なにかございましたらお気軽にお問合せ下さい。よろしくお願い致します。
ご購入頂きました商品が末永くご愛用頂けましたら、幸いでございます。
お忙しい中、打ち合せなど、貴重なお時間割いて頂き、誠にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 327,987円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社