リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
住みながらのリフォームは、不便や不安がつきものですが、担当の方も工事の方々も誠実で感じよく、不便も感じずいろいろな面で安心してお任せできました。想像以上の仕上がりに大満足です。
予算にこだわらず、まずはこちらの希望通りの設計で見積もりを提示されたので全体像を把握でき、ちゃんと話しが聞いてもらえるという安心感が生まれました。また、当初から担当者と建築士の同席でしたので耐震に備えた提案もされたことで信頼もできると思いました。
この度は、最高の評価を頂きまして、ありがとうございます。予想以上の出来栄えとご満足を頂けて、私もとても嬉しいです。今回は、1階部分水廻りを含めた大規模なリフォームでしたが、お客様の協力で、とても素敵に完成できました。この工事をさせて頂けた事に、心より感謝致します。また、アフターもしっかり行ないますので、これからも、ずっと永くお付き合いをいただけます様、よろしくお願い申しあげます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 9,765,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング 玄関 廊下 その他 |
(30代/男性)
いろいろな要望に親身に対応して頂きまして、大変満足しております。
低コストでありながら満足のいく仕上がり。
良い評価を頂き誠に有難うございます。今後も喜んで頂けるように努力をしてまいります。有難うございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,069,277円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | リビング 玄関 |
(40代/男性)
住みながらのリホームで、色々ご配慮を頂きありがとうございました。以前と比べ、明るくて使いやすいリビング・ダイニングキッチンを満喫しています。設計・監督・大工さんの皆さんが…なんというか「勘」が良く、私共の考えをよく読みこんで下さいました。以前は使いづらく物置と化している部屋もありましたが、今はめいいっぱい有効活用している実感があります。家に帰るのが楽しみになる今日この頃です。お世話になりました。
家族の夢を実現するために、とことん話し合いに付きあって頂き、理想の家の計画ができた事と価格が非常にリーズナブルであったため。
大変満足の評価の他に、使い易さについて、お褒めの言葉を頂き有難うございます。住まわれながらの工事は、何よりお客様のご協力がとても重要な事でしたので、工事に対してお客様のご協力には、こちらの方こそ感謝しております。もしも、また何かのご用命がございましたら、是非お声を掛けて頂けましたら幸いです。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 8,400,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 廊下 |
(30代/女性)
とっても丁寧なお仕事で新築同然の家にすっかり変わりました。3ヶ月の工事で引き渡しの時に、感動するくらい素敵な家になっていてワクワク心躍っていました。念願の無垢の床暖房で子供達も大満足しています。リビングの雨漏りも偶然に見つかり、補修して頂いてラッキーでした。これで気持ちよく住むことができます。ありがとうございました。施工途中でのいくつもの追加の注文にも迅速に対応していただいてありがとうございました。N社さんにお願いして本当に良かったです。今後も末長くお付き合いよろしくお願いします。
価格です!!
今回は奥様のたっての希望での全面無垢フローリング。床暖房の為、張れることのできるフローリングが限られていましたが、わざわざショールームまで出向いて選んでいただきました。奥様のセンスの良さもあり、とっても素敵な「クリ」のフローリングです。私も樹種に関しては勉強させていただきました。優しい木目ですね!フルリフォームであったため、大分工期がかかってしまいましたが、何とか年末にはご入居いただき、安心しています。また、身に余るメッセージも感激させて頂いたと共に、このように喜んでいただけるお客様をもっともっと増やさないといけないと感じています。今後もメンテナンスなどでのお付き合いよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 7,795,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(40代/男性)
2ヶ月半と住みながらのリフォームでしたが、いろいろご配慮下さりありがとうございました。途中での変更や追加の依頼にも快く対応していただいたこと感謝しております。毎日朝から夕方まで一生懸命働いてくださった大工さんは、共働きの私たちが安心して留守を任せられる信頼出来るお方でした。他の会社に依頼した電気製品含めて、総額の予算を超えてしまいましたが、設備やオリジナル性にこだわったことからであり納得しています。ヘルスコート(炭)や全体の仕上がりにも大変満足しております。住替え、建替えか迷ったこともありましたが、今はリフォームして正解だったと思っています。今後も3F等依頼をすることもあるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
大手のハウスメーカーとキューブさんとで迷いましたが、オリジナルさやフレキシブルな対応をしてくれそうだと感じたのでキューブさんを選択しました。こちらの要望を快く受けて下さること。逆にどうしたら良いか分からない、選べない時はアドバイスしていただける対応をして下さることも決め手でした。
この度は、大変満足の評価を頂きスタッフ一同嬉しく思います、そして無事に工事が完了したことを感謝致します。今回は、住みながらの耐震リフォームでお客様には大変なストレスだったと察します。お客様のご配慮と私どもえの信頼がなければ工事の成功はなかったと思います。本当に「ありがとう」ございました。私共が得意とする木造在来工法でお客様のご理解のもと大工も気持ちよく力を発揮できました、こちらこそ、これからも何か有りましたら宜しくお願い致します。本当に工事を依頼してくださりありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 10,137,750円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング 玄関 廊下 |
(50代/男性)
個人のリフォームの場合、リフォーム会社に共通の仕様説明書を配布して入札を受けるわけでもない以上、工事価格に絶対的な高い安いはなく、評価は定性的かつ相対的なものになると思います。T社が提示した価格の水準は最安値ではないものの、担当者の誠意ある対応、的確な説明・提案と施工品質は、かかった費用に納得感をもたらしました。
制約の多いマンションのリフォームで、施主のニーズを先取りした提案をいただけるとともに、施主の質問に的確かつ真摯に答えていただける担当者の姿勢。
マンションの水回りと内装替えのリフォームでした。お客様が満足とのことで大変うれしく思います。またお褒めの言葉もいただき感謝いたします。これからもどうぞよろしくお願いいたします。今後も3ヶ月点検、1年点検とございますので、よろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 5,100,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
施工は、居住しながらの作業でした。その際家人に大変気を遣っていただき、これは最もありがたかった点でした。施工の途中で妻がいろいろ気がつき、変更をお願いしたところ、応じていただけただけでなく、新たな提案をいくつもしていただき、やはり提案力のある会社を選んだのは正解でした。見積りに入っていなかった洗面台をつけたり、窓を新しくしたり、換気扇を取り替えたりしながらも、あえてする必要のない作業を省いてはどうかと提案いただき、結果見積金額とほとんど相違ない金額で納めていただきました。施工後の点検できしみ等もありましたが、対処がとてもすばらしく満足のいくものでした。実は見積金額は一番安いわけではありませんでしたが、提案力は抜群だったので、F社さんにきめたのですが、いろいろ変更して、見積もり通りなのですから、一番安かったといわざるを得ません。本当にありがとうございました。
施工をお願いしたのは、なんといっても提案力でした。私の考えをよく理解していただき、代わりの方法をいくつも提案していただきました。また見積も満足な金額でした。
今回は、6帖の和室2室と4.5帖の洋間1室の壁を取り払い、広々とした洋間にリフォームいたしました。お気に入りの家具と相性の良い、壁クロス、フローリングを施工した事で、お客様の居心地のよいお部屋になり、とても喜んでいただけて、嬉しく思います。暮れも押し迫ってのリフォームで、年内に終わらせるよう、奥様にもご協力をいただきました。どうも、ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 930,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 階段 その他 |
(20代/男性)
急ぎの工事のお願いにもかかわらず、迅速に対応して頂いて、非常に満足しています。見積もりなど、レスポンスが非常に早いことも好印象でした。
対応の速さ、価格共に納得できるものだったため。
昨年は大変お世話になりました。工事が無事に完了したのも、お客様が工事が始まる前まで、何度も打合せの時間を割いて頂いた事で出来た事だと思います。色々とご協力頂きまして有難うございました。今後共、何卒宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング 廊下 |
(50代/男性)
今回の工事を無事に終えたことに感謝します。途中で小さな変更をお願いすることもありましたが、親切に対応いただけました。担当の大工さん方は親切で人柄も良く、色々説明や助言をいただけるとともに、手軽な応急処置の仕方等も教えていただき、とても感謝しております。
担当の方から見積もり時に分かりやすい説明や提案ををいただき、施工の結果がある程度想像できましたので、安心してお願いできました。
高いご評価をいただき、ありがとうございました。ご同居なさるお母様を迎えるための、愛情とご配慮のあるリフォームでした。工事中は奥様にお休みを取っていただくなど大変ご負担もおかけいたしましたが、喜んでいただき嬉しいかぎりです。そして、いつも職人をお褒めいただき、スタッフのやる気の上がる現場だったことは言うまでもありません。また、何か不備があればいつでもお伺いさせていただきます。どうぞ、今後とも末永くよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,138,926円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 玄関 |
(50代/女性)
予算はオーヴァーしましたが、リフォームの仕上がりには最終的に満足しています。明るく奥行き感のある色調、色使いは貴社のアドヴァイス抜きには実現しなかったと思います。又、貴社のアドヴァイスにより、実現は難しいと思っていた、対面オープンキッチンを採用出来た事を感謝しています。
幾多あるリホーム会社の中からの選択は難しく、ホームプロのサイトそして、評価を見て施工者を数社選択、その後、個々の会社の担当者にコンタクトを取り、直接、話し合いを行いこの会社に決定した。直接の担当者が女性であった事が意思の疎通を計る上で大変大きなポイントであったと思う。
この度は「大変満足」のご評価、そして「ご予算オーバー」大変ありがとうございました。今回は、お客様がフランス(パリ)在住と、弊社ではもっとも遠距離のお施主さまでした。それだけに、工事会社を決定するにあたっては、大変ご苦労をされたとお伺いし、弊社をお選びいただいたことを光栄に感じております。工事中は遠いパリまで、アクシデントを伝えることとなりましたが、大変深いご理解をいただき感謝しております。仕上がりには厳しい目をお持ちでしたが、最終的には職人ひとりひとりまで慰労していただき、完成祝いのシャンパーニュと共に暖かい心が通う時間を過ごさせていただきました。日本にお帰りの際には、富士山の見える明るいあのお部屋を、ご家族皆様の「ふるさと」としてお過ごしいただけるのだと思うと大変嬉しいです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 4,922,853円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。