比べて、選べる。リフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 洗面台・洗面所リフォーム
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 口コミ
  6. 162ページ目

洗面・神奈川県・横浜市の評判・口コミ(162ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 86,676件の評価・クチコミを公開中!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

1,734件中1611〜1620件表示
検索条件
  • リフォーム箇所: 洗面
  • 施工地:神奈川県
工事完了日が新しい順 評価が高い順 評価が低い順
4 /5
工事完了日:2006/07/20
対応の早さ3
約束・時間の厳守2
マナー・態度4
説明の分かりやすさ2
施工の段取り・管理2
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

価格面では結構満足しています。営業の対応は誠実で、まあ良かったと思います。仕上がりについては若干荒いところが見つかって直しが必要になりましたが、誠実に対応してもらいました。納期についてはやや遅延しました。

リフォーム会社からの返答

この度は、ご依頼をいただきまして誠にありがとうございます。今回はユニットバス工事時に構造体の影響のため、サイズ変更をしなくてはいけなくなってしまいお客様へは大変ご迷惑をお掛けいたしました。商品は全てご提案させていただいたものを納品させていただき、スムーズに選定をしていただき誠にありがとうございました。アフターのご対応もさせていただいておりますので、お気付きの点がございましたらお気軽にご連絡いただけましたら、幸いでございます。何卒、よろしくお願い申し上げます。

施工地 神奈川県 横浜市
価格 3,900,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング
5 /5
工事完了日:2006/06/29
対応の早さ5
約束・時間の厳守4
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮3
仕上がり5
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

リフォーム後の家に戻ってから2週間になります。家族それぞれの希望が叶い、快適に過ごしています。内外ともに築35年の家とは思えない変わりようです。間取りの変更で、子ども達は念願の部屋を手に入れ、夫は予め配線してもらったスピーカーとオーディオをつないでにっこりです。私は明るいリビングを希望していましたが、明るさとともに風通しがとても良くなり、期待以上に満足しています。そして何より耐震補強をしてもらったおかげで安心感が増しました。梁の補強のため入れた二本目の梁が天井に見える様になりましたが部屋のポイントにもなっています。長年住み続けた家を再生させることもでき、今回のリフォームには大満足です。

リフォーム会社からの返答

今回は旭区のお客様でした。2世帯住宅の1階部分と外部を全面リフォームしました。お子様の成長に合わせて子供部屋を作りながら耐震補強をしました。かなり老朽化と構造耐力の不足が見られましたので、安心な家となるように下地から補強させていただきました。既存の梁も荷重で曲がっていましたので、大きな梁を入れて持ち上げました。ご両親にも喜んでいただき、励みになる工事でした。リフォーム探検隊の取材にもご協力いただきありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

施工地 神奈川県 横浜市
価格 13,500,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 洋室 玄関
4 /5
工事完了日:2006/06/28
対応の早さ4
約束・時間の厳守4
マナー・態度4
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理4
作業中の配慮5
仕上がり4
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

いろいろありがとうございました。またいずれお願いします。

リフォーム会社からの返答

賃貸物件の水廻りと内装工事を施工させて頂きました、非常に予算が厳しい状況でしたが、何度か打ち合わせをさせて頂きクリアできました。工事中も当社の質疑に迅速に対応して頂き、スム-ズに工事完了でき、工事終了後も自宅のリフォ-ムのお話も頂き是非施工させて頂ければと思います。今後共、末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。

施工地 神奈川県 横浜市
価格 1,669,500円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段
4 /5
工事完了日:2006/06/07
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理4
作業中の配慮5
仕上がり4
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

中古マンションを購入し、全面的なリフォームをすることになったのですが、初めてのことにとまどう事が多く、どこに頼むかということで、まずエネルギーを使うことになってしまいました。知り合いに頼むのか、不動産屋の紹介の所にするのか…?なによりスムーズにこちらの意向を汲み取ってもらえそうなところをと思い、ホームプロで返事の来た貴社に決めることになりました。化学物質過敏症ぎみなことから、自然素材をつかった内装仕上げにしていただき、快適な住み心地に満足しております。何度も見積書を出していただき、お手間をとらせたかと思います。もう少しクロスと床材を選ぶのに、時間を割ければよかったかと思いますが…。見本帳だけでは選ぶのは難しいですね。また何かあったらよろしくお願いします。どうもありがとうございました。

リフォーム会社からの返答

この度はありがとうございました。今回は、科学物質過敏症ぎみとお聞きしアドバイスもより慎重に行いました。ご要望が多岐にわたったため、調整にはじっくりとお時間と回数をかけた分、ご満足いただける内容となり、こちらとしても嬉しく思います。施工した時期に雨が多く、珪藻土の乾燥にはよりシビアなものが要求されましたが、お客様のご協力により無事、珪藻土も機能を発揮しているようです。

施工地 神奈川県 横浜市
価格 2,266,201円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下
4 /5
工事完了日:2006/06/03
対応の早さ4
約束・時間の厳守4
マナー・態度4
説明の分かりやすさ3
施工の段取り・管理3
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

風呂、洗面所、トイレともに満足の行く仕上がりで、快適に使用しています。工事は構造強度・断熱効果など見えないところまで実に入念かつ丁寧で、大変満足しています。工事中、私どもが指定したユニットバスメーカーのミスが重なり少々迷惑しましたが、工事全体は期限内に収めてくれました。このため評価が多少からくなっています。ただし、このためか、付帯工事の方は当初仕上げが少々雑でしたが、後日の補修できれいに仕上がりました。全体として、きわめて信頼性の高い施工会社です。

リフォーム会社からの返答

今回は戸塚区のお客様でした。ユニットバスがメーカーの責任施工でしたが、工場の出荷ミスが重なり工事予定日に完成されず、後工程を担当した弊社も迷惑を被りました。お客様の側の立場に立って、メーカーには厳しい態度で対応を迫りました。何とか予定工期には間に合わせることが出来ましたが、お客様にはご迷惑をお掛けしました。几帳面な仕上がりを要望されていましたが、当初理解できていなかった部分がありましたので反省し、今後は改善させて頂きます。コーキングに数ミリの突起がありましたので、メーカーにやり直しを指示して対応させて頂きました。何とかお客様のご満足をいただけたようです。工事後に早速の別途工事を発注いただきましてありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

施工地 神奈川県 横浜市
価格 3,870,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 浴室・バス トイレ 洗面
5 /5
工事完了日:2006/06/01
対応の早さ5
約束・時間の厳守2
マナー・態度4
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

他の業者では無理と言われた程、ひどいカビでしたが、湿気を吸う壁材を使うことによって長年悩まされてきた、結露・カビがなくなりました。リフォームして良かったです。

施工地 神奈川県 横浜市
価格 360,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 洗面 洋室 玄関 廊下
5 /5
工事完了日:2006/05/31
対応の早さ5
約束・時間の厳守4
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理4
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

虫が発生したことで、今回のリフォームが始まりました。貴社は対応が早く、とても段取りがよかった。ちょっと残念だったことは、依頼から工事の着工まで一ヶ月あったのに、洗面台の納品が遅れて、工事期間が延びたことです。それ以外は言うことなし。仕上がりもとてもきれいで大変満足です。またリフォームするときは貴社に頼みたいと思います。

施工地 神奈川県 横浜市
価格 1,500,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 浴室・バス 洗面
3 /5
工事完了日:2006/05/25
対応の早さ4
約束・時間の厳守5
マナー・態度4
説明の分かりやすさ3
施工の段取り・管理4
作業中の配慮3
仕上がり4
価格の納得感3

 

お客さまのご感想

今回が初めてのリフォームだったので、比べる対象がないから、よかったのかどうかは正直分からないかな。便器の位置が最初に言われていたのと、かなり違ったのがショックだったけど、ちゃんとその後も無料で配管の工事をして希望通りにしてもらえたので、良かったです。施工会社の人の話だけじゃなく、もっと自分でショールームに行ったりなど積極的に情報収集した方がいいと思う。

リフォーム会社からの返答

今回、トイレ、洗面所の改装工事を御依頼頂きありがとうございました。当初、トイレの排水心が予想よりもかなり遠く、床もコンクリートの為、トイレ本体が、かなり後壁に近くなり過ぎました。コンクリートを壊し、コンクリート内の排水管を延長する事により、当初の予定通り、タンク後の壁の中にタンクを10cm下げる事が出来、仕上がりは、納得出来る物となりました。ご家族の方々には、御心配をお掛け致しましたが、無事工事完了でき、私自身も大変貴重な経験をさせて頂きました。今後とも長いお付き合いをさせて頂ければと思います。どうも、ありがとうございました。

施工地 神奈川県 横浜市
価格 446,940円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 トイレ 洗面
4 /5
工事完了日:2006/04/14
対応の早さ5
約束・時間の厳守4
マナー・態度4
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

質問に対するメールでの回答が迅速におこなっていただいたことが評価できます。また、価格面でも頑張っていただけました。ちょっと残念な点は、LANケーブルの施設を5回線お願いしたのですが、そのうち2回線は通信不能でした。壁のモジュラー部分を分解してみたところ、ケーブルの被服がついたままコネクタに取り付けられていたための工事不良が原因でした。(自分で取り付け直してしまいました。)

リフォーム会社からの返答

LANケーブルの配線工事終了後の確認の不徹底がございましたこと、深くお詫び申し上げます。その他の工事に関しましては、大変お喜び頂き、私どもも嬉しい限りでございます。「喜びと感動のリフォーム」に取り組む当社としましては、如何なる課題も「創意と工夫」により「お客様満足」を日々追求して参る所存でございます。今後とも、よろしくお願いいたします。

施工地 神奈川県 横浜市
価格 2,932,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下
5 /5
工事完了日:2006/04/08
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

マンションを新築で購入しましたが猫を飼っていた為クロスが傷つくのが心配で腰高の高さでペット用クロスに張替えと見切ボーダーを張りました。担当者の対応も迅速で職人さんも丁寧な作業でした。引越しまで日まで日数がないののにもかかわらず丁寧な対応でした。仕上がりも大変満足で施工前よりも部屋の雰囲気が良くなりました。もしまた機会があればお願いしたいと思います。

リフォーム会社からの返答

ご満足を頂きありがとうございました。弊社はペット対応リフォームに力を入れておりますのでうれしく思います。これからもお客様の声を励みに全社員頑張っていきます。今後ともよろしくお願い申し上げます。

施工地 神奈川県 横浜市
価格 240,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 キッチン 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他
1734件中1611〜1620件表示

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

まとめ

横浜市で洗面リフォームをしたことのあるリフォーム会社への評価・クチコミはどのくらいある?
横浜市での洗面のリフォーム評価・クチコミは1,734件登録されています。
全国での評価・クチコミは7万件以上登録されていて、すべてサイト上で見ることができます。

申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ