リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
この度は暑い時期の見積りに始まり最後の仕上げまで、大変お世話になりました。しっかりした設計・デザイン、安心して任せられる現場、素晴らしい仕上がりの全てに満足しています。スタッフの方々には相談しやすく、当方の漠然としたイメージや希望にたいしいつも的確な答えを下さいました。工事が始まってから検討することが多かったことと工期がやや延びたことで段取りのみマイナス1としましたが、思った以上に基礎が古くなっていたためでもあり、またそれに対ししっかり手を入れて下さったのは非常にありがたかったです。予想以上の素敵な仕上がりに、本当にこちらにお願いしてよかったと思いました。
ビジネスだけではない部分が大きいと思ったこと、プロの視点でいろいろな提案をしてくれると感じたため。180度方向転換することになったが、こちらに素晴らしいイメージを提示してくれ、そして実現してくれた。
大変良い評価をいただきありがとうございました。 ホームプロでは、他業者さまと比較検討するという目的で相見積というスタイルが一般的ですが、 今回のケースではお見積りを出す前に弊社で工事を決めていただいたのではないか、、と感じており、 おそらく、提案力ややる気などを見ていただけたのではと、 私共をしっかりと受け止めていただいたようで嬉しく思いましたし、またこのような部分を業者選びのポイントになさるお客様の人柄にも大変共感いたしました。 そのお客様の期待を裏切らないという信念から新しいプランが始まった気がいたします。 工事完成まで一貫してお客様との「信頼関係」の元で仕事をさせていただいたと思います。たくさんのご理解や、ご協力にスタッフ一同本当に感謝しています。お引越し後お伺いするのを楽しみにしております。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 7,270,925円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
湿気が多い部屋でしたのでアドバイスの通り、壁を塗ったことがよかったです。
特にシラス壁が良かった。色合わせなど丁寧に打ち合わせしていただきました。
キッチン、トイレなど1つ1つ業者と打ち合わせができ時間がかかりましたが仕上がりが良かったです。 バスのブローは付けて良かったのでお薦めです。
職場で資料がが配布されていて、以前から名前を知っていたため。
この度は弊社にご依頼いただき誠にありがとうございました。 高い評価を付けていただき、感謝しております。 今後もお客様のお力になれるよう、精一杯対応させていただきます。何かございましたらいつでもご相談くださいませ。 本当にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 5,200,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 廊下 その他 |
(40代/男性)
なかなかプランが決まらず約1年かがりのリフォームとなりましたが
ご担当者の誠実な対応が大変好感が持てました。また、度重なる変更についても快く対応して頂き、思っていた以上の仕上がりになりとても感謝しております。価格、仕上がり品質、納期のすべてにおいて満足できるリフォームをすることができました。工事担当者の方、職人さん達の対応やマナーも親切で、技術的にも優れていた方が多かったと思います。担当者の方の知識も豊富で信頼することができました。ありがとうございました。
価格だけでなく担当者の方の誠実さと熱心さが決め手となりました。
この度は、大変高い評価を頂き誠に有難うございます。
皆様の新しい生活がより良いものになるよう、工事させて頂いた結果とても満足して頂き、大変嬉しく思います。
今後共、長いお付き合いが出来るよう努めて参りたいと思います
ので何卒、宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 11,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(30代/男性)
住みながらのリフォームかつ、年末年始を挟む工事になりました。
工事完了前に親戚と年始の集まりをしたりと、何かとせっかちな我々で大変だったと思いますが、休日も返上して対応して頂けました。
申し訳ないやら、ありがたいやら、とにかく感謝しています。
工務店の方々だけでなく、職人さんの方々も相談に乗っていただけたり、気がついた事を提案して頂いたり、現場で判明した事をより良い結果になるように柔軟に対応して頂けました。
想像以上にきれいになってびっくりしています。
大雑把でも工事の全体日程と作業内容がわかるようにして頂けたら、もっと良かったのですが、工事の仕上がりは家族で大満足です。
我々の要望をより多く、予算内に盛り込んで頂けた。
また、下見の時、丁寧に対応して頂けたので、工事の際も細やかな対応をして頂けるように感じたため。
大変良い評価をいただき、ありがとうございます。工事中はご家族皆様にいつも感謝の言葉をいただき、ご理解とご協力の中で工事をさせていただき私共の方こそ、感謝の気持ちでいっぱいです。工事中は工事予定をかき込むホワイトボードで週単位に工程をお知らせしているつもりでおりましたが、気が付くといつの間にか移動した荷物の影に隠れているということがたびたびありました。お客様の不安やお困り事に気が付きませんで大変申し訳ありませんでした。今後はお近くですのでメンテナンス以外にもアイディア大工情報交換や住宅イベントなどお誘いいたしますので、是非末長くお付き合いくださいませ。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 5,880,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 |
(60代/女性)
築67年の初めてのリフォームで、あれもこれもしたいというこちらの要望に対して、プロとしての適切なアドバイスにより、こまかい気になるところはありますが、新旧入り混じった大変住み心地の良いリフォームができました。なによりも工事をしてくれた職人さんが誇りを持って仕事をしており、現場でのこちらの細かいお願いにも素早く対応してくれて、丁寧な仕事をしてくれました。
こちらの大まかな要望に対し、プロとして的確な提案をしてくれたこと。
築67年だったのですね!!正しい年数を把握しておりませんでしたが床下や屋根裏などその年数とは思えないほど良い状態でした。ただ、経年変化で木が細ってできた隙間や、建具の反りなどは気になる点かとは思いますが、古いものを楽しむお心でお付き合いいただければと願います。今回のリフォームでは古いものを生かすというコンセプトで広く開放的なリビングルームを目指しました。私共の提案に最初は半信半疑のご様子でしたが、弊社施工例などをご覧いただくうちに、お客様の「遊び心」も弾けてきたように思えます。お褒めいただいたように、そんな私共の提案や遊び心も堅実な職人集団の後ろ盾があったからこそ実現できたのだと実感しております。みんなで楽しんだリフォームでした、本当にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 4,916,373円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング |
(30代/男性)
この度は有難う御座いました。金額的にも人生において1度あるかの大きな案件になり、期待も不安もありましたが、満足いく形になりました。これから10年、20年と住んでいきたいと思える家になったと思います。こちらからの度重なる要求に対しても嫌な顔せず対応頂けたのがとても良かったです。
何社か検討を進めさせていただきましたが、一番よいプランを提出していただけました。また、説明が丁寧でわかりやすく、任せてほしいという熱意を感じ取れました。
この度は、工事を請け負わせて頂きまして、誠に有難う御座いました。ご満足頂けたとのことで、私もとても嬉しく思っております。 今後も宜しくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 17,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(30代/女性)
この度はいろいろ希望に添うように対応してくださりどうもありがとうございました。
対応の速さと丁寧さ。
想定外の内容についても早急に判断をして頂いたので、
工事が延長することなく、円滑に進む事ができ
大変感謝しております。
又、工事期間中に現地にて御打合せのお時間を
たびたび頂戴し、有難う御座いました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,267,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(70代/男性)
希望をよく聞いて頂き対応していただきました。若干段取りの悪さがあったように感じます。作業者のやりくりも上手くなかったと思います。仕様決め時、工事完了時社長自ら挨拶にお見えになり感謝です。
ご担当の方が非常に熱心でした。対応もよかったと思います。
この度は工事をさせて頂きありがとうございます。ご在宅の中家具の移動等色々とご協力いただき大変感謝する気持ちとともに段取りがうまくできずご心配とご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。内装や設備選びなどで沢山の時間をいただき途中お疲れになっているのではと不安でしたが、新たな空間でより快適な生活が送られるよう今後もお手伝いできればと思います。今後も長いお付き合いとなりますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 4,220,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(30代/女性)
お忙しい年末の施工を快く受けてくださり感謝しています。
連絡や実際の工事も迅速で、安心してお任せできました。
仕上がりにも満足しております。
対応の早さと価格
この度は、当社に工事をご依頼頂き誠にありがとうございました。「大変満足」の声をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。
今回工事はしなかった給湯器にお引渡し後に不具合があり心配しておりましたが、問題なかったとの事で良かったです。
又、何かございましたらお気軽にお声をお掛けください。
お客様のご健康とお幸せを心より、お祈り申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,100,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
担当の方の対応も迅速かつ丁寧で最後まで安心してお任せすることができました。細かな相談にも乗っていただき、細部まで納得のいく仕上がりになりました。低予算でしたが、パっと見では全面リフォームしたかのようになり、大変満足です。ありがとうございました。
見積もりの対応が早く、細かい部分まで行き届いたものをご提案いただいたこと。素材の選び方やリフォームの仕方で、低予算ながら色々な部分をリフォームできるご提案をいただいたこと。
この度は弊社に施工依頼頂きありがとうございました。今回の工事は奥さまのイメージが固まっておりましたので、打合せも現場の方もスムーズに進める事が出来てありがたかったです。また何かありましたらご下命頂けますようお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,370,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。