リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
工事担当の方には本当にすぐにご対応いただき、感謝しています。作業される方々もとてもよい方ばかりでした。
ただ残念なのは、営業の方と打合せさせていただいたことが、工事担当の方に伝わっていなくて、都度お願いする形になってしまったことです。仕様書に細かい打合せ分を記入する等していただければよかったなと思います。
家から近く、価格も手ごろだったため。
この度は「説明」「段取り」等、お客様にはご迷惑をお掛けしながらの工事進行となりましたこと大変申し訳ございませんでした。せっかくお客様にお時間をいただいて詰めた内容やチェック項目を引継ぎ時にしっかり社内で共有できていなかった事実は、リフォームに関わる者として大変恥ずべきことだったと反省しております。せっかく信頼してお任せいただいた工事ですので、今後は引継ぎ時の内容のダブルチェック、記載漏れの防止など再発防止に努めてまいりたいと思っております。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 その他 |
(60代/男性)
最終的にリフォームして良かったと思え、満足できた。
ホームプロでみて、取り扱い件数が多い点を評価した。
この度は、大変お世話になりました。
私もまだまだ発展途上の身で、至らない点もあったと思います。
今回評価して頂いた点を真摯に受け止め更なる向上を目指します。
再度、お声かけ頂いた時には成長した姿をお見せできればと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,600,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 廊下 |
(30代/男性)
この度は大変お世話になりました。営業・職人の方には大変親切にして頂き有難うございました。役割分担があった為、面倒だったと思いますが、的確に作業をして頂きました。また機会があればご相談にのって頂きたいと思います。
最終決定は金額。
今回ユニットバスの交換工事をさせて頂きました。分離発注的な工事でしたが、明確なご指示を頂けたので工事をスムーズに進めることができました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 494,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(30代/男性)
この度は大変お世話になりました。
リフォーム初心者の私達にも丁寧に説明していただき、
質問にもその場で全て的確に答えていただいたので、
最後のほうは疑問点が出てもきっと悪いようにはなっていないだろうと自己完結できるほどでした。
ありがとうございました。
また機会があればご相談にのって頂きたいと思います。
他社さんと同日にお見積もりをしていただいた中で、
唯一「出来ますよ」と言い切っていただけたとことかと思います。
(旧日神住宅サポート株式会社での評価です。)この度は、身に余る評価を頂きまして、誠にありがとうございます。
S様ご夫妻の、ご両親の為にとのご意向に、大変感動いたしました。
設備機器や壁紙の仕様等も、常にご両親のことを考えられた仕様をご提案頂き、見習うべき点ばかりでした。
お引渡しの際の仕上がりにも、ご両親ともご満足頂き、大変光栄です。
今後とも、末永いお付き合いができればと存じます。
本当にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 4,405,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
短い期間での対応や、現地調整等をこなして頂き、ありがとう
ございます。
価格と納得いく提案。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は工事のご依頼頂き、ありがとうございました。
お引越しまでの限られた時間での対応ということもあり、壁紙や床材など、短い時間でお選びいただくことも多くございましたが、その都度早々にご判断頂き、ありがとうございました。
おかげ様で無事、工事を終える事ができました。
今後も何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,120,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
築40年、シロアリの被害もあり耐震面でも非常に不安な家をまるで新築同然の様にして頂きました。
細かい注文にも親身かつ誠実な対応をして頂き、心より感謝しております。
毎日送って下さる写真付きの日報も大変分かりやすく、丁寧な仕事ぶりもよく分かりました。
大きな工事だったので、どの会社にお願いすればいいのか分からずとても不安でしたが社長に出会い、その人柄に触れ安心してお任せすることが出来ました。
仕上がりは予想を遥かに越えるものでした。ありがとうございました。
これからも何かあれば是非お願いしたいです。
社長の人柄と見積りの細かさ。
今回は、横浜市西区のお客様でした。弊社のお客様の声をご覧いただいて、最初は嘘でしょ。と言われておられましたが、工事が進むにつれて、喜んでくださって嬉しかったです。想像以上に傷んでいた個所もありましたが、今後20年は安心できるように、精一杯手を加えさせていただきました。良きご評価をくださいまして、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 16,910,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 階段 その他 |
(50代/男性)
三社の相見積では真ん中の金額でしたが、常にレスポンスが早く、約束の時間も確実にお守りいただきましたので決めさせていただきました。工事にお越しいただいた方、皆さんが礼儀正しく、熱心に作業していただきました。もちろん、仕上がりにも満足しております。
メールのレスポンスが早く、約束の時間を確実に守っていただいた。そんなことは当たり前のことだと思うのですが、他の2社はそれが出来ていなかった。
それに所在地が一番近く、小規模な会社である点も気に入った。
この度は弊社への施工依頼頂きありがとうございました
車の移動などに途中手間取ることもあり
多少お時間は押してしまいましたが
無事1日で完了することが出来ました
仕上がりもご満足頂けまして
私もうれしい気持ちでいっぱいです
またお力沿いできることがございましたら
お声かけください
今後とも宜しくお願い致します
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 355,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 洗面 |
(50代/男性)
当初、社長の説明が簡単そうに言われたため、少々不安になっていましたが、契約時の職人さんの的確判断と対応に感謝しています。
仕上がりも満足しております。
珪藻土を利用した壁、天井を勧めてくれた事と価格的に他社よりお得だから・・・しかし後から検討し忘れた部分が有り追加料金が発生したことは残念です。
「ご満足のいく仕上がり」「段取りや管理」「作業中の配慮」「マナー・態度」「約束・時間の厳守」などで高い評価「たいへん満足」をいただき、光栄です。しかし、「追加料金」の話していませんし、また実際にもいただいていないので、お客様の勘違いかと存じます。施工範囲も何ら変わっていないので、おそらく
1回の振込金額が銀行限度額を超え、現金でいただいた分のことだと思います。仕上がりについては特にたいへん喜んでいただいたようで、何よりです。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,533,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 |
(30代/女性)
この度は、大変お世話になりました。
どんな風にして欲しいかをうまく説明できなかった私たちの要望を120%汲み取ってくださり、とても満足のいくリフォームとなりました。 毎朝起きてリビングに入るたびに、幸せな気分になります。
今回施工していただいた大工さんもとてもいい方で、それも高い満足度に繋がったと思います。
こちらがポロっと言った「子供が小さいから角が危なくて」といった言葉をしっかりと聞いてくださっていて、部屋の中のあちこちの角を全部取ってくださったのには感激しました!
また、なにかありましたらお願いしたいと思います。
本当にありがとうございました。
提案された間取りプランが素敵だったことと、ホームプロの評価が高かったので。
大変素敵なコメントをいただき、感激です。
工事中は、お引越しお疲れ様でした。
もともとDIYで暖かいお部屋づくりをされていらっしゃましたが、今回は天井を屋根裏まで上げ、おおきなロフトをつくり、限られたスペースを有効にかつ広々としたリビングづくりができました。お嬢さんのお部屋ふたつが家の真ん中に位置し、リビングとの繋がりも持て、子育てにもぴったりのレイアウトとなりましたね。玄関をふたつに分け完全分離方の2世帯住宅になった点も今後の2世帯住宅プランの際に使えるアイディアだと思いました。先日撮らせていただいた画像は、今後弊社で活用させていただきます。これからも末永く、どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 4,534,224円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
細かいリフォームの要望に対して、低コストな施工方法の提案を頂き、納得の行くまで説明の上で、丁寧に施工対応して頂きました。
ホームプロでの実績があり、評価もよく、同じ間取り近所の施工経験あり、近隣に事務所があり対応も早いと思ったから。また、相見積り価格も低コストで気に行ったから。
このたびは当店にリフォーム工事をご用命いただき、ありがとうございました。「大変ご満足」の評価をいただき、感謝いたします。このたびは、マンションのシステムキッチン、洗面台交換、ダイニングスペースの拡張、クローゼットの新設などの造作工事、フローリング、塗装、クロスなどの内装工事、断熱工事、換気扇工事をご用命いただきました。
工事中は色々とお心遣いいただき、ありがとうございました。またお住まいのことで、ご用がございましたら、ぜひ、お申し付け下さい。お客様のお幸せとご健康を心より、お祈り申し上げます。引き続き、よろしくお願いします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,930,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング 玄関 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。