リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
特殊な構造のマンションリフォームで思わぬハプニング(予定していた、マンションリフォーム用のユニットバスが室内の階段を降りれず、戸建て用のユニットバスに変更!)もありましたが結果的には予定していたものより広く、ワンランク上の浴室になって家族みんな満足しています。
また、小さな工事(トイレの鍵の修理、キッチン引き戸へ鎌錠を付ける、ガタガタしていた鏡を、大きな姿見に替えしっかりと設置)も要望をよく聞いてくれて実施していただいた結果、飼い犬や猫のいたずらの心配が減り想像以上にストレスから解放されて快適になりました。ありがとうございました。
エアコンの選定、購入もしていただけたこと。(依頼前に、エアコンを家電量販店で購入したものの工事できずに返品となったので、ココが一番重要だった)
掃除が苦手という私の言葉をきちんと聞いて、新しい設備の提案をしていただけたこと。
リフォーム工事ではありがとうございました。今回は事前現調してるにも関わらず、こちらの見込み違いがありまして、大変ご迷惑を掛けてしまいました。辛抱強くご理解頂きまして大変感謝しております。せめて工事後の生活が快適になればと思います。また何かありましたら是非よろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,278,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 廊下 |
(40代/男性)
工期を当方の都合で早めて欲しいとの要望にも応えて戴き有難うございました。
仕上がりは希望通りでキッチンも広く使い勝手が良く明るくなり満足して居ります。
一つだけ クリーニングの仕上りが不十分な点が有ったことだけが残念でしたが、私共でやり直しが出来る程度で済みました。
対応が早く的確で納得出来る説明が有った点。
この度は弊社に施工のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
今回は、仮住まいいただき慣れない環境の中大変だったと思います。
仮住まいいただいたおかげで本当にスムーズに工事もすすみ感謝しております。
1点再利用したコンロの清掃本当にすみませんでした。
また機会がありましたらお声掛けいただければと思います。
宜しくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 5,050,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 |
(40代/女性)
対応も早く一生懸命さが好印象でした。
もう少し詳細な説明をしてもらえると良かったですが、誠実に対応頂き、ほぼ満足できるリフォームができました。
親身に話を聞き、希望に沿うよう努めてくれたため。
この度は当社にご依頼頂きましてありがとうございます。また高い評価頂きまして、誠にありがとうございます。
工事中は仮住まいにも関わらず、お打ち合わせの為何度も現場までお越し頂きましてありがとうございます。工事着工前でしたが洗濯パンの排水臭が解決でき、お客様のお力になれて大変嬉しかったです。これからもアフターフォローやメンテナンスなどお伺いすることもございますが、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,700,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 廊下 |
(50代/男性)
床下の除湿対策や浴室のシステムバスの施工についてこちらの希望に沿う形で対応をして頂き感謝しています。
出来栄えについては問題点も幾つかありましたがそれらも対応をして頂き最終的には満足をしています。
希望に沿うような対応をして頂き価格も折り合いがついたこと。
今回のリフォームでは、お客様から和室床下のカビ対策と浴室サイズが規格外なために、
1坪のシステムバスが入らないとあきらめている点についてのご相談を受け賜わりました。
和室床下の防湿には、防かびシートと火山灰からできた強力な調湿効果のある商材をご提案させていただきました。
また、浴室につきましては、柱と梁を加工、補強する事で無理とあきらめていらっしゃった1坪サイズのバスを入れる事ができました。
お客様から賜りました真摯なご意見を取り入れ、今後もより良い工事となりますように精進してまいりたいと存じます。
どうも、ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,600,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 廊下 |
(30代/男性)
とても満足のいく仕事をして頂きました。担当の方営業の方や職人さんもとても良い方々で色々と相談にのって頂きました。又、リフォーム箇所が多いため、進めながら出てくる課題にも適切に対応して頂きました。その後のアフターフォローに関しても万全にやって頂いてます。何かあればまたお願いしたいと思っております。
大規模なリフォームだった為、どういう会社を選んでよいのか迷いました。こちらは素人なのでやはり色々と親身に相談のって頂ける安心できる会社が良いと思っていました。そんな中、担当の方や営業の方の誠実な対応と柔軟な姿勢に安心して任せられると感じました。
またホームプロの評価や見積り金額も決めた理由の一つです。
長い期間での改修工事、家財の移動や浴室を大きくする為に少し長めの期間、お風呂に入れない不便等、
ご家族の皆様にご協力いただきまして、ありがとうございます。
工事前に給水管の破裂等、アクシデントに見舞われましたが、無事に工事を完了する事ができました。
高い評価を頂きまして、ありがとうございます。
また、何かございましたら何なりとご連絡ください。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 11,856,150円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(50代/男性)
工事が大きくなるほどいろいろな業者がからんでくるので客の要望を各業者に確実に伝えてほしい。
システムキッチンの値引き率が一番よかった。
ホームプロでの優良業者だったため
このたびは弊社をご利用いただきありがとうございました。
今回お取付させていただきましたキッチンは、お客様が各ショールームを廻り、こだわってお選びしたものです。
一時、キッチンパネルの張りこみ部分のご要望がシャールームに伝わっておらずご心配をおかけしましたが、結果、ご要望のイメージどおりお作りすることができました。
ご提案させていただきました壁のクロス張にもご満足いただけたようで幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,160,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 |
(20代/男性)
担当者の人柄も良く施工も全く問題ありませんでした。
不明点は都度教えて頂き小まめに担当者と連絡を取れた点です。
また、無理な営業は行わずこちらの希望通りにして頂きました。
この度の工事では大変お世話になりました。
高い評価をいただく事ができ、担当、職人共々大変喜んでおります。ありがとうございました。今後も多くのお客様にご満足いただけるリフォーム工事を行ってまいりたいと思っております。
お住まいの事でお困りの事がございましたら、今後もお気軽にお声かけいただけると幸いです。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 洋室 |
築20年弱のマンションの、トイレ、風呂、洗面所のリフォームをお願いしました。
前もってショールームを見学し、自分の中でこんな感じでお願いしたいというイメージがありました。
希望を聞いて頂き可能な事、不可能なことをていねいな説明を頂き結果的に望み通りの形に仕上がりました。
トイレのクロスを一色ではなく一部色を変えて見ようか・・・との相談に奥行きが出ていいと思いますと言って頂き、結果、とても気に入り私好みのモダンですっきりした空間になりました。
素人だとなかなか冒険出来ないところをプロの方に アドバイスして頂いたお陰で本当良かったと思っております。
また、完成後に気づいた部分のちょっとした手直しにも快く迅速に対応してくださり、こちらの会社にして良かったと感じています。
次回も機会があったらお願いすると思います。
近所だったことと 最初見積もりに来てくださった時に話しやすい人柄と感じたため。
このたぴは、トイレ、風呂、洗面所のリフォーム工事をご用命いただき、誠にありがとうございました。「大変ご満足」の評価をお寄せいただき、大変、うれしく思います。今回、ユニットパスはパナソニックMR-X、洗面化粧台、トイレもパナソニックのウツクシーズ、アラウーノをご採用いただきました。トイレのクロスの柄は、奥行き感が出るように、奥の壁を色調を少し暗くする提案をいたしましたが、気に入っていただき、感謝致します。またお住まいのことで、ご用がございましたら、ぜひ、お申し付け下さい。お客様のご健康とお幸せを心より、お祈り申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,215,523円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/男性)
工事の完了に少し時間が掛かりましたが、きれいな仕上がりに満足しています。その他工事とは別に不具合の箇所も親切に直していただいたので、とても感謝しております。
見積もり金額は高めでしたが、レイアウトの説明が分かりやすく、良い物を作ってくれそうな期待感がありました。又、打ち合わせ時の担当者の謙虚な態度にも好感がもてました。
この度は洗面室改装のご依頼を頂きありがとうございました。『一坪☆洗面空間の収納最適化』がポイントのリフォーム。洗面台と洗濯置き場の配置を入れ替え、3枚引戸を取付ることで、普段は雑多な収納・洗濯干し・ストック品を目隠し。必要な時だけ開閉して使う、収納空間に生まれ変わりました。完成後の違和感も無いよう、3Dパースにて位置・高さ関係を確認させていただきました。お客様のご協力あってのプランですが、大変満足とのお声を頂き、プランナー共々、感激しております。今後とも末長いお付合いをよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 975,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 洗面 |
(50代/男性)
かなり大変な工事だったと思いますが、まずはありがとうございました。急ぎでは無かった工事とはいえ、工期の大幅な延長は、余り気分の良いものではありません。全体的な仕上がりには、満足するところです。ただ、 細かい点で幾つか残念なところがありました。また、職人と営業とのコミニュケーション等について、いささか不備を感じました。
全体として、求める工事内容だったため。
このたびは工事のご用命を頂き、ありがとうございました。お住まいの全面的な工事で、基礎部分等想定外の追加工事が発生してしまったとはいえ、長期の工事となり、ご不便をお掛けしてしまい、申し訳ありませんでした。また、職人に対する指示が不徹底な面等もあり、ご迷惑をお掛け致しました。
また、今後何かお気づきの点がございましたら、遠慮無くお申し付けくださいますよう、よろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 15,480,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 不明 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 玄関 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。