リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
湿気が多い部屋でしたのでアドバイスの通り、壁を塗ったことがよかったです。
特にシラス壁が良かった。色合わせなど丁寧に打ち合わせしていただきました。
キッチン、トイレなど1つ1つ業者と打ち合わせができ時間がかかりましたが仕上がりが良かったです。 バスのブローは付けて良かったのでお薦めです。
職場で資料がが配布されていて、以前から名前を知っていたため。
この度は弊社にご依頼いただき誠にありがとうございました。 高い評価を付けていただき、感謝しております。 今後もお客様のお力になれるよう、精一杯対応させていただきます。何かございましたらいつでもご相談くださいませ。 本当にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 5,200,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 廊下 その他 |
(40代/男性)
担当者の方がきちんとした見積対応をしていただきました。施工・仕上がりも問題ありません。近隣への挨拶もしていただき、ありがとうございます。非常に丁寧に対応していただき納得のいく工事ができました。
現地未見積りに際して、便器下の防振シートについて指摘してくれたのがここだけでした。担当者の経験値が高いのかなと思います。さらに、見積価格も納得できたことが決め手でした。
高い評価を頂きまして、大変光栄です。
誠にありがとうございます。
お客様に納得頂ける工事ができて、大変嬉しく思います。
工事は終了致しましたが、
何か不具合等があった時にはすぐにご連絡ください。
早急に対応させて頂きます。
今後とも良いお付き合いが続きますよう、宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 256,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ |
(50代/女性)
今回は、大変気持ちよくリフォームすることができました。お見積もりの時から丁寧に説明していただき、こちらからの要望も一生懸命対応していただきました。思っていた通りの仕上がりで、主人も私も大変満足しております。
ホームプロでの評価が高く、見積もり時の印象
この度は、弊社への工事のご用命を頂きまして誠にありがとうございました。また高い評価を頂きまして、ありがとうございます。お客様のご要望にお応えでき、今後の良い生活にご協力出来ました事を嬉しく思います。最後はご夫婦でお話しながら温かく工事が完了できました。温かいコーヒーも毎回頂きご馳走様でした。今後とも、末永くよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 655,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン |
(40代/男性)
なかなかプランが決まらず約1年かがりのリフォームとなりましたが
ご担当者の誠実な対応が大変好感が持てました。また、度重なる変更についても快く対応して頂き、思っていた以上の仕上がりになりとても感謝しております。価格、仕上がり品質、納期のすべてにおいて満足できるリフォームをすることができました。工事担当者の方、職人さん達の対応やマナーも親切で、技術的にも優れていた方が多かったと思います。担当者の方の知識も豊富で信頼することができました。ありがとうございました。
価格だけでなく担当者の方の誠実さと熱心さが決め手となりました。
この度は、大変高い評価を頂き誠に有難うございます。
皆様の新しい生活がより良いものになるよう、工事させて頂いた結果とても満足して頂き、大変嬉しく思います。
今後共、長いお付き合いが出来るよう努めて参りたいと思います
ので何卒、宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 11,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(30代/男性)
住みながらのリフォームかつ、年末年始を挟む工事になりました。
工事完了前に親戚と年始の集まりをしたりと、何かとせっかちな我々で大変だったと思いますが、休日も返上して対応して頂けました。
申し訳ないやら、ありがたいやら、とにかく感謝しています。
工務店の方々だけでなく、職人さんの方々も相談に乗っていただけたり、気がついた事を提案して頂いたり、現場で判明した事をより良い結果になるように柔軟に対応して頂けました。
想像以上にきれいになってびっくりしています。
大雑把でも工事の全体日程と作業内容がわかるようにして頂けたら、もっと良かったのですが、工事の仕上がりは家族で大満足です。
我々の要望をより多く、予算内に盛り込んで頂けた。
また、下見の時、丁寧に対応して頂けたので、工事の際も細やかな対応をして頂けるように感じたため。
大変良い評価をいただき、ありがとうございます。工事中はご家族皆様にいつも感謝の言葉をいただき、ご理解とご協力の中で工事をさせていただき私共の方こそ、感謝の気持ちでいっぱいです。工事中は工事予定をかき込むホワイトボードで週単位に工程をお知らせしているつもりでおりましたが、気が付くといつの間にか移動した荷物の影に隠れているということがたびたびありました。お客様の不安やお困り事に気が付きませんで大変申し訳ありませんでした。今後はお近くですのでメンテナンス以外にもアイディア大工情報交換や住宅イベントなどお誘いいたしますので、是非末長くお付き合いくださいませ。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 5,880,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 |
こちらの都合に合わせて準備、提案、回答、大変満足しております。
ユニットバスでの色相違の件も、それなりの値引きをしていただきありがとうございました。
リフォームして良かったと思える工事をしていただき嬉しく思います。
また、今後も、リフォームの際はご相談させてください。
よろしくお願いいたします。
Hさんの反応の良さが一番嬉しく思っております。
10社くらいおおよそのリフォーム価格をだしていただきました。その中から3社実際に我が家を見ていただき、価格や提案を受けました。
一番、顧客ニーズにあった提案、価格、工事日程を提示していただけました。
リフォーム内容で、1点、注文相違した点もありましたがそれなりの値引きで対応していただき、誠意のある謝罪に好感が持てました。
結果的には大変満足です。ありがとうございました。
この度は当社に工事のご依頼を頂きましてありがとうございました。
今回は住みながらの水周りリフォーム工事でしたので、お客様のご負担が少なくなるよう工事日程を設定させて頂きました。工事中はお荷物の移動や作業スペースの確保にご協力頂き、大変スムーズに工事を進めさせて頂く事ができました。ありがとうございました。
また、当社のミスによりご迷惑をお掛けしましたが、大変満足との評価を頂き大変恐縮しております。
又、他のリフォームをご検討の際は、ご質問、ご相談等何でも結構ですので、お声を掛けて頂ければ幸いです。今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,220,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス |
(30代/男性)
この度は有難う御座いました。金額的にも人生において1度あるかの大きな案件になり、期待も不安もありましたが、満足いく形になりました。これから10年、20年と住んでいきたいと思える家になったと思います。こちらからの度重なる要求に対しても嫌な顔せず対応頂けたのがとても良かったです。
何社か検討を進めさせていただきましたが、一番よいプランを提出していただけました。また、説明が丁寧でわかりやすく、任せてほしいという熱意を感じ取れました。
この度は、工事を請け負わせて頂きまして、誠に有難う御座いました。ご満足頂けたとのことで、私もとても嬉しく思っております。 今後も宜しくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 17,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(40代/女性)
工事中はほぼ毎日来て下さり、近隣への配慮もよくしていただき安心してお任せすることができました。仕上がりも予想以上に満足です。ありがとうございました。
担当者の方が感じよく、説明が丁寧でわかりやすかったこと。アドバイスが適切だと思ったこと。営業所が近いこと。
この度は、室内及び外装の工事をご依頼頂きまして、誠に有難うございました。
当初、屋上の防水と板金工事はお考えではありませんでしたので、想定外の工事が必要になってしまいましたが、これからは、安心して過ごして頂けるものと思います。
仕上がりも気に入って頂けて、大変嬉しく思います。
お客様には、工事中に色々とお気遣い頂き、職人が気持ち良く仕事をさせて頂いた事、本当に感謝しております。
これからもお客様のことを考え、喜んで頂ける仕事が出来るよう、精進して参りたいと思います。
今後とも、末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,715,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 屋根 リビング 洋室 |
(30代/女性)
この度はいろいろ希望に添うように対応してくださりどうもありがとうございました。
対応の速さと丁寧さ。
想定外の内容についても早急に判断をして頂いたので、
工事が延長することなく、円滑に進む事ができ
大変感謝しております。
又、工事期間中に現地にて御打合せのお時間を
たびたび頂戴し、有難う御座いました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,267,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(70代/男性)
希望をよく聞いて頂き対応していただきました。若干段取りの悪さがあったように感じます。作業者のやりくりも上手くなかったと思います。仕様決め時、工事完了時社長自ら挨拶にお見えになり感謝です。
ご担当の方が非常に熱心でした。対応もよかったと思います。
この度は工事をさせて頂きありがとうございます。ご在宅の中家具の移動等色々とご協力いただき大変感謝する気持ちとともに段取りがうまくできずご心配とご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。内装や設備選びなどで沢山の時間をいただき途中お疲れになっているのではと不安でしたが、新たな空間でより快適な生活が送られるよう今後もお手伝いできればと思います。今後も長いお付き合いとなりますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 4,220,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。