リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
ご担当のSさんには適確な知識に基づき親身になってご提案・お見積りいただき、安心してお任せできました。また契約等のプロセスも会社としてしっかりしていました。
対象物件が中古住宅の購入で図面等の情報が不足して当方にも分からないことが多く、訪問調査の際に当方が迷ったり困ったりしていることに対して、こちらの会社は適確に提案やアドバイスをくださいました。他の会社さんは曖昧な返事だったり「お客が分からないのなら、わたしたちも分からない」という態度だったりしました。見積金額を見る前から「こちらの会社で決まりだな」と感じていましたし、その後の見積金額も他社と変わりなく、順当に決まりました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,640,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 玄関 階段 その他 |
(30代/女性)
施工も丁寧かつ工程遅れもなく、大変満足です。また何かあればお願い致します。
価格や分かりやすい事前の説明。
お客様
このたびはマンションリフォーム工事をご用命いただきありがとうございました。「大変ご満足」のお声をお寄せいただき感謝します。今回はご購入された中古マンションのリフォーム工事をご用命いただきました。打合せからお引き渡しまで、時間があまりありませんでしたが、色々とご協力いただき、無事、工事を終わらせることが出来ました。
また何か御用がございましたら、ぜひ、お申し付けください。
引き続きよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,800,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 |
(50代/女性)
担当のT様には大変お世話になりありがとうございました。理想のお部屋になり大満足です。住みながらのリフォームで心配していましたが、細やかな配慮のおかげで気持ち良く終えることができました。ベテランの職人さん達の技術も素晴らしく満足しています。色々配慮頂き、納期よりも早く終了してくださりありがとうございました。担当者や職人さん達の温かい想いに触れながら、思い出に残るリフォームになりましたこと大変感謝しています。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
誠実で親切な対応をしていただけそうだった為
担当させていただきましたTです。
この度は総合評価「大変満足」をいただきましてありがとうございます。
お褒めのお言葉をいただきまして、担当させていただいた者としましては嬉しい限りです。
住みながらのリフォームで何かとご不便をお掛けしたと思いますいが、御協力いただきましたお陰で速やかに工事を進めることができました。
何かございましたらお気軽にお声掛けください。
今後共宜しくお願いします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,936,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ リビング 和室 玄関 廊下 その他 |
(50代/男性)
この度はありがとうございました。
施工終了後もカーテンレールやテレビアンテナの確認など、アフターケアもして頂き、大変感謝しています。
女性のご担当の方が質問に対する回答が早く、また女性目線での意見を頂き、大変感謝していると妻が申しております。
相見積もり3社中、一番費用・提案内容が良かった。
評価登録を頂きまして,誠にありがとうございます。
ご安心をして頂けながらのご対応ができた事を,嬉しく思います。
時間の経過と共に,住みやすい空間が
継続されていく事を願っております。
今後も何かございましたら,お気軽にお声がけ下さい。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 9,814,300円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 洋室 玄関 |
(30代/女性)
中古で購入したマンションの壁紙とフロアタイル上張りとクリーニングをお願いしました。
壁紙は、私の方で割とこだわりがあり、細かな張りわけや柄入の施工の難しい薄い壁紙などの要望をしてしまいましたが、きれいに仕上げていただきました。
また、かなり汚れの残る中古物件リフォームだったので、依頼した箇所以外にも細かな要修繕箇所などがございましたが、隅々まで目を配ってお気遣い頂いて大変助かりました。ハウスクリーニングも合わせてやってもらって本当に良かったです。
単純に依頼した内容のみを不足なくこなすだけでなく、これから住むことをしっかり考えてくださっているようでありがたかったです。
お陰様で部屋が見違えました。とても素敵になったので友達を部屋に呼ぶのが楽しみです。
また機会がありましたらぜひよろしくお願いします。
対応してくださった方の印象が良かったのと、お見積り価格で決めました。
今回は数あるリフォーム会社からお選びいただき
ありがとうございました。
今回お選びいただいたクロスとフロアタイルが
とても素敵で
お部屋が明るくおしゃれになって
私も嬉しく思っておりました。
お友達にも是非素敵なお部屋に
呼んでいただき楽しい時間をお過ごして下さいませ。
完成時にとても喜んでいただいてる姿に
私もとても胸が熱くなりました。
今後とも何かございましたら
お気軽にご連絡くださいませ。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,032,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 家全体 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(60代/女性)
会社の事はよくわかりません
結局、会社の良し悪しは担当者の人柄だと思います
担当が要望を叶えてくれそうだったから
話しやすそうだったから
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,867,085円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ |
(60代/女性)
定額制が何処までか、もっとしっかり聞いておくべきでした。工事が始まり、雨漏りがある事が発覚しました。屋根の状態はひどく、屋根は別料金で、葺き替え工事代金を別に支払うことになってしまいました。
それ以外はとても親身にやって下さいました。
仕上がりもとても満足しています。
自分の希望する内容と金額だった。
特に、自分の考えるリフォーム案を希望限度額で可能だと言って下さった。しかも、定額制。
この度は打合せから工事完了まで大変お世話になりました。
在宅ながらの工事で、大変ご迷惑をおかけしましたが、色々とご協力いただき大変感謝しております。
リフォーム期間中の差し入れなど職人さんも大変喜んでおりました。お気遣いいただき本当にありがとうございました。
今回は天井解体後の雨漏りで屋根改修が増えてしまい想定の見積もりから追加は出てしまいましたが、今後長く住むにあたって、見つかってよかったです。見つかった際はご理解ご協力ありがとうございました。
リフォーム後の仕上がりもご満足していただき私も大変うれしいです。
今後もアフターフォローとして定期訪問させていただきますので引き続き何卒よろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 10,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 収納 その他 |
(60代/男性)
水回りを除く全室が対象でしたが、住みながらのリフォームというこちらの要望に応えてくれたことが、ありがたかったです。
担当者が、工事中に何度も来て、こちらの追加要望にも対応してくれました。
大工さんを始め、工事担当者も1人ずつで、人柄を含め、非常に丁寧な仕上がりでした。
ホームプロの評価が5.0だったこと。見積もりが、具体的だったこと。こちらの要望に、できるだけ対応しようという姿勢が伺えたこと。
この度は弊社に工事のご依頼をいただき誠にありがとうございました。また「大変満足」の評価いただきありがとうございます。
住みながらのリフォームであったため、工事中は、家具やお荷物を移動していただいたり、ホコリっぽかったりとご不便をお掛けいたしましたが快く対応してくださりありがとうございました。
仕上がりにもご満足いただけて大変嬉しく思います。またお住まいのことで何かございましたらお声がけください。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,475,422円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
担当の方にとても感謝しています。
リフォームで不安なことも笑顔で説明して安心させてくださり、急な追加や要望も全て対応してくださいました。
リフォーム後、諦めていた箇所が望み通りになっていたりと、発見する度に又感謝しています。
今回かなりの箇所をリフォームしてしまったのですが、もし今後リフォームするときもこちらの担当の方にお願いしますし、リフォーム希望の知り合いにも紹介したいと思います。
7社から見積もりしてもらいましたが、会社の規模(特別仕様や無金利ローンあり)と価格と特に担当の方の人柄と対応力で決めました。
この度は「大変満足」の評価いただきありがとうございます。
リフォーム内容は水回り交換から内装工事まで全体に及び、工程管理や納まりの検討に尽力いたしました。特にキッチンの納まりに関しましては、カップボードを梁下に収めキッチンエリアを広く出来たことが提案も含めた今回の工事の大きなポイントになり、評価につながったのかなとうれしく思います。お客様にも工事開始から完了まで大変お気遣いを頂き、素晴らしい人間性に触れられて私自身も感謝しております。これからが本当のお付き合いになります、困ったことがあったらいつでもお声がけしていただければ幸いです。今後共宜しくお願いします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 6,830,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。