リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
築29年の中古マンションを全面リフォームしました。当初予定していなかった給排水・給湯管の工事も追加でお願いすることになりましたが、価格をかなりサービスして頂き助かりました。居住していない部屋のリフォームでしたので、工事中の様子や進行状況はあまり分からなかったのですが、担当者の方々が良く動いて下さり連絡もまめにありました。また途中で変更や追加もたびたびお願いしましたが、気持ちよく受け入れて下さり、結果的に大変満足のいく仕上がりとなりました。本当にありがとうございました。
2社に見積もりをお願いし、金額の面ではやや高かったのですが、担当の方がお2人で時間を掛けて見積もりを出して下さいました。全面的なリフォームになるので最初に丁寧に見積もって下さる方が、後で追加料金の発生等が少なくなるのではと思いました。
お客様に大変満足頂けた事を励みにこれからも精進して行きたいと思います。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 4,598,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
この度は迅速にご対応頂き、ありがとうございました。偶然にも以前工事してくださっていたので、安心感もありました。また機会があれば、よろしくお願いします。
メールの対応が良かった。見積が安かった。
今回の工事は、給湯器交換と同時に追炊き機能を復活させる施工をさせて頂きました。フルオートタイプの給湯器ですので配管洗浄など便利機能も充実しておりますので快適にお使い頂けるのではないでしょうか。今後も何か御座いましたら長いお付き合いをさせて頂ければと思います。どうもありがとう御座いました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 187,910円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス |
住みながらのリフォームなので途中諸々の不便さは有りましたが、施工手順を考えて仮住まいしないでも工事が出来るようにして戴きました。築25年の家を宅内はほぼ新築となりました。お気に入りの和室は以前の状態を考慮してリフォームされて義母も満足しています。現場に来られたそれぞれの職種の職人さんのフレンドリーな態度は好感が持てました。
複数のリフォーム会社と競合した中で、決定まで粘り強く8回も仕様変更に対応された熱意とある程度納得いく価格を提示されたので決めました。
高くご評価頂き有難うございます。私の配慮がたりず、お客様には大変ご迷惑をおかけし申し分け御座いませんでした。お直し部分につきましても、長いお時間を頂き対応させて頂けたこと、心から感謝しております。この度の工事を通じ、学ぶことが非常に多かったので、今後の対策としてよりよいリフォームに繋げたいと思います。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 10,700,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
全体に丁寧かつ迅速な対応と施行で大変満足しています。また商談にあたっても、ご担当の方が誠実に応対して下さった点も大きな安心を得る事が出来ました。
レスポンスを戴いた会社のなかで、HPの内容や実績を参照し、実際に何社かとご相談の上、決定しました。落とした会社の中には当方地元で実績ある会社も含まれます。
こちらこそありがとうございました。息子様ご夫婦が、より快適にお住まいになれればと思います。またリフォームの機会がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。 【工事をした会社に決めた理由】レスポンスを戴いた会社のなかで、HPの内容や実績を参照し、実際に何社かとご相談の上、決定しました。落とした会社の中には当方地元で実績ある会社も含まれます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,013,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 |
この度はありがとうございました。希望通りの出来栄えに大変満足しております。友人にもすすめておりますが、私もまた次回お願いしたいと思っております。
お風呂場をワンサイズ大きくできると言ってくださった唯一の会社でした。またトイレの設置に関して希望をかなえるべくたくさんの情報を集めていただけたのが決めになりました。
大変お世話になっております。工事中、トイレの寸法が当初の予定と異なりご迷惑をお掛けしたのにもかかわらず、このような過分な評価を頂きまして、誠に有難うございます。ユニットバスがワンサイズ大きくなり、以前よりも湯船に入られる時間が長くなられたのではと思います。その後、マッサージチェアはご購入されましたでしょうか?マッサージチェアをコルクタイルの上に置かれる際は、必ず一枚床に板を敷かれることをお勧め致します。何も敷かないとコルクが変形する可能性がありますのでお気を付け下さい。また、何か御座いましたら、お気軽ご相談下さい。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ リビング 廊下 |
何度もプランを変更したが、出来る事と構造上制約があることなど丁寧に説明してもらってよかった
マンションリフォームに慣れているようだったからと、一社は打ち合わせに来なかったし、一社は商品知識があまりないようだったし見積もりも届かなかった為。
この度は、3点式ユニットバスをユニットバスとトイレを別々にし、室内全体の内装工事、間仕切り移動、給湯器交換の施工をさせて頂きました。御満足頂けました様で何よりで御座います。これからもお客様に喜んで頂けますように努力してまいります。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,430,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洋室 その他 |
最初の見積もりは非常に丁寧かつ低価格で好感が持てましたが、以下に不満があります。・現地見積もりと作業監督との連携不足・施工開始前の無連絡・見積もり回答の金額間違い複数回
この度はありがとうございました。率直なご感想を頂き感謝しております。頂いたご不満を今後に活かし、お客様満足度を少しでも改善していきたいと思っておりますので、ご指導の程よろしくお願い致します。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,891,050円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 リビング |
迅速な対応で非常に満足です。ハプニングもありましたが当初予定されていた工事引渡日に間に合わせていただき助かりました。少しばかりの残工事が残っていますが全体としての出来は満足です。次回何らかのリフォームがあればまたお願いしたいと思っています。
問い合わせに対して、レスポンスが一番早かった。担当者の方の対応がよかったので。また金額的にも5社の中で一番良心的でした。
過大なお褒めのお言葉をいただき、恐縮する次第です。11月14日・工事2日目のユニットバスの組立日にはメーカー配送で防水パンに破損が生じ、当日組立ができず工事工程がめゃめちゃになってしまい、お引越し予定の11月21日までに工事が完了できるかどうか一時は頭が真っ白になりました。お客様にも寛大なご理解をいただき、何とか各職種の変更をして、また、各職人さんに残業などの協力をしていただき20日いっぱいで完了することができました。一時は大変なご心配をおかけして申し訳ございませんでした。これからはこんなことがないようメーカーサイドにも品質の徹底をはかってもらえるようお願いした次第です。最後に、些細なことでも何かお気づきの点がありましたら何なりとお問合せ下さい。よろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,625,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア その他 |
良心的な価格でしっかりとしたお仕事をしていただき、満足しています。ミスが起こったこともありましたが、迅速でしっかりとした対応をしていただきました。
担当の方の人柄、連絡の早さ。金額。
お住まい作りのお手伝いをさせていただき、また「大変満足」の評価をいただきましたことも誠にありがとうございます。お話をいただいてから、ご契約・工事中もお客様と連絡を蜜に取ることを心がけ、その結果お褒めのお言葉をいただけましたことを大変嬉しく思います。リフォームの後、何かご不便なことはございませんか?今後もお住まいのご相談などございましたら、お気軽にお申し付けください。ありがとうございます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 |
正式な見積もりまでにややもたつき感がありました。その他は満足しています。
価格と熱心さが評価できた。
給湯器交換は簡単のようで種類が多いため、確認に時間がかかったと思いますが、それを不満と感じられるようではいけないと反省し、もたつきが無いよう勉強していきたいと思います。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 212,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。