リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
発注直前で1317のユニットバスを1418にサイズアップすることにしました。マンションのためサイズ拡大のためのスペースがあるかどうか微妙でしたが、専門の方が的確にチェックしてくれ、一回り広いバリアフリーの風呂にでき大変満足しています。ただし、最終段階でこちらが「サイズアップができるのでは?」と確認してからチェックするのではなく、最初に「サイズアップできるかもしれない」と言ってもらえば、お互い、もっと効率的にリフォーム案を決められたと思います。
ホームプロの利用者評価・コメントを参考にして決定
このたぴはユニットバスのリフォーム工事をご用命いただき、まことにありがとうございました。10センチのサイズアップですが感覚的には数値以上に広くなった感がありました。「大変ご満足」の評価をいただき、大変うれしく思います。サイズアップの件は、こちらから提案出来ず、申し訳ございませんでした。これからもお客様に喜んでいただけるよう、精進を重ねてまいりますので、またお住まいのことでご用がございましたら、ぜひ、お申し付け下さい。お客様のご健康とお幸せを心よりお祈り申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 969,598円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(70代/男性)
こちらの意図を我慢ず良く、的確にくみ取り、丁寧に対応してくれた。社長・担当共、誠実な人柄を感じた。
前回利用した時の対応が良かった為。
大変満足との評価をいただき、大変うれしく思っております。どうもありがとうございました。在来浴室からユニットバスへの交換と、併せてガス給湯器の交換を行いました。各分野の専門の職人が訪問しての工事となりますので、気疲れもおありだったかと思いますが、ご協力いただきまして大変感謝しております。ゆったりと新しいお風呂につかって、リラックスした日々をお送りくださいませ。また何かございましたらお声をおかけください。お待ちしております。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,133,475円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(50代/女性)
楽しみにしていた浴室、洗面所、給湯器交換のリフォームが終わり新築のような空間に生まれ変わりました。工期中、空気清浄機や掃除機を使うなど、手際よく綺麗で丁寧なお仕事をされ感激しました。仕上がりもとても綺麗で、お願いして本当に良かったと、また次のリフォームの際にもお願いしたいと思っております。どうもありがとうございました。
具体的な工事内容の見積もりをメールにて依頼したところ、こちらの会社のみが迅速に細かい見積書を返信くださり、誠意と熱意が感じられ、また良心的の価格であったため依頼を決めました。
このたびは当店にリフォーム工事をご用命いただき、まことにありがとうございました。今回はユニットバス、洗面台、給湯器交換工事を、施工させていただきました。「大変ご満足」の評価をいただきまして、大変うれしく思います。これからもますます、お客様に喜んでいただけるよう精進させていただきますので、またお住まいのことでご用がございましたら、ぜひお申し付け下さい。お客様のご健康とお幸せを心よりお祈り申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,225,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(30代/男性)
実際に生活で使用し続けてからでないと気づかないこともあると思いますので、気になることがありましたらご相談させてください。今後ともよろしくお願いいたします。フィードバック項目としては、施工時の段取りについて、担当者の方と打ち合わせた内容が、職人さんに通じていなかったことがいくらかありましたので、その点を改善していただけるとさらに良くなると思います。
担当者の人柄・やる気と充実のアフターケアを期待して選ばせていただきました。「価格への納得感」の評価も、このアフターケアの期待を含んでのものとなります。
この度は、弊社にご用命いただき、ありがとうございました。『大変満足』のご評価をいただき、大変嬉しく思います。また、貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。お客様に一層ご満足いただけるよう、努力してまいります。お使いになって気になる所がございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 620,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(20代/男性)
いろいろと細かいことをお願いしましたが、その度に迅速かつ丁寧な対応をしていただきました。ありがとうございました。
担当の方の人柄と、迅速かつ丁寧な対応。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は大変お世話になりました。また、仕上がりに御満足いただけたとのことで安心いたしました。何かお気づきの点がございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 5,200,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング |
(50代/男性)
自宅に住みながらの全面リフォームだったので、少し心配でしたが、何とか予定通りの期間で完了出来て安心しました。また、職人さんの対応が丁寧であり、非常に綺麗に仕上がりました。有難うございました。最後に残った天井シーリングの交換については、初めの段階からお願いしていたにも拘らず、天井直付けのため交換できない、塗装をする位しか方法がないと言われ、完了後の対応となったことが残念でした。また、計画段階で、もう少しデザイン的なアドバイスをしてもらえれば、更に良かったと思います。
他社と比較して、価格が安かったこと、特に値引き後のメーカー購入価格が明示されていて、内訳がはっきりしていた。また、工事施工会社が自宅の近くにあり、担当者の対応が丁寧であり、好感が持てました。
今回は、神奈川県横浜市のお客様でした。住みながらの全面リフォームで、お疲れのことであったと思います。部屋ごとの移動や荷物の箱詰めなど、お忙しい中ご協力くださったお蔭で、予定よりも早く完工することができました。色々とお世話になりまして、ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 4,312,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング 玄関 廊下 |
担当の方の対応がとても丁寧で工事のイメージがよくわかりました。
最初の印象がとてもよく、値段も納得できたので決めました。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)2階にあったLDKを1階に持って行き、1階にあった個室を2階に持って行く大規模なリフォームをさせて頂きました。
間取りを変更する工事はイメージが伝わりにくいので、パースで工事後のイメージをご確認いただきました。
ご家族全員がとても仲良しで、皆さま打ち合わせに積極的に参加してくださり、とても楽しく打合わせを進めさせていただきました。
満足との評価をいただき、担当として嬉しく思っております。今後もよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 7,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 |
(30代/男性)
大変お世話になりました。施工し辛いところも臨機応変に対応していただきありがとうございました。
担当者の対応がよく、的確なアドバイスをしてくれた。
この度は誠にありがとうございました。またリフォームやお家の事で何か御座いましたら、お声掛け頂ければ幸いです。今後共、何卒宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,880,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
(50代/男性)
担当者が非常に細かく工事内容を説明してくれて、価格も満足のいくものでした。職人さんの態度にも好感が持てました。
施工場所の近くに事務所があり、説明を聞いた時点で信頼できると感じた。
このたびは当社にご依頼を頂き、また、このように高評価を頂きましてありがとうございます。今後もお客さまにご満足頂けるよう誠意を持って取り組んで参ります。今回のご縁を機会に今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,888,981円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/男性)
見積りも早く、またこちらの要望にも真摯に対応してくれました。大変満足しております。
見積りの素早さ、提案力。
この度は、弊社に最後に高い評価も頂き 誠にありがとうございます。
ご満足頂けたとのコメントをいただき 大変嬉しく思っております。
今後も何かお力添えできることがございましたら 弊社の方までお声かけ下さい。
その際も、またお客様に喜んで頂けるよう努めさせて頂きます。
ご依頼ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 936,611円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。