リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
住みながらのリフォームかつ、年末年始を挟む工事になりました。
工事完了前に親戚と年始の集まりをしたりと、何かとせっかちな我々で大変だったと思いますが、休日も返上して対応して頂けました。
申し訳ないやら、ありがたいやら、とにかく感謝しています。
工務店の方々だけでなく、職人さんの方々も相談に乗っていただけたり、気がついた事を提案して頂いたり、現場で判明した事をより良い結果になるように柔軟に対応して頂けました。
想像以上にきれいになってびっくりしています。
大雑把でも工事の全体日程と作業内容がわかるようにして頂けたら、もっと良かったのですが、工事の仕上がりは家族で大満足です。
我々の要望をより多く、予算内に盛り込んで頂けた。
また、下見の時、丁寧に対応して頂けたので、工事の際も細やかな対応をして頂けるように感じたため。
大変良い評価をいただき、ありがとうございます。工事中はご家族皆様にいつも感謝の言葉をいただき、ご理解とご協力の中で工事をさせていただき私共の方こそ、感謝の気持ちでいっぱいです。工事中は工事予定をかき込むホワイトボードで週単位に工程をお知らせしているつもりでおりましたが、気が付くといつの間にか移動した荷物の影に隠れているということがたびたびありました。お客様の不安やお困り事に気が付きませんで大変申し訳ありませんでした。今後はお近くですのでメンテナンス以外にもアイディア大工情報交換や住宅イベントなどお誘いいたしますので、是非末長くお付き合いくださいませ。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 5,880,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 |
こちらの都合に合わせて準備、提案、回答、大変満足しております。
ユニットバスでの色相違の件も、それなりの値引きをしていただきありがとうございました。
リフォームして良かったと思える工事をしていただき嬉しく思います。
また、今後も、リフォームの際はご相談させてください。
よろしくお願いいたします。
Hさんの反応の良さが一番嬉しく思っております。
10社くらいおおよそのリフォーム価格をだしていただきました。その中から3社実際に我が家を見ていただき、価格や提案を受けました。
一番、顧客ニーズにあった提案、価格、工事日程を提示していただけました。
リフォーム内容で、1点、注文相違した点もありましたがそれなりの値引きで対応していただき、誠意のある謝罪に好感が持てました。
結果的には大変満足です。ありがとうございました。
この度は当社に工事のご依頼を頂きましてありがとうございました。
今回は住みながらの水周りリフォーム工事でしたので、お客様のご負担が少なくなるよう工事日程を設定させて頂きました。工事中はお荷物の移動や作業スペースの確保にご協力頂き、大変スムーズに工事を進めさせて頂く事ができました。ありがとうございました。
また、当社のミスによりご迷惑をお掛けしましたが、大変満足との評価を頂き大変恐縮しております。
又、他のリフォームをご検討の際は、ご質問、ご相談等何でも結構ですので、お声を掛けて頂ければ幸いです。今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,220,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス |
(30代/男性)
この度は有難う御座いました。金額的にも人生において1度あるかの大きな案件になり、期待も不安もありましたが、満足いく形になりました。これから10年、20年と住んでいきたいと思える家になったと思います。こちらからの度重なる要求に対しても嫌な顔せず対応頂けたのがとても良かったです。
何社か検討を進めさせていただきましたが、一番よいプランを提出していただけました。また、説明が丁寧でわかりやすく、任せてほしいという熱意を感じ取れました。
この度は、工事を請け負わせて頂きまして、誠に有難う御座いました。ご満足頂けたとのことで、私もとても嬉しく思っております。 今後も宜しくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 17,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(30代/女性)
この度はいろいろ希望に添うように対応してくださりどうもありがとうございました。
対応の速さと丁寧さ。
想定外の内容についても早急に判断をして頂いたので、
工事が延長することなく、円滑に進む事ができ
大変感謝しております。
又、工事期間中に現地にて御打合せのお時間を
たびたび頂戴し、有難う御座いました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,267,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(70代/男性)
希望をよく聞いて頂き対応していただきました。若干段取りの悪さがあったように感じます。作業者のやりくりも上手くなかったと思います。仕様決め時、工事完了時社長自ら挨拶にお見えになり感謝です。
ご担当の方が非常に熱心でした。対応もよかったと思います。
この度は工事をさせて頂きありがとうございます。ご在宅の中家具の移動等色々とご協力いただき大変感謝する気持ちとともに段取りがうまくできずご心配とご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。内装や設備選びなどで沢山の時間をいただき途中お疲れになっているのではと不安でしたが、新たな空間でより快適な生活が送られるよう今後もお手伝いできればと思います。今後も長いお付き合いとなりますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 4,220,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(30代/女性)
お忙しい年末の施工を快く受けてくださり感謝しています。
連絡や実際の工事も迅速で、安心してお任せできました。
仕上がりにも満足しております。
対応の早さと価格
この度は、当社に工事をご依頼頂き誠にありがとうございました。「大変満足」の声をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。
今回工事はしなかった給湯器にお引渡し後に不具合があり心配しておりましたが、問題なかったとの事で良かったです。
又、何かございましたらお気軽にお声をお掛けください。
お客様のご健康とお幸せを心より、お祈り申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,100,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
担当の方の対応も迅速かつ丁寧で最後まで安心してお任せすることができました。細かな相談にも乗っていただき、細部まで納得のいく仕上がりになりました。低予算でしたが、パっと見では全面リフォームしたかのようになり、大変満足です。ありがとうございました。
見積もりの対応が早く、細かい部分まで行き届いたものをご提案いただいたこと。素材の選び方やリフォームの仕方で、低予算ながら色々な部分をリフォームできるご提案をいただいたこと。
この度は弊社に施工依頼頂きありがとうございました。今回の工事は奥さまのイメージが固まっておりましたので、打合せも現場の方もスムーズに進める事が出来てありがたかったです。また何かありましたらご下命頂けますようお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,370,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
初回の工事時点では、現場の後始末に不満がありましたが、最終的に十分な状態で完了していただきました。
価格が安く、会社が近隣のため。
給湯器の交換工事のご依頼でした。
ガス工事時の忘れ物があり、ご迷惑をお掛けいたしました。
また何かございましたら、御声掛けください。
ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 111,300円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
(50代/男性)
見積もり依頼もすぐに社長が直接来てくれて、的確なアドバイスと外壁のリフォームの工夫やショールームへの紹介など早い対応をしてくれ見積もりも他社に比べ安かった。
創業も長く、社長の雰囲気も良く信頼できそうな感じで今後、小さな仕事でもホームドクター的な感じで依頼できそうなので決めました。
この度は、タイル張りの浴室をユニットバスに入れ替えるリフォームでした。
これを機会に今後ともお住まいのホームドクターとしてよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,040,656円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(30代/女性)
要望以上の提案をして頂き、完成もとても満足しています。
対応もとても早く、安心してお任せ出来ました。
本当に感謝してます!
実際に生活してみて、居心地が良くお家時間が大好きになりました!
担当者の提案力と人柄
戸建住宅への住替えリフォームをお任せいただきました。お客様は内装や水廻りだけでなく、耐震・断熱対策も重視されていらっしゃいました。普段は目に見えない部分こそ、お家をより長持ちさせるためには大切だと私たちも考えております。
お客様におっしゃっていただいた「お家時間が大好きに」というお言葉、リフォームに携わる人間として本当に嬉しく感じます。広さにこだわった浴室、オーダーキッチン・・・リフォームを通してたくさんの思い出が生まれました。ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 8,370,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。