リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
今回は、追加でお願いした工事に対し素早く対応していただきました。短期間の工事で難しい面もあったと思いますが、非常に満足した工事でした。
拠点が近いことと、ホームプロの評価も高く決める理由でした。また、担当者の対応でも施工会社を選択しました。
高い評価をいただき誠にありがとうございます。
お住まいのことで何かございましたらお気軽にご相談ください、また打ち合わせに伺うたびに色々とお気遣いいただき
ありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,653,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(60代/女性)
その後順調です。
価格が分かりやすい。
この度は数あるリフォーム会社の中から、弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
今後も何かございましたら遠慮なくお申し付けくださいませ。
今後共、末長いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 240,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/男性)
見積作成時から工事完了まで担当営業の方の対応には非常に満足しています。また、工事についての知識も豊富で分かりやすい説明で安心して依頼できました。工事の内容については家族一同非常に満足しています。ありがとうございました。
見積作成時の現地調査の担当者の対応の仕方、説明、見積内容の納得感から。また、大手ガス関係会社という安心感も決定した理由のひとつです。
この度は高い評価をいただきありがとうございます。在来工法の浴室からユニットバスへのリフォームと給湯器の交換をご依頼頂きました。エコジョーズの導入や、節水シャワー等による省エネ設計を心がけましたが、その後の生活の中で実感頂ければ幸いです。浴室を解体いたしましたところ、外壁より雨漏れが発覚したため修繕を行いました。外壁は部分補修のため、同じ模様の壁にすると変に目立ってしまうため、一部デザイン貼りとするご提案を致しました。急ぎ手配が必要だった為、準備期間も短い工事でしたが、実物サンプルやパースにて仕上がりもイメージ頂けたのではないかと思います。工事中には工事車両の駐車スペース等ご配慮を頂き円滑に工事を進めることができました。ありがとうございます。ご家族の皆様にご満足いただけたとのこと、大変うれしく思います。今後も何かございましたらお気軽にお声掛けください。末永いお付き合いをお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,021,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(20代/女性)
営業にばっかり力いれてないで、アフターフォローもきちんとしてください。連絡も約束したのならきちんと約束した時間にしてください。
営業の時点ではとても親切だったので決めました。
このたびは、ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。なによりも事前連絡・都度連絡の不足、お打合せ内容の記録の不備等が、その大きな要因になったと認識しております。今後、再度その点を徹底し、お客様に不安、不満を与えることのないよう、指導してまいります。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,698,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(40代/女性)
実家の工事をお願いしました。ほとんど修繕したことのない家でしたので、大工さんにはご苦労をかけました。工事がとても丁寧で、大工さんはじめ会社の社員の方が大変親切で信頼できました。仕上がりが見違えるほどきれいで、大満足でした。
料金はほかの会社の見積もりよりも高かったのですが、ホームプロの口コミがよかったのでこちらに決めました。見積もり時の社長さんの対応もよかったです。
このたびは弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
またのご用命をお待ちしております。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,615,159円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
(50代/女性)
私は、初対面の人を信じるということは、とっても難しいことだと思うのですが、Uさんに初めて会ったとき、不思議なことに信じてもいいような気がしました。お人柄なのでしょうね。
私の考えがなかなかまとまらず、同じ質問を何度かしてしまったときでも、嫌な顔をせずにきちんと答えてくれましたし、やっぱりこうしましょうと意見を替えたときもすぐに対応してくださいました。
工事を始めてみて、初めてわかった傷み具合、どんな現状でも的確な指示を出しておられました。やっぱりお任せしてよかったと思いました。
いろいろな面で、お気づかいいただきありがとうございました。
*初対面なのに、信頼できると思えたから
*私の話を1番よく理解していただけたから
今回は横浜市保土ヶ谷区のお客様でした。
この度は、弊社にご依頼くださいましてありがとうございました。
また、良き評価を頂戴しましてありがとうございます。
リフォームでは、壊してみないと分からない部分もございますが、ご協力くださったおかげで、
工期の調整が、スムーズに進捗することができました。
お世話になりまして、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,284,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング その他 |
(40代/男性)
担当のHさんには大変親身に相談に乗って頂きました。工事の途中で判明した問題についても丁寧に説明頂き、また真摯にご対応を頂きまして感謝しております。
とても信頼ができる担当者さんであった事
ユニットバスとキッチン交換の室内工事、そして外壁塗装と屋根工事をいたしました。
室内工事と外部工事で、約1ヶ月ほどの工事となりましたが、
ご協力を頂き、感謝しております。
また、大変満足の評価を頂き、有難う御座いました。
今後も、大変満足の評価を頂けるように、しっかりとした仕事を
心掛けたいと思います。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 4,720,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 外壁 屋根 |
(50代/女性)
厳しい所もあったでしょうが、担当の方には常に施主側の立場に立って対応して頂いたので、安心してお任せする事が出来ました。
丁寧でわかりやすい見積り
担当の方の人柄、説明力、提案力
この度は大変お世話になりました。
また、この様な高い評価を頂戴しまして大変嬉しく思います。
今回、お客様のご担当を務めさせて頂き私自身成長する事が出来たと思っております。
この経験を糧に、これからもお客様にご満足して頂ける様努めてまります。
この度は、誠にありがとう御座いました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,959,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
(70代/男性)
この度はありがとうございました。リフォームは騙されやすいと聞いておりましたが、安心感をもってお任せする事ができました。全体的な評価として概ね満足ですが、トイレなど、機能が充実し過ぎて、ワンランク下のものでも構わなかったのに
なぁ。と思います。
住みながらの施工が可能だったので。
このたびは、当社にご用命いただきまして
誠にありがとうございました。
長い工事期間でしたが、荷物の移動など、様々ご協力いただき、
スムーズに工事を進めることができました。
商品の選定については、ご希望に添えない部分があったようで、
大変申し訳ございませんでした。
今後の課題とさせていただきます。
今後とも、ご相談がございましたら、何なりとご相談くださいますよう、お願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 5,464,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 ダイニング 洋室 玄関 階段 |
(50代/女性)
当初二週間の工期予定でしたが、長いおつきあいになりました。とりあえず無事完成してホットしております。材料納入の遅れから工程が変更になり、その辺りから段取りが悪くなり、工期内に作業を終わらせようと作業が雑になり、度重なる手直しで完成が遅くなりました。顧客満足優良店ということでお願いしたのに非常に残念です。
*給湯器の移設を引き受けてくれたから。
*打ち合わせの時に顧客の住まいを住みやすく、きれいにしようという誠意が感じられたので。
この度は工程の変更、工期の延長によりご迷惑をお掛けすることになり、大変申し訳ございませんでした。
再度の工事でお客様に心労をお掛けしてしまったことを心よりお詫び申し上げます。
消費税率UPによる需要の多さからか、商品の納期や職人のスケジュールが通常とは異なる動向にあることに考え及ばず、このような結果となり反省をしております。
お客様から頂きましたお言葉を胸に、一同身を引き締め直して従事させていただきたいと思います。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。