リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
契約前も契約後も対応が変わることなく、丁寧な対応をしていただきました。
ぜひともオススメできる業者さんです。
何社か検討したのですが、店長の人柄、ニーズへの対応などから決定しました。
このたびは、当店に浴室、洗面所、キッチンなどのリフォーム工事をご用命いただき、まことにありがとうございました。
今回は鉄骨造の2世帯住宅の2階部分のリフォーム工事を施工させていただきました。浴室は洗面所と位置を変えて1216サイズから1616サイズへ変更、それに合わせて洗面所の改装、システムキッチンの交換、給湯器の交換などが、工事の内容でした。
お客様が設計に携わったお住まいとのことで、リフォームプランはお客様の方でできあがっており、それに沿って納まりを検討して、計画通り仕上げることができました。
工事中のお心遣い、心より感謝申し上げます。
またお住まいのことでご用がございましたら、ぜひお申し付けください。
お客様のお幸せとご健康を心より、お祈り申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,175,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 廊下 |
給湯器不具合に伴うリフォーム依頼に 早急 丁寧に対応してくださり ありがとうございました。担当してくださったお二人のお人柄から安心してお任せできました。
1回目の訪問から見積もりまでの時間が早かった事と 間取り等も把握して下さっていたので 決めさせていただきました。
この度は数ある業者の中から当社をご選定いただきまして誠にありがとうございます。
ご在宅の工事ということで工事期間中、騒音がしたり、水を止めたり等でご不便をお掛けしたかと存じますが、いろいろお気遣いいただきまして工事もスムーズに進めることができました。
今回工事対象外でしたキッチン・トイレ・内装等のリフォームをご検討の際はお気軽にお声かけいただければ幸いです。
この度はお問合せいただきましてありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,149,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 その他 |
(40代/男性)
アフターケアについて丁寧に説明がありましたので、
施工後も期待しています。
担当者の方の対応がよかったです。
こちらの希望に近いプランと価格を最初から提示していただけたことで、実際に依頼するまでスムーズに進めることができました。
この度は、数ある中より、弊社へ工事のご依頼をいただきまして、誠に有難うございました。
今回の工事では、シャワーヘッドの件でお客様にご迷惑をお掛けしましたが、お褒めのお言葉を頂戴し、誠に有難うございます。
お客様にお喜びいただける工事を目指しておりますので、今後とも宜しくお願い致します。
尚、アフターにも力を入れておりますので、何か問題等ございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
この度は誠に有難うございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,552,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
電話して、工事内容の希望を述べたところ、うちの浴室にはどのような器具が最適であるかプロとして適切に説明してくださいました。
また、何社か扱っているものの中からサイズ、設計上のサイズなどから検討して、一番合うものを選んで薦めていただきました。
素人には、暖房の強さなど使ってみなければ分からないところですが、さすがプロだと思いましたので、安心してお任せできました。
お正月をはさんでいたので、器具の取り寄せ時期などについても、途中報告を含めて何度も連絡がありました。
工事の仕上がりも想像していた以上にキレイに取り付けられていて嬉しくなりました。冬なので、なるべく早く使えるようにと、こちらの気持ちを汲んですぐに手配をしてくださったので、最短時間で工事していただけ感謝しました。
まずは、メール後の返信が早かったです。器具などについての説明が丁寧で、見積もりにもすぐに来ていただけたこと。見積もりも丁寧迅速、テキパキ進めていただけたこと。
この度はたくさんのリフォーム会社から当社をお選びいただきありがとうございました。
浴室暖房も熱源が電気とガスではメリット・デメリットが異なりますし、サイズや機能なども様々です。
お客様にお話を伺い、ご要望に一番合ったものをご提案させていただきました。
結果的にガス暖房をご採用いただき、滞りなく工事が完了したことを嬉しく思います。
当社ではリフォームや設備機器は工事が完了して終わりではなく、工事が完了してからが
長いお付き合いの始まりだと思っております。地域に根ざすリフォーム会社として末永いお付き合いを
お願いいたします。
また今後お使いになっていく中でどんな些細なことでも結構ですので、ご不明な点やお困りごとがございましたら
何なりとお申し付けください。
今後もアフターフォローをしっかり対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 210,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/男性)
打ち合わせの段階で確認が不十分で工事中に予定と違うことに気がついたりということが何か所かありました。その都度、こちらから確認し、直せるところは直してもらって、結果的には、満足のいくリフォームになりました。金額、日程、出来上がりなど総合的には良かったと思います。
価格と、工事現場に最も近い施工会社であったから。
大変満足のご評価を頂戴いたしまして誠にありがとうございます。お客様にお喜びいただく仕事をすることが、弊社の目指すところでございます。社員一同励みになります。但し、お打合せに一部不十分な部分がございました事、大変申し訳ございません。適切なご指摘をもってご満足いただける出来栄えになったことは、お客様と弊社各担当者とのコミュニケーション及び信頼関係が良好であった事が、要因ではなかったのではないかと考えます。今後は、アフターフォローも含めお気付きの際はご遠慮なくご連絡いただければ幸いでございます。引き続き、弊社へのご支援をお願い申し上げます。ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,207,600円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 |
こちらの意見をすぐに図面にしてくれたので、思いを伝えられたこと。
現地調査に来たときの対応、リフォームの提案もよかった。
この度は、せっかく、これぞ!というプランを提案してお褒め頂いてご発注頂きましたのに、私の説明不足で不行き届きな面がありましてすみませんでした。
今後は十全なコミュニケーションの取り方、連絡ノートの使い方等に尚一層の注意を払いまして、リフォームをした事の満足、喜び、感激をお客様にお届けするように励みますのでよろしくお願いします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,998,864円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
(60代/男性)
工程管理や施工中の段取り等全体的に満足でした。ただ、製品や材料の梱包材を高額な産業廃棄物扱いで施主負担にしたこと、照明改修では、提案をそのまま採用していたらかなり余分な照明が出てしまったこと等、工事費の節減努力がなかった。
会社が近くだったこと。見積りに図面及び工程表が添えられていたこと。
ご満足評価誠にありがとうございます。また、貴重なご意見もいただきまして感謝申し上げます。産業廃棄物につきましては、工事にかかわる現場発生の梱包材も含め産業廃棄物の扱いとなり、会社ルールでございますことでご期待に添えず大変申し訳ございません。照明のご提案につきましては、利点・欠点を具体的にお話をすることができていなかったことが原因ではなかったかと推測いたします。説明不足がございましたことをお詫び申し上げます。ご意見は、弊社といたしましても真摯に受け止めさせていただき、事前に十分なご説明を心掛けお客様にご理解をいただける様に更に努力してまいりたいと存じます。貴重なご意見ありがとうございました。今後共、よろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 9,025,600円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 和室 玄関 バルコニー・ベランダ 収納 その他 |
(40代/男性)
見積もり段階では、対応も遅くなく、安心してお任せできると思って施工を依頼しました。
ところが、いざ決めた途端、
・工期予定の決定連絡が遅い
・近隣へのご挨拶がお願いしていたよりもかなり遅い
(問合せしたら、すでに挨拶は済んでいる、など間違った案内もあり、社内での連絡の不備も目立つ)
・最終的な工事(トイレ工事)の連絡が前日の夕方
など、配慮のない対応が多々ありました。営業さんが会社の顔となって、直接対応に当たるのが一般的ではないかと思いますが、事務の方が連絡してこられるだけで済まそうとし、こちらがクレームを言っても全く響いていない。
工事に来てくださった方々は、丁寧に施工してくださったと思います。その点は当たり前のことではありますが、感謝しています。
仕上がりに不満はないですが、連絡や対応の遅さ、配慮のなさで、二度とお願いすることはないと思います。
自社施工という点、保証期間が他社より長い点で安心してお任せできる思ったから。
今回はお客様に大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
弊社の作業員の急病により、
工期決定の遅れと近隣へのご挨拶の遅れが生じてしまいました。
不測の事態とはいえ、お客様に細やかな配慮・対応ができず大変申し訳なく思います。
今後はお客様にこのような思いをさせることがないよう、
迅速かつ丁寧にご説明の上、対応していきたいと思います。
今回は工事を施工させていただきまして、ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,100,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(40代/女性)
日程が無い中 素早く対応していただき助かりました。価格、仕上がり 大変満足しています。担当者も話しやすい方で安心して話しを進めることができました。又 何かありましたらよろしくお願いします。
施工例が多く 評価も高かったので。
今回は工事のご依頼をいただきましてありがとうございました。
お引越しまであまり時間がございませんでしたがお客様のご協力もあり無事工事する事が出来ました。
お引越しは無事完了しましたでしょうか?
またお住まいの事で何かございましたらお気軽にご連絡ください。
これからもよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 753,840円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(60代/男性)
アフターサービスでも質をキープして欲しい。
仕様の詳細さと精度、担当者の対応力
この度は「大変満足」との総合評価を頂き、誠に有難う御座いました。
工事では片付けなど多くのご苦労があったかと思いますが、無事に完工ができ私もうれしく思っております。
今後は定期点検等も御座いますので、葉書が届きましたらご連絡頂ければ幸いです。
末永いお付き合いを今後共、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 4,860,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。