比べて、選べる。リフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 口コミ
  5. 617ページ目

神奈川県・横浜市の評判・口コミ(617ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 86,749件の評価・クチコミを公開中!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

6,374件中6161〜6170件表示
検索条件
  • 施工地:神奈川県
工事完了日が新しい順 評価が高い順 評価が低い順
5 /5
工事完了日:2000/05/29
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり4
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

知らない業者さんだったので、少し不安があったものの、申し込みから試行までの期間がなかったにもかかわらず、丁寧な対応をしていただき満足しています。ありがとうございました。

リフォーム会社からの返答

フローリングのワックスクリーニングをご利用いただきました。弊社は知名度はまだまだですが、仕上がりや対応の面で多くのお客様より信頼を頂いており、リピーターのお客様が非常に多いのが特徴です。今後とも多くのお客様に喜んでいただけるようサービスの向上を心がけていきたいと思います。

施工地 神奈川県 横浜市
価格 30,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 リビング 廊下 階段
4 /5
工事完了日:2000/05/27
対応の早さ2
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ3
施工の段取り・管理4
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

防水パンの設置工事をお願いしたのですが、連絡を受ける方と、施工業務担当の連絡がうまくいかないのか、やり取りをしているうちは、不安はありましたが、仕上がりも大変きれいで、施工位置サイズの希望をしっかり聞いていただけたので、大変満足しています。また、機会があり、急がない工事でしたら、お願いしたいと思います。

リフォーム会社からの返答

連絡にとまどった事を、お詫び致します。またの御指名を御待ちしております。

施工地 神奈川県 横浜市
価格 30,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 洗面 階段
5 /5
工事完了日:2000/05/21
対応の早さ5
約束・時間の厳守4
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理4
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

築後ほぼ20年経ち、キッチン、洗面所等細かなところが壊れたり、使いにくくなったりしていましたので、2度目の外壁塗装を含めリフォームすることにしました。この家を施行したプレハブメーカに見積もりを依頼したところ、予想外に高かったため、ホームプロの存在を知り、何社かに見積もり依頼をしました。その中から、一番こちらの要求を理解して頂き、見積もりも納得がいったサンリフォームさんを選択しました。契約後いくつかの追加工事を依頼しましたが、すべて対応して頂きました。営業小森様はじめ、各種施行業者の方もきめ細かく丁寧な仕事をして頂き、感謝しております。ありがとうございました。次回どこかリフォームする場合も、またサンリフォームさんを利用させて頂きたいと思います。

リフォーム会社からの返答

大変嬉しい評価を頂きましてありがとうございます。お客様のご要望を良く聞き、お客様のイメージ通りにリフォームを実現するのが私どもの仕事だと考えております。その結果、このような評価をいただけましたことを大変嬉しく思います。ありがとうございました。

施工地 神奈川県 横浜市
価格 2,220,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 外構・エクステリア 階段
4 /5
工事完了日:2000/05/18
対応の早さ
約束・時間の厳守
マナー・態度
説明の分かりやすさ
施工の段取り・管理
作業中の配慮
仕上がり
価格の納得感

 

お客さまのご感想

ホームプロで登録を行い、入札してきた段階で、かなり丁寧なメールを頂きました。実際にリフォームを行う事前段階で、親切にアドバイスを受けたり、随時メールや電話にて現状の連絡もして頂きました。作業終了後の出来栄えは、多少難があったのですが、不満の部分の修正には迅速な対応だったと思います。

リフォーム会社からの返答

ありがとうございました。今回の工事はビニールクロスの選択にお客さまのこだわりがありましたので、リフォームとしては難しい素材でした。気になるところはすぐに修正させて頂きましたので期間内に引渡しができました。もし、その他気になるところがあればいつでもおっしゃってください。すぐにお伺いいたします。

施工地 神奈川県 横浜市
価格 747,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下
5 /5
工事完了日:2000/05/15
対応の早さ
約束・時間の厳守
マナー・態度
説明の分かりやすさ
施工の段取り・管理
作業中の配慮
仕上がり
価格の納得感

 

お客さまのご感想

最初に来ていただいた時すぐに見積もりを出していただきました。工事のやり方もアドバイスをいただきながらこちらの意見も聞いていただきました。費用も良心的なお値段で予算の範囲内でした。工事保証書も付けていただいたので安心です。ホームプロで紹介していただく前に2軒ほど他の業者からも見積もりをとり話を聞いていたので、比較できたことが良かったと思います。

リフォーム会社からの返答

天候に左右されることもなく順調に作業でき良かったです。今後ともよろしくお願いします。
担当:志村

施工地 神奈川県 横浜市
価格 205,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 屋根
5 /5
工事完了日:2000/05/11
対応の早さ
約束・時間の厳守
マナー・態度
説明の分かりやすさ
施工の段取り・管理
作業中の配慮
仕上がり
価格の納得感

 

お客さまのご感想

対応してくださった小森さんが大変良い方で最初は不安だったんですが、お会いしたときから安心して全部お任せという感じでした。見積もりも丁寧で、かつ説明もわかりやすかったです。アドバイスも頂きましてとっても素敵に出来上がりました。本当に気にいってます。また今後なにかあったらお願いしようと思います。

リフォーム会社からの返答

お客さまのリフォームは和室とリビングとの間仕切り壁を無くし部屋を大きくするという内容ですが、現場調査の段階からどのようにリフォームしたいという明確なプランがお有りでしたのでそのプランを忠実に実現するよう心がけました。また、商品選定の際に一部不手際がありましてご迷惑をお掛けしたこともありましたが、当初よりご信頼頂きまして工事完了までとてもスムーズに出来たことを大変感謝しております。今回のリフォームを大変気に入って頂けたと言うお言葉をお聞きしてとても嬉しく思っております。

施工地 神奈川県 横浜市
価格 625,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 リビング ダイニング
5 /5
工事完了日:2000/04/25
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮3
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

こちらの評判の良さを見て選択しましたが、全く正解だったようで、大変にありがたく感謝しております。今回は全室に及ぶ大改装でしたが、こちらの希望通りの仕様、予算、工期で仕上げて頂き、本当に良かったと思います。各所に手が入る大変面倒な工事の上、引越しの日程が先に決まっている中での工事で、かつこちらの都合で各部の仕様が二転三転するといった、業者さん側にとってはやり難かった工事ではないかと思います。見積もり段階でも出して頂いた見積もり書は数知れずでしたが、面倒がらずに最後の最後まで付き合って頂いたこちらに決めて正解でした。工期中に問題となった騒音トラブルについても、適正に対処して頂いたと思います。最後に残した給湯器は、指定品しか不可ということで残念でしたが、また何かありましたらぜひ再度お願いしたいと思いました。この度は本当にありがとうございました。

リフォーム会社からの返答

大変ご満足との評価をいただき、ありがとうございます。お客様からは斬新なアイデアをいただき、私も楽しく仕事をさせていただきました。ムクのパイン材と珪藻土の壁(こちらはお施主様施工でした)の部屋の居心地が良くついつい長居をしてしまいました。私としても非常に勉強になった案件でした。またお住いのことでご用がございましたら、是非、ご用命下さい。ご新居での生活が楽しく、幸せに満ちたものになりますよう心よりお祈り申し上げます。

施工地 神奈川県 横浜市
価格 7,000,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段
5 /5
工事完了日:2000/04/20
対応の早さ
約束・時間の厳守
マナー・態度
説明の分かりやすさ
施工の段取り・管理
作業中の配慮
仕上がり
価格の納得感

 

お客さまのご感想

引っ越しまで2週間というところで、見積もりをお願いしたにもかかわらず、非常に迅速に、また、こちらの無理なお願いも聞いていただき、非常に感謝しております。担当の方の対応も素早く、丁寧で、追加の注文にも翌日にはお返事をいただきました。できあがりも、見違えるほどきれいに仕上がっており、次回、もし機会があればまたお願いしたいと思っております。

リフォーム会社からの返答

(旧株式会社ダイチでの評価です。)お客さまには大変喜んで頂き、とてもよかったです。いろいろな工事の仕方があると認められて、大変良かったと思っております。

施工地 神奈川県 横浜市
価格 882,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 リビング ダイニング 洋室
5 /5
工事完了日:2000/04/12
対応の早さ
約束・時間の厳守
マナー・態度
説明の分かりやすさ
施工の段取り・管理
作業中の配慮
仕上がり
価格の納得感

 

お客さまのご感想

水道修理の小さな工事でしたが、見積時から丁寧に対応してもらいました。価格も安かったです。

リフォーム会社からの返答

今回は、キッチンの蛇口部分に取り付けられた浄水器の影響で、漏水していた水栓を修理し、再発を防ぐため新たに浄水器用の専用水栓を取り付ける工事をさせて頂きました。当社では工事の大小に関わらず、小さな工事からも対応させていただいております。また何かありましたら、遠慮なくご相談ください。ありがとうございます。

施工地 神奈川県 横浜市
価格 65,688円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 キッチン
5 /5
工事完了日:2000/04/08
対応の早さ2
約束・時間の厳守3
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり4
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

お忙しいためか、商談中の連絡が滞りがちでした。また、同じ理由で着工も予想より遅れました。工事の内容、取組み姿勢などには大変満足してます。コストダウン提案、設計改善提案、設計変更への対応なども高く評価できます。一点残念だったのは、左官工事(階段のモルタル塗り)に未熟さがあったことです。またご縁があればお願いしたいと思います。

リフォーム会社からの返答

今回の工事は横浜市金沢区のお客様で階段改修工事のご依頼でした。今回、息子様から実家の家の改修のご依頼で、現地調査の日程など実家の方に連絡して欲しいとの事でしたので、ご実家に直接、日程などご連絡させて頂き、現地調査・御見積等させて頂き、概ね内容が実家のお父様との話し合いで決まった段階で進捗状況をお知らせしましたので打合せ進捗報告は遅くなってしまいました。また、着工はなるたけ早めにやって欲しいとのことでしたが、打合せの段階で、資材の変更等ありました結果、多少材料の手配上入荷に時間が掛かる事はお父様にはご報告済みでしたが、息子様には報告が遅れたため申し訳ありませんでした。また、階段の仕上がり状態に関してですが、仕上げ後直ぐに使用したいとの事でしたので、養生の板・シートを敷いたためであるかと思います。全体的な内容としてご満足頂けた事には大変嬉しく思います。有難う御座いました。

施工地 神奈川県 横浜市
価格 330,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 外構・エクステリア 階段
6374件中6161〜6170件表示

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

まとめ

横浜市でリフォーム会社への評価・クチコミはどのくらいある?
横浜市のお客様からいただいたリフォーム会社への評価・クチコミは6,374件登録されています。
全国での評価・クチコミは7万件以上登録されていて、すべてサイト上で見ることができます。

申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ