リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
年配の女性担当者が、ほどよい距離感で話を聞いてくださり、色々と相談しやすかったです。また、大工さんの腕がすごく良かったです。
価格的には同じようなところも数社あったが、担当してくださった方が一番話しやすかったから。
消費税UP前の工事に間に合い、ほっとしております。
お色を迷われていらっしゃいましたが、吊り戸と下台のキャビネットの扉の色に変化を持たせて、シンクもイエローを選ばれましたので、北西のキッチンも明るくなって、大成功だと思います。お料理の際のテンションも高まること間違い無しです。
ご家族の皆様にも好評で、お手伝いもしてくださるということで、こちらも喜んでおります。
また大工にお褒めの言葉をいただきまして、ありがとうございます。本人に伝えました所、「本当?」といいながら、照れ笑いをして喜んでおりました。
次回も何かございましたら、またお声を掛けてください。
どうもありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン |
(60代/男性)
契約後、工事開始前に材料欠品での変更とか設備の入荷遅れなどの変更はあった物の、無事に工事は予定通り終わり安心しました。
利用者の声が数値化されてわかりやすい事と地元で信頼できる業者選びができた事である
Y様 この度は、水回り改修及び内装工事をさせていただきまして、誠にありがとうございました。
また、【満足】のご評価を下さいまして、重ねて御礼申し上げます。
Y様とは、ホームプロのメッセージ等を通じまして、密に事前打ち合わせや工事の進捗状況等を
やり取りさせていただきましたので、床材の柄の急な変更依頼やシステムキッチンの納期変更等
でご迷惑をお掛けいたしましたが、工事自体は大きなトラブルもなく順調に進み、予定通りの工期
で完了することが出来ました。改めまして、Y様のご理解に深く感謝申し上げます。
今後もお住まいのお困り事がございましたら、どんな小さな事でもお気軽にお申し付け下さい。
末長いお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 玄関 廊下 |
(50代/女性)
この度はお世話になりました。
寒い、汚い、我が家のお風呂が
今では快適な空間になり感謝いたします。
相見積をした際に価格が妥当であった事です。
このたびは、当店にリフォーム工事をご用命いただき、ありがとうございました。。「大変ご満足」の評価をお寄せいただき、大変、うれしく思います。
今回は寒いタイルの浴室を暖かくしたいとのご要望で、システムバスにリフォームさせていただきました。
お宅の勝手口の方から作業出来ましたので、スムーズに工事が進みました。快適な空間になれました事、大変嬉しく思います。
またお住まいのことで、ご用がございましたら、ぜひ、お申し付け下さい。皆様のご健康とお幸せを心より、お祈り申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 646,250円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(60代/男性)
生活をしている家の中のリフォ-ムはできる限り工事日数がすくないほうが、住んでいる者への負担が少なく助かります
今回は2日で集中的に工事を進めてもらい助かりました
また契約までのメ-ルでの質問等にクイックな返信があり、対応がよかったです
家の近い施工会社であった
小規模のリフォ-ムを得意としている
横浜市泉区 S様 リフォーム契約・完了有難う御座いました。
リフォーム完成後の評価「満足」感謝申し上げます。
◆リフォーム相談・打ち合わせ内容
・押入れタイプからク-ロレットタイプに変更
・クロス張替
・床張替
・電気ケ-ブル・テレビ配線変更他
と、現地調査・ご訪問させて戴きました。
◆ご契約工事内容
二階洋間 クロス張替:壁・天井
押入れ収納 → クローゼット収納
一階洋間 クロス張替:天井
・作業時間:2日
・作業費用:¥450.000円
奥様より 二階洋間
「とても綺麗に明るくなった。クロスの選定もじっくり考えたのがよかった」と、
ご感想戴きまして有難う御座いました。
今後ともお客様「住まいの相談窓口」で、大変満足にて
ご対応させて頂きますよろしくお願いします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 472,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(30代/女性)
施行日程よりも早く仕上げて頂きありがとうございました。
職人さんや担当者の方が子供にも優しく話しかけたりしながら作業してくださり良かったです。
担当者の方が誠実そうで工事を任しても良いと思ったから
大変良いご評価を頂きまして誠にありがとうございます。工事期間中は、通常のご生活が出来ない日があり、奥様もお子様も大変だったかと思います。その中、お荷物のご移動などご協力を頂きまして大変助かりました。ありがとうございます。今後も当社にご協力のできることがございましたらお声を掛けて頂けますと幸いです。今後とも宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,450,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ |
(20代/男性)
この度はありがとうございました。
壁が白くなり、とても満足です。
値段のやすさ
大変良い評価をいただきまして、ありがとうございました。今回の工事はホームプロでは大変珍しい店舗の内装工事でした。営業に差支えないように深夜に職人の数を増やし工事をさせていただきました。お約束通り工事が完了し、無事開店することができホッとしております。今回ご対応いただきました店長さまには、本部、チェーン店さまにもご紹介くださいまして誠にありがとうございました。またご縁がありましたら是非お声をかけてくださいませ。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 433,312円 |
建物のタイプ | 店舗・事務所など |
築年数 | 不明 |
リフォーム箇所 | その他 |
(60代/男性)
予定日に機材が搬入されなかったアクシデントに対して夜遅くまで担当の方が対応され翌日に入り無事工事が完了し助かりました有難うございます。
提案内容・価格が適切でり、担当者の対応が良かったので決めました
この度は当社に工事のご用命をいただき誠にありがとうございました。納品の件では、ご迷惑、ご心配をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。対応について、ご満足いただけた様で安心いたしました。あってはならない事ですが、万が一の事態となった際にも、迅速な対応ができる様にしてまいります。
今後もお困りのことなどございましたら、お気軽にご連絡、ご相談いただけると幸いに思っております。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 891,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン |
(40代/女性)
ロールスクリーンと物干し設置という小さな案件でしたが、とても丁寧に対応していただき感謝しています。
子供の成長にあわせて、またいろいろ検討したいところが出てくると思いますが、その際はまたぜひ相談に乗ってください。
営業担当者さんの対応も良く、他社に比べて見積もり価格も良心的でした。
この度は このような評価をいただき大変嬉しく思います
今後のはげみにもなりました! ありがとうございます。
また何かお力になれる様なことがございましたら
お気軽にご連絡ください よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 82,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | リビング |
(50代/女性)
現場確認日は生憎の大雪でキャンセル止む無しの状況でしたが、予定時刻きっちりに来訪され、担当者の人柄とプロとしての心構えに信頼を持ちました。業務全般が迅速かつ的確で、安心して任せることができました。工事も予想以上に手早く、助かりました。出来栄えに満足しています。リフォームに「夢」を載せて、また機会がありましたら、お願いしたいと思います。
紹介された会社の中で、最も対応が早く的確だったため。
お客様のご対応が早く・工事前の片付け等準備もして頂けたので、お打合せ・工事ととてもスムーズに行わせて頂く事が、出来ました。有難う御座いました。
高評価頂けた事、大変うれしく思っております。今後もお客様に喜んで頂けるよう頑張っていきたいと思っております。
今後共、宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 292,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
こちらの事情にたいして丁寧かつ素早く対応していただきありがとうございました。仕上がりにも満足しています。
価格が他社と比較して安かったことと、返信が早かったこと。
お客様の声のご登録有難う御座います。また、高評価を頂きまして、有難う御座います。お仕事で遠方にいらしていましたが、お打合せもスムーズにさせて頂き、大変助かりました。
今後共、宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 217,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。