リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
私たち(私と妻)の要望を満足するリフォームを実現してくれました。とても満足しています。ありがとうございました。
・自宅マンションにおける施工実績があったこと。
・ホームプロで紹介された施工会社から,大手会社と地元会社の2社を選び,提案と見積もりを依頼した結果,地元会社のほうが,提案プラン・価格ともに優れていたので,契約した。
・特に,(1)初回,現地での打ち合わせ時に,担当者2名(男・女)来て,それぞれが私たち依頼者(私と妻)の要望をメモしてくれて,違った視点(男・女(特に妻の要望))で漏れなく記録してくれたこと,(2)2回目の提案時に,初回に要望したことを取り入れて,最終形の3D画像を見せてくれたこと,がよかった。
ご満足いただけたとのお声をいただき、私も心から嬉しいです。
プレゼントまでいただき、本当にありがとうございました。
3Dパースを使い細部まで細かく打合せさせていただいたのが良かったのだと思います。
仕上がりも家具とマッチしており、とても素敵で、ぜひ改めて写真を撮りに伺わせて頂きたいです。
この度はありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 6,171,207円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
要望に対し、一つ一つ真面目に取り組んでいただき、解決となりました。
要望に対し、具体的な提案とアドバイスがあったため。
この度は水まわり設備のリフォーム工事のご用命いただきまして、誠にありがとうございました。また、工事後の対応評価にて良い評価いただきありがとうございました。今回の工事対応に対してご満足いただけて幸いに存じます。
今後もなにか気になる点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,605,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 洋室 玄関 廊下 階段 収納 |
(40代/女性)
壁紙の仕上がりが とてもキレイです。
トイレは工事のあと 気になるところがあり 電話をしたら すぐに来て直していただけました。
こちらの会社で工事をお願いして良かったです。
ホームプロでの評価が高い。
営業の方が 話しやすく 質問にはっきり返事してくれる。
見積もり依頼のとき こちらで気づいていないことも確認してもらえて安心した。
この度は弊社に工事のご依頼を頂き、
誠にありがとうございます。
また、大変満足と評価頂き、弊社職人・スタッフ一同、
大変励みになります。
ホームプロを通してご縁を頂けました多くのお客さまに、
ご満足頂けますよう、職人・スタッフ一同精進してまいります。
弊社事務所からお近くですので、今後共お気軽にお声がけ頂けまたら幸いです。
末永いお付き合いのほど、宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 相模原市 |
---|---|
価格 | 276,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洋室 |
(50代/女性)
質問に対してすぐに的確にご回答頂き、大変助かりました。
ご担当の方も、現場に来て頂いた方も皆さん感じがよかったです。
数種類の見積書を用意頂き、それが納得のいく内容であったため。
(旧株式会社LIXILリニューアルでの評価です。)この度は2Fに続き1Fのトイレもご依頼いただきありがとうございました。リフォーム内容にご満足いただけた様で大変うれしく思います。今後ともより良いサービスを心がけて参ります。
施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
---|---|
価格 | 117,180円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
親切丁寧な対応で希望通りの仕上がり。
時間厳守でとても感じが良かったです。
希望通りの価格だった事。
(旧株式会社LIXILリニューアルでの評価です。)今回のリフォームにご満足いただけた様で大変うれしく思います。
工事当日は色々とご配慮いただきありがとうございました。
今後ともご愛顧のほどお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 厚木市 |
---|---|
価格 | 94,500円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
地元に根付いた職人気質の仕事ぶりがとても良かったです。今後とも、長いお付き合いができればいいと思います。
・ホームプロでの評価を参考に。
・見積もり書が明確だった。
・自前の職人さんによる作業。
この度は、弊社への御指名、有難う御座いました。
旦那様からメールでお褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思っております。
御風呂は、肩湯の設備が着いていた商品でしたが、施工後、御満足頂けているとの事で良かったです。
キッチンカウンター、クロス、クッションフロア等、奥様と相談し、決めて頂いたのですが、こちらも綺麗に仕上がり、大変満足されていたとの事で喜ばしく感じております。
脱衣所の床等は、娘様も気に入って頂けた様ですね。
使える物は使うという気持ちで、キッチンの棚を脱衣所に移設する事を御推奨し、着けましたが、はじめから着いていた様にあまりにも綺麗に納まりましたので良かったです。
また、工事中は、奥様とも沢山の御話しが出来て、私事ですが、お世話になりました。
また、何か御座いましたら御気軽に御声をかけて頂けましたら幸いです。今後共、宜しく御願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 4,090,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ |
(40代/女性)
当初ボロボロだった中古マンションの部屋ですが、驚くほどに美しく、かっこいいリゾートホテルのような部屋にして頂きました!
担当の方が「ウチの職人は腕がいいんですよ!」と言い切っていただけの事はあります。間取りの変更・水周り部材全て交換・建材全て交換・壁・床・天井張替え、など要望てんこもりでしたが、これだけやって頂いて750万円は破格だと思いました。
その上、担当の方が照明の専門家で、こんなの雑誌でしか見たこと無い!ような
素敵な間接照明を取り入れて頂きました。全てにおいて大満足です!
駅徒歩5分以内の物件で且つ、上層階の角部屋で海の見える部屋に住みたかったので、
中古マンションを購入し全部屋をリフォームすることにしました。
築20年と古く梁の多いつくりだったので、何社かまとめて質問メールを出させて頂いた結果、一番個々の質問に判りやすく、親切に回答してくれて、地元企業で自社職人さんを
擁している会社に決めました。
当初は夫の会社の提携リフォーム会社にしようかと思って見積もりをお願いしていましたが、いくら割り引いてくれても面白みのないフツーのプランで、ごくありふれた部屋に
なりそうだったので取りやめ、ホームプロでこちらの要望をとことんまで取り入れてくれそうな会社を探しました。
「間接照明の家」と名付けた今回のプロジェクト──
業者選びはお客様にとっても不安がいっぱいだと思いますので、お客様にとって「アタリだった」と思っていただけるよう、常に、ご要望以上のご提案と細部まで手を抜かない施工に努めさせていただいております。
水廻りの交換や建材の交換などは基本ですが、一般的に「リフォーム」という分野において置き去りにされつつある「照明のプランニング」「空間デザイン」「AI」などについても、今回お客様にご説明の上、積極的に採用させていただきました。
「お客様×プランナー(営業)×職人」が三位一体となり、共に良好な関係でゴールを目指せたことが、お客様にご満足いただけた最大の要因だと思います。これも「自社職人」の最大の強みだと自負いたしております。
「リフォーム」を単なる交換工事に留めず、今回のような「作品」の域にまで昇華できるよう、今後も努めてゆこうと思います。
施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
---|---|
価格 | 7,500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 その他 |
(50代/男性)
上述の通り、担当者の方の細かな連絡や進行状況の報告が良く、実際に工事を行って頂いた方も良い方々でした。
特に、洗面所リフォームの提案が斬新で、説得力があり 担当者の方の発想力と、アットホームさが気に入って決定させて頂きました。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。また、高評価を賜り嬉しく思います。
お客様から頂いた評価を励みにし今後とも精進させて頂きます。
又何かございましたら、お気兼ねなくお問い合わせ下さい。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 5,883,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 和室 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 |
(40代/男性)
担当者が話しやすく印象の良い方で工事中でのこちらの急な変更にも嫌な顔をせず要望に沿ういくつかの提案をしてくれました。
仕上がりに気になる点があり細々と手直しをお願いしました。担当者の人柄が良かったおかげで全体を通してここに頼んで良かったと思いました。
こちらの要望をいち早く取り入れて見積書を作ってくれたから。
嬉しいお言葉いただきまして有難う御座います。この度のリフォームでは、御住まいになりながらの全体的なリフォームではあった為、ご提案による満足は当たり前の前提として、工事工程や生活スペースの確保、工事しながらのM様の生活そのものの安心・安全がアドバイザーである私にとってのポイントだったと思います。工事が終わってからもリフォームしてよかったと御住まいになりながら満足感を噛みしめて頂けるリフォームを心掛けて工事を進めさせて頂きました。最後に『工事中も思ったより全然苦じゃなかったです。』『この工事して良かった』と言って頂けて本当に嬉しかったです。先程も申しました通り、今後も満足を噛みしめて頂ける事がこの度のリフォームですので、工事が終わったから終わりというわけではなく、今後共宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 5,358,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 |
(40代/女性)
細かい相談、要望にも丁寧に対応していただきました。
工事期間中も担当者がきちんと管理してくれて、安心してお任せできました。
大変満足しています。
最初に見積り依頼をしたときの返信に具体的な提案があったため。
実際に担当者と会って話をしてみて、信頼できる会社だと思いました。
この度は私どもにリフォームのご依頼を頂きまして、そして素敵なご評価を頂きまして、ありがとうございました。
お客様は急な階段の勾配に悩まれておりまして、上り下りに苦労されておりました。そこで限られたスペースの中で段差や踏み幅にも考慮しながら、新しい階段を設計させていただきました。
また増築工事も手がけまして、既存のサイディング壁に近い素材をコーディネートして、違和感のない外観に仕上げました。
その他にもキッチンや浴室などの水回りの設備工事や、ベランダ・網戸などの修繕、ドアクローザーの調整など、大小様々なリフォームを承りました。
工事中は毎日のようにお伺いしまして、お役様に工事の進展等もご説明致しました。工事が終わってお客様のご満足を得られたことがすごく嬉しいです。これからも信頼される会社、プランナーとして誠心誠意を心がけたいと思います。今後もどうぞよろしくお願い致します。(担当K)
施工地 | 神奈川県 厚木市 |
---|---|
価格 | 6,769,181円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。