リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
全てにおいて、丁寧かつ迅速な対応をしていただき、こちらの会社さんに決めて良かったです。
思った通りの間取り変更、仕上がりも大変満足です。
家族が『Hawaiiのコンドミニアムのキッチンみたいだ』と予想して居た以上でした。
今日から生活が楽しみです。
ありがとうございました。
きめ細かな対応と、担当者の人柄で契約を決めました。
この度は大変高い評価を頂き、誠に有難う御座いました。
配管の件で工事中の設計変更もありましたが、快く承諾頂き工事もスムースに進める
事が出来ました。
ご家族様も仕上りにご満足頂けたようで、安心しました。
生活される中で気になる点が御座いましたらお気軽にお声掛け下さい。
今後とも末永いお付き合いをさせて頂ければ幸いです。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 6,800,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(40代/女性)
対応が早く説明もわかりやすかった。
見積もりも比較がしやすかった。
施工業者の方も感じがよく聞きやすかった。
素早い対応
この度は、多くの業者様の中から弊社に工事を任せていただき、誠にありがとうございます。
最初のご相談から修理箇所の工事のまで、最短で行うことができたのは弊社の自社施工の強みと、なによりお客様の工事日程のご協力があってこそです。その節はありがとうございました。
また、ご希望通りの仕上がりで大変満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
今後も営業と自社職人が一丸となって対応させていただければと思っております。アフターメンテナンスも含め、工事箇所などで気になる事がありましたら、お気軽にお声掛けください。
どうぞ宜しくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,028,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(30代/女性)
最後まで細かくご対応頂きありがとうございました。
先述の通り御社に決めた理由は担当営業さんの対応と価格です。
リフォームの仕上がりは直接お話しさせて頂いた通り、いくつか気になる点はありましたが、そこも最後まできちんとフォローしてくださったので満足しております(一発で仕上がっていれば100点でした)
もし改善点があるとすれば、もう少し「提案型」の対応をしてくださっても良いかな、という事です。様々なバリエーションがあるキッチンや床板は素人視点では分からない事も多く、調べたりするのに時間がかかりました。我々の好みや生活スタイルをヒアリングしてそれにマッチした資材を提案してくれると更に良いかと思います。
総じて今回のリフォームには満足しております。無理なスケジュールにもご対応してくださり誠にありがとうございました。暑い日が続く中お疲れ様でございました。次回も利用したいと考えております。
見積もりをお願いしたきっかけはホームプロでの評価と成約件数が多かったからですが、
実際リフォームをお願いした理由は担当者の対応と、納得のいく価格です。
「押しが強い営業スタイル」ではなかったのですが、見積もり訪問時にはどの会社よりも丁寧に家をみて、細部まで寸法測定や写真を撮られていたので、誠実さを感じました。
見積もりの価格は他社とほぼ同等だったのですが、こちらが気になる箇所の価格は非常に頑張って対応してくださり、最終的には満足のいく見積もりになりました。
また、壁紙や床板等のサンプルもたくさん貸し出してくださったので、こちらも時間をかけて選ぶことが出来ました。対応も常に非常に早かったです。
このたびは「大変満足」とのアンケートをいただき、まことにありがとうございます。末永いお付き合いをさせていただきたいと思っておりますので、アフターケアはもちろんのことですが、また何かお困りの際は、お気軽にご相談ください。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,100,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
この度はトイレと食洗機ありがとうございました。
お二人がチームワーク良く対応いただき、横から話しを聞いていて楽しかったです。
妻も娘も大感動、特にお手伝いに積極的でなかった娘2人も、「朝夜最後に食べ終わった人が食洗機スタートする」、「トイレ掃除は簡単になったので全員で週一交代」、以前より楽しんでお手伝いしてくれています。
ですので目的だった「妻の負担軽減」が達成され、本当に気持ちよくお願い出来て本当に良かったと感じています。
個人的には上記はもちろんですが、付属の相談をした際の真摯な対応説明が嬉しくて、正直その点のみでも大きかったです。
次はいつどこがあるかは分かりませんが、その際には必ず連絡させていただきます。
最後になりますが酷暑が続いております、ご自愛ください。
・見積価格が予算内(最安ではなかった)
・支払い条件が柔軟な対応
・工期が唯一1日での提示
・何より、依頼内容に付属した無理に近い相談に関し、できる出来ない含めて真摯に対応いただいたこと。
(結果的に出来ずに依頼しませんでしたが、
「この人にお願いしたい」の気持ちで契約しました。)
(旧株式会社LIXILリニューアルでの評価です。)お世話になります。
有難いお言葉を頂き、こちらこそ感謝する次第です。
誠に有難うございます。
今後とも、お困り事等がございましたら、ご連絡下さい。
お待ちしております。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 393,660円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ |
(30代/男性)
3LDKのマンションに住んでいますが、全部屋のクロス張替えと、リビングへのダウンライト設置、一部の壁の取り壊しと拡張工事をお願いしました。こちら側のこだわりも多い中で、様々な製品のご提案をいただき、とても満足いく内容のリフォームができました。また、工事で発生した課題や追加リクエストについても価格据え置きで対応する方法について臨機応変にご提案、ご対応頂き、とても助かりました。
・他社と比較し、価格、工事日程、提案力を評価して契約した。
・質問や疑問点について、素早く対応くださり、その点も評価して契約を決めた。
この度は工事のご用命いただき誠に有難うございました。
物件購入に伴うリフォームということで、何度も打ち合わせを重ねお時間を頂き、お客様のご要望道理の施工ができ、うれしく思います。
今後も何かお困りのことがございましたら、何なりとご相談いただければ幸いです。
本当に有難うございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 650,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
きれいに仕上げていただきました。
大満足です。
LIXILのトイレにしようと決めていたのでこちらの会社の見積もりに来ていただきました。
担当者の説明がわかりやすく誠実な印象を持ちました。
他社で合見積取る必要もないと感じたのでこちらの会社に決めました。
(旧株式会社LIXILリニューアルでの評価です。)お客様は最初タンクと便座がセパレートタイプのオーソドックスなタイプをご検討でしたが、掃除もしやすく機能面でも充実している一体型を提案させていただきました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 172,584円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
また機会があれば、お願いします。
相見積もりをとった中では、一番積極的且つ親身に話を聞き、提案してくれた。
また、職人さんの対応も配慮が行き届いていた
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
また、高評価を賜り施工部共々大変嬉しく思います。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 630,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洋室 |
(50代/男性)
今回はこちらの会社様にお願いして本当に良かったと思います。
色々な要望に対して親身になって応えていただき、プロとして適切なご提案を頂けたお陰で、とても満足行く素敵なリフォームになりました。
工事に来ていただいた職人の方々もその腕前もさる事ながら、皆さん礼儀正しく丁寧で好感が持てました。
極暑の中、ありがとうございました。
また機会がありましたらお願いします。
価格が他社よりもリーズナブルだった事に加え、現調の際の提案が的確で且つ当方の要望に親身になって応えてくれたから。
この度は、ご用命頂きまして誠にありがとうございました。また大変高い評価を頂き、重ねて御礼申し上げます。頂いたお言葉を励みとして、尚一層の技術、サービスの向上に励んでまいります。
今後とも住まいのお困りごと、ご不便等がありましたら何なりとご相談下さい。 何卒よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 698,300円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/男性)
暑い中ありがとうございました。
大変満足な仕上がりで家族皆喜んでおります。
わかりやすい見積もりと担当者が誠実であったため。
(旧株式会社LIXILリニューアルでの評価です。)工事中は色々とお気遣いいただきありがとうございました。
ご希望に近いリフォームが出来た様で、うれしく思っております。
今後ともご愛顧のほどお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 相模原市 |
---|---|
価格 | 250,400円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。