リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
内容や値段など、最初からこちらの希望通りに提案していただいたのが良かったです。
作業も早くて仕上がりもキレイです。
最初から、伝えていた希望通りのリフォーム事例を提案してくれたので。
(旧株式会社LIXILリニューアルでの評価です。)この度は大変良い評価をいただきありがとうございます。
なによりの励みになります。
今後ともより良いサービスを心がけて参ります。
末永いご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 116,100円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/女性)
古いマンションなので不安が多かったのですが、一つ一つ丁寧にアドバイスを下さり、安心できました。住みながらの工事なので、毎日トイレを使えるように、キッチン、洗面所のどちらかの水が使えるようにと他にも細かな配慮が嬉しかったです。水道配管の更新を流量計の根元からお願いしました。当初難しいと言われましたが、最終的に要望通り対応頂きました。さび臭さが完全になくなりました。担当者の方が緊急の対応にも親身になってくださいました。
換気扇の設置後、換気が弱かったり、風が吹くとパタパタと音がしたリ、原因が分からなかったところを、何時間も苦労して完璧に直していただきました。職人さんのプロとしての思いも多々あったと思いますが、私どもの要望を受け入れて頂き満足しています。リフォーム後、とても快適に生活できています。こちらの会社さんにお願いして本当に良かったです。
築45年の古いマンションなので、確かな実績と経験がある点。
見積もりが妥当な金額だった点。
担当者の対応が、丁寧、誠実だった点。
この度は誠にありがとうございました。
また、大変嬉しいお声を頂戴しまして誠にありがとうございます。築年数もそれなりに経っていたので配管更新も含めてのリフォームでした。マンションの構造も特殊でしたので、専門性が問われる工事内容であったと思います。ご在宅の中でもありましたので、どのように工事を進めれば良いかもしっかりとご相談させて頂きました。何よりお客様にご不便が少なくなるようにと思っておりますが、ご生活しづらい部分もあったかと思います。その中でもいつも温かく迎えて下さり、工事に携わりました担当職人含め大変感激致しました事を思い出します。
この度、お客様のリフォーム工事に携われました事、大変光栄に思っております。今後もお悩みの事などがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
工事に携わりましたスタッフを代表して厚くお礼申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,795,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/男性)
施工後の確認時に気になった箇所にも迅速に対応していただけたため、予定通り入居でき満足しています。
壁紙の張り替え、畳の新調、フローリングのワックス掛け、水回りコーティングをお願いしましたが、施工内容をそれぞれにわかりやすく説明いただき、納得してお願いすることができました。
アンケートご回答いただきまして誠にありがとう御座います。K様のお役に立てうれしく思います。リフォームといいますのはやはり、住んでみてからよかったかどうか徐々に実感していただけると考えております。工事したので終わりではなく、今後もK様専属アドバイザーとしていつでもご連絡お待ちしております。網戸の張替え・ちょっとしたキズのリペアからフルリフォーム迄お住まいの事追加ご要望もお待ちしております。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,040,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
工事前の打ち合わせ時や工事を進めながらも細かい点を提案頂いたり、配置を確認頂いた点がとてもありがたかったです。
ホームプロでの評価が良かったから。
ご相談をいただいてから早一年。無事お引き渡しが済み、お客様にご満足いただけました事、担当者一同嬉しく思っております。
始めにご提示いただいたプランスケッチとご希望メモは、リビングや浴室の拡張など水まわりの移動も含め全体の間取りを変更する内容で、ご家族のこれからの住まい方に対するイメージや思いが伝わってくるものでした。それをもとにいくつかの案をご提示し、リビングを広く取り、浴室はご希望には至らないまでもサイズアップし、納戸を作るプランが出来上がりました。
工事中は家を空けていただき、半スケルトン状態から施工できましたので、段差や細かなスペースの調整もきき、なるべく使いやすく無駄なく仕上げることが出来たと思います。「帰宅してドアを開けた時のお部屋の開放感がとても良い。」とのお言葉にやり甲斐を感じています。今後も、お客様に喜んでいただけるよう精進いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 8,514,752円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 その他 |
(40代/男性)
一生涯住むことになるであろう住まいを担当の方と一緒に築きあげることができて本当に良かったです。予想通りに想定外のことが次々と生じ、コストを含め困難に陥ることも多々ありましたが、担当の方はいつも一緒に我々と悩んで下さり、解決策を見出して下さいました。担当の方の熱意と相手のことを慮る心の広さ、下請業者様をマネジメントする力、全てに敬意を評します。素敵な家をありがとうございました!!
ひとえに担当して頂いた担当者の信頼感、安心感につきます。この方とであれば契約後施工中に色々と問題が生じても何とか解決策を見出して下さると確信できたからです。他のリフォーム会社は、自社のことや価格のことばかり気にしたり、見積までに時間がかかり過ぎたり、硬直的な対応で、そのような信頼感を感じることがありませんでした。
この度は大変良い評価を頂き、誠に有難う御座いました。工期も限られる中で決める事も多く、お客様も大変だっと思います。また工事が始まってからも夜に現場でお打ち合わせにお付き合い頂いた事も多々ありました。苦労もありましたが、お客様と二人三脚で妥協なく進められました事を大変嬉しく思います。今後とも末永いお付き合いをさせて頂ければ幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 11,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
(40代/女性)
トイレの鍵を無料で直してくれると言うから契約することにして、連絡してから一切返事がなく、細かいことを決められないし、パンフも見てないのにトイレが送られてきました
送ってくるなんてのも聞いてないし、諸経費だけ上乗せされてる 見積もりに書いてありますしか会社側は言わない 仕事は遅いし鍵も結局直してくれないままになった キッチンのコンロ交換前にも担当と会社の人がちがうため話にならない 結局3日も前に大きな荷物だけ送られてきた ダンボールゴミは駐車場に置き去り、キッチンも木くずで汚れてたり、何やっても酷い だいたい品物送ってくるのもおかしいな話で詳しいこと決める前に勝手に決められてるし、値引きも出来ませんとか言われるし、とにかく全て酷い 品物送ったんだから代金払えと会社側は言ってきただけで、担当の酷い仕事に対しては口ですいませんと言うだけ絶対うちだけではなく他でも同じだと思う
他の業者からの返事がなかったこと、ここの担当が鍵の直しなど無料でしてくれると言ったこと
段ボールを置き忘れてしまった事、当社からの連絡が遅れてしまった事などご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 400,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ |
(50代/男性)
初めてのリフォームで、とても心配でしたが、
営業担当の顧客重視の営業姿勢と職人さんのプロ意識に基づく、
高い品質での作業にとても満足する良いリフォームとなりました。
こちらの会社の良いところは数えきれないほどありますが、
下記2点は、特に秀でていると感じました。
①こちらの会社の営業姿勢「お客様のご要望を断らないこと」を
実践されている営業担当
要望の中で、他業者が難色を示した工事も、こちらの会社は、
一切否定することなく、希望を叶えるために真剣に考え、対応いただけました。
②満足する品質での作業を行っていただけるプロ意識の高い職人さん
各工程毎に専門の職人さん(水回り、電気工事、大工、クロス)が
専門分野を担当し、文句のない仕上げをしていただけました。
ユニット工販の皆様、本当にありがとうございました。
・担当営業の方の人柄、最高!
・各専門分野の職人さんのプロ意識に基づく、品質の高い作業
お客様
工事の時は大変お世話になり有難う御座いました。
また素晴らしい評価を頂き本当に嬉しく思っております。
雪で工程が一日延びたリしてしまいご心配もお掛けしましたが
無事にお引渡しが出来ました。
しばらくお使いになってお気付の点が御座いましたら
お気軽にお申し付け下さい。
今後共宜しくお願い致します。
有難う御座いました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,290,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(60代/男性)
1.見積回答は価格だけでなく、項目と機種選定が妥当と思います。
2.担当者の対応は迅速・適切で良かったと思います。
3.設置直前に搬入されたトイレが契約機種と違うことに気付き指摘しましたが、
後日、取替え工事が発生しました。
4.給湯器とトイレの取替え工事は、仕上がりに不満が残りました。
給湯器は後日、担当者の手直しで直りました。トイレは契約機種への取替え
工事をリクシルの技術者?が実施しましたが、取替えた機能部は左右のズレと
前後の傾きがありました。後日、同じ技術者が手直ししましたが、担当者に
指摘していた便器の位置は修正されず、前後の傾きは残ったままです。
5.シャワーヘッドのフックにキズがあり、後日交換となりましたが、
約束より1時間近く前に来て困りました。また、スライドバーのネジ山を
潰したようです。
6.浴室ドアサッシのビスが1本抜けていました。
1.相見積もりで提示した価格条件に最も近い見積回答があったこと。
2.その後の見積条件の調整・変更で、希望価格に収まったこと。
3.見積条件の調整に際して、適切・妥当なアドバイスがあったこと。
今回の工事では大変お世話になりまして、ありがとうございました
これからも施工精度を上げる努力をし(目配り、気配り)で頑張ります。
貴重なご意見ありがとう御座いました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,499,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(50代/男性)
今回のリフォームでは大変お世話になりありがとうございました。
仕上がりも工期も大変満足しています。予算の都合で浴室の全面リフォームができませんでしたが、何かやりたいと考えています。その時はまたこちらの会社のAさんに是非ともお願いしたいと考えていますのでその際はよろしくお願いします。
担当のAさんは、こちらのリクエストに対してできる限り低予算で実現する方法を考えてくれました。また、3社の相見積りでも値段では絶対に負けませんと断言し、実際に一番安い価格での提示がありました。
こちらのイメージを実現可能なレベルに噛砕き、とても丁寧に相談に応じてくれたところが決め手になりました。
T様 評価の書き込みくださいましてありがとうございました。
工事中手違いや追加の工事についての工期内での完了につき、落ち着いてご対応下さり、またこちらも落ち着いてじっくりと作業を進める事ができました。
ご満足頂ける結果となり、私もとても嬉しく思います。
何かまたお困り事や不具合などが起きましたら、御遠慮なく御一報ください。
多くのリフォーム会社の中から弊社をお選び頂きまことにありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,100,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 バルコニー・ベランダ |
(60代/男性)
先ずは、営業担当者の印象がとても良かった事が、お願いする決め手となりました。
金額も他社と比べても良心的でしたし、仕上がりもイメージ通りで、大変満足できるものでした。
ホームプロでの評価が良かったのと担当営業の方の印象や説明が分かりやすかった為。
この度は工事のご依頼から工事後の高評価まで頂戴し誠にありがとうございました。
色々と細かくお打合せさせて頂けた結果の仕上がりにご満足頂けましたら幸いでございます。
弊社は施工保証もございますし、アフターフォローもしっかり対応してまいります。
今後もリフォームの事で気になる事がございましたら、是非、お声掛けください。
末永くご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
この度は、誠にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 相模原市 |
---|---|
価格 | 1,420,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。