リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
この度はお世話になりました。工事もすばやく半日で完了し、感謝しております。
ただ便座の仕様が期待していたものでなく、カタログではわからない部分だったので残念に思っています。
見積もり依頼から工事までの段取りが迅速だったから
(旧株式会社LIXILリニューアルでの評価です。)商品のご説明が行き届いておらず申し訳ございませんでした。
今後より良いサービスのご提供を心掛けて参ります。
この度はありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 167,724円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
とても満足のゆく仕上がりです。
また、大工さん、電気屋さん、内装屋さん、建具屋さんとのチームワークも良く、安心して、住みながら工事を進めて頂くことが出来ました。
システムキッチンをはじめとする設備施工、工事の質の高さ、扉、床材、照明、壁紙から見切り材に至るまで細部にわたりセンスの良い選択、提案を頂き、お任せして良かったです。
担当営業の方も工事期間中こまめに来ていただき、細かい部分での対応に安心感がありました。
ありがとうございました。
ホームプロでの評価が良かった。
こちらの意図を汲み取っての提案を頂けた。
経験値の高さから、その場で的確な提案を頂けた。
コミュニケーションが取りやすかった。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度はご依頼いただき誠にありがとうございます。戸建住宅の1階部分のリフォームを行いました。キッチンを対面式にし、和室を縮小させ広々としたLDKをご提案しました。活用しきれていなかった広い玄関ホールは半分を大容量の納戸にしました。間取り変更に伴い、構造的に取れる柱・取れない柱のご説明をした上でより開放的になるプランを計画しました。和室の間仕切りは、縦格子の3連引き戸をご提案したところ、コスト面で悩まれていましたが、ご採用いただけました。モダンなアクセントクロスや木目の見切り材などと共に最終的に出来栄えにご満足いただき、担当としても大変嬉しく思います。Mさまとはいつも和気あいあいとした雰囲気で打合せをさせていただきました。工事中は、スムーズに工事が進むよう工務店と連携を取りながら施工管理を行いました。今後もお客さまのご期待に沿えるよう、邁進していきたいと存じます。どうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 三浦郡葉山町 |
---|---|
価格 | 4,695,840円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
対応力がある
ホームプロで評価が高い
お客様
このたびは当店に、賃貸マンションのリフォームをご用命いただき、誠にありがとうございました。今回は、ご入居者様退去に伴うリフォーム工事でしたが、1Kからワンルームへ間取りを変え
広々した明るい部屋にすることが出来ました。「大変ご満足」の評価をお寄せいただき、大変、うれしく思います。また、お住まいのことで、ご用がございましたら、ぜひ、お申し付け下さい。
引き続き、よろしくお願いします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,850,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 |
(50代/男性)
こちらが疑問に思っていることや、要望に対して、言葉少なめではありましたが、タイムリーに的確にお答えいただけたことで、とても信頼してお願いすることが出来ました。また、もう1つあるトイレや、浴室に修理や交換が必要になった時には、お願いしたいと思っています。
エコキュートの配管被覆を修理して欲しいというこちらの要望に対して、ハードカバーで覆うという恒久対策を提案してくれたこと
この度は弊社にリフォーム工事をご依頼頂き、誠にありがとございました。ご満足を頂けたとの事、大変嬉しく思っております。
今回の工事をご縁に末永くお付き合いをさせて頂けましたら幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 相模原市 |
---|---|
価格 | 550,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ 外構・エクステリア 玄関 |
(50代/男性)
担当者、複数の職人さんの態度もよく、仕上がりも問題ありませんでした。
また、別の箇所でリフォームする時もお願いしたいです。
ホームプロでの評価が高く、5社見積りした中で提案価格は下から2番目。
提案内容も丁寧に説明してくれて納得できたため。
この度は工事のご依頼をいただきましてありがとうございました。お客様のご協力もあり無事工事を完了させていただきました。
新しい浴室にご満足いただけているようで担当としてとても嬉しいです。
少し手直しがございますがこちらも責任を持ってご対応させていただきます。
これからもよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 1,375,920円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(40代/女性)
素人考えで何度も施工方法を変更・追加し、不備に対しても丁寧に対応頂け、希望箇所を満足に仕上げていただきました。
職人の方達も色々な案を提示下さるので、何も知識のない私には心強くありました。
担当者の方が丁寧に対応下さり、かつ自社の職人さんが施工して下さるところ
常に在宅されている状況では無い最中、打合せの度に何度も現場に来て頂き申し訳ございませんでした。
お父様には現場でお茶などの準備をして頂いたりと至れり尽くせりで職人はみんな感謝しておりました。
ありがとうございました。
これからのお付き合いだと思っております、どうぞ今後共宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 810,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
(50代/女性)
今回の工事お世話になりました。トイレのクロス貼り替えも細かい所まできれいにして頂きましてありがとうございました。機会が有りましたらまたよろしくお願いします。
トイレ便器交換 クロス貼り替え 給湯器の交換をお願いしました。
最初から 対応が早く 説明も分かりやすかったので 決めました。
この度は工事のご依頼を頂き誠にありがとうございます。今回はトイレ交換/内装と給湯器交換のご相談でした。トイレの内装は3冊の見本帳を広げて奥様と一緒に楽しく選びました。奥様がお好きなミントブルーを基調として、ストライプのアクセントクロスを施すことに。ポップで爽やかなトイレに変身し、完工後にはご夫妻から「良いねぇ~」とコメントをいただきました。また何かございましたらいつでもご相談くださいませ。今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 471,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ その他 |
(70代/男性)
工事担当者が親切で接しやすく見て気になる点を尋ねると、優しく分かりやすく説明を頂き安心することが出来た。
提案内容が良くコスト的に他社より有利だった。
この度は弊社をお選び頂きまして、またお客様の声のご登録を頂戴致しまして、誠に有難うございます。
こちらこそ、工事完了まで大変お世話になりました。お客様のお問合せやご質問に対しまして、ご納得いただける説明が出来ていたとお伺いする事が出来まして、またご満足いただけたと頂戴致しまして、大変有難く思っております、誠に有難うございました。
これからもお客様にご安心、ご信頼頂く事が出来ます様、努めてまいりたいと思っておりますので、今後共どうぞ宜しくお願い致します。 またお手数ではございますが、もし不具合、お困り事などございましたら、お気軽にご連絡頂けますよう 、どうぞよろしくお願い致します、この度は有難うございました。
施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
---|---|
価格 | 813,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
思った以上に壁紙の雰囲気がよく、仕上がりに満足しています。ありがとうございました。
実績があり、信頼ができるから。
ご満足評価をいただきまして誠にありがとうございます。
特に、内装の仕上がりにご満足いただけて何よりです。
壁紙の色・柄・雰囲気等がご要望に沿うかどうかは、十分なお打合せができていた事が要因だと思います。
これからも、十分なコミュニケーションを図ることで、皆様方にご満足いただけます様なお手伝いをしてまいりたいと考えております。
今後共、末永いお付き合いをお願い申し上げます。
ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
---|---|
価格 | 299,111円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。