リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
今回はいろいろお世話になりました。最初の計画よりもいろいろな箇所のリフォームとなり、大変なところもありましたが、満足しています。また担当の方にいろいろ無理を言いましたが、親切に対応していただきありがとうございしまた。また、ぜひ利用したいです。
このような声を今後もいただける様努力して行きたいと思います。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,690,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 |
養生が始めの説明どおりではなかった。(クローゼットドアー、食卓テーブルには養生なし)、キッチンも不完全。フローリングの仕上がりがイマイチ、ボンドの跡残りがある、釘を踏んだ跡がフローリングについてしまっている。フローリングの仕事は頑張ってもらったが、仕上げが不完全。担当のAさんは親身に対応してくれた。
お客様の不満が多い現場になってしまったようです。今後このようなことのないよう営業担当者に指導してまいります。
施工地 | 神奈川県 座間市 |
---|---|
価格 | 289,800円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | リビング |
ホームプロを通じ数社の見積もりから、内容・対応・価格で最も納得できることで決めました。実際、施工の皆さんは気持のよい方ばかりで、特に木工のかたからはより良い提案をいくつも貰い、出来もよく、プロの中のプロという感じでした。
この度はクロスクッションフロア襖カーペットの張替え、塗装、クローゼットの設置、フローリングの補修など多岐にわたるご要望を頂きました。 オーナー様ご自身も室内外問わずご自分でできることを積極的に営繕をされておられまして、非常にお詳しく我々としてもプロとして恥じないように心がけましたが高い評価を頂けましてスタッフ一同誠にうれしく思っております。特にフローリングを部分張替えした後のウレタン塗装によりまして張替え部分が目立たず全体が均一に仕上がったところをお褒め頂き、お勧めした以上の評価を頂けたことは大変感激です。 細かな点でのご指摘や今後課題になりそうな部分を一緒になって御検討いただいたりとその取り組みの姿勢を勉強させて頂きました。世代の先輩としての貴重なアドバイスは必ず参考にさせていただきます。ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,215,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
今回は1ルームアパートのお部屋に洗濯機置き場を新設する工事と物干し金物の設置工事をお願いしました。施主支給品や施主の要望などうまく取り入れてもらい、また、配管なども、今までの経験と実際のキッチンのパネル脱着などして事前確認してもらうなどで、納得のいく提案と事前見積を提示してくれました。実際の施工に立会いはできませんでしたが、仕上がりは希望通りで、更に、ブレーカーの増設など、プロの仕事をしてもらえた感じでした。ただ、完成後のお部屋に切りくずなどが落ちており、もう少し、掃除をしてもらえるともっとよかったと思います。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 211,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 洗面 リビング |
マンションの和室の畳をフローリングに張り替えることになり、実績もあり評価も高い御社にお願いすることにしました。初めてのリフォームで不安でしたが、迅速、親切で丁寧な対応をしてくださり、安心してお任せすることができました。小さなリフォーム、しかも急ぎの依頼でしたが快く引き受けてくれたのでとても助かりました。仕上りもとてもきれいで満足しています。今後もプチリフォームしたいところがいろいろありますので、また是非お願いしたいと思っています。
この度は工事のご依頼を頂きましてありがとうございました。今回の工事にあたり、お部屋の荷物移動を事前にして頂き、スムーズに工事する事が出来ました。今後共何卒宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
---|---|
価格 | 128,243円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | リビング |
アパートの内装リフォームをお願いしましたが、そのリフォームはとても素晴らしいものでした。部屋全体のプラン、そして建具や照明器具にもこだわりを感じられるそのプランは大満足できるものでした。中古アパートの工事という事で入居中の方から騒音のクレームなど心配もありましたが、とても丁寧にやっていただき一切クレームを受けることなく終了する事ができました。建物自体は築19年程経過し、かなり古さを感じますが今回工事していただいた部屋については新築物件と思える程の出来でした。募集をかけたところわずか1週間で入居者が決まりました。他の部屋もいずれはリフォームをしなくてはならないので、その時はまた是非お願いしようと思っています。
この度は弊社にご依頼いただきまして誠にありがとうございました。築年数は経っておりましたが、内装を少しこだわって施工することにより賃貸物件が生まれ変わりました。入居者もすぐに決まったとのご報告を受けて何より嬉しく思います。弊社ではその時々でのニーズにあった御提案をさせて頂きます。今回は、しばらく空屋であった賃貸物件再生というキーワードで御提案させて頂きました。どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 2,255,797円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング 洋室 |
床と天井の張替えをお願いしたのですが、とても丁重ですばやい対応をしていただきました。工事前後の予定の連絡、作業結果の確認もしていただき、大変安心してお任せできました。また、業者の方の対応も非常に良く、本来2日間の予定を1日で済ませていただきました。(私の方からのお願いで)施行結果にはとても満足しております。また、機会があれば是非利用させていただきます。
担当者と職人の対応を褒めて頂き、有難うございます。地域密着で素早い対応、洗練された技術は、私達のスピリットです。今後は、一生懸命アフターフォローもさせて頂きますので宜しくお願い致します。本当に有難うございました。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 266,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | リビング |
営業の方、職人さんともによい対応をしていただきました。他社と比べて価格も安かったので、居間の畳→フローリングだけの予定が、キッチンもフローリングにしました。
たいへんご満足いただき、誠に光栄です。価格・工事内容・仕上がりに特にご納得いただけたのは、弊社の努力を評価していただけたと、今後の仕事の励みにもなります。営業の担当に電話連絡が取りにくいのは、日中、車を運転していることが多いからで、交通法規のとの関係である程度は、ご了承いただけると助かります。会社全体で連携プレーを強化しながら、連絡体制を強化していくつもりです。当社のリフォーム工事にたいへんご満足いただけて、ありがとうございます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 161,700円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン リビング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。