リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
M様の迅速な対応に感謝しています。問合せ段階から常にクイックレスポンスを頂き,気持ち良く相談出来ました。次に何か必要になりましたらまた相談したいと思います。ありがとうございました。
担当者の迅速な対応誠実な気持ちがあふれ出るような接客態度と気さくで素早い行動力。
お客様の声を頂き有難うございます。在宅の工事でのカーペット工事や浴槽塗装工事でしたのでご不便が多々あったと思いますが、事前に家具や食器を移動しておいて下さるなど工事にご協力して頂き本当に有難うございました。お客様がご協力してくださったからこそスムーズに内装工事をすることができました。お近くでございますので何かございましたらお気軽にご連絡を頂ければ幸いでございます。また不具合等ございましたらすぐに伺いますのでご連絡下さいませ。これからも宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 370,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス リビング 廊下 |
(30代/男性)
Iさんは技術の面でも人柄の面でも信頼感のある方です。全体として、満足のいく工事ができました。スケジュールに余裕がありませんでしたが、責任を持ってきちんと納期までに仕上げてくださいました。仕上がりについては、一部壁紙の凹凸が気になる箇所がありました。その旨を伝えたところ、誠実に対応してくださいました。工事後に気になる点を伝えたところ、わざわざ足を運んで確認に来てくださいました。丁寧なご対応に感謝しています。お願いして良かったと思っています。
決めた理由は、高い提案力です。見積依頼に対して5社から返答がありましたが、提案がいちばん具体的でした。スケジュールが厳しいところ、依頼の期限日だけを伝えてくる会社もありましたが、S社さんは親身になって相談に乗ってくださり、柔軟に対応してくれました。
このたびはご購入マンションのクロス張替、半畳縁なし畳への入れ替え、クリーニングなどご利用頂きました。大変高い評価を頂きまして、誠に光栄でございます。弊社の得意とする分野での工事は提案力、仕上がり、より具体的な対応など他社に劣らぬよう努力をいたしております。結果ご信頼をえることができ、スタッフ一同感激でございます。また、機会がございましたら、ぜひお声をお掛け下さい。このたびは誠にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
---|---|
価格 | 580,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(40代/男性)
担当者の方はがんばってくれたと思います。工期、仕上がりには多少不満があります。犬との共生をメインにリフォームしたのですが、犬の習性などを理解してる方がプランニングしないと難しいということを感じました。
価格と工事内容のバランスが良かった。低金利のクレジットが組めたこと。
担当がペットについての知識が不足していたとの事、今後もっと勉強をさせてお客様に満足を頂ける様に精進していきたいと思います。また、ペットを実際に飼っている者を担当に配置するようにしていきたいと思います。
施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
---|---|
価格 | 1,900,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 廊下 |
(30代/女性)
意思疎通がうまくいかず、希望どおりにならなかったところもありますが、フォローがよかったので納得の仕上がりでした。ありがとうございました。
価格面では他の業者より少し高かったですがしっくいを北側の部屋に塗るサービスが決め手となりました。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)評価をいただきましてありがとうございました。頂きました声は今後に生かすことが出来るよう、反省材料として参考にさせていただきます。アレスシックイのお部屋の心地よさを実感して下さっている事と思います。また、ご感想などお聞かせいただけると嬉しいです。ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 4,967,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 |
(30代/男性)
急ぎの依頼でしたが、分かりやすくご説明頂き、迅速に対応頂けました。ありがとうございました。
担当者との相性。身近な具体例を挙げての説明。依頼してからのレスポンスの早さ。
この度は高い評価を頂き、ありがとうございます。ご満足して頂き、私も大変嬉しく思っております。また何か御座いましたら、お気軽に御相談頂ければと思います。今後共、何卒宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 1,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | トイレ リビング 洋室 |
難点が一つ、点検不足の箇所と思われる所が何カ所かあった。
対応が早かったこと、相性が良かったこと、深い理由はないです。
この度は高い評価をいただきありがとうございました。お母さまとの同居をきっかけにマンション全面リフォームをご希望でした。お母さまの使い勝手を考えて浴槽の高さや形状などバリアフリーに配慮しました。点検不足の件は、お客さまに心配をおかけして申し訳ありませんでした。これから3ヶ月点検、1年点検とございますが、何かご不明なことなどございましたらご連絡ください。今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 4,800,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(40代/男性)
お世話になりました。築13年の北欧系2×4住宅のフルリフォーム(間取り変更含む)を依頼しました。構造や使用している部材が特殊かつ家の保全状況も良くない中で、気まぐれな施工主の要望に対して嫌な顔一つせずに丁寧に調査し対応して頂いたことに感謝しております。また工事かかわった職人さんもみなさん実直で丁寧な仕事をしていました。無垢パイン材と珪藻土を使用したリビングは家族全員の憩いの場となっています。オリジナルキッチンも妻は大変気に入っています。価格面も含めて仕上がりには大変満足しており総合満足度5と評価したいところですが、工事途中の説明がはっきりしないところがありやや不安を感じたことと、打ち合わせをあまり厳密に行わないため、引き渡し後に収納の内寸がこちらの指示と違っていることが判明したため4としました。
以前住んでいた家を建てたときに、家の善し悪しは会社の大きさや知名度ではなく工事に携わる人によって決まるものだと感じていたので、T社さんと初めて打ち合わせを行ったときにこの方々なら信頼出来ると感じたことが一番の理由でした。
この度は弊社に工事のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。仕上がりにご満足いただき、大変うれしく思っております。調査に時間がかかってしまったこと、綿密なお打合せの不足、ご説明不足により、ご心配、ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。貴重なご意見をいただき感謝いたします。今後の発展のため、お言葉を忘れず、努力していきたいと思います。工事後も何か気になる点などございましたら、いつでもご連絡くださいませ。ありがとうございました。またご用命の際はどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 18,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(60代/女性)
お世話になりました。丁寧な工事と近所に配慮していただいたことありがとうございました。
ホームプロでの評価が良かった所と近所のリフォーム会社で説明をききました。最初の説明で、私どもがしたいことを汲み取っていただき的確な工事を提示してくれたことが決め手になりました。
工事中はお世話になりました。お困りのことございましたらお声をかけて頂ければと思いますので、宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,850,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(60代/女性)
こちらの要求をしっかりと聞いて受け止めて下さり、また若い感覚でのアドバイスにより素敵な壁紙を選ぶ事が出来仕上がり後の評判も良く満足してます。工事に来ていただいた職人さん達も感じのよい方でした。
営業の方の人柄と営業所が自宅の近くであったことが大きな理由です。
この度は大変お世話になりました。仕上がりも気に入って頂けた様で大変嬉しく思います。ありがとうございました。今後も何かございましたら、ご近所ですので、お気軽にお声掛け頂ければと思います。
施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
---|---|
価格 | 900,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
E社S様お世話様です。本日は仕上がりチェックお疲れ様でした。仕上がり、対応、納期など全てにおいて大満足です。これからここで生活すると思うと心が弾みます。この度は、ありがとうございました。また、これからも宜しくお願い致します。失礼致します。
数社、相見積もりさせて頂き対応、価格、スピード、信頼などすべてにおいてベストだったので。
この度は工事のご依頼を頂きありがとうございました。大変、うれしいお言葉を頂きまして、ありがとうございます。重ねてお礼申し上げます。小さな事でも結構ですので気になる事などありましたら、お気軽にご連絡下さい。宜しくお願いいたします。ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 5,900,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。