リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
今回の納品手違いの対応については、迅速かつ誠意をもって対応してくれました。クレームについての対応については、1「迅速」2「誠意ある対応」3「事後処理の慎重さ」であると思っておりますが、12については文句ありません。3についても特に問題はありませんが、一度、設置してもらっていたためか、その時(手違い製品設置時)に比べて、やゝ雑な感じを持ちました。総合的には、満足のいく内容だったと思います。
担当者の人柄や、対応が気に入ってお願いしました。
この度は評価を頂き、ありがとうございます。ご満足して頂き、私も大変嬉しく思っております。ご指摘頂きました点につきましては、真摯に受け止め精進して参りたいと思います。また何か御座いましたら、お気軽に御相談頂ければと思います。今後とも何卒、宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,690,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(30代/男性)
今回、中古住宅を購入し、これから長く住み続ける為の全体リフォームをお願いさせて頂きました。予算の都合もあり、拘りたい部分と妥協する部分とで、かなり迷いながらのリフォームでしたが、ご担当者の方が、こちらからの相談や質問などに対しても迅速にご回答頂けて非常に助かりました。結果的に非常に良いリフォームができたと感じています。また、今回のリフォーム工事中には、無理をお願いして、子供たちが、これから住む家の壁のペンキ塗り体験をさせていただき、凄く良い経験をさせて頂けたと感謝しています。ありがとうございました。
見積りをお願いした時、店長(男性)と二級建築士(女性)の方が来られたことで、男性/女性の両方の目線で相談がしやすいと感じ安心ができた。また1度、お店に訪問させて頂いた時に、丁寧な応対と親身にご相談を受けて頂けたことで、価格だけでない魅力を感じた。
この度は高い評価をいただきありがとうございます。お客様のイメージがはっきりしていたので、お打合せもスムーズに進みました。既存がダークな内装だったので、明るい床材や壁をお選びいただき、明るく若々しい空間に仕上がったと思います。お子様には外壁塗装のお手伝いで一緒に参加してもらいました。きっと思い出に残るリフォームになったのでは。リフォームしてから本当のお付き合いだと思っておりますので、今後もよろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 海老名市 |
---|---|
価格 | 9,248,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 洋室 廊下 階段 |
(30代/女性)
大変お世話になりました。追加工事や補修箇所等のリクエストにも真摯に対応していただきました。ありがとうございました。
見積もりの際予算内で希望するリフォームの提案をしていただきました。
こちらこそ大変お世話になりまして、有難うございました。又、満点の評価を頂きまして営業の(T)共々感謝致します。今後も何か御座いましたら、是非弊社をご指名頂けたら幸いで、又笑顔に成って頂ける事と思いますので、宜しくお願い致します。ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,428,250円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 階段 |
(40代/男性)
ありがとうございました。
賃貸物件のリフォームだったのですが、マイナーな不良個所についても、アフターフォローをしっかりやっていただいたので、テナントさんも非常に喜んでおられます。誠実な業者ですし、仕事も丁寧に進めていただきました。非常に満足です。
丁寧でかつフレキシブルな対応により、短納期・低価格で仕上げていただけたため。
工事の節は大変お世話になりありがとうございました。
お客様のご理解とご協力のお蔭で、無事に完了することができました。頂いた評価を励みに、より一層努力して、ご満足いただける工事完了を目指していきます。
施工地 | 神奈川県 相模原市 |
---|---|
価格 | 500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(60代/男性)
・工事内容の説明は、分かり易かった。・約束したことが未連絡のまま実行されなかったことがあった。予定の変更は仕方ないが、その後の是正(連絡)は大切。・アフターケアに期待する。
・ホームプロからの紹介は一社のみであった。・友人が同社に依頼した実績があった。・会社の所在地が近くでアフターケアが迅速にできると予想した。
大変満足を頂けなかった事残念です。今後は連絡の徹底を推進していきます。
施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
---|---|
価格 | 290,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 洋室 |
(60代/男性)
在宅かつ20歳の老猫がいる状態でのリフォームは大変だったと思いますが、途中での追加項目にも快く応じていただき感謝しています。
見積り金額が予算内だった。
この度は私どもにご用命いただき有難うございました。ご在宅の工事ではございましたが、ほとんど家財等を処分していただいたお陰もありスムーズに工事が進められました。工事途中の変更や追加であれば小変更で済みますので何も問題ございません。結果、ご満足いただける仕上がりになり良かったと思います。また何かございましたらお声をおかけください。
施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
---|---|
価格 | 4,798,600円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/女性)
初めてのリフォームで解らないことばかりでしたが、初歩的な質問や疑問、不安に思っていることにも、丁寧に答えていただきました。担当のOさんには感謝しております。ありがとうございました。工事が始まってから、予想以上の腐食が解り、追加工事をお願いすることになった際にも、迅速に対応していただきました。仕上がりもとても満足しています。毎日きれいなお風呂でバスタイムを楽しんでいます。
3社に相見積もりを取りました。価格面で2社に絞りましたが、どちらにするか本当に悩みました。最終的には、担当者の人柄でした。こちらの身になってアドバイス、対応していただきました。
この度は高い評価を頂き、ありがとうございます。ご満足して頂き、私も大変嬉しく思っております。また何か御座いましたら、お気軽に御相談頂ければと思います。今後共、何卒宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,260,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(60代/男性)
担当者の熱意と対応の速さは評価したい。
適正な価格と担当者の対応
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は大変お世話になりました。また弊社業務の評価を頂きまして誠にありがとうございます。お引越し後にお気づきの点がございましたらお気軽にご連絡いただきますようお願い致します。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 5,550,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
東日本大震災直後のリフォームとなり、設備機器等の納入に影響がでましたが、作業順序の変更等により、何とか若干の遅れで完成することができました。また、経年による床面等の歪みも、当初見積内として直していただき、そのできばえに大変満足しています。
この度は、工事や納入の件に関して、ご協力、ご理解頂き感謝申上げます。また何かお困りの事がございましたら、ご相談下さい。今度ともよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 三浦郡葉山町 |
---|---|
価格 | 11,680,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 その他 |
(40代/女性)
可もなく不可もなく。
近所だったから
たくさんの業者の中から、当社にご依頼いただきまして、ありがとうございました。その後、使い心地はいかがでしょうか。これからも、常にお客さまに喜んでいただけますよう仕事に励んでまいります。お近くですので、何かございましたらお声掛け下さい。今後とも、長いお付き合いのほど、よろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,800,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。