リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
少し時間がかかったことが少し不満でした
価格に配慮いただいたこと
この度は当社に工事をご用命いただき誠にありがとうございました。お時間がかかってしまった事、大変申し訳ございませんでした。その他の部分ではご満足いただけた様で安心いたしました。今後もお住まいの事でお困りの事などございましたら、お気軽にご連絡いただけると幸いに思います。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 1,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(50代/女性)
かなり大掛かりなリフォームでしたので細かなミスやトラブルがまったくなかったわけではありませんが、それに対してプランナーさんの方から常に迅速で柔軟な対応と納得のいく説明をして頂いたので満足のいくリフォームが出来たと思っています。
会社の規模と圧倒的な施工例の多さで信頼の出来る会社だと思いました。
このたびは工事のご用命を頂き、また高い評価を頂き、ありがとうございます。商品の納品ミスやクロスの貼替え等、ご迷惑をお掛けすることもありましたようで、大変申し訳ありませんでした。工事が終わり、気になること等ございましたら、どんなに些細なことであっても遠慮無くお申し付けください。今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
---|---|
価格 | 9,730,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(40代/女性)
細かい注文に対しても迅速に対応して頂きました。また「このようにしたい」という希望は具体的な形で提案して頂きたいへん感謝しております。
施工実績数が多いところが大きな選定、決定理由です。
このたびは当店にご新居のリフォーム工事をご用命いただき、ありがとうございました。「大変ご満足」の評価をいただき、大変うれしく思います。今回はマンションの全面リフォーム工事をご用命いただきました。お客様からは工事について、色々とアイデアをいただき、こちらも大変勉強になりました。特にキッチンを広げて出入り口を2箇所に増やすアイデアは、暮らしやすく、素晴らしいと思います。またお住まいのことでご用がございましたら、ぜひ、お申し付け下さい。お客様のご健康とお幸せを心よりお祈り申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 6,870,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(20代/女性)
打ち合わせの時点からとても丁寧に対応していただいて、安心してリフォームを依頼することが出来ました。工事も納期を守って綺麗に作業していただいて、マンション内への工事連絡等もしっかりしていただけました。また、仕上げのクリーニングも細かい所までしていただいて、全体的に大満足でした。ありがとうございました。また機会があったら、D社さんにお願いしたいと思います。
利用者の方々の感想等を参考にして、決めました。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は大変お世話になりました。また、仕上がりに御満足いただけたとのことで安心いたしました。こちらこそ工事中はご協力いただきまして感謝しております。今後も長いお付き合いになりますがよろしくお願い致します。また、何かお気づきの点がございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 4,500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
この度は大変お世話になりました。特に担当のSさんからの親切、丁寧な対応に感謝いたします。リフォームが初めてだったこともあり、すべてが手探りで何を質問したらいいかも分からないままの始まりでした。そんな中、どんな質問や意見にも嫌な顔もせず答えていただいたのはとても助かりました。今後、又何かありましたら宜しくお願いします。
対応が早かった事です。伝わっていると安心できました。
高い評価を頂き、ありがとうございます。リフォームをするのは初めてということでしたので、特に打ち合わせ内容を明確化するための「打ち合わせシート」の多用とこまめなご連絡を徹底致しました。当たり前のことを徹底して行なったということですが、それがお客様の安心感、ご満足に繋がったかと思いますと、当社としても大変有り難く嬉しいです。引き続き今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
---|---|
価格 | 360,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 洗面 |
(30代/女性)
T社S様そして施工して頂きました職人様、私たちの理想とする素敵なお部屋に仕上げて頂き、本当にありがとうございます!この場をお借りしまして心よりお礼申し上げます。今回、購入したての新築マンションのリフォームを行いました。初めてのリフォーム経験で知識も全くない私達でしたが・・仕上がりイメージのこだわりだけは、誰よりも強く持っていました(^^;)本当に些細な質問までいつも快く丁寧にアドバイス頂き、S様は最後までとことん付き合ってくれました。そして理想とするとても満足のいくリフォームを行う事が出来ました。評価通りの素晴らしいリフォーム会社です。T社様にお願いして本当によかったですし、また是非お願いしたいです!あと・・お値段はどこよりも安いと思います♪
私達の強いこだわりにも、最後まで親切にとことん付き合ってくれたS様の人柄と、お値段がどの業者も太刀打ちできなかった事です!
このたびはご用命いただきまして、ありがとうございました。お客様もご認識の通り、仕上がりイメージに強いこだわりをお持ちでしたので、その熱意にお答えできるように誠心誠意対応させていただきました。リフォームの内容にご満足いただけたようで、がんばった甲斐がありました。また何かございましたら、お気軽にお声がけください。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 440,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 玄関 その他 |
(30代/男性)
リフォーム内容の変更等にも迅速・丁寧な対応をしていただき、またきれいな仕上がりは納得のいくものでした。ありがとうございました。ただ途中に、養生や家の備品への配慮がやや欠けているところが見受けられ、他の内容が良かっただけに非常に残念に思いました。
見積もり書の細かさや、迅速な対応。
このたびは、お世話になりました。研磨作業の粉じん養生に足りない部分がございましてご迷惑をおかけしました。仕上がりを喜んでいただけただけに、弊社の配慮不足でした。以後、気をつけさせていただきます。お世話になりましてありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,820,700円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 リビング 洋室 廊下 その他 |
(40代/男性)
担当の方が、丁寧で親切に対応していただいて、よかったです。
値段と、担当者の人柄。
この度は「満足」との高評価をいただき、誠にありがとうございます。評価の中で、横浜店Mの人柄や対応により、ご検討いただいたとお伺いし、とても嬉しく存じます。今後とも、お客様の担当者として、横浜店のアドバイザーが定期点検にお伺いいたしますので、何かご不明な点・ご希望等ございましたら、是非お知らせください。今回の評価に甘んじず、よりお客様にわかりやすい安心価格パックの提示、スピード対応ができるよう、今後も努めます!今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,860,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/男性)
まだ一部ドアクローザーの交換が残っていますが今回の施工について感想を述べたいと思います。まず今回の施工については全体を通して大変満足しています。当初玄関、浴室ドアの交換のみを検討していましたが、何度も商談を重ねることで色々なアイデアを出して頂き、当初の想定を上回るリフォームが行えたと思っています。実際の施工についてもこちらの希望の日程で、あいにくの天候ではありましたが、満足の行く施工をしていただいたと感謝しております。唯一お見積もりについて詳細を記載いただくことで使用する部品、部材がよく分かり良かったのですが、ご請求額に1の位まで算出するのはいかがかなと思いました。他の業者様はきりの良い数字になってますので今後のご参考にして頂ければと思います。最後に、今後もいくつかのリフォームを検討していますので、またご相談に乗っていただければ幸いです。この度はありがとうございました。
ご紹介の業者様の中で一番の決め手はご担当者様の豊富な知識と経験に基づくアドバイス、ご提案にあったと思います。色々なこちらからの提案を具体的にこちらの実情にあった方法でご回答いただけたのは助かりました。有難うございました。
この度は、弊社に施工依頼、最後に高い評価も頂き 誠にありがとうございました。満足のいくリフォームが出来たとおっしゃって頂けましたこと 大変嬉しく思っております。今後も何かお力添えできることがございましたら 弊社の方までお声かけ下さい。その際も、またお客様に喜んで頂けるよう努めさせて頂きます。ご依頼ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 544,793円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 玄関 |
(50代/女性)
リフォームに関して、対象物件の管理会社と直接交渉していただいたり、仕上がりに満足できない箇所をもうしあげたところ素早く業者に連絡を取り再度施工の段取りを取っていただいたり、良心的なリフォームのアドバイスをして頂き、担当の店長さんの人柄に感心しました。今後またリフォームの必要なことがあった時には是非お世話にないたいと思っています。
見積に来られた時の担当者の方の雰囲気の良さを感じたことと、見積書作成など作業が素早く、受注に意欲的に取り組まれていたように思えたからです。
お客様が物件購入からリフォーム工事のご検討、お引越しまでのスケジュールをしっかり余裕を持ってご計画されていましたので、工事の準備・施工ともにあせらずしっかり遂行させていただく事が出来ました。またお住まいになられてお困りの事などが出てきましたら、是非ご相談いただければ幸いです。
施工地 | 神奈川県 相模原市 |
---|---|
価格 | 482,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング 洋室 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。