リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
変更点も多く、その都度何回も見積りを作り直していただきました。キッチンとCFの色は最後まで迷いましたが、適切なアドバイスもあり納得できるリフォームが出来ました。また、こまかい気配り(着工直前の案内葉書やショールームへのご対応など)もあり、安心してお任せ出来ました。工事終了時に気付いたのですが、古くなり汚れていた電気のスイッチ板も知らない間にサービスで交換して下さいました。また、共用部分への養生、作業時間も守られていた事から、隣家からの評判も大変よかっです。次回も是非お願いしたいと思っています。
一番最初に連絡をして下さった事、ホームプロでの高評価、適切なアドバイス、何より社長の人柄で決めました。地元の会社という事もポイントになりました。
このたびはリフォーム工事をご用命いただき、まことにありがとうございました。今回はシステムキッチン、ユニットバス、トイレ、洗面化粧台と水回りのリフォームを施工させていただきました。「大変満足」の声をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。この評価を励みに精進を重ねてまいります。またお住まいのことでご用がございましたら、ぜひ、お申し付け下さい。
お客様のご健康とお幸せを心より、お祈り申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,639,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 |
(40代/男性)
完工期間が短く、日程調整を細かくして頂き大変助かりました。
担当者の説明、合い見積もりの金額。
この度は、高い評価をつけて頂き誠にありがとうございました。
お客様のご協力もあってこその結果だと思っております。
実際に住まわれてみて、気になる箇所等ございましたらご連絡
下さい。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,074,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング |
(60代/女性)
担当者が感じがよく、丁寧で納得のいく仕事ぶりでした。
見積もりにいらした方が、きちんとしていて、信頼できる感じがしました。
この度はキッチンのリフォームとフロリングとクロスの張替をさせていただきました。フロリングをはじめ、全体を白で統一されて明るく清潔感のあるキッチンになりました。
またの機会のご利用をお待ちしております。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,764,386円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング 廊下 |
(60代/男性)
初めてのリフォームですべてが手探り状態のところ、一つ一つ相談に乗って頂き、プロとしての適切なアドバイスを頂けて、本当に有難かったと思います。担当者のSさん、職人の皆さん、大変お世話になりました。丁寧な施工で仕上がりもよく、大満足しています
私共にとって決して安い費用では無いので、会社もさることながら
担当者の方の信頼を第一に考え施工を依頼致しました。
この度は、リフォーム工事のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。仕上がりに満足していただけましたこと嬉しく思っております。
今回は、メーカーショールームを一緒に訪問して、じっくりとお打合せできたことが、リフォーム工事の成功につながったのではないでしょうか。また、住みながらの工事でいろいろ大変だったと思いますが、お客様のご協力で工事もスムーズに進行し、職人も施工しやすかったと思います。今後も住宅のことでお悩みがございましたら、何なりとお申し付けください。ご連絡をお待ちしております。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 6,400,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(40代/女性)
この度はリフォームを施行いただき、ありがとうございました。
初めてのリフォームだったので、心配事等あり、二の足を踏んでいましたが、早い対応や説明に背中を押される感じで、年内に施工できたこと、感謝しております。
仕上げに気になる点がいくつかありましたが、すぐに対応していただけたので、良かったです。
1.土日も営業している
2.見積もり等対応が早かった
3.リフォームなので、荷物の移動など心配事があったが、移動等もやっていただけるとの事で心配事が減った
車が入らない、近くにパーキングがないなど、工事がスムーズに
行なえない懸念を感じましたが、お客様の人柄で近隣の方々にご
協力をいただき、搬入搬出時に車をとめさせていただけましたので、
予定通りに工事が進みました。
ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 4,285,050円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
(40代/男性)
素敵に仕上げていただき有難うございました。
価格とデザイン
この度はありがとうございました。親御さまとの同居を機に戸建住宅の全面リフォームを行いました。建物全体のチェックをして耐震補強もしています。LDKはキッチンを対面にしたことでお部屋が広く明るくなりました。またリビングはおりあげ天井にして間接照明を埋め込んでいます。お風呂に入りながら音楽を聴けるユニットバスの居心地はいかがでしょうか。3ヶ月点検の時にぜひお聞かせください。住みながらの工事だったので、お客さまには色々ご協力いただき無事工事を終えることができ感謝しております。今後もどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 海老名市 |
---|---|
価格 | 12,240,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング 玄関 廊下 階段 |
(30代/男性)
予算内で希望箇所のリフォームを提案していただけて、仕上がりも満足いくものでした。
初めてのリフォームでしたが、不安を感じることなく工事していただけました。
3社見積もりした中で、担当者の説明レベルが格段に良かったから。
ほとんどの項目で「たいへん満足」の評価をいただき、とても光栄です。中古マンションをお客様のイメージ(間取り変更、琉球畳、クロス張り替え、床張り替えなど)をさせていただき、ご満足いただける結果となってよかったです。今後も良い評価に慢心せず、努力を重ねていく所存です。
施工地 | 神奈川県 逗子市 |
---|---|
価格 | 1,600,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 廊下 その他 |
(50代/男性)
素早い対応と適格なアドバイスを頂きありがとうございます。
また、F様のお人柄に大変感銘を受けました。今後のリフォーム
も宜しくお願い致します。施工業者の方も温厚で愛想がよく、それでいて、てきぱきと仕事をこなされ工事中も大変気持ちよく過ごせました。
無理を承知でお願いした翌日の打合せに気持ちよく対応して頂いたこととホームプロ様の評価も高かったこと打合せに見えたF様のお人柄、以上が決めた理由です。
この度は、高い評価をいただきまして、ありがとうございます。家財等のかたづけにご協力をいただきましたので、スムーズに工事を進める事ができました。お風呂と洗面台の使いごこちはいかがでしょうか。今後とも、何かございましたら、お気軽にご連絡ください。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 1,395,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(30代/女性)
営業ご担当者、現場監督の方、職人の皆様にとにかく心から感謝しております。誠実に対応していただき、本当にありがとうございました。
工事工程も手際良く、お風呂も2日目から入れるように配慮して下さり、1日毎の終わりにきちんと説明していただき、安心してお任せできました。もちろん仕上がりも大満足!幸せです。
今回、ウォシュレットが壊れてしまったのをきっかけに、水廻り全体のリフォームを検討することになりましたが、数社に見積もりをお願いした際、希望を的確に理解してくれ、丁寧な説明と良心的な金額でご提案いただいたA社さんに決めました。形どおりの既製品を勧める他社の営業マンとは雲泥の差でした。元々、洗面所が幅広で既製サイズではなく開放感を維持したかったので、鏡だけ残してほしい、とか、L字型1枚のカウンターにしてほしい、ペーパーフォルダーにこだわりたいので、こちらで用意したものを付けてほしい、浴室にTV置き場がほしい、キラキラ系の壁紙がいい等の私の細かいこだわりポイントを出来る限り叶えようとしてくれた思いやりが何よりありがたかったです。
この度は、お客様にご満足頂け嬉しいかぎりです。元は便座の故障からでしたが、浴室・洗面・トイレの改装をさせて頂きました。ユニットバスはサイズアップも可能でしたが、梁型を隠せる事や、洗面所側から埋込み収納を設置する事を考慮し既存サイズでのお取替ということに。それでも壁柄や浴槽の仕様など、お客様のセンスで素敵な浴室に変身しましたね。洗面は、大きな一面鏡を活かし下台のみのお取替で、一枚カウンター・ボウル一体型をご希望でした。設置場所に柱型があり、幅133cmに40cmの袖が付く変型で、ピッタリ合うものを探すのが大変でした。既製品のサイズオーダーも考えましたが、よりご要望に叶う物をと、フルオーダーで製作することになりました。これが殊のほか良い仕上がりでピッタリ納まり、リフォームの醍醐味を味あわせて頂きました。きっとお客様の熱意が皆に通じたのでしょう。どうぞ今後とも、何かの折にはお気軽にご相談ください。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 1,974,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/女性)
この度は大変お世話になりました。担当の方の他社にはないアドバイスが随所にありこちら側の要望にも対応頂き、また工事管理の方のきめ細かい配慮、職人さんたちの丁寧でキチンとした仕事のおかげで満足のいくリフォームができました。有難うございました。
プロとしての適確なアドバイスと担当の方の人柄・説明力
この度は、大変お世話になりました。また、お客様にご満足の頂ける工事が出来たことを大変嬉しく思います。今回の工事では、キッチンをメインに内装工事を実施させて頂きましたが、工事期間中はお荷物のご移動などいろいろとご協力を頂きまして、工事も問題なく順調に進めることができました。ありがとうございます。今後も当社にてご協力のできることがございましたらお気軽にご相談下さい。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,935,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。