リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
契約前と契約後の対応が違う。
具体的には担当者が忙しいためと思うが、電話しても連絡はなく、頼んだことをすぐ忘れる。
それと、一部の作業者が埃が出る作業なのに、家具に全く養生をしないため家じゅう埃だらけになった。細かい部分の仕上がりが今一つだが全体的には満足だった。
家の近所にあったことと、(契約前に限り)タイミングよく連絡をもらっていた。細かく見積を作成してもらえた。やはり担当者が良かったことと、価格が納得できたこと。
この度は、弊社に工事をお任せ頂きありがとうございました。
また、工事完了までの過程に関して、ご意見、ご指摘いただきまして、ありがとうございます。
不足があった点、社内でも共有し、以後に活かして、さらなるサービスの向上を心がけていきたい所存でございます。
また、アフターサービスのご用命や、お悩みのヶ所などがございましたら、お気軽にお声掛けください。
今後とも、よろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
---|---|
価格 | 2,600,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
(50代/男性)
お世話になっております。
Hと申します。
今回はありがとうございました。
転勤による現地不在というハンデがあるなか非常に細かく対応して頂きありがとうございます。
やはり金額だけではなく信頼出来る業者さんにお願いするべきと強く感じました。
業者による差は見積り時での対応からも違いがでておりました。
今回、こちらの会社にお願い致しまして本当によかったと思います。ありがとうございました。
今後、機会があれば御社を紹介しようと思います。
今回はありがとうございました。
昨日、現地確認いたしました。非常によく仕上がっておりました。何かありましたらご連絡いたします。よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
1、見積り時での対応。担当の方の説明。
例えば、他社では、ハウスクリーニングの範囲、詳細 説明できないところもございました。
2、ホームプロ評価。
3、ネットでの口コミ。
この度は、大変お世話になりました。ご満足いただき、このような高い評価をいただきました事、感謝いたします。現地にいらっしゃらない中での工事ではありましたが、お打合せやご連絡等密にさせていただき、H様にご協力いただけた事でスムーズに工事を終えることができました。重ねてお礼申し上げます。またH様やH様のお知り合いの方のお力になれればと思いますので、お声かけ頂ければと思います。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 450,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(70代/男性)
初めてのリフォームで有った為、どこまで工事が可能なのか分からず、不安も有りましたが、下見の段階で、大胆なレイアウト提案をして頂いた為、リフォーム工事に対し前向きに検討することが出来ました。完成した今は全体的に非常に動きやすい部屋になりました。
又、大工さんには色々と対応して頂き有難うございました。
ホームプロでの評価内容、会社の規模が大きくもなく、一時間圏内に有る為小回りが利きそう、色々な提案をしてくれた事
お客様
このたびは当店にLDK、和室、浴室、洗面所のリフォーム工事を
ご用命いただき、誠にありがとうございました。
「大変ご満足」の評価をお寄せいただき、スタッフ一同、大変うれしく感じております。
今回は独立キッチンをオープンキッチンにリフォームしたことと、和室の一部に奥様用の裁縫作業スペースを新設したことが大きくお住まいを変えることとなりました。
広いリビングのほぼ中央に、ダークブラウンを基調にしたオープンタイプのシステムキッチンを据付け、キッチンが主役のスペースになりました。
糸など何かと細かい裁縫用の小物が納まる棚と、ミシンなどの置き場となるカウンターのある、幅1メートルのスペースには
廊下への採風、採光を考慮にして木製ルーバー窓を設置しました。
またお住まいのことで御用がございましたら是非、お申し付け下さい。お客様のご多幸をお祈り申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 6,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 収納 |
(50代/女性)
予算の範囲で工期もきちんと守られました。Iさんは毎日現場を訪れ、私共と職人さんと打ち合わせをしてくれました。お蔭さまでお風呂も洗面所の作り付けの棚も理想通りにできました。皆さまの細やかな気配りに大変感謝しております。有り難うございました。
ホームプロの実績とデーターから判断した。
担当者の人柄と説明に説得力があった。
中堅で小回りがきくと思った。
大変高い評価をいただきまして誠に有難うございます。お宅訪問の際にありのままの生活環境を見せていただけたので、問題な箇所を早期に発見することができました。工事中はご家族様と猫ちゃんたちに色々とご協力いただきまして、無事完工することができました。洗濯機の上に造作した大容量の可動棚もご活用されているとうかがい、安心しました。また些細な事でもお困り事がございましたら、お気軽にご相談いただければと思います。
施工地 | 神奈川県 綾瀬市 |
---|---|
価格 | 1,800,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(60代/男性)
いろいろな理由で工期はは一ヶ月かかったが満足できる仕上がりでした
他社の提案より納得感があったから。一番要望に即した提案だったから。
この度は、満足との評価をいただき、誠にありがとうございます。仕上がりに満足いただけたとのことで大変ありがたいお言葉です。
今回の工事を機に、何かお住まいの事でお困りの際はぜひまた当社にお声掛けください。
末永いお付き合いをさせていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,210,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 バルコニー・ベランダ |
(50代/女性)
勤めてるので、土曜日を中心にした工期を希望しましたが、そのように進めていただきありがとうございます。また、事務担当の方からも丁寧なご連絡をいただき一層安心しました。
・ホームプロでの口コミ評価が良かったから
・希望のするリフォーム箇所のみでの見積で、余計な追加が無かったこと
(余計な提案をしないことにより、自身で迷わせずに考えさせてくれた。)
・金額が安かった。
・疑問に思っていることへの回答が早い。
この度はこのような高い評価をいただき、誠にありがとうございます。提案や対応、金額面など詳細に評価コメントをいただき大変うれしく思います。
今回の工事でお客さまの暮らしが少しでも快適になりましたら幸いです。今後もお住まいの事でお困りの際は、またぜひ当社にお声かけください。どうぞ宜しくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 1,406,400円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 その他 |
(50代/女性)
こちらの細かいたくさんの要望に一つとして「出来ない」と言わずに様々な方法を模索しながら施工してくださったことに心から感謝しています。カビに悩まされていた我が家のためにシリカライム、オプティマス、モールテックス、スペーシア(ガラス)という新素材を紹介していただき、今のところガスストーブを使用しても結露していません。新素材なので不安もありますが、これから1年間季節によってどんな変化があるか見ていきたいと思います。20人あまりの職人さんたちとお会いしましたが、どのかたもこちらの質問に丁寧に答えてくださり、わがままな要求にもその場で対応してくださいました。素敵に仕上がった我が家を見ていただけないのが残念ですが、この場を借りてお礼を申し上げます。これからもよろしくお願いします。
マンションの施工例が多かったこと。
他社には無い提案があったこと。
他社より見積もり金額が安かったこと。
数ある案件の中でも、強く心に残るものとなりました。
私の未熟さ故に段取りが悪く、いろいろとお客様にご迷惑をおかけしました。
とにかく暖かいご夫婦で、私の提案を多く取り入れてくださりました。
お客様のためにといった点では、私なりに満足のいくリフォームとなりました。
私含め、職方にもご配慮お気遣いいただき
とても気持ちよく現場を進めることが出来ました。
言いたいことはたくさんあるはずなのですが、仕上がりに満足の評価を頂き、最後まで素敵なご夫婦で感動しました。
こんな私でもよければ、ずっとお手伝いしていきたいと思います。
ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 6,078,790円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
きめ細かな対応、配慮ありがとうございました。
追加工事にも親身になって対応してくださいました。
・具体的な説明、対応があり良かった。
・急な相談にも親身になって、具体的な案及び説明があり、納得できた。
・工事価格がほぼ希望通りながら、ほとんどの仕様が盛り込めた。
この度は当社に工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。
お住まい全体の工事とのこともあり、荷物の移動期間を設けましたが、とても大変だったと思います。
荷物移動や職人へのお気遣いなど、たくさんのご協力をいただいたからこそ良い工事が出来ました。
本当にありがとうございました。
また今後とも、宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 伊勢原市 |
---|---|
価格 | 3,707,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(60代/男性)
建築施工業者のレベルが低い。
実績があったので
この度、ご不満を残す施工になりました事お詫び申し上げます。
ご指摘の施工業者のレベルについては、施工が完了した個所への追加変更を度々ご依頼頂き、出来る限り予定工期の完了を目指した為、仕上がりへのご説明等に不備が出てしまいました。
お見積りからの値引き契約、施工現場へのお立ち入り、追加工事額等についても、以前お世話になったお客様であった為、誠意をもって対応させて頂きましたがご理解頂けないままの施工継続を致してしまい結果、ご不満な工事となってしまいました。
申し訳ございません。
今後の対応としまして
・追加変更工事については内容・金額を書面をもって対応する、
・工期・仕上がりへのご説明を徹底、
・安全の為、作業中の現場立ち入り禁止のお願い、等
お客様によりご満足頂く為の取り組みを徹底したいと
思います。
今後精度を上げたリフォーム工事のご提供に努力して参ります。
施工地 | 神奈川県 中郡二宮町 |
---|---|
価格 | 2,921,704円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 その他 |
(50代/男性)
金額、納期、仕上り等満足のいくものでした。
ホームプロでの評価、神奈川県での実績数、金額、対応の良さ等が依頼する決め手となりました。
この度は『大変満足』との総合評価をいただき、誠にありがとうございます。
金額、対応のよさなどご満足いただけましたこと、何より嬉しいお言葉です。
このご縁を機に、末長いお付き合いをさせて頂ければ幸いです。また何かございましたらお気軽にご相談ください。今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,080,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。