リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
担当者の人柄、説明力充分あり、価格も納得できるものでありました。但し納期が2ヶ月遅れた為、入居予定者を待たせる結果となったのが残念です。その後のアフターケアは満足しております。
私共は、不動産賃貸業を、法人並びに個人事業で行っており、物件も東京、横浜、横須賀に分散所有しております。その為工事の際は複数の会社より見積を頂いております。御社の成功リフォームの法則を知り、会社選びをした次第です。大変良かったです。
この度は評価頂き、ありがとうございます。
2次工事の仕様決定にお時間を頂いてしまい、工期が遅れてしまいご迷惑をお掛け致しました事、お詫び申し上げます。
当社ではベース向けの賃貸物件において、選ばれる為のリフォームノウハウを多く持っております。そのノウハウを生かし、早々にベース契約に繋げられた事を嬉しく思っております。
何かお困りの事がございましたら、何でも構いませんのでご連絡下さい。
施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
---|---|
価格 | 12,000,000円 |
建物のタイプ | 店舗・事務所など |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
納得できる値段とリフォームの仕上がり、工事期間が最短でユーザーの負担が少なかった。
評判、評価が高かったこと
コストが一番安かったこと(1番と2番と差は少なかったが)
信頼できそうだと判断できたこと
お客様
このたびは当店にシステムキッチン、システムバス、洗面所リフォームとクロス、カーペットの張替え工事をご用命いだたき、誠にありがとうございました。12月初旬のご契約で、年内の完成をご要望されておりましたので、手際よく工事を段取り、進める必要がありましたが、お客様のご協力もあり、無事年内に工事を終わらせることが出来ました。「大変ご満足」の評価をお寄せ頂き、うれしく思います。
またお住まいのことで、ご用がございましたら、ぜひ、お申し付けください。
引き続き、よろしくお願いします。
施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
---|---|
価格 | 3,090,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング 廊下 |
(40代/男性)
満足しています。途中、施工管理が行き届いていないところがあって、こちらから指摘をして直してもらう事があったのですが、誠意をもって対応してくれました。
馴染みのあるホームセンター系の会社なので信頼できると感じていました。外壁と屋根の塗装だけではなく、水回りなどの気になるところの交換まで一式で面倒を見てもらえたことも良かったです。他社と相見積りをとって比較しましたが、施工内容と値段も良かったので契約しました。
この度は弊社へ工事のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
耐用年数が長い塗料をご納得のうえ、ご採用頂き感謝しております。
また弊社の特徴であるトータル提案を評価して頂きありがとうございました。
途中での手直し工事はご心配をお掛けして申し訳ございませんでした。
今後は更に職人との連携を深めて施工管理に努めて参ります。
最終的にご満足して頂き感謝しております。
今後共よろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 厚木市 |
---|---|
価格 | 1,400,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 外壁 屋根 その他 |
(40代/女性)
住みながらのリフォームということで他の会社の方は大変ということを強調されましたが、こちらの担当者の方の大丈夫ですという言葉で安心してリフォームを進められました。作業は最初から想定外のことがありましたが、的確に対処して頂けました。作業も丁寧でとても満足です。また、次にリフォームをすることがありましたらよろしくお願いします。
ホームプロでの評価が良かったこともありますが、担当者の方の対応の素早さや的確さ、相談しやすさで決めました。
工事がしやすいように、色々な面でお心遣いをしていただき、
とてもスムーズに作業をする事が出来ました。ありがとうございました。お仕事されていらっしゃるのでお疲れの中、いつもご協力いただき、大変、感謝しております。
また、大変、良い評価をいただき、ありがとうござます、職人も営業も励みにし、これからも精進していきたいと思います。
お困り事やご相談など、いつでも駆けつけますので、お気軽にお声をかけていただけたらと思います。末永く、宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,475,053円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(50代/女性)
とにかく連絡や見積もりが早く、説明も丁寧でとてもわかりやすかった
大手の会社ではなく、職人さんと直接話せる距離感の会社にお願いしたかったので
T様 この度は大切なおうちのリフォームをお任せくださり、ありがとうございました!T様には、工事までに弊社へ2度足を運んで頂きました。そのお陰でより一層、密な打ち合わせが出来たと考えております。お仕事もお忙しい中で、ご協力ありがとうございました。また弊社はスピード対応をモットーとしており、その点をご評価下さり嬉しく思います。今後もT様のお力になれればと考えておりますので、何かお困り事がありましたらご相談お待ちしております!本当にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 1,942,892円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 収納 |
(40代/男性)
親から引き継いだ自宅だったので、かなり手直しが必要だったのですが丁寧に説明してもらい無事に完成出来て有難うございます。
僕の趣味が絵を描く事なのでそれに特化した注文をしたのですが、こちらのイメージ通りに出来て大変満足をしています。
自宅が引き渡しが終わった後、何かトラブルでもありましたらその時は宜しくお願いします。
過去の実績を見てデザインが良かったので選びました。
この度は当社に工事のご用命をいただき誠にありがとうございました。完成したお住まいについてご満足いただく事ができ大変嬉しく思います。もちろん今後何か不具合やお困りの事が出てまいります際には、お気軽にご連絡をいただきたく思っております。今後もお客さまのご希望によりそったご提案ができる様努めてまいりますので末長くよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 11,200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
洗面部について、非常に良い提案をいただいた 。また、契約が11月半ばを過ぎていたため年内の工事はあきらめていたが、年内完成が出来良かった。
その他、トイレの水道の不備など対応していただいた。
過去の実績や比較的大きな会社であること。
この度は「満足」との評価をいただきまして誠にありがとうございます。お客さまの快適な住まいのお手伝いができますよう精一杯努めさせていただきました。洗面部での提案にご満足いただいたとの事、大変嬉しく思います。何かお困り事がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 伊勢原市 |
---|---|
価格 | 1,277,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(50代/女性)
営業担当の方や工事の責任者は連絡もスムーズで良くしていただきました。
残念なのは内装の業者さんが下手くそで、不満が残りました。(特に洗面室床、)洗面室がリフォーム終わった時点で「台所の内装は他の業者に替えて欲しいと」お願いしましたが、お断りされ諦めました。
内装(壁、床)以外の業者の方は仕事の仕上がりもきれいで良かったです。
実績があり、見積もりで設計担当者がいらして、洗面室の空間デザインで間取りの提案が良かったので決めました。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
洗面床につきましては、仕上り及び一部商品ロット柄の不具合がございました事大変申し訳ございませんでした。
但し、他の工事部分にご満足いただけたこと、営業及び建設担当者への労いのお言葉は大変な救いとなりました。
今回の教訓を活かし、お客様がお喜びいただけます様に、社員及び関係者一同更に精進してまいりたいと考えております。
引き続き、お気付きの点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。
今後共、よろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,361,970円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
(50代/女性)
担当者の方には丁寧かつ誠実に事案に当たって頂きました。
また、メールでの対応にも迅速に返信を頂け、とても安心感を持つ
事が出来ました。
業者の施工においては、一部残念な所がありましたが
担当者さんが、こちらの要望や指摘に対して誠意を持って
対処して下さり大変感謝しております。
担当者の人柄とホームプロでの評価
工事時期のタイミングが合致したので
この度は弊社にお声掛け頂きまして誠にありがとうございました。一点、ご希望と異なる状況となった箇所がございましたが、お客様のご希望通りに修正させて頂きました。これから長くお住まいになりますので、ご希望が叶うリフォームをお届けする事が仕事だと思っております。修正の為、ご不便をお掛けしたかと存じますが、お喜びのお声を頂戴しまして大変嬉しく思っております。
今後も何かお困り事などございましたら、お気軽にご連絡頂けますと幸いです。
この度は弊社にリフォーム工事のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。
厚く御礼申し上げます。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 1,220,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(60代/男性)
・迅速な対応ありがとうございます。
・適切なアドバイスと提案して頂いた内容に満足しています。
・提案、プランが良かった。
・一番気にしていた、基礎補修・湿気対応プランが良かった。
この度は「大変満足」とのすばらしい評価をいただきまして誠にありがとうございます。2ヵ月間の長期にわたる仮住まいにご協力いただき、重ねて御礼申し上げます。基礎補修・湿気対策・耐震補強を施した事で、これまでのご不安を解消しご安心していただけた事を大変うれしく思います。今後ともお役にたてることがございましたら精一杯努めますので、お気軽にご相談いただけると幸いに思います。
施工地 | 神奈川県 愛甲郡愛川町 |
---|---|
価格 | 9,600,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。