リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
スピーディーな工事日程と
丁寧な仕上がりに感謝しています。
ホームプロでの評価と実績
この度は満足との高評価をいただき誠にありがとうございます。いただきました嬉しいお言葉を継続出来ます様日々精進してまいります。工事後に何か気になる点がございましたらお気軽にお問い合わせください。今度も末永くお付き合いの程どうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 高座郡寒川町 |
---|---|
価格 | 8,250,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア 玄関 窓・サッシ |
(60代/男性)
十年以上前にもリフォームをやっており、その時の業者さんの印象が悪くて、今回は最初に「今回のリフォームではその様なことが無いように」と担当さんに伝えました。その期待通り、各工程ごとに入ってくる職人の皆さんは礼儀よく、好印象でした。また、途中お願いした追加、変更の施工なども予算内で対応してくれました。あえて苦言を呈すとすれば、当初提示された計画よりスタートが一ヵ月ほど遅れたこと。各施工が事前のスケジュール表の日程通りに行かなかったこと、施工後の廃棄物の片付けが遅れ、その間、その置き場所が当方で使えなかったことがあげられます。・・が、職人さんの仕事の段取り上、あるいは天候等でこれらの予定は左右され、日程通りにいかないことは承知しております。いずれにしても、担当者さんの対応には誠実さ、丁寧さを感じました。
こちらの会社のHPやホームプロのサイト上での評価が良かったから
大変お世話になりました。担当のIです。工事時期や期間について、日程どうりに進めるのが当然ではありますが、リフォームですとなかなか難しいケースも多く、ご理解は頂いているとはいえ、心苦しく思います。工事自体はスムーズに進み、しっかりとした仕上がりにすることができました。私も職人も、一生懸命取り組ませて頂きました。弊社の対応や配慮、マナーなど最も大切にしている、丁寧さ・誠実さをご評価いただきまして、本当に嬉しく思います。ありがとうございました。(担当I)
施工地 | 神奈川県 高座郡寒川町 |
---|---|
価格 | 3,795,283円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア ダイニング 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
(30代/男性)
こちらの考えをしっかり検討、反映してくれてありがとうございました。
信頼感と価格で決めました。
工事の際は大変お世話になりました。高評価をいただきありがとうございます。また定期点検でお邪魔させていただきますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。
施工地 | 神奈川県 高座郡寒川町 |
---|---|
価格 | 3,439,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 窓・サッシ |
(40代/男性)
初めの見積もりに若干時間がかかりましたが、その後の対応に問題はなく、総合的に良い対応をしていただけたと思います。
担当者の人柄と価格で決めました。
良い評価を頂きありがとうございます。
脱衣所のクロスの仕上がりも気に入って頂けたようで良かったです。また何か気になることがありましたら、お気軽にお声掛けください!
施工地 | 神奈川県 高座郡寒川町 |
---|---|
価格 | 93,420円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(50代/男性)
この度はお世話になりました。
壁の造りやキッチンのサイズなど、ちょっと扱いにくい建物だったようですが
丁寧な工事で綺麗に仕上げていただき感謝です。
またほんの小さな修正も説明をして下さり、
どの職人さんも責任を持って施工している姿に安心してお任せできました。
そして担当のMさんも遠いところを毎日ありがとうございました。
今後リフォームをする時にはまたよろしくお願い致します。
リフォーム箇所が水周りだったため
水周りの工事が得意な会社であったこと。
口コミ・評判がよかったこと。
他社に比べて料金が安かったこと。
おまけにT-ポイントがもらえること。
この度はお褒めの言葉ありがとうございました。
担当いたしましたMもお客様の立場になってご説明をさせて頂きました。お客様がお困りに遠い、近いは関係ございません。
お客様のお困りを改善の手助けをするのが弊社の役目だと思っております。些細な質問等で気兼ねなくご相談ください。
この度はご用命ありがとうございます。
施工地 | 神奈川県 高座郡寒川町 |
---|---|
価格 | 2,389,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
(60代/男性)
担当者、工事業者ともに対応が良かった。
工事内容、見積もりがわかり易かった
この度は工事のご用命をいただきありがとうございました。担当、職人共に対応がよかったと言っていただく事ができ、大変嬉しく思います。ありがとうございます。ぜひこのご縁を機に、今後も末永いお付き合いができると幸いに思っております。お住まいの事でお困りの事がございましたら、お気軽にご連絡、ご相談ください。
施工地 | 神奈川県 高座郡寒川町 |
---|---|
価格 | 6,800,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 廊下 窓・サッシ その他 |
計画工程表に考慮が見られ、予想以上で一部遅れた工事もあったが、短期間で終了したので満足いたしました。
多数の施工会社より当社をお選び頂きまして、大変ありがとうございました。日常の生活に極力影響の無い様、配慮して工事をさせていただいておりますが、一部予定と違ってしまい申し訳ございませんでした。
工期としては、予定通りに完了しご満足頂けて何よりと感謝申し上げます。これからも、さらにご満足頂ける施工に取り組んで参ります。
施工地 | 神奈川県 高座郡寒川町 |
---|---|
価格 | 2,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 廊下 |
(60代/女性)
私のこだわりにお付き合い頂き仕上がりも大工、クロスなど完璧です 担当のコーディネーターの方にも見積もり変更に何回も来て頂き有難うございました。
HPのトイレのリフォームが洒落ていた事 担当の方が女性だった事もあり話易かった事です。
この度はリフォーム工事をさせていただきまして、ありがとうございました。お客さまのこだわっていらっしゃった部分を実現出来、喜んでいただけて私共も大変、嬉しいです。
また、職人についてもお褒めの言葉を頂戴し、これからの励みにさせていただきます。ありがとうございます。
これからも末永いお付き合いをお願い致します。
また、何かございましたら、お気軽にご相談いただけたら幸いです。
施工地 | 神奈川県 高座郡寒川町 |
---|---|
価格 | 1,054,840円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/男性)
メールなどの対応が早く、また交換部品などについて納得のいく品物を選んでくれました。壁紙の選択でもよいアドバイスをしていただきました。
交換部品などについて納得のいく品物を最初から勧めてくれました。こちらの要望をさらに深く理解してくれたと思います。
ご満足した出来栄えとのご報告誠にありがとうございます。細かいご対応にもご満足いただいたお言葉に感動いたしました。弊社では、日頃よりお客様には「感動をお与えできるお手伝いさせていただこう!」との合言葉に行動をさせていただいております。引き続きお手伝いをさせていただく全ての皆様に、感動をお与えできるよう努力してまいります。今後とも、弊社ご支援の程よろしくお願いいたします。こちらこそありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 高座郡寒川町 |
---|---|
価格 | 1,354,320円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(30代/男性)
説明不足が目立った。シロウト相手なので、出来上がりのイメージを絵やPCでもいいので、もっと欲しかった。
客の性格を読んだ仕事のしかたがあると思う。
施工の部分でしっかりやってくれそうだったから。
この度は施工のご依頼を頂きありがとうございました。
弊社ではお打合せに基づき、詳細な資料と仕様書類をそろえて
ご提出させて頂いておりましたが、お伝えしきれていないことがあったようで、
申し訳ありませんでした。
今回のリフォーム内容は2世帯での同居ということで、ご両親様にも事前に決定プランは
お伝えしておりましたが、結果的にご両親様のご要望を十分にくみ取る事が
できていなかったのは、当社の力不足でございます。
今回頂いたご意見をもとに、今後の対応サービス向上に努めてまいります。
ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 高座郡寒川町 |
---|---|
価格 | 20,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社