リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
キッチンのリフォームを依頼しましたが、担当者の人柄が良く、こちらの会社に決めました。いろいろなアドバイスも頂けましたし、こちらの要望も聞き入れて貰えました。そうした打ち合わせを何度か重ねて、納得がいくまで話ができ、満足のいく仕上がりになりました。工事中も作業のスタッフの方々とも気軽に話ができて、コミュニケーションがとれたことが良かったです。養生などの作業時の配慮もしっかりと行ってくれていたので安心して任せることができました。他社と比較検討して決めたのですが、安いだけで無く信頼できる会社に決めたかったので、お支払いした金額にも満足しています。価格以上のサービスや、きめ細かいアフターフォローもあり、こちらに決めて本当に良かったと思っています。次回も是非依頼したいです。
現在のキッチンのお悩みや不安に思われていることを、
一つ一つ解決しながら打ち合わせを進めることができました。
とてもお喜びいただけたので、ご提案させていただいたこちらとしても大変嬉しいです。
施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
---|---|
価格 | 1,050,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン |
担当の方は、とても信頼できる人物でした。アドバイスも的確で色々と相談に乗ってくれる方です。今回は急な依頼でしたし、その上、リフォームを依頼した場所が住まいから少し離れた場所だったので不安があったのですが、メールでコミュニケーションをとりながら、しっかりと仕上げてくれました。そうした事情から、現場には週に一度程度しか見に行けませんでしたが、きちんと養生を施してくれていて、周りへの配慮も行き届いていました。仕上がりも、とても丁寧かつ綺麗に仕上げてくれました。価格よりも会社、そして担当者に対する信頼感で決めた会社だったので、お支払いした金額にも満足しています。また今後もお願いしたいと思っています。
この度は工事を担当させて頂き、ありがとうございました。また工事の途中でも数々の有り難いメールのご連絡など、私も工事をしながら嬉しく、そしてしっかりとやり遂げることが出来ました。
今回の工事は何度かの決まり事(建物管理上)の中でのご提案となりましたので、ご希望・ご要望を始めに細かく教えて頂けたので本当に助かりました。
また工事途中のメールでの変更打合せや工程の確認もお忙しい中ありがとうございました。ご満足頂けた仕事をこれからも励みに頑張ってまいります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。ありがとうございます!
施工地 | 神奈川県 厚木市 |
---|---|
価格 | 1,900,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング その他 |
担当の方は訪問前には連絡を事前にくれましたし、好感のもてる人柄の方でした。近隣への配慮もしてくれましたし、家のごみまで処分してくれました。日々の作業前には挨拶をしてから始めてくれましたし、作業後には、必ず今日の作業の様子や明日の予定を伝えてくれた上で帰路についていました。もちろん、作業中は真面目に熱心に仕事に取り組んでくれました。仕上がりはきれいで使いやすいキッチンとなり、楽しく料理ができるようになりました。工事中にとても親しくなり、何でも相談できてファミリーのような雰囲気でした。今後もリフォームの際には是非お願いしたいと思っています。
リビング・キッチンのクロスの張替工事をご依頼いただきました。打合せを進めていく中で、洗面所とトイレのクロスの張替と照明器具・インターホンの取替のご要望もあり、併せて工事を行いました。工事中はお客様の方で色々とお気遣い頂き、気持ちよく作業を行うことができました。「何でも相談できた・・・」とコメント頂けたこと、今後の励みになります。これからも何かありましたらお気軽にご連絡下さい!
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 529,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 洋室 |
こちらの会社は担当者の対応がとても良かったです。アポイントは時間どおりできっちりとしていますし、打ち合わせでは色々とアドバイスをいただけました。作業に入る際にも説明を丁寧にしてくれましたし、引き渡しの際にはゴミの処理や片付けも綺麗にしてくれていました。希望どおりにきっちりと仕上げて貰えて、とても喜んでいます。価格はネットで見積比較をして支払額が妥当だと思っています。仕上がりにも満足しているので、次回もこちらの会社に依頼したいと思っています。
この度は工事ご依頼ありがとうございました。お客様のご希望にそえて当社としてもありがたく感じてます。また、なにかのご依頼があれば、すぐにでも駆けつけたいと思います。
施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
---|---|
価格 | 1,445,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 洋室 |
こちらの会社は、とにかく社長さんが、とっても信頼できる素晴らしい方で、社長さんが素晴らしいからこそ、従業員の皆さんの対応もとても素晴らしいです。作業中の後片付けや掃除などのちょっとしたことにもしっかり気配りができていて、作業内容の説明も丁寧でしっかりしているので感心しています。言うまでも無く仕上がりもとても良くて、こちらが期待している以上の物にしてくれます。お値段もサービスしてくれているようです。安心して任せる事ができる会社なので、家の事ならこちらの会社以外に考えられません。これからもずっと、お願いし続けたいと思っています。
当店から近く、古くからのお付き合いでもあり、いつも大変お世話になっております。
これからもお住まいのことにつきまして、何でもご相談いただければ幸いです。
今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 平塚市 |
---|---|
価格 | 190,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン |
こちらの会社に相談した際に、リフォームする時は、綺麗にする部分としない部分のバランスを考えるのも大事だと、アドバイスもいただきました。ショールームへの見学も勧められ、おかげで気に入った設備を取り付けてもらい満足しています。見積りの時にしっかりとした説明があり、価格に対しても適正な価格だと思っています。担当の方は、優しい物腰でとても印象が良かったです。大工さん達の雰囲気も良く、和気あいあいと仕事をされていました。いろいろ相談にのってもらい、希望どおりの仕上がりになりました。また、工事中にはこちらの会社のホームページを見て、社長さんの誠実な人柄がわかりとても良かったです。今後しばらくはリフォームの予定はないですが、人に聞かれたらこちらの会社を紹介してあげたいと思っています。
このたびは、当社に御依頼いただきありがとうございます。
洗濯用排水のない、マンションのため設置位置には苦心いたしましたが、使勝手はいかがでしょうか?
何かありましたら何なりと御申しつけください、今後共宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 相模原市 |
---|---|
価格 | 4,000,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
こちらの会社の応対の良さや、細やかな対応と仕上がりの良さに大変満足しています。担当の方がマメに連絡をくださいましたし、訪問時間も守ってくれていました。工事に入られた作業スタッフの方も態度などにも問題は無く、仕事ぶりも丁寧でした。養生もしっかりできていて、作業中に行き届いた配慮を感じました。説明もしっかりありましたが、分からない時には質問もさせてもらって、分かりやすく答えていただきました。細かく注文をださせてもらいましたが、すぐに対応をしてくれて、希望していたリフォームができて満足しています。打ち合わせで予算の相談もさせてもらっていたので、予算内に納まり、安心しました。次回にリフォームする時にもこちらの会社を利用させてもらいたいと思っています。
ご購入されてからご入居前される前の、中古マンションのリフォームをさせて頂きました。間取りはそのままに、より快適にお住まいになれるよう、壁紙の貼替え、洋室の床の貼替え等、お客様のご要望やご予算に合わせてご提案させて頂きました。施工の途中でも、ご質問やご要望があればその都度お話頂ければもちろん対応させて頂きます。ご満足頂けたようで大変嬉しい限りです。また何かございましたらいつでもご相談くださいませ。この度は誠にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,270,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン その他 |
担当者が気に入っています(以前、別の会社に勤めていたときに担当してもらい、今回こちらの会社に移られたので、この方を信頼してお願いしています)。作業スタッフの対応も丁寧でした。養生もきれいにできており、傷など全くございませんでした。掃除や後片付けも毎日きれいにできていました。作業工程に関しては、打ち合わせ時にしっかり説明があり、工程表や機器の取扱説明書も1冊のファイルにとじて渡してくれました。仕上がりは期待以上で非常に満足です。住んでみて不具合があれば、すぐ対応してくれて助かりました。価格もリーズナブルだと思います。担当の方を信じているから安心です。積極的な提案をしてくれる方なので、その仕事に対する姿勢が評価でき、次回のリフォームも、また是非こちらの会社を利用したいと思っています。
ご満足頂き、とてもうれしく思います。
M様は、家具やインテリアにこだわりを持っていらっしゃり、今までにお持ちの家具も素晴らしく、今回はそれを生かしたイメージで、生活動線や設備の見直しをはかるリフォームとなりました。
また、こちらのご提案に対しての判断もとても明快にお返事をいただき、大変スムーズに楽しくお仕事をさせていただきました。
これからも時々お訪ねして、お住まい心地、お使い勝手などお伺いして参考にさせていただきたいと思っています。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,500,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
担当してくれた方は、訪問前に連絡をしたうえで、時間厳守で来てくれます。職人さんたちも良い人ばかりで、すっかり顔見知りになっていて安心です。作業前には養生をきっちりやってくれます。ご近所様からお小言をいただいたこともございません。掃除や後片付けも完璧です。作業説明は、良く知っている人たちであるためか、少し簡単なのが残念ですが、何かあれば質問しますので、その時にはしっかり答えてもらっています。とにかく仕上がりが気に入っていますし、今回も期待どおりの仕上がりに満足しています。家のことは、こちらの会社にすべて任せています。相見積はしていませんが、おそらく安くしてもらっていると思います。仕上がりの良さ、顔なじみにもなっているので、次回のリフォームもこちらの会社に頼みます。
1階に続き2階も弊社をお選び頂きありがとうございました。1階のリフォームと違い2階の工事の音を、我慢ご苦労かけたと思います。今回も大変満足して頂きありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 4,795,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 洋室 |
マンションの水廻りの施工をお願いしました。社長自ら担当してくださったのですが、とても紳士的で態度も良く、真面目な方だと感じました。訪問時には必ず連絡をくださいますし、何より見積から引き渡しまで丁寧な説明があり、とても安心して施工をお願いできました。職人さん達も立派で、技術力に対して高い評価をしています。養生面を心配していたのですが、充分に対応していただき全く問題はありませんでした。仕上がりにも満足しています。いままで何度かお願いしたことがありますが、いつも綺麗に仕上げてくださいます。相見積をとり価格の比較をしていますが、こちらの施工には「価格以上の価値」を感じています。すでに次のリフォーム計画も相談しており、またぜひお願いしたいと考えています。
マンションの キッチン・バス・トイレのリフォームでした。
キッチンは人工大理石カウンターの一体型キッチンに交換し、平型レンジフードからシロッコファンに変えました。 吸い込み能力がアップしたと思われます。
バスルームはシステムバスに交換しました。 天井高さ・幅 等、寸法の規制があり、既設の寸法に納まる プランで進めて、解放感がとれたと思われます。
トイレに関しては、自動機能が付いた機器を採用し、快適になったと思われます。
マンションの水廻り工事ということで、近隣の方々への配慮等、お施主様も同行していただき、和やかな雰囲気のなかで工事が出来ました。 大変有難うこざいました。
施工地 | 神奈川県 小田原市 |
---|---|
価格 | 2,100,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。