リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
担当の方の説明の明瞭さ、行動の迅速さ、そして何より丁寧で且つ非常に信頼の置ける方でした。このような方がいらっしゃる会社様ですから、会社全体の質が伺えます。今後も何かリフォームをお願いするなら、必ずこの会社へ依頼します。この度は、本当に感謝しております。うちに帰るのが、毎日楽しいです。
見積に来ていただいたときに、どの会社よりも明瞭で丁寧な対応だった点です。
この度は高い評価を頂き、ありがとうございます。ご満足して頂き、私も大変嬉しく思っております。また何か御座いましたら、お気軽に御相談頂ければと思います。今後とも何卒、宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 4,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(30代/男性)
リフォーム箇所が複数あり、予算内に収まるか心配な部分もありましたが、お金をかけるところ削るところを相談、アドバイスもいただき、なんとか予算内で希望通りのリフォームができました。この度はありがとうございました。
数社から見積もりを取りましたが、価格が希望通りだったことに加え、具体的な工程表やわかりやすい図面もいただき、完成後のイメージが付きやすかったから。
この度は、過分なご評価を頂き誠に有難うございます。リフォーム後は、白で統一された内装によって、お部屋がとても明るくなり、クローゼットの収納スペースも使い勝手が向上したのではないかと思います。また、リフォームの事でご相談などございましたら、お気軽にご相談を頂ければと思います。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 2,864,500円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング 玄関 |
(60代/女性)
お世話になりました。仕上がりも、今のところ、なんの問題もありません。ありがとうございました。
見積もりを3社からとりましたが、依頼に対して一番返信が早く丁寧で、価格も安かったからです。
何も問題ないとの事で安心しました。また何かございましたら、よろしくお願い致します。この度は誠にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 195,600円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(30代/男性)
このたびはステキなリフォームありがとうございました。何回も打合せをしていただき、かなり完成イメージについて詳細に詰めましたが、思っていた以上にすばらしい出来上がりに満足しています。
担当者の丁寧な説明、対応に信頼ができたため。
この度は大変お世話になりました。ご満足頂き、イメージ以上の完成となったとのお言葉を頂く事がでた事、大変嬉しく思います。ありがとうございました。今後も永いお付き合いをさせて頂ければ幸いに思います。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,600,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン |
(40代/男性)
この度は、担当者のKさんに大変お世話に成りました。人生の中でも数少ない大きい買い物です。やはり、施工後のみの満足安心感だけではなく、契約前の打ち合わせ・工事に入る前のケア・入ってからの進行状況・予想される瑕疵等の事前報告、担当者の人柄と気遣いいわゆるスキルにかなり差があると思います。今回は、大当たりでした。有難う御座いました。
私達素人に対し親切・細やかな対応と何度駄目だししてもより深いケアと、対応の早さ!
この度は、大変高い評価を頂きまして誠にありがとうございます。長丁場になり工事中に多少の変更が出る中、快く納得して頂きまして色々と学ぶことの多い現場でした。今後のケアやその他のことも含めて何かございましたらお気軽にご連絡を頂ければと思います。ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 12,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
価格、仕上がり品質、納期のすべてにおいて満足できるリフォームをすることができました。工事担当者の方、職人さん達の対応やマナーも親切で、技術的にも優れていた方が多かったと思います。また、リフォーム開始直前に震災があり部材の発注や納品にご苦労があったと思いますが無事に工程表通りに完了していただきありがとうございました。
こちらの要望に対する担当者の方々の対応が親身になって考えてくれていることが実感できました。実績、価格、技術力なども重要ですが、リフォームは既存の家屋の制約があるので予想できなかったことへの臨機応変の対応をしていただけることも重要と考え決めました。
この度は弊社にご下命頂きましてありがとうございました。工事中も何度も足を運んで頂き、施工も順調に進めることが出来ました。今後はメンテナンス等でもお付き合いの程宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 9,395,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 その他 |
(30代/男性)
リフォームしたことがわからないくらい自然に仕上がっていて満足しております。ご担当者様(O様)の説明も丁寧で、また、(私も知らなかった)当マンションで必要な届出についても自らご確認し、教えてください、助かりました。ありがとうございます。
相見積もりを取りましたが、A社さんしかお見積もりがこなかった、というのが率直な理由ではありますが、全く後悔しておりません。
この度は弊社にリフォーム工事をご用命下さいまして、誠に有難うございました。ご満足とのお言葉を頂戴することができ、とても嬉しく思っております。今後もお役に立てることがございましたら、お気軽にお声掛け下さいませ。何卒よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 35,490円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ |
(50代/男性)
リフォーム内容の結果には満足しています。しかしながら、多くの補修を行った結果です。これら補修の対象となった気になる点・箇所は、こちらが確認する中で発見、指摘したものであり、本来ならば業者さん、あるいは窓口であるF社さんが顧客視点で見ていれば容易に気づけるものが大半でした。このような指摘してから補修するスタイルではなく、工事結果を提供する側が顧客視点で自ら確認したうえで問題なしとして渡していただけたら、もっと良い評価にはなったのではと考えます。こちらからの細かい度重なる注文、依頼にいやな顔をせず、対応いただいた点には大変感謝しております。
自宅に近いこともあり、頻繁に直接顔を見ながらのコミュニケーションが図れたこと。
このような不満の多い中、満足という評価を頂けたのは、有難い事だと思います。今後、このような声を頂かないように、指摘されない工事を行なって行きたいと思います。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,600,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
(30代/女性)
この度は大変お世話になりました。無理難題を申し上げたことにも嫌な顔をせずに、色々と相談に乗って頂きましたことに感謝致します。また機会がありましたら是非お願いしたいと思います。
良かった点は何点もあります。まずは返信が早く、かつ少々の記載があったこと。価格が見合ったこと。次に顔を合わせての商談時にも、こちらの意向を取り入れつつ、プロとしてのアドバイスをしてくつつ、価格も見合ったものにしてくれる最大の努力をしてくれたこと。営業の方が最初は二人来て頂き、色々と知恵を絞ってくれたこと。素人の私には分からないところを丁寧に説明してくれたこと。最終的に仕上がりにも満足し、大変快適に暮らしております。また、営業の方には本当に大変お世話になりました。Yさん、ありがとうございました。
この度は高い評価を頂き誠にありがとうございます。私もお客様にご満足頂き、大変うれしく思います。今後、また何か御座いましたらご相談させて頂ければと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 逗子市 |
---|---|
価格 | 4,720,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 その他 |
(40代/男性)
震災の影響で工事が遅れたものの全体の仕上がりに満足しています。工事中、細かい変更も対応頂きありがとうございました。
当初の提案内容がよく、評価も高かったため。
この度は震災の影響で商品の納入が遅れ、工事期間が長引いてしまい、大変ご迷惑をおかけいたしました。それにもかかわらず、暖かい評価をいただきまして、大変ありがとうございます。2世帯住宅の大きなお住まいの内装やキッチン廻りを中心にリフォームを行いましたので、きれいになった室内が、ご家族みなさんの団欒のお役にたてれば幸いです。今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,900,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。