リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
様々なルートで5社から見積もりをもらいましたが、ダントツで対応が早かったです。
すでに前住居からの退去日程がすでに決まっており、次の入居者の引っ越し日程も確定していたことから工期は絶対のモノでした。
概算見積もり申し込みの時点での工期がギリギリなことに強く配慮してくださり、希望日にキッチリで引き渡しをいただきました。
同じ会社様であっても担当者が別の方だったらおそらく間に合っていなかったと思います。
どんなに仕事が丁寧でも、どんなに安くても希望日までに入居できなければ「住居」として意味がありませんので、管理組合はじめ関係各所への素早い根回しに関心し大変感謝しております。
こちらの意向や事情をよく理解してくださり、予算内に収まるよう知恵を絞ってくださいました。
最後に色々ありましたが、ありがとうございました。
・応対の早さ。
・担当者の人柄。
・担当者の提案力。
・見積もり。
・ホームプロ内での評価。
・勤務先の上司の推薦があった。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)声の登録ありがとうございます。内装の仕上がり等不備があり時間がかかってしましたが最後までご協力いただきまして感謝しております。また、何かございましたら是非、お声をお掛けください。これからも末永くお付き合いをお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 収納 |
(40代/男性)
いろいろと細かな注文や計画変更をお願いして迷惑をかけましたが、丁寧かつ迅速に対応していただきありがとうございました。母も大変満足しています。
最後の最後で担当者が変更し、変更はやむを得ないにしても、引き継ぎが不十分だったのだけが残念でした。
担当者の説明が、誠実かつ丁寧に説明だった。
リフォームは見積もり通りにいかないものなので、見積もりとは全く違う出費が出るのを恐れていたが、見積もりにない費用が発生する可能性が少ないことや、その場合の概算なども出してもらい、上限がわかったことで安心して契約できた。
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
担当者の転勤に伴い、途中変更の際にご迷惑をおかけいたしましたこと、あらためてお詫び申し上げます。
施工内容にはご満足いただけて、とてもうれしく思います。
今後とも末長くお付き合いいただけたらと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 中郡二宮町 |
---|---|
価格 | 300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 玄関 バルコニー・ベランダ 階段 |
(50代/男性)
窓口担当者は良いが、使っている一部外注のレベルが低い。
見積価格、会社が家に近い、担当者の提案力。
工事ご依頼頂きましてありがとう御座いました。
無事お引渡しする事が出来ホットしておりましたが、
業者・仕上がりなどまだまだ改善しなくてはならない点があるとのご指摘次に生かして行きたいと思います。
これからもお付き合い宜しく御願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,600,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 外構・エクステリア ダイニング その他 |
(40代/男性)
丁寧かつ迅速な内装工事の仕事ぶりが良かったです。
ホームプロからの紹介であったから。
この度は、弊社に工事のご用命をいただき誠にありがとうございました。『大変満足』のご評価をいただき大変嬉しく思います。また、リフォーム中はご不便をお掛けしたかと思いますがご協力いただきありがとうございました。何かお困りのことがございましたら、是非お気軽にお声掛けください。今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
---|---|
価格 | 426,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 |
(70代/男性)
担当者も職人さんも親切で、仕事内容も的確で、丁寧でしたので大変満足しております。
最初の対応から大変きめ細かで、こちらの要望を的確に把握し、希望に沿う提案をしていただいたため。
前回リフォームしてから大分日時が経ち、いろいろと小さなお願いをしましたが、それに対しても丁寧に対応していただきました。
この度は『大変満足』とのアンケートをいただきまして、誠にありがとうございました。特にキッチンについては、奥様にとても使いやすくなったと喜んでいただけたことが、何より嬉しいお言葉でした。今後とも、末永くお付き合いをさせていただければ幸いです。どうぞ、よろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,158,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 外壁 屋根 |
(70代/男性)
おかげさまで無事工事も終わりありがとうございました。
工事中も色々配慮していただき又工事後のクリーニング等、行き届いた工事で満足しました。
①ホームプロの評価が高かったから
②担当者の人柄が良かったから
この度は、数ある中から弊社を選んで頂き、ありがとうございました。お住まいになりながらの工事で、色々とご協力を頂きとても感謝しております。お客様の新たなご生活が、快適で楽しいものになりますことを願っております。今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
---|---|
価格 | 1,212,996円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン |
(50代/男性)
見積での提案いただいた工期が自分たちが思っていたより短く、本当に大丈夫なのかと思っておりましたが予定どおりの4日間で満足のいく仕上がりで施工していただきました。さすが自社施工で実績のある会社であると思いました。
また、今回の施工の対象でなかったキッチン照明、寝室ドアノブ、納戸ドア等の不具合のあった箇所についても丁寧に対応いただき大変ありがたかったです。
次回、何かあればまたお願いしたいと思っております。
・価格の納得感
・工期の短さ
この度はご依頼を賜り誠にありがとうございました。
何よりもお客様に喜んで頂けた事が本当に嬉しく思います。
お忙しい中、大切なお時間を割いて頂きました。お陰様でショールーム等での細かい打ち合わせが
十分にでき、ご満足の頂ける結果が出せたのでは、と思っています。
これからもお客様の“ホームドクター”であり続けたいと考えております。
今後も何かお気づきの点がございましたらいつでもご相談下さい。
この度は本当にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 相模原市 |
---|---|
価格 | 2,650,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/女性)
細かい打ち合わせを何度もして、相談に乗ってもらったり好印象だったが、不備がみつかり、リフォームが終わったのは引っ越し2日前だった。
入居してからも、クロスの接着剤がところどころ残っていて、トイレや洗面所の床が汚れてくる。
他にもいろいろあったが入居してからの対応が遅くて、気持ちよく渡してもらえることができなかったのが残念でならない。
担当者の人柄はよかった。
ホームプロでの評価
お世話なりました。このような評価を頂く結果となってしまい、とても残念に思います。いろいろな事柄がありましたが、プランや金額だけのお話しではなく、お客様の信頼を頂くことがリフォームでは、一番大切だと改めて思いました。私の人柄や誠意はともかく、困難な条件や時間のお願いにも一生懸命に応えてくれた、職人たちの真摯な仕事が伝わらなかったことが、残念です。それでも私たちは丁寧に心を込めて、そして職人と力をあわせて、今後もお客様のために頑張りたいと強く思います。(担当IとK)
施工地 | 神奈川県 海老名市 |
---|---|
価格 | 3,400,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(60代/男性)
今後とも、ハウスケアのアドヴァイスをお願いします。
三社相見積もりした中で、最も説明が分かりやすかったことです。
この度は高評価を頂きありがとうございます。
人柄と説明力が決め手であったとの事で大変嬉しく思います。
初訪・現場調査時にもう一歩踏み込んだ確認・調査とその状況、対策などをその場で分かり易くお話させて頂く事をモットーとして取り組んで居ります。
ご契約また工事完了引渡し時にガッチリと握手を交わさせて頂いた事、この仕事をやってて良かったと感じる瞬間でした。
またお住まいの事でご相談などございましたらお気軽にご連絡下さい!
施工地 | 神奈川県 秦野市 |
---|---|
価格 | 3,220,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 屋根 窓・サッシ |
(40代/女性)
事前の説明等丁寧にしていただきました。
当日の作業も迅速丁寧に行っていただきました。
会社の規模が小さく小回りが利くと思ったから。
この度は工事のご依頼まことにありがとうございます。
お客様のご希望通りにお納めできましたのも、お客様のご協力あってこそと思っております。
小さな会社ですが、お客様の笑顔を第一に邁進してまいりたいと思います。
今後共お付き合いの程お願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 253,800円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 不明 |
リフォーム箇所 | キッチン |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。