リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
細々したリフォームの要望をきちんと把握して下さって、要所要所では簡潔かつ的確なアドバイスを頂けました。安心してお願いする事が出来て満足しております。
こちらの希望を丁寧に聞いて頂き、提案・見積もり等がわかりやすく明確だった点。
この度はご満足いただけてよかったです。壁や天井の内装を替えて、建具や玄関ドアなどを交換して、お住まいが明るくなりました。お客さまにご用意いただいたステンドガラスを壁にはめ込んだり、小さなこだわりがある素敵なお宅になりました。今後もお住まいのこと何かありましたら、お気軽にご連絡ください。
施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
---|---|
価格 | 1,203,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ 外構・エクステリア リビング 玄関 廊下 階段 その他 |
(50代/男性)
工事が終わり2ヶ月経ちましたが、大変満足して生活しています。
打ち合わせでは、私たちの意向や趣味などを考え、生活パターンに合ったプランを提供してもらいました。今までの柱を生かし、壁や床の色にも何度も話し合い、更に2部屋を続けたことで開放感があり明るい部屋になりました。
キッチンもとても使いやすく、コストパフォーマンスも大変満足しています。大工さんの技術力や対応も感謝しております。
遊び心のあるプランを提供してもらい、また担当者の人柄が良く、対応もとても丁寧だったので決めました。
この度は弊社へのリフォームをご依頼を頂き、誠にありがとうございました。「大変満足」とのご評価、大変嬉しく思います。築年数は経過していましたが良質な構造材が残っていたので、これを有効に使うプランを練りました。3つのプランをご用意し、3Dパース等でご説明しつつ、何度も話し合いや連絡を取りましたね。その甲斐あってお客様のご希望された内容やナチュラルな色合い等を的確に汲み取ることができ、スムーズに形にできました。お客様には辛抱強くお付き合い頂き、悩みながらイメージを膨らませて頂きました。心より感謝を申し上げます。
工事中も大変お疲れの中、楽しんで頂けていると仰って頂けて非常に励みになりました。また毎日飲み物や熱中症対策の塩飴などもご用意頂いて、本当に一緒に工事を行ってきた想いです。「遊び心のあるプラン」は私にも特別な経験で本当に楽しかったです。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。(担当Iより)
施工地 | 神奈川県 中郡二宮町 |
---|---|
価格 | 4,220,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 屋根 リビング 玄関 廊下 |
(50代/男性)
イメージどうりの仕上がりでした、満足です。
見積もり内容が明確だったので決めました。
足柄下郡湯河原町鍛冶屋 H様 リフォーム契約・完了有難う御座いました。
「大変満足」感謝申し上げます。
リフォームのきっかけは、
「母親が高齢の為、廊下の段差をなくしたい。
手すりを付けたい。空調設備を付けたい。
神棚を付けたい。建付けを直したい。」
とご相談戴きました。
・工事内容
段差の解消リフォーム:廊下と部屋との段差に部材取付
・作業時間:1日
・工事費用:¥80.000円
リフォーム完成、有難う御座いました。
工事着工しまして、完了までお時間戴きました。
お客様ご要望通りのリフォームへの完成ができまして、
担当スタッフ一同喜んでます。またH様にも大変満足戴き
感謝申し上げます。
今後ともお客様「住まいの相談窓口」で、大変満足にて
ご対応させて頂きますよろしくお願いします。
施工地 | 神奈川県 足柄下郡湯河原町 |
---|---|
価格 | 80,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 廊下 その他 |
(30代/女性)
期待以上の仕上がりに大変満足しております。すばやく丁寧に対応してくださりありがとうございました。職人さんたちも、とてもプロフェッショナルで、質問すると丁寧に説明してくださり、必要に応じてアドバイスもしてくださいました。また、細かな部分までお願いした以上にきれいに仕上げてくださいました。特別安いという訳ではありませんでしたが、きめ細やかな対応と仕上がりを考えればコストパフォーマンスとしては非常に良いと思いました。また、リフォームする機会がありましたら、是非またお願いしたいと思います。どうもありがとうございました。
担当者の方が、とても丁寧に誠実に対応してくださり、どこの会社よりも予算と内容をより希望に近づけるよういろいろな案を考えて提案してくださったから。
この度はお褒めのお声をたくさんいただき、誠にありがとうございます。間取りの関係で収納が少なく普段からお困りとお伺いしておりましたので、収納力アップにこだわったプランをご提案させていただきました。特にLIXILの「リシェル」は収納力も豊富で、お客様のライフスタイルにぴったりなキッチンとなりました。過去にもリフォームのご経験があるとお伺いしておりましたが、今回のリフォームでリフォームの楽しさを感じていただけたこと、とても嬉しく思います。このご縁を大切に、今後とも末永いお付合いをどうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 相模原市 |
---|---|
価格 | 2,186,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 玄関 廊下 その他 |
(50代/女性)
担当の方には本当にお世話になりました。
現地調査から見積もりの内容など丁寧に説明していただき、安心して依頼することができました。
限られた予算の中、いろいろ提案していただき、満足のいく出来上がりになりました。
工事本体の他にも、家財の移動、保管、不用品の処分など、派生する雑事のほとんどを引き受けていただき大変助かりました。
一点だけ留守宅の施錠に関して、協力業者の方への指導を徹底していただきたかったです。唯一の残念な点でした。
今後何かありましたら、是非御社にお願いしたいと考えています。
素晴らしい住まいを造っていただき、改めて御礼申し上げます。
地元密着の会社だったことと、担当の方が信頼できると思ったから。
この度は、大切な思いの詰まったお住まいの全面改修工事を数あるリフォーム業者の中より、弊社にご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。
長い工期の間、仮住まいをしていただいたり、家財を持ち出し易く整理していただいたり、ご協力をいただけましたので、工期内に竣工する事ができました。御厚意に感謝いたします。
全面改修工事ということで、見える部分の設備品は、日々の使い易さ、お手入れのし易さ等のご提案は当然の事、見えない部分の下地関係の改修提案、配管の更新などをさせていただきました。
仕上がりに対して、大変満足のご評価を頂けました事、とても嬉しく思います。
一点、ご指摘いただきました鍵の件も、施工レベルの向上の追求をさせていただき、精進させていただきます。ありがとうございました。
今後も、メンテナンス等も含め、末永くお付き合い頂けましたら幸いです。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 5,190,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(60代/女性)
担当者の女性の目線で色々アドバイスを頂き満足いく仕上がりとなりました。新築と違いリフォームの難しさ等もあったようですが、
クリアして頂きました。
金額的に迷っていた他社と比較して担当者の人柄と女性同士の安心感から
(旧株式会社ダイチでの評価です。)ご満足いただけまして私もとても嬉しく思います。また、工事中はご協力いただき、スムーズに工事を進行することができました。ありがとうございました。
今後とも、末永くお付き合いください。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 5,200,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
(40代/男性)
この度は大変お世話になりました。
古い団地のリフォームなので思い通りにならなかった箇所もありますが、満足しております。
また、問題点等が出た場合には相談・補修をして頂ければと思います。
担当者の人柄や希望価格に収めてくれた事。
このたぴはご新居のリフォーム工事をご用命いただき、誠にありがとうございました。築30年、昭和時代の団地の全面リフォームを施工させていただきました。「大変ご満足」の声をお寄せいただき、スタッフ共々、大変うれしい思いです。またお住まいのことでご用がございましたら、ぜひ、お申し付け下さい。
お客様のご健康とお幸せを心より、お祈り申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 5,185,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(60代/女性)
お蔭様で「満足のリフォーム」が完成し本当に有難う御座いました。担当の方の丁寧な対応と共に腕の良い職人さん達にも恵まれ感謝しています
ホームプロの施工実績が多かった事
担当者の信頼出来る人柄
価格が納得出来た事
このたびは工事のご用命を頂き、また、このように高い評価を頂き、誠にありがとうございます。担当の対応に?い評価を頂けたことが何よりも嬉しく、また光栄でございます。これからもこうした評価を無駄にしないよう、誠心誠意努めて参ります。
今回のご縁を機に、今後末永いお付き合いを頂けますよう、改めてよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 相模原市 |
---|---|
価格 | 1,090,950円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(60代/女性)
リフォームについて用語や名称を知らないまま、自分だけが納得して正しくお伝えしてなくて途中で変更や追加が出たため工事の延長になりましが、カーテンレールよろしくお願いいたします。
今回のリフォームについて充分な検討もしないでとりあえず申し込みましたが、丁寧な対応、説明でやってみようと決めました。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度はありがとうございました。マンションの和室を洋室に変更し、洋室床カーペットを無垢フローリングにして、自然素材の明るいお部屋になりました。お部屋全体の雰囲気や収納など、パースで説明してイメージを共有することができました。カーテンレールは無事取り付けが終わりましたが、何か使い勝手などでご不明点ございましたら、お気軽にご連絡ください。今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,968,900円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | リビング 廊下 |
(60代/男性)
気に入らない個所を適切に修正して頂き、大変満足しております。
修正方法についてもプロらしい適切なアドバイスがあり、大変感謝しております。
契約前に上記会社のあオフィスを訪問し、信用できる会社かどうかを確認しました。大変立派なオフィスで、この会社なら問題なかろうと判断しました。
見積もり時に使い勝手の話におよび、コンセントやテレビケーブルの移設等を提案してきたので、こちらにしようと決心しました。
この度のリフォーム工事ありがとうございます。
今回はクロスの貼り替え工事がメインでしたが、お部屋の雰囲気もイメージしたものよりとてもエレガントな感じで自分自身も
驚いております。旦那様、奥様の理想や仕上がりのイメージが
共有できたことが一番の要因ではないかと感じます。
これからもライフスタイルの変化に伴い、新たなインテリアを希望される時はまたお力になれるよう望んでおりますので、よろしくお願いします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 465,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング 玄関 廊下 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。