リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
仕事によってそれぞれ専門にしている業者さんを手配していただいたこと、ベランダの防水施工法に関しても、最安で出来る方法ではなく最善の方法を提案していただいたことからも施工に関しては妥協しない姿勢が感じられお願して良かったと思っています。職人の方たちもとても感じがよく、仕事もテキパキと進めていただき仕上がりにも満足しています。おかげさまでちょっとうれしい気持ちで我が家を見上げることが出来るようになりました。新築みたい・・・(^.^)予めご説明いただいていたようにコーキングの上の塗料のひび割れがやや気にはなりますが、汚れに強い塗料ということでしたので効果を期待したいと思います。これからもリフォームの相談にのっていただけたらと思っています。ありがとうございました。
使用する塗料への魅力と営業の方の熱意で決めました。
この度は大変お世話になりありがとうございました。
工事中に不足の事がありましてご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありません。工事が完了しまして、「新築のような仕上がりになった」とのこと、とても嬉しく感じております。大事な家屋のリフォームですので、最善の施工にて対応させて頂きました。これからも、どんなに小さなことでも構いません。お住まいに関することで気になる事がございましたらいつでもお声がけください。
私共は、お客様と生涯のお付き合いを何よりも大切にしております。今後とも末永くよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
---|---|
価格 | 1,470,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
(50代/男性)
昼夜を問わず(また休日にも)、PCメールや携帯メールで頻繁に連絡を取り合い、常にタイムリーに対応していただき助かりました。この点は非常に評価しつつ、また大変感謝しております。ありがとうございました。
丁寧な対応
この度は、数ある業者の中から当社をご指名いただき誠にありがとうございました。お褒めの言葉を頂戴し、ご満足頂けたようで何よりです。塗装、防水、レンガタイル貼りの3種の工事内容でした、天候が少々不順だったこともあり、工期が予定より長くなりご負担をかけてしまい申し訳ありません。日中お留守中の工事でしたが、いつでもメールにてご連絡をいただけ、お客様のご協力のおかけで、工事をスムーズに進めることができ、無事に完了することができました。ありがとうございました。どうか今後とも末永くよろしく御願い致します。
施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
---|---|
価格 | 2,100,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
一部工事内容の確認が不十分だったところもありますが、会社の顧客への対応、担当者の対応、工事の仕上がりには満足しています。
価格ではなく、材料の内容が他社と違うこと、環境に配慮した会社の姿勢を評価して決めました。
工事内容の確認につきまして、お客さまの不安を解消する説明が少々不足しており、行き届かずに申し訳ございませんでした。弊社オリジナルの材料と環境に配慮した会社というお客様よりお褒めの言葉を頂戴し、大変うれしく思っております。今回頂いたお言葉を真摯に受け止め、お客様が心の底から安心して暮らせる環境にこだわり続け、努力してまいります。このたびは本当にありがとうございました
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 999,600円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 |
悪天候が続きなかなか工事が進みませんでしたが,迅速な対応と判断で満足の行く塗装が出来ました.ありがとうございました.今後とも何かあれば相談できる心強い会社です.今後ともよろしくお願いします.
迅速な対応と安心感.塗料の性能の良さも決め手のひとつです.
工事中は色々お世話になりありがとうございました。工事が終わり、ようやく春の日差しと共に外観が新しく生まれ変わったようで、私も我が家のように嬉しくウキウキいたしました。またこの度は、嬉しい評価を頂きありがとうございました。今後とも、ご期待ご信頼に答えていけるようより精進して参ります。お客様のホームドクターと頼りにさせるよう頑張ります。またご訪問させて頂きます。今後とも宜しくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 939,750円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 外壁 |
作業に当たった方すべてが礼儀正しく。仕上がりも満足いくものでした。使用した材料も名の知られたメーカの物で安心できました。
まずは、価格は一番安かったこと、営業の態度が好ましいものであったこと、こちらからの要望に対し対応が良かったことから決めました。
この度は三階建て・ジョリパッド仕上げによる外壁の塗装ということで、風合いを残しつつ、キレイにしたいということでした。水性シリコンによるつや消しの塗装はジョリパッドの風合いを残しつつ、汚れ防止にもなり、とても良い仕上がりとなりました。施工環境に際してお客様にもご協力をいただき、職人も細かく丁寧に仕事ができましたので、ご満足いただけるリフォームとなったのではないかと思います。
施工地 | 神奈川県 相模原市 |
---|---|
価格 | 965,160円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
不安に思っていることなどについて質問すると分かり易く説明して下さいました。色の決定に関して、私たちが納得できるまで何回も相談にのって下さいました。きめ細かなFollow-Upをしていただきまして有難うございました。仕上りには大変満足しております。有難うございました。
依頼したことに対して迅速な対応をしていただいた。信頼できる営業の方でした。実績の多さ。自由に色を選定できる。
この度の工事については、数ある業者の中から当社をご指名いただき誠にありがとうございました。初めてお目にかかったときにとてもおうちを大切に思っていらっしゃることが伝わってきて私もその気持ちにお応えしたいとご相談に乗らせていただいた次第です。ご満足して下さり、私も大変満足しております。これをご縁に今後とも末永いお付き合いをお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 伊勢原市 |
---|---|
価格 | 678,300円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 外壁 |
今回は本当にいい施工会社さんにめぐりあえました。丁寧にお仕事をしていただき仕上がりに大変満足しております。また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
この度は工事をさせていただきまして有難うございました。工事会社として施工後に仕上がりにご満足していただけまして、なによりうれしく思っております。今後ともご満足いただけますよう努力いたしますのでお引き立ていただけますようお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 外構・エクステリア |
最初にこちらが依頼した部品ではなかったので、どうなることかと思いました。しかし、すぐに対応をして頂けたのでよかったです。
メールや電話、現場での打合せがきちんとしていたので。価格も連絡のあった業者の中では、低価格だったため。
お客様よりの注文後、シャッターの仕様(ワドレバーへ変更)変更がございました。メーカー側へ変更指示を行いましたが、配送の段階で当所の仕様のままで部材が届いてしまいました。お客様に事情をご説明しご了解の上、当所の部材で一旦使用出来る形で納め使用して頂きました。後日、最短の日程で交換取付を完了しております。誤配送を今後起さない様にメーカー側へ発送前の再度伝票チェックを指示致しました。トラブルの中、臨機応変な対応で最善のフォローは出来たと思います。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 218,400円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 外壁 |
見積りから施工の完了まで担当者の細かい気配りと素早い対応に満足しています。細かな質問にも丁寧に説明いただけました。外壁塗装のカラー見本を追加した時も素早く取り寄せてもらうことができ、イメージを固めるのに助かりました。職人さんも丁寧な仕事ぶりで、屋根と塗装の仕上がりにも満足しています。
他社との相見積りで、価格面ではさほど変わりませんでしたが、対応の早さと説明の良さで決めました。
身に余るお褒めのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。お客様にとっては(おそらく)初めてのお住まいのリフレッシュ工事のようでしたので、できるだけ細やかな対応をさせていただくように心がけてはいたのですが・・・うまくご説明・ご案内することができましたでしょうか?やはり、外壁塗装のお色のご決定が、大変だったようですね。ご主人様のご希望と、奥様のお好みと、私が無難なまとまりになるかとお勧めする色と・・・みんな違っていましたので、どうしようと“一瞬”思われましたが、作成させていただくカラーシミュレーションや実際の塗料の塗り見本とでご決定いただきました。出来上がりは、お二人ともとても気に入っていただけたようで、本当によかったです。お二人のおだやかなお人柄から、作業させていただきました職人達も、気持ちよく仕事をさせていただけたようです。本当にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。