リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
この度は猛暑の中、工事をして頂き有難うございました。念願だった幅広の無垢材を格安で見つけて頂き理想通りのリフォームをする事が出来ました。また、御社の休日にも関わらずこちらの都合に合わせて打ち合わせをして頂いたり、急な変更要望にも気持ち良く対応して頂きとても感謝しております。またリフォームする際には是非利用させて頂きたいと思います。本当に色々有難うございました。
・他の方の評価の参考・価格・人柄の良さ
このたびは、ご新居のリフォーム工事をご用命いただき、ありがとうございました。素晴らしい評価をいただき、担当の私、工事スタッフ共々、大変うれしい思いです。今回はマンションのリビングにムクのフローリングを施工するのが主だった工事でしたが、ご予算の関係で、オークションサイトなど、色々と材料を探して、ぴったりの床材を見つけることが出来ました。奥様のセンスの良さには、私としても勉強させていただくことが多々あり、感謝しています。また、お住まいのことで、ご用がございましたら是非、お申し付け下さい。
施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
---|---|
価格 | 1,190,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/女性)
壁紙、ふすま紙、クッションフロア等サンプルが少ないうえ、決定した後に、品番が変わったので選び直すというのは不満でした。担当者が工事監督を兼ねるということでしたが、ほとんど不在で職人さんが電話で指示をあおいでいました。
ネットで評判が良かったのと、壁の結露工事ができるということでしたので・・・
この度は大変なご迷惑をお掛けしてしまい申し訳御座いませんでした。サンプルをお持ちする際には最新版のものをお持ちする事が出来る様管理を徹底致します。お客様が折角お選び頂いたものがご用意出来ないという事のない様気を付けて参ります。また、現場管理に関しては可能な限り電話で事を済ます事がない様、全営業に再度徹底をしたいと思います。本当に申し訳御座いませんでした。
施工地 | 神奈川県 綾瀬市 |
---|---|
価格 | 1,600,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/女性)
担当の方、職人さんすべての方が丁寧な対応と素晴らしい仕事を
してくださったことに感謝しております。スケジュールもほぼ予定通り、金額については色々と工夫していただき助かりました。
とても満足しています。
会社にお伺いしたとき担当の方のヒヤリング姿勢がとても気に入りました。同じ目線で問題を捉えてくれてアドバイスをくださったことがとても好印象でした。
この度は、弊社へ工事のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
高い評価をいただき、大変嬉しく、心より感謝いたします。
今回のご依頼は、2階の間取り変更が主となる内容でしたが、
弊社の得意とする、無垢フローリングや、天井断熱、内窓断熱などもご採用いただきました。
今後、冷暖房効率の良いお住まいとなりますよう、願っております。
お打合せ期間中~工事期間~完了まで、お客様からは、快く率直なご意見をいただけた上、ご協力、ご配慮までいただき、
大変スムーズに工事を完了することができました。
ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 5,220,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 洋室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
施行方法等でこちらの要望をよくきいてくださって、非常に誠意ある対応でした。価格面についても非常に満足しております。またぜひよろしくお願いしたいと思っております。
対応がとても良かったので。
このたびは、現在お住まいのマンションのトイレ、洗面所、廊下、和室のクロス張替え、クッションフロアの張替え、襖の張替えなどをご利用頂きました。いろいろなクロス素材、接着剤のことなど大変熱心に研究をされていて、私どももお客様に負けじと改めて勉強をさせていただきました。平素使っている商品でも、まだまだ基本的な部分で我々の勉強不足の点も浮かび上がってきたりと、大変良い教訓とさせていただきました。 なんとか、ご満足の評価を賜り大変光栄でございます。 今回できなかった部分も、状況が整うようでしたら、ぜひまた弊社へご発注ください。このたびは誠にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 68,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 玄関 廊下 |
(30代/男性)
とても丁寧にご対応頂きました。
誠意ある対応と、分かりやすいイメージ完成図
この度は、大変満足の評価をいただきましてまことにありがとうございます。今回の評価を糧に更に精進していきます所存でございます。また、何かございましたらお気軽にお申し付けいただければと思います。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 4,400,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(40代/女性)
この度は大変お世話になりました。途中、震災の影響で予定より大幅に工事が遅れたり、トラブル等もありましたが、ご担当者様の細かいご配慮のおかげで、なんとか完成までこぎつけました。こちらの要望もきちんと汲み取っていただき、ほぼ満足の仕上がりだと思います。色々とうるさいことを申しあげましたが、最後まで誠心誠意対応していただいたと思います。どうもありがとうございました。
見積もりが大変明解で、素人でも分かりやすく、チェックしやすかったこと。完成後のイメージパースや、使用部材等のビジュアル資料が豊富で、安心感があったこと。担当の方の熱心さと人柄。交渉、相談がしやすかったこと。
この度は高い評価を頂き、ありがとうございます。ご満足して頂き、私も大変嬉しく思っております。また何か御座いましたら、お気軽に御相談頂ければと思います。今後共、何卒宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 逗子市 |
---|---|
価格 | 14,254,800円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 庭・ガーデニング 階段 |
(40代/女性)
全体のサイズは変わらないはずなのに、前より広く快適です。キッチンの収納力の多さに感激!
既存品と入れ替えるだけの見積もりばかりの中、気になる部分を配慮し大胆な配置換えの提案のしてくれたから。
このたびはご利用ありがとうございました。完成時に撮影させていただいたキッチン収納の使い方の画像は、その後すぐに役立たせていただいております。ご実家の方もご紹介いただき本当にありがとうございました。今後共末永いおつきあいをお願いいたします。次回、ご主人の増築プランを実現される時には、是非またお声をかけてくださいませ!
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,830,710円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング 玄関 廊下 |
(40代/女性)
賃貸に出しているワンルームのリフォームをお願いしました。見積もり依頼をしてから現場確認、見積もり、見積もり修正、施工まで非常に迅速に対応頂き、その内容も信頼のおけるものでした。見積もり段階でいくつか変更のお願いをしましたが、こちらの要望をくみ取ろうとして下さった事に感謝しています。終始一貫お一人の方に担当頂き、途中他の工事も入って大変だったと思いますが、誠実にご対応いただきました。結果、現場確認から工事終了までたった10日というスピード施工を頂き、すぐに次の募集をかけることができました。工事完了が夜になりましたが、遅くまで残って現場のふき掃除までしていただき、本当に感謝しています。また他の賃貸物件、自宅のリフォームなどでお世話になることができればと思います。このたびはありがとうございました。
担当の方が誠実で信頼のおけそうな方だったから見積もりの正確生施工までスピーディーに対応頂けそうだったから
(旧日神住宅サポート株式会社での評価です。)お世話になっております。この度はお忙しい中、アンケートにご回答頂き、多大な評価を頂きまして、誠にありがとうございます。今回は、賃貸マンションのリフォームということで、最短の工期をご希望とのことでしたが、工事がスムーズに行えたのも、お客様ご協力があってこそだと存じております。また何かございましたら、お声掛け頂ければ光栄です。末永いお付き合いが出来るよう、スタッフ一同努力して参りますので、今後共どうぞ宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 217,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 洋室 玄関 廊下 |
(30代/女性)
短期間でお願いできたことに、とっても満足しています。でも、二ヶ月たって、もう壁紙がはがれてきたところがあります。
急なリフォームだったのに対応していただけたことです。見積もり回答もとっても早かったです。
このたびは引っ越し前のリフォームでクロス張替、襖張替えをご利用頂きまして、ありがとうございました。特にお近くのお客様には、まずはフットワークでお客様の信頼をと考えております。2か月でクロスの剥がれが発生した個所に対しては、大変申し訳ございません。 セオリーに徹することにより大丈夫という過信かもしれません。 予想できませんでしたと、諸々の条件を理由にせずこれからも皆様の大切なお住まいを快適な状態でお引き渡しするように徹底いたします。後々の対応も含め今後満足度を高められるようにさせて頂ければと存じます。このたびは誠にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 345,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。