リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
この度はありがとうございました。ほぼ納得のいくリフォームをしていただきました。特に珪藻土、無垢の床暖対応のフローリング、断熱関連工事などのお陰で大変快適に過ごしております。細かなお願いに対する確認や進捗管理、工事期間の延長については若干満足度は下がりますが、概ねお願いして良かったと思います。また、社長をはじめ設計や施工管理をご担当いただいた皆様も丁寧な対応をしていただきました。
珪藻土などの自然素材の利用を含め、フルリフォームに近い内容をリーズナブルな金額でご提示いただいた為。
この度は当社にご依頼くださいまして誠に有難うございました。こちらのアンケートに貴重なご意見、また過分なるご評価を頂き改めて感謝申し上げます。打ち合わせ中~工事中において、こちらの不備や至らぬ点が多々あった事、大変申し訳ございません。それでも、仲の良いご家族の夢がたくさん詰まった住まい造りに、私共が携われた事は本当に嬉しく思っております。先日実際に生活されてる様子を拝見させて頂き、その気持ちはさらに強くなりました。自然素材の温もりと、ご家族の温かさが一体になりとても優しい空間に感じました。また何かございましたらいつでもお声掛け頂ければ幸いです。今度ともどうぞ宜しくお願い致します。Y社 代表 スタッフ一同
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 13,319,220円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 庭・ガーデニング 階段 |
(30代/男性)
私達が希望するリフォームを最初にイメージ画像を作って見せて下さったので、とても分かりやすく、契約する決め手となりました。数々の細かい注文にも関わらず嫌な顔せず対応していただきました。工事担当の方含め、いろいろな業者さんがいらっしゃいましたが、どの方たちも素晴らしい人たちで常に感動でした。お別れするのが寂しかったくらいです。工事中は大変でしたが、だんだん出来ていく家を見るのが楽しくて幸せでした。おかげさまで毎日快適に気持ちよく住んでいます。本当に感謝しています。またお願いしたいです。ありがとうございました!!
私達が希望するリフォームを最初にイメージ画像を作って見せてくれたので、分かりやすかった為。デザインセンスが良かったので、お願いしました。
この度は当社へご用命いただき誠にありがとうございます。スタッフ一同、心より御礼申し上げると共に益々のご清栄心よりお祈り申し上げます。途中で担当者変更や細部にわたる内容をお伝えしきれず、大幅に工期が伸びてしまい、大変申し訳ございませんでした。そして、工事期間中は全職方への温かい御心使い、差し入れなど本当にありがとうございました。仕事に対する姿勢、考え方、そして工事のプロとしての誇り、様々な事を勉強させていただき、誠意を尽くし熱意を入れ真剣になる事の大切さ、重要さを改めて認識いたしました。色々とご不便、ご迷惑をお掛けいたしましたが、ご評価いただきましたように快適な空間としてお喜びいただければ私共も光栄でございます。今後とも末永いお付き合いの程、お願い申し上げます。ご家族皆様方がいつまでもお幸せでいられます様願っております。ありがとうございました。―スタッフ一同―
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 4,500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 玄関 |
(40代/男性)
今回は大変お世話になりました。物件から遠く離れた場所からの依頼で何かとやりにくかったことと思いますが、丁寧なご対応をいただき感謝しています。
工事内容、金額の妥当性と会社の知名度から来る信頼度
この度は高い評価をいただきありがとうございました。お客様とはメール中心のやり取りでしたが、ご協力いただいたお陰で工事も無事完了することができました。キッチン位置を変更して対面式にし、上部吊戸棚がないオープンなキッチン空間になりました。レンジフードのダクトを通すハリ型やLDKのカーテンボックスをすっきり見えるように工夫しました。また、既存の床暖房をマットごと取り替えて他のお部屋と揃ったフローリングに変更しました。インナーサッシを全てのお部屋に取り付けたので、窓の結露改善や冷暖房効率が上がることでしょう。来年のお引越しが楽しみですね。今後も何かございましたらお気軽にご連絡ください。
施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
---|---|
価格 | 4,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
迅速に対応いただき、とても感謝しています。玄関収納と居室ドアの交換を追加でお願いしたために予算オーバーとなってしまいましたが、とても満足しています。どうもありがとうございました。
・担当者の人柄が誠実だった。・価格についてとても明確で、追加でかかる突然の出費などもなさそうだと感じた。
この度は、弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。工事中は、家具や荷物の移動など色々とご協力を頂き、スムーズに工事を進める事が出来ました。ありがとうございます。今後も当社にご協力のできることがございましたら、是非ご連絡を頂ければと存じます。今後とも宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,300,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 洋室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
大工さんには丁寧な仕事、気配りの仕事に感謝しております。
経験豊富、現場主義を重視
このたびは、ご利用いただきありがとうございました。業者選びや、工事に至るまで念入りなご質問などをいただいたり、何度も弊社へもおいでいただいたり、お客様の家づくりに対する熱心な思いには本当に感心いたしました。じっくりと吟味して、お客様に選んでいただけたということ、また、ご満足いただけたことは今後も仕事をしていくうえで、私共の自信につながります。ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,481,182円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(40代/女性)
貴社にして本当に良かったです。度重なるわがままに応じての見積り変更。長時間の真面目で楽しい現場調査と様々なアドバイス。現場監督さんの親身な対応。出入りする職人さんたちの人柄の良さと丁寧な仕事、昔からの付き合いの会社のようでした。これからも何かあればぜひお願いしたいし、人にもお勧めしたいです。お世話になりました。評価については今までメッセージで書かせて頂いたとおり、感謝の一言でした。暗かった部屋が明るくなり、在宅時間が大変幸福です。また、洋間→和室としたベランダ側の部屋は本日友人が来て6時間もくつろいでいました!!
最初のメッセージからこの会社になりそうとピンと来ました。特に私は女性で不安も多かったのですが、積算係りのTさんの登場でこちらの意向が伝わったので、不安が消えたので、一気に依頼に突き進みました。実はリフォーム会社で見積り入力のバイト経験があり、1回目の対応で好印象、見えない相手に誠実な返事が続き、見積りの詳細さで候補になり、依頼の方向で現調し、その時のプロのアドバイスでほぼ依頼を決めました。
お世話になりました。明るいお部屋になり喜んで頂き、工事共々本当に良かった~と感激しております。もし不具合等御座いましたらお気軽にご連絡下さいね。有難う御座いました。
施工地 | 神奈川県 座間市 |
---|---|
価格 | 518,700円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
大変綺麗に仕上げて頂き感謝しております。全部屋のクロス交換、リビング、洋室、廊下のフローリング、システムキッチン交換(IHヒータ、食洗機、オートダウンウオール)、洗面所、風呂のドア交換、トイレドア交換、和室天井交換、襖、障子張替え、畳新床交換、玄関下駄箱交換迄お願いして、住みながらのリフォーム3週間きっちりで仕上げて頂き全く新しい家の様になって、妻ともども感謝しております。途中風呂の換気扇・ダクト交換が入りましたが電気工事屋さんの対応で無事終了、又、予定外の小さな工事も幾つか途中でありましたが、殆どサービスでやっていただき助かりました。出入りの大工さん、電気屋さん、クロス屋さんなどの対応も非常に良かったと思います。Yさんがちょっと忙しい過ぎて、施工の段取りや管理面で不安になったところ以外は満点です。荷物の一時預かりを紹介して頂いたのも助かりました。
8社事前調査の上、4社に絞り各社と面談、価格と内容で最後に2社で迷いました。評価点の高いもう1社に傾きかけていましたが、Yさんの熱意(夜中にメールで返事等)でN社さんに決めました。
大変高い評価を頂きまして誠に有難うございます。途中、不安な思いをさせてしまったことは申し訳ございません。しかしながら現場の職人皆と意思疎通ができており工事も滞ることなく、また全スタッフが一丸となってバックアップするのも当社の特色でございます。今後何年経っても何かお困りのことがございましてもすぐ対応してまいりますので、長いお付き合いをさせていただきたいと存じます。どうぞ宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 大和市 |
---|---|
価格 | 3,568,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
このたびは大変お世話になりました。当初、水回り中心のリフォームを考えておりましたが、担当者様からの、キッチンカウンターの位置変更のアドバイスを頂き、以前よりも使いやすくなって、仕上がりに満足しております。担当者様の細やかな対応もあり、安心してお任せできました。また何かありましたらお願いしたいと思っております。
ホームプロでの評価がよかった為。
この度はリフォームの御依頼を頂きありがとうございました。ご夫婦共にお料理をされるとのことで、キッチンには一番拘りがあったかと思います。そのお手伝いが出来て、私も大変光栄に思っております。住宅のことでまた何かお困りのことがあればご連絡を頂ければと思います。ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,400,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 |
(50代/男性)
監督さんから工事の手順や段取りなど詳しくわかり易く説明してもらい、安心して任せる事が出来ました。出来上がりも満足行くものでした。またリフォーム等やる時はお願いしたいと思います。
見積もりが予算内であった事と、地元であった事、そして社長のお人柄で決めました。
工事中は大変お世話になりました。また、完了後にこのような高い評価を頂きまして、大変光栄に思っております。ご契約から着工までは少し期間が空きましたので、早く、快適にお過ごし頂きたく待ち遠しく思っておりました。工事面、営業面でも気に入って頂けて嬉しいです。お近くですので、また、今後も末永くお付き合い頂きたいと願っております。この度は本当に有り難う御座いました。
施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
---|---|
価格 | 3,020,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 外壁 屋根 玄関 その他 |
(40代/男性)
作業時間の制約があり工期が延びてしまったことについて、理解できますし、制約の中でがんばっていただいたと感謝しています。
希望内容を尊重しつつ予算に合わせた提案をして頂いたこと。
満足は頂いたようですが、大変満足を頂ける様に、工程についての管理をしっかり行なって行きたいと思います。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 5,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。