比べて、選べる。リフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. リビング・ダイニングリフォーム
  3. 神奈川県
  4. 口コミ
  5. 131ページ目

ダイニング・神奈川県の評判・口コミ(131ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 86,683件の評価・クチコミを公開中!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

1,340件中1301〜1310件表示
検索条件
工事完了日が新しい順 評価が高い順 評価が低い順
5 /5
工事完了日:2003/04/12
対応の早さ
約束・時間の厳守
マナー・態度
説明の分かりやすさ
施工の段取り・管理
作業中の配慮
仕上がり
価格の納得感

 

お客さまのご感想

見積、打ち合わせ時の対応も迅速で、職人さんの腕もよく、工事の仕上がりもとても綺麗で満足しています。あとから追加した工事も予算内でやってくださり、本当にありがとうございます。また何かあったときは是非お願いしたいと思います。ありがとうございました。

リフォーム会社からの返答

工事期間中はお世話になりありがとうございました。
ご無沙汰しておりますが、その後何か気になる点はございませんでしょうか。当社では、工事が終わってからがお客様との本当のお付き合いの始まりと考えております。なにか、お気付きの点がございましたら、いつでもご連絡下さい。宜しくお願い致します。

施工地 神奈川県 鎌倉市
価格 735,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 リビング ダイニング 洋室 廊下
5 /5
工事完了日:2002/12/28
対応の早さ
約束・時間の厳守
マナー・態度
説明の分かりやすさ
施工の段取り・管理
作業中の配慮
仕上がり
価格の納得感

 

お客さまのご感想

どのように絶賛すべきでしょうか。大阪から川崎市宮前区のマンションのフルリフォーム工事を頼むという遠距離発注で、且つ入居まで時間が無い中で無理を言いました。3社による相見積をした結果、当社を選択しましたが、期待を大幅に上回りました。具体的には、

リフォーム会社からの返答

お褒めのお言葉、どうもありがとうございます。
誠意を持って、仕事にあたらせていただきましたので、このような感想を持っていただけると、こちらも大変嬉しいです。
遠距離ということで、実際の工事現場を、ご自分の目で確認できないという不安もおありになったと思いますが、メールや電話、FAX等を使い、細かくお打ち合わせいたしましたので、信頼関係も築け、良かったと思います。
今後も、何かございましたら、ご相談ください。

施工地 神奈川県 川崎市
価格 2,500,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下
5 /5
工事完了日:2002/09/18
対応の早さ
約束・時間の厳守
マナー・態度
説明の分かりやすさ
施工の段取り・管理
作業中の配慮
仕上がり
価格の納得感

 

お客さまのご感想

下見をしてもらい、次の週に発注を決めてからたった2週間で引越しが実現できて大満足です。しかも会社の福祉制度の関係からリフォーム完了の次月の支払いを了解してもらいました。和室をフローリング化でリビングと1体に、全室壁紙交換、押入れを洋室扉に建具変更し、一部修繕まで、こちらの注文は山のようにありました。床の特殊形状が後から分かったのですが、見積もり料金のままで良心的な対応には感謝しています。恐らく横浜ホーム装業さん以外には対応不可だったと思います。費用も明朗でほとんど材料費のような破格でした。かなり高級なインテリアを指向する人には分かりませんが、最善の業者の一つだと絶賛します。

リフォーム会社からの返答

どうもありがとうございます。大変喜んでいただけて、こちらも業者冥利につきます。マンションのリフォームは数多くこなしておりますので、様々な場面に対応できると、自負しております。時間に余裕がありませんでしたが、丁寧な仕事をすることを、心掛けました。ご満足して頂き、お褒めの言葉まで頂き、こちらこそ次回の仕事の励みになります。ありがとうございました。

施工地 神奈川県 相模原市
価格 740,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下
3 /5
工事完了日:2002/09/12
対応の早さ
約束・時間の厳守
マナー・態度
説明の分かりやすさ
施工の段取り・管理
作業中の配慮
仕上がり
価格の納得感

 

お客さまのご感想

かわら屋根の葺き替えは3日間で終わりとても早かった。

リフォーム会社からの返答

今回は鶴見区のお客さまでした。キッチン(I型)、バス(1.0坪)、トイレ、洗面、居間、食堂、寝室、玄関、屋根、バルコニーと家全体のリフォームでした。お客さまは、新築にするかリフォームにされるか迷われていましたが、事前調査の時点で近所の大工さんが造られたしっかりしたお宅でしたのでリフォームをお勧めしました。予算内で可能な耐震補強を合わせて行いました。お打合せも何回もさせていただきました。職人さんの腕を一番気にされていらっしゃいましたが、喜んでいただけて幸いです。工事中は、隣家が接近していたので気を使いました。ありがとうございました。

施工地 神奈川県 横浜市
価格 8,250,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 キッチン トイレ 洗面 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関
3 /5
工事完了日:2002/09/10
対応の早さ
約束・時間の厳守
マナー・態度
説明の分かりやすさ
施工の段取り・管理
作業中の配慮
仕上がり
価格の納得感

 

お客さまのご感想

家を丸ごと、少ない予算の中でいろいろとやっていただきました。工事期間が1ヶ月と短かかったせいか部分的に中途半端な工事があったように思います。(ほぼメンテナンス済み)また、工事中の細かい点のフィードバックがされなかったことが残念です。予算も工期も少ない中ではまずまずのできとは思いますが、なにぶん初めての経験だったため、もっと色々な点でアドバイスや指摘、警告がほしかったと感じます。途中変更の度に出てくる見積が、最初の見積もりと比べると少し割高な気もしました。現在実際に住んでいますが、ほぼ当初計画した内容にはなっており、まずまずといったところです。

リフォーム会社からの返答

(旧株式会社ダイチでの評価です。)ご入居前の一戸建てのリフォームのご依頼を頂きました。決められた予算と短い工期の中で、お客さまにより満足していただけるよう工夫しながらお話を進めさせていただきました。例えば、リビングの天井高を上げ、実際の梁に沿って化粧梁を造作し、そこに照明を取り付けた天井の造作は自分でも気に入っています。工事期間中はお客さまへの言葉が足りず、お迷惑をお掛けしてしまった点も多々あるかと思いますが、ご入居後快適に生活していただけるよう現場には細心の注意を払いました。ご購入された住宅は構造的には問題は無いのですが、当初の施工の精度があまりよくなかったところもあり、難しい部分もありました。リフォーム後にお客さま様から「今までと同じ家具なのに、新しい家に合わせて買ったみたい」という言葉を頂いたことがとても嬉しく、それまでの苦労も一気に消えました。

施工地 神奈川県 横浜市
価格 11,500,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 階段 その他
5 /5
工事完了日:2002/06/29
対応の早さ
約束・時間の厳守
マナー・態度
説明の分かりやすさ
施工の段取り・管理
作業中の配慮
仕上がり
価格の納得感

 

お客さまのご感想

たびたびすることではないので、多少不安がありましたが、営業マンの適切な対応で安心して任せることができました。また、仕上がりと価格をみてもリーズナブルで大変満足しています。当然まわりでリフォームの話しがあればイの一番に推薦します。

リフォーム会社からの返答

お客さまのリフォームは和室、洋室、ダイニングキッチンと3つに仕切られているお部屋をワンルームに改装する内容でした。空家での工事でしたので家具移動や加工場所の確保といったことはなく、とてもスムーズに工事ができました。もちろん、荷物移動がない分工事期間が短縮され施工価格もお安くできますので大変リーズナブルになります。また、マンションの場合、躯体以外の仕切り壁は問題なく撤去できますので一般に思われているよりも小さい工事で施工できます。今回、工事の仕上がりから価格までお客さまに満足して頂けまして当社も大変喜んでいます。

施工地 神奈川県 横浜市
価格 670,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 リビング ダイニング 洋室
4 /5
工事完了日:2002/02/21
対応の早さ
約束・時間の厳守
マナー・態度
説明の分かりやすさ
施工の段取り・管理
作業中の配慮
仕上がり
価格の納得感

 

お客さまのご感想

いろいろご迷惑をかけてばかりの初リフォームでしたが、とても良いスタッフのみなさんに恵まれて、特にコレといった問題もなく全てを終了することができました。当初の予算を少しオーバーしたこと以外では、かなり満足度の高いリフォームでした。次回、またリフォームの予定ができたときには、ぜひご相談させていただきたいと思っています。

リフォーム会社からの返答

今回のりフォームは、お客さまのコンセプトがはっきりしていらしたので、お打ち合わせもスムースに進み、お気に入りのコーディネートを提案できました。共働きのご家庭ですので、昼間は当社で責任を持って鍵をお預かりして、工事を進めさせていただきましたが、お客さまのご協力もあって滞りなく完成し、お引渡しができました。ありがとうございました。

施工地 神奈川県 横浜市
価格 2,735,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下
4 /5
工事完了日:2000/11/06
対応の早さ
約束・時間の厳守
マナー・態度
説明の分かりやすさ
施工の段取り・管理
作業中の配慮
仕上がり
価格の納得感

 

お客さまのご感想

金額的にも大きな工事だったので、途中、不満不安を感じることもありましたが、出来上がりについては満足しています。また、工事が完了してからの細かな不具合についてもすぐに対応してくれ、満足いくものでした。担当の方は、女性だったのこともあり、とても話しやすく感じが良く、こちらとしても気軽に色々なことを相談することができました。また、こちらの要求をできるだけ汲んでくれようと努力して下さり、とても感謝しています。ただ一つ残念だったことがあります。これはリフォーム業界がそういうものなのかもしれませんが、設計図などの書類がほとんどなかったということです。いただいた工程表もあまり正確でなく、できあがるまでどのようなものが出来上がるのか、いつ出来上がるのかよく分からなくて不安を感じました。小さい工事でも設計図があれば、今後のメンテナンスにも再利用できし、ユーザーとしても安心できると思いました。

リフォーム会社からの返答

(旧株式会社ダイチでの評価です。) 2階建て戸建の室内・外壁・屋根の改装工事でした。リフォームをするにあたり、お客さまが当初より明確なイメージをお持ちでしたので、意思の疎通もスムーズに進み、お客さまのご希望をうまく反映することが出来たと思います。なお、ご指摘いただいた図面に関してですが、間取り変更がある場合は図面を作成しますが、大きな変更がない場合は基本的にはおつくりしていません。今後の参考にさせて頂きます。

施工地 神奈川県 横浜市
価格 7,172,250円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 キッチン トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下
5 /5
工事完了日:2000/10/08
対応の早さ
約束・時間の厳守
マナー・態度
説明の分かりやすさ
施工の段取り・管理
作業中の配慮
仕上がり
価格の納得感

 

お客さまのご感想

営業の小森さんには、最初から最後まで本当にお世話になりました。正直に申しますと、少ない予算、短い工期でどこまでできるのか不安もありましたが、満足度は120%です。これからも直したい箇所が多々あり、長いお付き合いになりそうです。

リフォーム会社からの返答

お客さまのリフォームは間仕切り撤去と、システムキッチンの交換でした。戸襖で仕切られていた台所と居間(和室)を一部屋のLDKに変更するため、一部仕切り壁を撤去し床をフローリングに改装しました。和室を完全なリビングに改装するには費用と工期が掛かりますので、既存の柱や襖を利用することで対応させて頂きました。工期も仕上がりも問題なくお客さまに満足して頂けまして大変嬉しく思います。

施工地 神奈川県 川崎市
価格 1,200,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 キッチン リビング ダイニング
5 /5
工事完了日:2000/09/30
対応の早さ
約束・時間の厳守
マナー・態度
説明の分かりやすさ
施工の段取り・管理
作業中の配慮
仕上がり
価格の納得感

 

お客さまのご感想

生まれて初めて体験する「リフォーム」だったので、仕様を決定するまで半年掛りましたが、こちらの注文に沿うものを根気よく探してくれたお陰で、イメージ通りに仕上がりました。(当初の予算を大きく超えてしまいましたが・・・)工事期間中もこちらの細かい指摘/追加仕様に素早く対応してくれたことも、信頼/安心感に繋がりました。今後も我家の様々なメインテナンス/相談をしていきたいと思っています。

リフォーム会社からの返答

マンションの内装を中心とするリフォームでした。素材や色にこだわり、お客様のイメージに合ったコーディネートを実現できたと思います。INAXのエコカラットという調湿性とデザイン性を兼ね備えた素材を壁の一部に取り入れ、玄関の床には輸入タイルをコーディネートしています。お客様にもメーカーショールームで本物の質感を見ていただくなど、ご協力いただきましたことが今回のリフォームの成功につながったと思います。今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。

施工地 神奈川県 横浜市
価格 1,300,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下
1340件中1301〜1310件表示

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

まとめ

神奈川県でダイニングリフォームをしたことのあるリフォーム会社への評価・クチコミはどのくらいある?
神奈川県でのダイニングのリフォーム評価・クチコミは1,340件登録されています。
全国での評価・クチコミは7万件以上登録されていて、すべてサイト上で見ることができます。

申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ