比べて、選べる。リフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 浴室・風呂リフォーム
  3. 神奈川県
  4. 口コミ
  5. 344ページ目

浴室・バス・神奈川県の評判・口コミ(344ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 86,749件の評価・クチコミを公開中!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

3,658件中3431〜3440件表示
検索条件
工事完了日が新しい順 評価が高い順 評価が低い順
4 /5
工事完了日:2006/07/22
対応の早さ4
約束・時間の厳守2
マナー・態度4
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理2
作業中の配慮3
仕上がり4
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

見積や書類の用意は迅速で、当方の返答が遅れがちだったのに気長につきあってくれた点はプラス。金額面も満足。2日目の工事がかなり長引き、終了が19:00頃になったのはかなりマイナス。(集合住宅なので)営業担当の方も職人の方も礼儀正しく、その点はプラス。工事完了後、給湯温が下がったことを訴えたが、それについては今ひとつ対応が不熱心(?)で、ややマイナス。せめて温度の校正をかけるくらいはして欲しかった。工事が終わってしまうとこんなものなのでしょうか。。?

リフォーム会社からの返答

実は、担当しました者が8月で結婚のため、寿退社いたしまして、給湯器の温度が下がったという件のしっかりした引継ぎをしていなかった私の監督不行き届きだったことを深くお詫び申し上げます。もしお差し支いなかったら、一度私がお伺いさせていただきまして状況を見させていただきたいと考えております。 よろしくお願いいたします。

施工地 神奈川県 横浜市
価格 735,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 浴室・バス
5 /5
工事完了日:2006/07/22
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

連絡をしてからすぐに見積もりに来てくださりありがとうございます。見積もりからとても丁寧に説明下さって、実際の施工もきっちりと丁寧に為さって行って下さり、大変満足です。シロアリの駆除という、素人では分かりづらい内容でも、こちらが納得するまで、納得できるまで丁寧にお話下さったので、祖父母も大変満足、安心していました。また、何かあったらよろしくお願いします。ありがとうございました。

リフォーム会社からの返答

此の度は、弊社白蟻防除工事をご用命頂き誠に有難うございました。今後5年間の保証期間内は、定期点検等にてお客様宅床下に関して弊社にて管理させて頂きますので、何か有りましたら、ご連絡の程宜しくお願い申し上げます。

施工地 神奈川県 川崎市
価格 98,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 浴室・バス トイレ 外壁 外構・エクステリア 玄関
4 /5
工事完了日:2006/07/20
対応の早さ3
約束・時間の厳守2
マナー・態度4
説明の分かりやすさ2
施工の段取り・管理2
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

価格面では結構満足しています。営業の対応は誠実で、まあ良かったと思います。仕上がりについては若干荒いところが見つかって直しが必要になりましたが、誠実に対応してもらいました。納期についてはやや遅延しました。

リフォーム会社からの返答

この度は、ご依頼をいただきまして誠にありがとうございます。今回はユニットバス工事時に構造体の影響のため、サイズ変更をしなくてはいけなくなってしまいお客様へは大変ご迷惑をお掛けいたしました。商品は全てご提案させていただいたものを納品させていただき、スムーズに選定をしていただき誠にありがとうございました。アフターのご対応もさせていただいておりますので、お気付きの点がございましたらお気軽にご連絡いただけましたら、幸いでございます。何卒、よろしくお願い申し上げます。

施工地 神奈川県 横浜市
価格 3,900,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング
5 /5
工事完了日:2006/07/04
対応の早さ4
約束・時間の厳守4
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮4
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

安い予算の中、何社か見積もり依頼をさせて頂きましたが、一番丁寧な応対で、価格面でも最終的にはすごく予算内に収めてくれるよう努力して下さいました。初めてのリフォームにドキドキしていましたがトイレについて詳しく説明して下さり、何度も家に足を運んで下さいました。また、何かの際には是非ご相談に乗っていただきたい会社となりました。思い切ってリフォームに踏み出して良かったと家族一同思っております★

リフォーム会社からの返答

この度は、洋式トイレ改装工事をさせて頂きました。特に、今回は、今後長く安心してお使い頂ける様に、フランジや止水栓、ペーパーホルダーやタオル掛けなどの付属設備まで新しくする事が出来ましたので、当分の間トイレに関しましては、ご心配無用です。トイレ内装に関しましては、お客様のお選びになったクロス、クッションフロア-のバランスは最高でした。今後とも長いお付き合いをさせて頂ければ思います。どうも、ありがとう御座いました。

施工地 神奈川県 横浜市
価格 140,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 浴室・バス
5 /5
工事完了日:2006/06/29
対応の早さ5
約束・時間の厳守4
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮3
仕上がり5
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

リフォーム後の家に戻ってから2週間になります。家族それぞれの希望が叶い、快適に過ごしています。内外ともに築35年の家とは思えない変わりようです。間取りの変更で、子ども達は念願の部屋を手に入れ、夫は予め配線してもらったスピーカーとオーディオをつないでにっこりです。私は明るいリビングを希望していましたが、明るさとともに風通しがとても良くなり、期待以上に満足しています。そして何より耐震補強をしてもらったおかげで安心感が増しました。梁の補強のため入れた二本目の梁が天井に見える様になりましたが部屋のポイントにもなっています。長年住み続けた家を再生させることもでき、今回のリフォームには大満足です。

リフォーム会社からの返答

今回は旭区のお客様でした。2世帯住宅の1階部分と外部を全面リフォームしました。お子様の成長に合わせて子供部屋を作りながら耐震補強をしました。かなり老朽化と構造耐力の不足が見られましたので、安心な家となるように下地から補強させていただきました。既存の梁も荷重で曲がっていましたので、大きな梁を入れて持ち上げました。ご両親にも喜んでいただき、励みになる工事でした。リフォーム探検隊の取材にもご協力いただきありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

施工地 神奈川県 横浜市
価格 13,500,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 洋室 玄関
4 /5
工事完了日:2006/06/28
対応の早さ4
約束・時間の厳守4
マナー・態度4
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理4
作業中の配慮5
仕上がり4
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

いろいろありがとうございました。またいずれお願いします。

リフォーム会社からの返答

賃貸物件の水廻りと内装工事を施工させて頂きました、非常に予算が厳しい状況でしたが、何度か打ち合わせをさせて頂きクリアできました。工事中も当社の質疑に迅速に対応して頂き、スム-ズに工事完了でき、工事終了後も自宅のリフォ-ムのお話も頂き是非施工させて頂ければと思います。今後共、末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。

施工地 神奈川県 横浜市
価格 1,669,500円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段
5 /5
工事完了日:2006/06/19
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり5
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

・見積もりは迅速かつ懇切丁寧な説明

リフォーム会社からの返答

この度は、バスタブ交換、給湯器交換、新規混合シャワー水栓取付を工事させて頂きました。バスタブが2方向エプロンが必要な為、見積り時の日立製では、該当製品がない為、INAX製に変更させて頂きました。築40年以上お住まいとの事でしたが、大事にお住まいされておられましたので、設備を新しくされただけでも、十分に今後十数年お住まい可能かと存じます。工事当日は、職人共々気さくにお話頂き、工事がスムーズに進行致しました。今後もいつまでもお元気で、また機会が御座いましたらお呼び頂ける事を、楽しみに致しております。

施工地 神奈川県 横浜市
価格 324,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 浴室・バス
5 /5
工事完了日:2006/06/17
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度3
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理4
作業中の配慮3
仕上がり4
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

中古マンション購入にあたり、ユニットバス交換及び各種家具製作等をお願いしました。家族のこだわりを細かく伝えたので、心配もありましたが、担当者様がとても感じ良く対応して頂き、満足のいく仕上がりになり快適に過ごしてます。リフォームの不透明からためらう方も多いとは思いますが、希望を伝える手間を惜しまず、新築にはない自分らしい住環境をお好みの方にはぜひお勧めしたいと思います。

リフォーム会社からの返答

この度は当社にご依頼頂き誠に有難うございました。当初のお打合せからご要望を細かくお伝え頂き、こだわっておられるポイントや、仕上がりのイメージが描きやすくとても楽しくお仕事をさせて頂きました。お客様とのコミュニケーションの大切さも再認識させて頂き本当に感謝しております。ライフルタイルの変化に伴い現在のお住まいにご不自由を感じられましたら、お気軽にご連絡頂ければ幸いでございます。今後も末永くお付き合いさせて頂きたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

施工地 神奈川県 川崎市
価格 2,100,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング その他
4 /5
工事完了日:2006/06/07
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理4
作業中の配慮5
仕上がり4
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

中古マンションを購入し、全面的なリフォームをすることになったのですが、初めてのことにとまどう事が多く、どこに頼むかということで、まずエネルギーを使うことになってしまいました。知り合いに頼むのか、不動産屋の紹介の所にするのか…?なによりスムーズにこちらの意向を汲み取ってもらえそうなところをと思い、ホームプロで返事の来た貴社に決めることになりました。化学物質過敏症ぎみなことから、自然素材をつかった内装仕上げにしていただき、快適な住み心地に満足しております。何度も見積書を出していただき、お手間をとらせたかと思います。もう少しクロスと床材を選ぶのに、時間を割ければよかったかと思いますが…。見本帳だけでは選ぶのは難しいですね。また何かあったらよろしくお願いします。どうもありがとうございました。

リフォーム会社からの返答

この度はありがとうございました。今回は、科学物質過敏症ぎみとお聞きしアドバイスもより慎重に行いました。ご要望が多岐にわたったため、調整にはじっくりとお時間と回数をかけた分、ご満足いただける内容となり、こちらとしても嬉しく思います。施工した時期に雨が多く、珪藻土の乾燥にはよりシビアなものが要求されましたが、お客様のご協力により無事、珪藻土も機能を発揮しているようです。

施工地 神奈川県 横浜市
価格 2,266,201円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下
4 /5
工事完了日:2006/06/03
対応の早さ4
約束・時間の厳守4
マナー・態度4
説明の分かりやすさ3
施工の段取り・管理3
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

風呂、洗面所、トイレともに満足の行く仕上がりで、快適に使用しています。工事は構造強度・断熱効果など見えないところまで実に入念かつ丁寧で、大変満足しています。工事中、私どもが指定したユニットバスメーカーのミスが重なり少々迷惑しましたが、工事全体は期限内に収めてくれました。このため評価が多少からくなっています。ただし、このためか、付帯工事の方は当初仕上げが少々雑でしたが、後日の補修できれいに仕上がりました。全体として、きわめて信頼性の高い施工会社です。

リフォーム会社からの返答

今回は戸塚区のお客様でした。ユニットバスがメーカーの責任施工でしたが、工場の出荷ミスが重なり工事予定日に完成されず、後工程を担当した弊社も迷惑を被りました。お客様の側の立場に立って、メーカーには厳しい態度で対応を迫りました。何とか予定工期には間に合わせることが出来ましたが、お客様にはご迷惑をお掛けしました。几帳面な仕上がりを要望されていましたが、当初理解できていなかった部分がありましたので反省し、今後は改善させて頂きます。コーキングに数ミリの突起がありましたので、メーカーにやり直しを指示して対応させて頂きました。何とかお客様のご満足をいただけたようです。工事後に早速の別途工事を発注いただきましてありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

施工地 神奈川県 横浜市
価格 3,870,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 浴室・バス トイレ 洗面
3658件中3431〜3440件表示

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

まとめ

神奈川県で浴室・バスリフォームをしたことのあるリフォーム会社への評価・クチコミはどのくらいある?
神奈川県での浴室・バスのリフォーム評価・クチコミは3,658件登録されています。
全国での評価・クチコミは7万件以上登録されていて、すべてサイト上で見ることができます。

申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ