比べて、選べる。リフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 階段リフォーム
  3. 神奈川県
  4. 厚木市
  5. 口コミ

階段・神奈川県・厚木市の評判・口コミ

実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 86,703件の評価・クチコミを公開中!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

9件中1〜9件表示
検索条件
  • リフォーム箇所: 階段
  • 施工地:神奈川県
工事完了日が新しい順 評価が高い順 評価が低い順
5 /5

(40代/女性)

工事完了日:2018/03/02
対応の早さ4
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

『丁寧な対応』が良かった

お客さまのご感想

細かい相談、要望にも丁寧に対応していただきました。
工事期間中も担当者がきちんと管理してくれて、安心してお任せできました。
大変満足しています。

この会社に決めた理由

最初に見積り依頼をしたときの返信に具体的な提案があったため。
実際に担当者と会って話をしてみて、信頼できる会社だと思いました。

リフォーム会社からの返答

この度は私どもにリフォームのご依頼を頂きまして、そして素敵なご評価を頂きまして、ありがとうございました。
お客様は急な階段の勾配に悩まれておりまして、上り下りに苦労されておりました。そこで限られたスペースの中で段差や踏み幅にも考慮しながら、新しい階段を設計させていただきました。
また増築工事も手がけまして、既存のサイディング壁に近い素材をコーディネートして、違和感のない外観に仕上げました。
その他にもキッチンや浴室などの水回りの設備工事や、ベランダ・網戸などの修繕、ドアクローザーの調整など、大小様々なリフォームを承りました。
工事中は毎日のようにお伺いしまして、お役様に工事の進展等もご説明致しました。工事が終わってお客様のご満足を得られたことがすごく嬉しいです。これからも信頼される会社、プランナーとして誠心誠意を心がけたいと思います。今後もどうぞよろしくお願い致します。(担当K)

施工地 神奈川県 厚木市
価格 6,769,181円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数 16〜20年
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納
4 /5

(40代/男性)

工事完了日:2017/02/17
対応の早さ4
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理4
作業中の配慮5
仕上がり4
価格の納得感4

『分かりやすい説明』が良かった

お客さまのご感想

30年近く経つ物件だったため、いろいろと不安な点はありましたが、おかげさまで何とかリフォームを終了させることができました。
キッチン、お風呂場、トイレなど、快適でとても生活しやすくなりました。
また、こちらの要望も丁寧に聞いてもらえました。

壁の仕上がりや、ベランダの水はけが悪いなど、多少の不具合はありましたが、
後で修正していただき、概ね満足しています。

この会社に決めた理由

・見積が分かりやすい
・余分なオプションがなく、金額が安い
・説明が丁寧

リフォーム会社からの返答

この度はお世話になりました。長い間ご不便をお掛け致しまして
申し訳ございません。いつも柔軟にご対応頂き職人共々大変感謝致しております。
それから手作りのお野菜頂戴致しましてごちそうさまでした。これからまだ寒い日が続きそうですので皆様ご自愛下さい。

施工地 神奈川県 厚木市
価格 8,139,772円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数 26〜30年
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ
5 /5

(50代/男性)

工事完了日:2012/08/03
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理3
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

『納得の価格』が良かった

お客さまのご感想

価格に大満足。階段の手すりを付けるにあたって、階段壁が段差になていた所をフラットのする提案をしてそのとおり付けてくれた。

この会社に決めた理由

価格と階段手すりへの気遣い。

リフォーム会社からの返答

和式トイレから洋式トイレに改装工事の為、大工さん, 設備やさんが頑張っても日中のトイレはご不便をおかけしました。しかし出来上がりに満足していただきありがとうございました。

お母様も、このままのトイレでも良いのですがね..... とおっしゃっていましたが、翌日伺った時、きれいになって良かった と笑顔でお話され私もうれしくなりました。

トイレドアの調整をする約束をすっかり忘れていて、お母様よりご指摘していただきありがとうございました。

施工地 神奈川県 厚木市
価格 356,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数 30年以上
リフォーム箇所 トイレ 階段
5 /5
工事完了日:2009/08/04
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり5
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

壁紙と防水石膏ボードの色と質が大変良かった。

この会社に決めた理由

工事現場に近く見積もりの時に適した見本を持ってきて、金額も満足したから。

リフォーム会社からの返答

スピード対応が一番と言うことだと思います。今後ともすばやい対応を心がけて行きたいと思います。

施工地 神奈川県 厚木市
価格 260,000円
建物のタイプ マンション
築年数 26〜30年
リフォーム箇所 階段
4 /5
工事完了日:2005/10/20
対応の早さ3
約束・時間の厳守4
マナー・態度5
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理4
作業中の配慮5
仕上がり4
価格の納得感3

 

お客さまのご感想

営業担当者さん、工事施工者さんともに非常に丁寧で、安心して工事をお願いできました。また、色々とわがままを言ったのですが、全て対応して頂き、大変満足しています。金額面では他に1社しか見積りを依頼しなかったので高いか安いか判断できませんが、対応はすばらしく、おすすめの施工会社だと思います。

リフォーム会社からの返答

ありがたいお言葉を頂きありがとうございました。今後もこのようなアンケートのお答えがいただけるよう努力させて頂こうと思います。

施工地 神奈川県 厚木市
価格 419,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 外壁 階段
3 /5
工事完了日:2005/04/12
対応の早さ2
約束・時間の厳守2
マナー・態度3
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理2
作業中の配慮4
仕上がり3
価格の納得感3

 

お客さまのご感想

今回雨漏りのため屋根と天井の張替えを行った。職人さんの都合(手配)等で工事着手や期間が当初予定より長くなった。

リフォーム会社からの返答

ガルバニウム鋼板葺き替え工事をさせて頂きました。屋根の工事ですので、屋根のコンパネを外してそのまま放置してしまうと、雨漏りしてしまうので、天気が続く時に続けて工事する様、手配しています。工事途中に雨が降りそうな場合は、工事に入らない様にしています。ですから、ご契約書の工事予定日とずれてしまい、大変申し訳御座いませんが、屋根の工事の場合は、天候により工期、始期、終期の変更が有り得ます。ご了承下さい。

施工地 神奈川県 厚木市
価格 720,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 屋根 階段 その他
3 /5
工事完了日:2004/12/14
対応の早さ5
約束・時間の厳守2
マナー・態度4
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理1
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

外回り一式(外壁塗装、屋根張替え、軒天張替え、ベランダ設置等)をお願いしました。価格面や、工事の方々の丁寧な仕事ぶり、仕上がりには満足しているが、担当の方の手配ミス、段取りの悪さ、工事内容・日時の変更にも関わらず連絡を頂けないことなどがあり、安心してお任せする気分になれなかった。また各段階で仕上がり具合をチェックするなどの監督を十分にしてもらえなかったことも不満だった。実際、雨樋の金具のとめ忘れをこちらが指摘したり、軒天張替え時のすきまを塗装業者の方が指摘して下さり、やり直しとなった。また、代金の支払い完了後保証書を頂く約束になっていた。領収書と共にもらえるよう再度請求したものの、4ヶ月たった今でも頂いていない。

リフォーム会社からの返答

価格面、職人の仕事ぶり、仕上がりにご満足を頂きまして、誠に有難う御座いました。担当者の手配ミス、トステムの下請け業者のお約束時間のルーズさ等確かに御座いました。大変申し訳御座いませんでした。人間としての常識を弁えていないものを現場に入れてしまった事に、深く深く反省し、今後その様な事のない様、再度の現場管理のチェック、時間厳守等十分に注意していく様に致します。また、お客様がとても心配性で、こちらが前もってわかっていて手直しする手配になっているのに、色々と現場の職人に話しかけられて、担当者等が多少気分が悪くなってしまった事もありました。今後、お客様との意思疎通を早めに十分に図って参ります。

施工地 神奈川県 厚木市
価格 2,120,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 外壁 階段 その他
5 /5
工事完了日:2000/08/28
対応の早さ4
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

外壁コーキング材の一部取替であったが、営業の若い人も実際施工した職人さんもきちっとした身なりで、見かけは爽やか、施工も養生から仕上げまで段取り良くきれいな仕事をして頂きました。好印象です。次の機会あれば、是非お付き合いしたい業者さんです。

リフォーム会社からの返答

対応のスピードと仕事にこだわりを持つ職人を多く使用している結果だと思います。これからもお客様に満足して頂ける対応を心がけて生きたいと思います。

施工地 神奈川県 厚木市
価格 33,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 外壁 階段
3 /5
工事完了日:2000/08/17
対応の早さ2
約束・時間の厳守1
マナー・態度4
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理2
作業中の配慮3
仕上がり4
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

車庫の上に部屋がある家ですが柱が3本で木造のための地震対策と家の屋根をガルバニュウム鋼に葺き替え破風板もガルバニュウム鋼板巻き工事をしました、車庫の出来具合は大変満足しています工事中は職人さんとコミニュケーションをとり、時には趣味の話などしながら私も結構楽しみながら仕事内容を見ていました、全体としては満足していますが納期がかかりすぎたのが不満でした。

リフォーム会社からの返答

この度のご用命、誠に有難う御座います。梅雨時期の工事でしたので、雨が降っている時はもちろん、降りそうな時は、工事に入らない様、お客様にご心配を掛ける事がない様、お気遣いをしていたつもりです。それが、工事を長引かせてしまった原因の一つであると思います。大変申し訳御座いませんでした。お施主様と職人・弊社担当者とは、とても仲良くなって頂いております。今度、お施主様は弊社担当者と一緒に船釣りにいくそうです。何がご縁でお付き合いが始まるか解かりません。今後とも、会社とも弊社一個人としても、長いお付き合いをどうぞ宜しくお願い申し上げます。本当に有難う御座いました。

施工地 神奈川県 厚木市
価格 2,650,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 屋根 階段 その他
9件中1〜9件表示
    前へ
  • 1
  • 次へ

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ