リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(70代/男性)
各作業員が、真面目で、丁寧な説明で仕上がりに満足しています。
自宅に近いこと、会社の規模が大きく信頼出来ると思った。
この度は、当社に工事のご用命をいただき誠にありがとうございます。また、アンケートをご返信くださいまして、心より感謝申し上げます。今回の工事につきましては、「担当者の人柄・説明力」をご評価いただき大変嬉しく思います。工事後も快適にご利用いただけておりましたら幸いに存じます。また何かございましたらお気軽にご相談ください。 どうか末長くお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 足柄上郡山北町 |
---|---|
価格 | 1,625,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 玄関 |
(60代/男性)
この度のリフォームにおいて迅速かつ確実に工程を進めて頂いたことに感謝いたします。
携わっていただいた各職方様につきましても皆さん人柄がよく親切・丁寧に接していただきとても気持ちの良いお付き合いが出来ました。
ただ一つ一部の未熟の職方が他業種の完成ヶ所を破損してしまうという残念なことがありました。(破損ヶ所は迅速に補修対応して頂きました)
ホームプロ様へ見積もり依頼を投稿し、5社の立候補がありました。
5社全てに、日時を変え現場説明し、此方の希望・条件をお伝えし見積もりを提出していただき、各社の見積を吟味・精査した結果、最安値ではなかったのですが、此方の希望・条件に一番近く、解りやすく納得のいくプレゼンをしていただいたM社様に決定しました。
この度は弊社にご用命いただき、誠にありがとうございました。
また、施工させていただいた職人にもお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。よりご満足いただける施工ができるよう努めてまいりますので、またお力になれることがございましたら、何なりとお申し付けください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 足柄上郡大井町 |
---|---|
価格 | 8,393,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア 玄関 |
(50代/女性)
担当者の方の人柄がとても良かった。細かい要望にもきちんと対応してくれた。仕事も丁寧だと思いました。こちらの会社さんにして良かったと思っています。
おおよそ予定していた予算で出来そうだったから。担当者の方が話しやすかったから。
F様 L社のNでございます。
お声の登録をいただきましてありがとうございました。
F様からお見積ご依頼のメールをいただいてから数通のメールの送受信をスムーズに行え、翌日現地調査に伺うことが出来ました。
早急なご返信等のご協力をいただき有難うございました。
またF様のご予定されていたご予算内でご満足いただける工事が出来ましたこと、対応や工事内容、担当者の人柄をお褒め頂きとても嬉しく思います。
何かお気づきのことなどございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
この度は、弊社をご利用くださいましてありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 足柄上郡開成町 |
---|---|
価格 | 3,100,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 玄関 その他 |
(60代/男性)
当初、お願いしたリフオーム箇所以外の気が付いた場所についても、気軽に相談に乗って頂き素早く対応して頂きフットワークの良い所に感謝しています。
作業の見積もりに関してもリーズナブル価格で納得して作業のお願いが出来ました。
作業をお願いした時期が年末に向かっていた為、対応して頂く作業会社が忙しく当初こちら側が考えていた作業完了時期が延びてしまったのが、唯一の不満点です。
作業内容と作業規模に対して一番リーズナブルな見積金額を提示して頂けたことと、会社の住所が自宅に一番近かったので、対応に融通性が有ると思ったからです。
弊社の工事に喜んでいただけ幸いです
金額、内容をご理解いただき工事が完了できよかったです
次回は工期が超過しない様にますますの努力を続けていきます
また機会がありましたら是非弊社をお願いします
施工地 | 神奈川県 足柄上郡大井町 |
---|---|
価格 | 620,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社