リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
知り合いの方がいるので安心と思い今回のリフォームをお願いしました。担当者の方の感じも大変良く、時間もきちんと約束どおりに来てもらえました。当日の作業をして頂いた職人さんも昼食もとらずに頑張ってやってくれて大変ありがたかったです。養生などの気配りもしっかりやってくれました。作業内容や説明については主人が聞いていたので私はわかりませんが、主人は納得していたのできちんとした説明があったのではないかと思います。出来上がりも他をあまり見たことがないのでよくわかりませんが、それなりに良かったのではないかと思っています。価格的にはもっと安ければより嬉しいのですが、このくらいはするだろうという範囲で全然不満ではありませんでした。今後の利用については主人次第ですが私は利用してもいいなと思っています。
施工地 | 兵庫県 川西市 |
---|---|
価格 | 2,300,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 その他 |
今回キッチン、浴室、洗面所、トイレ等のリフォームをこちらの会社にお願いすることにしました。担当者の方は約束の時間どおりに訪問があり、言葉遣いも身だしなみも良く、好印象でした。担当者の方は、親切で話しやすく、安心してまかせられました。職人さんも丁寧な挨拶があり、仕事も丁寧で良かったです。養生もきちんとおこなってくださいましたし、近隣の方への挨拶も事前におこなってくださって、気持ちよくおまかせすることができました。工事のあとの片付けも丁寧できれいに掃除してくださいました。水回りの掃除方法も教えてくださいまして、アフターサービスも良く安心して暮らす事ができるようになりました。今後もリフォームの機会がありましたら、もちろんこちらの会社にお願いしたいと思っています。
この度は、大変お忙し中でアンケートにご回答頂きまして大変有難う御座います。今回は工事物件にお住まいではなく、遠方からのご依頼でした。工事前に「本当に綺麗になるんですか?」と言われていましたね。お引渡し時に玄関ドアを開けた、そのお顔は今でも忘れておりません。大変気に入って頂けて、なによりです。職人共々、やりがいのある工事をさせて頂きまして、大変有難う御座いました。お近くですので、また何かありましたらご用命頂きます様、宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 兵庫県 明石市 |
---|---|
価格 | 12,300,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
人柄・価格・品質のどれをとっても胸を張ってお勧めできる会社です。リフォームを検討している折に、以前お世話になった不動産会社の方から紹介を受けました。インターネットで探して見積を依頼した会社もありましたが、こちらの方のお人柄に惹かれてしまいました。細やかなサービス精神をお持ちの方で、常に私たちへの配慮を欠かすことがないという印象でした。疑問などにも誠実にお答えいただけて、連絡もこまめにくださったので安心して進められました。費用の面でも、その手腕を発揮してくださいました。こだわりの箇所で当初予定していたものよりグレードの高い商品に変えていただきましたが、その差額分を他の部分で巧みに調整し見事に予算内に抑えてくださいました。お陰さまで期待以上の素敵な住まいとなり快適に過ごさせていただいております。今後必要の際には是非またお願いしたいと思います。
この度は、大変お忙しい中、アンケートにご回答いただきまして誠に有り難う御座います。そして、大変満足の高評価を付けていただき、恐縮です。今回は内部の間取り変更や水廻り設備の新調でした。ご主人様や奥様のセンスの良い色選びで、とても素晴らしいリフォームが出来ました。職人共々、大変やりがいのある工事でした。その後、使い勝手はいかがでしょうか。お近くですので、また何か御座いましたら何なりとお申し付けください。今後とも宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 兵庫県 明石市 |
---|---|
価格 | 9,210,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
こちらの会社は、自分でインターネットで調べて知りました。担当者の方は約束の時間どおりに訪問があり、言葉遣いや身だしなみも良く、感じが良かったです。説明も親切でわかりやすかったです。リフォームは今回が初めてで、わからないことばかりでしたが、こちらの質問にも的確に答えてくださいましたし、都度柔軟に対応してもらえました。キッチンのレイアウト変更も思いつきませんでしたが、提案いただいて良かったです。養生も近隣の方への挨拶もきちんと行ってくださって、気持ちよくおまかせすることができました。仕上がりにも大変満足しています。相見積もりは取りませんでしたが、価格的にも満足しています。今後もリフォームの機会がありましたら、こちらの会社にお願いしたいと思っていますし、友人たちにも紹介したいと思います。
ご満足頂いているようで良かったです!
お忙しい中、週末や夜間の打合せもご協力頂きましてありがとうございました。打合せの時はいつもお茶やお菓子をご用意頂きまして、私達もお心遣いに報いる仕事をしようと張り切って施工させて頂きました。
お二人の新しい暮らしのスタートに関われました事を、スタッフ一同嬉しく思っています。
もしまた何かあれば、お気軽にご相談頂けましたら幸いです。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 3,370,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 玄関 |
リフォーム会社のホームページを拝見してまわり、最終的に候補として上がった中の一社がこちらでした。これまでリフォーム経験がなく不安でしたが、実際にショールームへ伺うとそんな不安はすぐに払拭されました。話す内に私たちの状況や完成イメージをしっかりと理解してくださっているのが感じられました。その上で、現実的に可能なことと不可能なことをはっきり教えていただけました。誤魔化さず誠実に向き合ってくださる姿勢に心から安心しました。また、職人さんの方々にも驚かされました。近隣の方への挨拶に始まり、騒音対策や養生など周りへの配慮が行き届いていました。最後の一瞬まで細心の注意をはらい進めていただけたと思います。完成したときには自然と歓声が沸き上がりましたね。まさに思い描いていた通りの空間となりました。心から満足しています。次回もぜひお願いしたいです。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 1,987,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 洋室 |
リフォームのきっかけは洗濯機の水漏れでした。洗面所を変えないと洗濯機が直せないとのことで、水まわりの全体リフォームとなりました。浴室は当初計画にはなかったのですが、もし、浴室のリフォームをするなら、洗面所も変更が必要とのことで、良い機会なので主人を説得して今回の工事の運びとなりました。浴槽など、担当者の方と一緒にショールームに行き、前から気になっていたものを思いきって選びました。クロスの色を選ぶ際、室内が狭いので花柄などの柄物ではなくシンプルに淡いピンクの優しい色にしました。洗面台はライトブルーでアクセントをつけて、バスタブは癒しのグリーン。トイレの便器が思っていたより大きかったのですが、床をフラットにしたら丁度よくなりました。初めてのリフォームを我が家を建築していただいた、こちらの会社さんにお願いして良かったです。
ご主人は当初リフォームに乗り気でなかったのを、奥様が根気よく説得していただき、今回のリフォーム工事への運びとなりました。
奥様はパステルカラーがお好きとのことで、淡い色のかわいい感じに仕上がりました。
気に入っていただけて本当に良かったです。
弊社に依頼していただき、ありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 加古川市 |
---|---|
価格 | 2,000,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
ガス会社から紹介されて、こちらの会社さんを知りました。古い家なので、「リフォーム」というよりも古くなった箇所の修繕をお願いしたいと思っていて、水まわりと、居室の修繕をお願いしました。担当の方は、応対も丁寧で悪い印象はありません。この方のお人柄を見て、こちらの会社への依頼を決めました。メールもマメにくれて、工事の前後は常に連絡を取り合っていました。作業にあたった職人さん達は皆さん、礼儀正しく、良かったと思います。養生が甘いと思ったこともありましたが、工事期間も長くなってしまい、こちらも疲れてきていたので、特に指摘はしませんでした。リフォームをお願いして、以前と比べて使いやすくなりましたし、やって良かったと思っています。価格は、比較も難しいので、こんなものだろうと思っています。また機会があれば、連絡させてもらいたいと思っています。
この度のご依頼まことにありがとうございました。工事が多岐にわたり工事期間が長引いて大変ご迷惑おかけしました。ご指摘いただいた養生につきましては真摯に受け止め今後よりいっそうの気配りができるよう努めてまいります。また機会があれば連絡させてもらいたいとのお言葉、担当者として本当にうれしく思います。今回以上に満足いただけるよう精一杯やらせていただきますので是非ともよろしくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 姫路市 |
---|---|
価格 | 10,500,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング その他 |
このたびのリフォームでは、大変お世話になりました。数社から見積書をもらい、検討しましたが、見積書の価格が予算に近かったこと、社長のTさんの応対が丁寧で、気さくな人柄が感じられたことが決め手になり、我が家のリフォームをお願いしました。お打ち合わせを重ねるたびに、打ち解けた雰囲気になり、かなり突っ込んだ質問をしても嫌な顔ひとつせず、答えてくださいました。Tさん自身が現場を良く知っているので、アドバイスが的確でとても参考になりました。職人さんたちの人柄も良く、コツコツ真面目な仕事ぶりは素晴らしいと感じました。作業後は毎日の掃除を欠かさずにしてくれたので、現場が整理整頓した状態で感心していました。期待以上の仕上がりに、とても満足しています。これからも何かあった時には、K社さんに相談したいと思っています。
とても協力的なお施主様で工事をスムーズに進めさせていただきました。この場をおかりしてお礼申し上げます。また、工事のご依頼と貴重なご意見、誠にありがとうございました。今回、工事内容や仕上がり、従業員の作業態度等、弊社が日頃心がけていることに対してお褒めの言葉をいただけたということで、大変嬉しいかぎりです。工事のご相談をいただいた瞬間からお引渡し後のアフターメンテナンスまでの全てを通して、お客様にご満足いただけるよう、今後も精一杯取り組んでまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 加古郡播磨町 |
---|---|
価格 | 3,000,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 廊下 |
職人さん達が気持ちのいい方ばかりで、気さくに話ができたので、工事中の変化の様子を見ながら楽しむことができました。仕事に対する取り組みも熱心だったので、任せて安心の印象です。作業前に養生はしてくれていましたがが、工事完了後に気になるところを見つけ、報告をしたところ、すぐ対応してもらえました。最終的な仕上がりにも満足しているので、またリフォームをする機会があれば利用させてもらいたいです。担当の方は、訪問前に連絡をしてから自宅に来てくれました。応対態度などは普通という印象です。打ち合わせの説明は、主人が聞いていましたが、特に何も聞いていないので理解できたのだと思います。安い設備で価格が安く済むよりも、あとあと長く使える気にいった設備の方が、後悔しないと考えたので価格にも納得して支払いをしました。価格に見合った仕上がりになって満足しています。
この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
以前と比べてとても浴室が大きくなった時のお二人の笑顔が心に残っております。毎日足を伸ばせて入れるお風呂いかがでしょうか?
また、値段よりも品質とおっしゃっていたことも印象的でした。
これからも末永くご利用ください。
ありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 3,600,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
今回のリフォームで、初めてこちらの会社にお願いをしました。知ったきっかけはガス屋さんからの紹介です。営業担当の方は、言葉遣いや態度など問題を感じるようなこともなく、最初の応対の印象も良かったです。私は作業現場をあまり見ていないのですが、家族からはスタッフの方々も丁寧に作業をしてくれていたと聞いています。態度も良かったと感心していました。養生や後片付けなど、住まいに対しての配慮も行き届いていましたし、何かわからないことがあっても、質問には迅速に対応してくださり、安心してお任せすることができました。価格については、当初に提示された金額よりも安く抑えてくれて、仕上がりに対しては価格以上の価値を感じています。新しく入れた設備が本当に使いやすく、リフォームをお願いして良かったと思っています。次の機会があれば、こちらの会社にぜひお願いしたいと思います。
この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
給湯器の配管から水漏れ大変でした。
次回はご自宅全体をご予定されているとのことでしたので、是非お声掛け下さい。
ありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 280,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。