リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
担当の方の対応が早く、打ち合わせ等をするのにロスなく進める事が出来ました。
高齢の独り暮らしの父の家を住みながらのリフォームでしたが、工期を短縮して下さった事で父の負担が減った事はとても有り難かったです。
洗面所のリフォームで、不要な壁を無くしてスペースを広げるアイデアは自分では思い付かない発想でした。おかげで収納スペースを増やせて使いやすくなりました。
予定していたより価格を抑えられたので、家電やカーテンなどに予算を回せたのは嬉しい誤算です。
いろいろとありがとうございました。
他に数社見積り依頼をしましたが、予算から2社に絞り、変更希望などをお願いした際の対応の早さからこちらの会社に決めさせて頂きました。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 1,990,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 廊下 |
(60代/女性)
リフォームの値段が思ってたよりオーバーしてしまいました。材料費や人件費高騰で仕方ないですが、残念でした。アフターサービスが充実してると評価されていたので、期待して付き合いたいと思います。
ホームプロの評価が良かったので、契約しました。
この度は弊社に工事の依頼を頂きましてありがとうございました。
費用が商談当初によりかさんでしまう形となり、ご心配をお掛け致しました。
アフターメンテナンスに関しましては、お客様のご期待に応えられるよう誠心誠意対応させて頂きます。
今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 3,350,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 不明 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 収納 |
(60代/女性)
担当者や工事関係の方々も話しやすく工事しながらも色々相談しやすかった。ご近所の方にもちゃんと挨拶されて車の停め方なども問題なく感じ良かったよと言われました。
また家の事で困った時や2階のリフォームもお願いしたいと思います。
担当者が信頼できた。家から近く何かあったときもすぐ対処してくれるので安心感があった。
工事中いろいろとご協力・お心遣い
ありがとうございました。
家事室等、私もすごくうらやましいスペースです。
今後も引き続きよろしくお願いいたします。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 6,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 窓・サッシ 収納 |
・施工後の追加価格を言われ残念でした、他者より価格は高めだったのに残念でです。施工内容はおおむね良好なれど、畳が歩くときしむので少し残念。
・ホームプロの評価が高かった。
・提案が適切だった。
ご連絡ありがとうございます。
施工後の追加費用や畳のきしみについて、ご期待にお応えできず申し訳ございませんでした。今回のご指摘を真摯に受け止め、今後の改善に努めさせていただきます。
それでも、施工内容についておおむねご満足いただけたとのことで、少し安心いたしました。今後、何かご不明な点や気になることがございましたら、どうぞ遠慮なくご連絡ください。
引き続き、よろしくお願いいたします。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 1,703,906円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 窓・サッシ |
(60代/女性)
こちらの提示した希望が二転三転しましたが希望をしっかり汲んだプランを提示していただきました。途中、職人さんとの行き違いで違った型番の商品が納品されてしまうこともありましたが、真摯に対応していただきました。とにかく、対応が細やかで早く、とても安心できました。
・担当者の対応が早く、丁寧だったから
・提案されたプランが気に入ったから
・価格が安かったから
この度はありがとうございました。
完成後、喜んで頂けて、猫ちゃんにも喜んでもらえているようで、
何よりでございます。
仕様もこだわって頂いて、
ガラスの引き戸がアクセントになっていてとても素敵です。
途中ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
本当にありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 6,854,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 |
(50代/男性)
こちらの思いを考慮して頂いた上に、あきらめていたカビ対策、使いがってのよい間取りを提案して頂けた。
一点不満は既成のカーテンが取り付けられなかったことと、2窓のカーテンレールの高さが違っていたこと。
・ホームプロでの評価、実績がよかった
・こちらの提案を受けたうえで、よりよい提案をしていただいた
ご提案に共感いただきありがとうございました。
訪問させいただいた際に、結露のことがすごく
気になりました。
以前に同じような状況のリフォームさせていただいた際、
大変喜んでいただいて、尚且つその後も、
結露を抑えれた実績を反映させていただきました。
今後もお付き合いいただき、のちの経過を
教えていただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 4,830,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
色々 変更にも良く対応してくれた。
提案内容と 担当者の人柄
この度は、弊社に工事をお任せいただき誠にありがとうございました。
キッチン・浴室・洗面化粧台・トイレ・部屋全体の内装工事・間取り変更と大規模リフォームでしたが、コロナの影響で大変ご不便をお掛けしたのではないでしょうか。
工事に対して協力的に接して頂けて弊社としても大変助かりました。
また、お忙しい中アンケートにも御協力頂き誠にありがとうございました。
今後も何かございましたらすぐに対応させていただきますので、宜しくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 4,120,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 |
(40代/男性)
途中いろいろな変更や追加要望をお願いしてすみませんでした。
すべて対応いただき感謝しています。
イメージ通りの仕上がりになり、満足しております。
クロス屋さんが家のトイレを貸してほしいと言ってきたことだけが残念でした。
※家のトイレは利用しないという約束だったはずなので
それ以外は順調な工事であり、納期通りに完成でした。
いろんな要望に対して、一生懸命答えてくれようとする姿が見えたため。
また、説明内容も納得のいくものだったので。
価格も頑張ってくれたので決めました。
この度は、弊社に工事をさせて頂き、誠にありがとうございました。イメージ通りの仕上がりだとお聞きして、非常に嬉しい気持ちです。その中でも、照明の配置がご要望通り仕上げるができ、安心しております。こちらの管理不足で、お客様に不快な思いにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。職人にも周知徹底するようにいたします。また、気になる点などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。お客様のご自宅をリフォームさせて頂き、誠にありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 2,970,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 和室 廊下 |
(50代/男性)
迅速な見積、お手頃な価格に合わせて、担当者の人柄、アフターフォローへのコミットメントが良かった。
迅速な見積、お手頃な価格
この度は、弊社にリフォーム工事をお任せいただき誠にありがとうございました。
大変お忙しい中評価アンケートにもご回答いただきまして誠に有り難うございます。
住みながらの工事ということでご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。
ホームプロを通してできたご縁を今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。お住まいの事で何かご相談がありましたら何なりとお気軽にご連絡ください。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 2,620,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(60代/女性)
この度は、大変お世話になりありがとうございました。
現在リフォームする家からは離れて居住しているために、ほとんどがメールのやり取りでのリフォーム工事でしたが、丁寧で具体的なプランの提案や、近くのショールームへの予約や連絡、素人の私共にも大変分かりやすく的確なアドバイスをしていただきました。
工事の進捗状況も逐一写真を添付し報告下さり、遠方にいても変わりゆく我が家を本当に安心して、楽しみに待つことができました。
完成までには、大変なことも色々あったことと思いますが、工事の工程表通りに着々と工事を進めて下さり、これが以前と同じ我が家かと思うほど、奇麗にかつ、機能的にリフォームしていただきました。
最初から、最後まで丁寧に誠実に仕事をして下さったことに、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。
仕事の関係で空き家にしていた自宅を、今回退職と共に自宅に戻るため、築30年の我が家をリフォームすることにしました。リフォームにあたり、3月初めより何社かと連絡を取り合っていましたが、コロナ感染が大変な事態に発展していく中で、実に丁寧に何度も連絡を下さった担当者の方にまずは、誠意を感じました。
最初に感じた誠意を違えることなく、こちらの希望を考慮に入れた、丁寧なリフォームプランの提案、アドバイス等々も的確で、安心してお任せできる会社、担当者の方だと確信し契約しました。
コロナ禍の中でのお打ち合わせや工事着手などご不安な部分も多くあったかと思います。その中でもいつもこちらの事情などお気遣い下さり、また大変嬉しいお言葉を何度も頂戴し、今後の励みとなりました。N様のお住まいづくりのお手伝いが出来ました事を心より感謝申し上げます。手直しなど残っている部分はございます。引続き精一杯ご対応の方続けて参りますので何卒お付き合いの程宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 4,740,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 収納 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社