リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
工期が予定より1ヶ月延びたが、仕上がりは大変満足している。
特に関わった職人の方々の技術力はすばらしく、人柄が良かった。
会社の規模が小さく、融通がきく。
担当者の人柄が良く、些細な事も聞きやすい
評価ご登録いただきありがとうございます。
今回は大きな規模、かつ住みながらのリフォームだったので、お客様にはなるべく負担をかけたくないという思いがありました。
結果、悪天候の影響もあり、工期が想定よりも多く掛かってしまったのは申し訳なく思っております。
仕上がりについて大変ご満足いただけ、担当した私としても大変うれしく思います。
今後共末永いお付き合いのほどお願いします。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 6,430,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(60代/女性)
他社の現地調査、見積りの出し方と比べとてもきっちりされていたので数社の中から選んでお願いしました。
担当者の方のわかりやすい説明と 当初は考えていなかったちょっとした要望にもなんとかして叶えようといろいろ考えて下さり 対応していただいて 本当にありがたかったです。
工事中も何度も足を運んでいただき 職人さんともコミュニケーションをとって スムーズに仕事ができるようにされてました。
とてもいいリフォームができ満足です。
担当者の対応も良く、信頼できる方だと感じたから
担当者の人柄との評価、大変ありがたく思います。
お客様が以前にされたリフォームで、少し不安に感じるところがあったそうです。
そのため、今回ホームプロを通して複数社に声を掛けられたとのことでした。
各社様により様々な提案がある中で、弊社を信頼して選んでいただけたこと、大変嬉しく思います。
工事中にも何とかご期待に沿えるよう、伺える範囲で足を運び、不安に感じられることの無いよう、こまめに連絡をとりました。
私の方から言うことではございませんが、パッとフィーリングの合うお客様との工事は上手くいきますね。
各職人さん方も、制限がある中で懸命に動いていただけて良かったです。
こちらこそ感謝です。ありがとうございました。
次はお住まいのどこをリフォームしましょうか!
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 2,630,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洋室 和室 廊下 階段 |
仕上がりは大変満足です。ありがとうございました。ただ、手直しの工期が延びたのは残念。
説明の解りやすさと価格。
この度は弊社にご依頼を頂きありがとうございました。
手直し工事により工期が延びてしまい、申し訳ありませんでした。
リフォームは完成品を販売するものではありませんので、お客様に、工事前に完成の形を
どれだけイメージして頂けるか、相違なく完成した状態をお引渡し出来るか、というのは、すごく大事な部分だと常々思っております。
説明が解りやすかったとおっしゃって頂けると、本当に嬉しいです!
ありがとうございました。
お引渡し終了後でも、お住まいになりながらもしも気になる点が出てきた際には、ご連絡下さい。
しっかり対応させて頂きます。
今後共よろしくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 1,371,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング 和室 廊下 |
(60代/男性)
廃棄する家具等が多かったので、お手数をかけましたが、無事にリフォームが終わってホッとしています。
ホームプロでの評価、施工実績および担当者の対応
この度は、弊社に工事のご依頼を頂きまして、ありがとうございました。お忙しい中、工事中も現場に足を運んでいただきまして、沢山お打ち合わせのお時間を作っていただきまして、誠にありがとうございました。お手伝いをさせて頂けたこと、とても嬉しく思っております。また何かございましたら、お声掛け頂けますと幸いです。ありがとうございました!
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 4,555,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ |
(50代/男性)
素晴らしいお家に変身させて頂きありがとうございました。それなりに費用は掛かりましたが大満足で、お家に帰るのが楽しみです。
具体的な間取図、イメージ図の提案が早く素晴らしい物であった。
提携ローンが、固定で15年、1.9%は安い。
担当者人柄が気に入った。
この度は弊社に工事をお任せいただき、誠にありがとうございました。ご希望だった無垢のフローリングへの貼り替えや出窓から掃き出し窓への変更などをさせていただき、明るく開放感のあるお家になりました。お客様のご希望に叶ったリフォームをすることができ、私も大変嬉しく思っております。お打合せや工事中の連絡も小まめにしていただきましたので、工事を円滑に進めることが出来ました。ご協力に心より感謝申し上げます。今後もお住まいに関することでお気づきの点やご不明点などございましたら、ご遠慮なくご相談いただければと思います。末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 6,410,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
全体のクロスの張り替えと、柱や扉なども、とてもきれいに塗り替えていただき、築34年とは思えないほどです。畳、襖もやり替えたので、とても満足しています。担当のFさんには、いろいろと相談に乗ってもらったり、無理も聞いていただきました。料金は上乗せになりましたが、想定内でしたので、満足です。またの機会にも、Fさんにお願いしようと思います。
女性スタッフがいいなと思っていたので、第一印象で決めました。
この度は、リフォームをお任せ頂きありがとうございます。工事までは、張り替えた後雰囲気変わるかなー。どうかなー。と、おっしゃって頂いておりました中、いざ張り替えていくとみるみるお部屋の雰囲気が変わっていく様子に、綺麗になったとお喜び頂けたこと、とても嬉しく思っています。窓枠などの塗装も綺麗になり、お喜び頂いたお顔、しっかり覚えております。ありがとうございます。押入れ襖のご選定頂きました分もとてもかわいく、お部屋が華やかになりましたね。またの機会にも。と、お声ありがとうございます。これからも、末永いお付き合いをさせて頂ければ幸いです。この度は、本当にありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 991,600円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 玄関 廊下 その他 |
(60代/女性)
担当者の人柄が大変良く、そのまま施工までして頂けたので、安心しておまかせでき、サービスも仕上がりも大変満足しています。
担当者の第一印象がよかったので。
この度の工事で色々とお心遣いを頂きまして有難うございました。
また、高い評価も頂き感謝しています。
工事以降、気になる事、解らない事などございました気軽にご連絡下さい。
今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 2,240,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ |
(30代/女性)
複数社からアドバイスを頂きましたが、A社さんが一番的確で分かりやすくかったです。
見積価格と迅速なご対応。
このたびは、誠にありがとうございました。
また何かございましたら、お声をお掛け下さい。
どうぞ よろしくお願いいたします。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 345,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 玄関 廊下 階段 |
(30代/女性)
大工さんが丁寧でとってもよかったです。
対応の速さと、見積もりがしかっりしていた事
この度は、弊社への工事のご依頼、誠に有難うございました。
今回の工事はフローリング工事とクロス工事でした。現状の床板が一部劣化しておりましたので、既存床板の上にフローリングを重ねる施工を致しました。
2重貼りの床になったので、以前よりも強度が増した事と、床厚が厚くなった事により室内の段差が少し和らぎました。
また当初は予定されておりませんでしたクロス工事に関しましては、既存の綿壁の上にベニヤ板を貼る事によりクロス仕上げが出来る旨をご提案させて頂き、施工を行いました。
工事後の出来栄えは明るい雰囲気になり、お客様に喜んで頂けた事が何よりも嬉しい限りです。短期間の工事でしたが、当社のスピード対応に感動頂き、お客様にご信頼頂けた「当社の好印象」はとても有難く、スタッフ一同大変喜んでおります。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂きたく願っておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 480,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社