リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
しっかり顧客の要望に対応して頂き有難うございました。職人さんのマナーもよく近所の方から褒められました。
社長が営業担当者として積極的に対応して頂いたこと。またこちらの要望を汲みながら対応しようとする姿勢を感じ信頼感が持てた。
お世話になりました。レンガタイル部の補修提案を採用していただきましたので、汚れや目地部の雨水吸水防止など耐久性に大変つながる工事です。総合評価が普通ということで、工事期間中の努力が
足らなかったと反省しております。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 1,446,750円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(50代/女性)
現在は空き家となっている家屋の工事を依頼したため、連絡が電話やメール、郵便などでしたが、迅速で丁寧な連絡と説明で、安心してお任せすることができました。確認に現地に行った際も、質問に対応してもらえ、工事は丁寧に行われていたことがわかる仕上がりでした。
ホームプロでの評価と現地調査での対応や説明。
この度は、大変お世話になりました。ご不在の中での工事でしたが、日々の進捗報告などで、現場の状況が伝わればと心がけて
おりました。鍵の件などもご配慮いただきまして、感謝しております。これからも、どうか、宜しくお願いいたしすま。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 2,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(40代/男性)
担当者の方が丁寧
担当者が信頼できる
この度は弊社にご用命賜り、誠にありがとうございました。
行き届かない点につきまして、心よりお詫び申し上げます。
今後の工事に際しましては、同様のご指摘が無いよう、
またすべてにおいて「大変満足」の評価をいただけるよう、
精一杯務めさせていただく所存です。
今後ともご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 261,140円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ |
(30代/男性)
[施工中]
・近隣に配慮された足場や養生設置、塗装
・無理のない工程管理
→ 見積外の些細な突発要望に対し柔軟な対応
(内容によるが、今回は全てサービス)
→ 職人の配慮で、見積外の支柱をサービス塗装
→ 些細な不具合発見時は、塗装のついでに補修
(内容によるが、今回は全てサービス)
・有資格者が施工実施
・毎日の作業報告書提出
・代表の定期的な施工チェック
[施工後]
・施工完了後、気になる点の微修正
・期待を超える完成度
・施工報告書の提出(写真付)
・納品物の取扱説明書、保証書発行
[人柄]
代表及び職人は、当方が不安に思う質問に対し、毎回 嫌な顔せず 的確なアドバイスをしてくれた。
特に、当方は2021年1月に塗装を行った為、寒波影響で外壁継ぎ目の乾きが鈍く、スケジュールに影響が出ないか気になったが、そんな心配も工程管理の調整(乾くまでは別作業)をして頂き、結果、予定通りの完了となった。
[4社 見積り比較した結果]
(塗装面)
・見積仕様(数量や型式)が最も詳細であった
・様々な材料サンプル提示で完成イメージが容易
・代表が大手ハウスメーカー出身であり知見が豊富
・代表の人柄が良く、社員教育にも信頼を感じた
・塗装技術に自信を感じた
・押し売りは一切なし
・最も納得感がある価格設定
・最初の見積は一般的な塗装提案であったが、当方のニーズ(良いものを長く)より、コスパの良いダイヤカレイド塗装の提案を頂けた。
→ 一般的な塗装と比べ、高級感と耐寿命あり
価格 約1.3倍
寿命 約2.0倍
→ 将来の塗装予定を1回削減見込み(コスパ良し)
→ 他社に同提案要望するも、技術的に対応不可
(その他交換面)
トイレ一式(床材含む)、小型換気扇、コンロ、LED照明など交換。
費用は、有名サイトで同型式を検索したが、結果 大きな差はなく、良心的な価格設定であると感じた。
この度は、大変お世話になりました。本工事につきましても、
ご満足して頂いたたくさんのコメントを頂きまして、大変感謝しております。社員共々、共有いたしまして、今後の励みにさせていただきます。経年劣化による、建物部位での不具合は、いくつかありましたが、全て改善させていただいております。多彩色特有の豪華さがあり、お客様のお選び頂きました色が、建物全体に映り良く仕上がっております。
また、建物でお気づきな点や、お困りなことがございましたら、
お声かけください。
どうか、これからも、よろしくお願いいたします。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 2,100,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 外壁 バルコニー・ベランダ その他 |
(40代/女性)
部屋が暗くて光が入ってこなくて、壁をぶち抜く、ベランダからバルコニーを展開する。など、無理な相談しても、全て満足するリフォームが出来ました。
予定より予算は、オーバーしましたが、やって良かったです。
最高のリフォームです。
ありがとうございました♡
ホームプロのネットを利用させてもらいました。家の近くのリフォーム会社を選びました。たくさん会社があって悩みましたが、会社アピールがあたたかくて、親近感がありました。
一社のみの選択で、こちらの会社さんとお会いして、無理なご相談も親身に考えて下さって。こちらの会社さんに即決で決心する事ができました。
大変ご満足いただき、とても光栄に思います。
工事中は駐車場をお借りさせていただいたり、お母さまにお留守番をしていただく等、たくさんのご協力をいただいたことが、ご満足のいくリフォームに繋がったのだと思います。誠にありがとうございました。
また、そのお母さまにもキッチン工事のご依頼をいただき、大変感謝いたします。
今後とも末永く、どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 6,250,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 外壁 屋根 リビング 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ |
(50代/男性)
全体的に満足できる工事だった。
他の施工会社よりも割安感があった
この度は弊社をお選びいただき誠にありがとうございざいました。またこのようなお言葉をいただき感謝申し上げます。今回は戸建外壁塗装工事でしたが、その後お住まいになられて気になるところなどはございませんか?何かございましたらいつでもお声がけください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 1,754,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア バルコニー・ベランダ |
(60代/男性)
ワンコ2匹との在宅リフォームで3か月と1週間の長期にわたる工事で家財道具の移動など大変ご迷惑をおかけいたしました。
専門の業者が多数出入しましたが、事前に連絡を受けていない業者がインターホンを押さずに黙って入って来て仕事して黙って帰るケースが数件ありました。
また、足場組立に一部不手際があったり、コンセントやスイッチが知らない間に取り付けられていました。
工務店や出入業者は毎日のように同じような工事をしていて当たり前の感覚かもわかりませんが、リフォームする側にとっては場所の変更やコンセントの増減などをするチャンスなので工事にかかる前に確認や相談をしてもらいたいと思いました。
大工仕事は満足する仕事をしていただきました。
増築工事やリビングとキッチンの仕切り壁の造作、布団干しができるデッキフェンスの造作など様々な要望に応えて頂き有難うございました。
●ホームプロでの評価がよかったから
●会社の所在地が自宅と近く小回りがきくと思ったから
●予算に見合う提案・プランで納得できたから
この度は増築・リフォームのご依頼をいただき、また長期間お付き合いいただきましてありがとうございました。
ご在宅対応などの日々のご協力、および職人達へのお茶やお菓子なども感謝いたしております。
そのリフォーム中に、事前連絡なく出入りしてしまった職人につきましては、大変申し訳ございませんでした。
先日の社内会議でもそのお話をさせていただいたのですが、他の部屋で作業していた弊社の職人が気づかないうちに出入りしていた日があったようです。
以後こういった事態を防ぐため、今回の当事者はもちろん、他の職人達とも共有し、必ず声かけを行っていこうと思います。
また定期訪問もさせていただきますので、今後とも末永いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 13,425,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 和室 玄関 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
限られた予算のなかで満足な工事をしていただきました。
快適にすごしております。
思い切ってリフォームして良かったです。
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
施工実績も多く、評価やホームページの内容チェックしたところ信頼出来そうであった。また見積もり依頼した中では低価格であった。
この度の工事に対し、ご満足頂いている様でして
私共も嬉しい限りで御座います。
今後共末長いお付き合いを宜しくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 6,854,845円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 玄関 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ |
(70代/男性)
工事担当リーダーの技能/知識/対応力/責任感など全てが評価に値し、出来栄えも最高でした。
「安かろう、悪かろう」なる業者が多い中で、契約前の説明/アドバイスが的確だと感じられ価格もリーズナブルだと思ったので、契約を結びました。
この度は、お世話になりました。
工事中は、いろいろとご配慮いただきまして、ありがとうございました。外観の色合いも良く、すっきりと仕上がりました。
これからも、よろしくお願いいたします。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 1,468,800円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア バルコニー・ベランダ |
(40代/男性)
希望に対して色々な提案は勿論、個人的な手配物についても業者さんを紹介頂いたり、コストを少しでも低く抑えたいこちらのニーズに応えて頂きました。
工事途中での追加やキャンセルに対しても気持ち良く対処頂き、仕上がりについても非常に満足してます。
希望に合った提案だった為
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 8,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング バルコニー・ベランダ 窓・サッシ その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社