リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
担当者、作業員とも、いずれも時間には正確だし、礼儀正しく熱心かつ丁寧な仕事ぶり。地元で古くからの企業はやはり一味違うかなと思った。
大変嬉しいお言葉ありがとうございます。この様な形で当社をご評価頂けた事は、大変ありがたく思いました。これからも地元で地域密着型の営業で評判の良い会社を目指してまいります。今回は外壁塗装工事、物置の屋根・壁の波板張替工事、勝手口の補修工事と雨戸の補修工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。最後の仕上りの事を考えて弊社では担当者も職人も精一杯努めることが、お客様に対しての最大のサービスだと考えております。今回の工事の仕上り、工事の出来栄えに喜んで頂けました事をとても嬉しく思います。そして何よりも、お客様に信頼を頂けたことを一番嬉しく思っております。今後共、どんな小さな工事でも、ご相談等お気軽に連絡を下さいませ。ありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 1,050,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 その他 |
たいへん良くしていただきました。満足しています。ありがとうごさいました。
大変うれしいお言葉ありがとうございます。お客様に信頼いただけたことを何よりも嬉しく思います。これからもお客様にご満足いただけるリフォームを提供させていただくようスタッフ一同、努力を重ねてまいります。今回の工事はお急ぎのようでしたので、スピーディーな対応を心がけてまいりましたが、喜んでいただけてとても嬉しく思います。工事が終わってからも長く良いお付き合いをさせていただく事が何よりだと思っておりますので、お気付きの事がありましたらいつでもお気軽にお申し付け下さいませ。この度は、内装工事、フロアー補修工事をご依頼頂きまして有難うございました。またのご依頼を楽しみにしお待ちしております。「大変満足」という高い評価を頂きまして本当にありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 150,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 廊下 |
(30代/男性)
年配の両親から相談されて、インターネットからリフォーム会社を探して、ホームプロから依頼させて頂いたのですが、予算も限られた中での事でしたので、利用客目線に立って相談に乗って欲しい所があったと言っていました。リフォームを依頼した部分は、施工の内容にも、料金的にも大変満足です。と喜んでいました。ありがとうございました。
ホームプロに登録しているので、安心という事と、評価を見せてもらって、施工や価格に大変満足の意見が多い事から決めました。
総合満足度『大変満足の五つ星』の最高の評価を頂きまして、大変有難く感謝申し上げます。この度の工事は元々設置していた室内階段があまりにも急な角度で危険な状態でしたので、階段の掛け替え工事のご依頼でした。階段両側の壁を解体・撤去して間口を広げ、階段下の物置も大きくしたり、リビングの真ん中に残っていた柱を撤去して、梁の補強工事や、手摺の取付をさせて頂きました。階段の方も元々踏板が12cmから20cmにまで大きく直す事ができ、上り下りが大変しやすくなったと思います。今回の工事は、解体・撤去をしてからでないと分からない部分が多くありましたので、材料の手配や工事の段取りでお客様にご心配やご迷惑をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。にもかかわりませず、最高の評価を頂戴致しまして恐縮しております。今後も常にお客様の立場にたって邁進致して参ります。本当に有難うございました。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 600,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | リビング 階段 |
迅速な連絡と丁寧な打ち合わせで、安心して工事を任せ瑠ことができました。職人さんの愛想や態度も丁寧で、出来上がりも想像以上の者でした。大変、満足いたしております。
大変ご満足を頂きまして、誠にありがとうございます。今回の工事はダイニング壁面の補修とクロスの張替でしたので、弊社の本社職人が迅速丁寧な心掛け対応させて頂きました。最近、下請け業者に工事を丸投げをする工務店やリフォーム会社がほとんどですが、弊社では昔から自社の工事部でベテランの職人が内装仕上げ仕事、最終仕上げを行うことで工事中のお客様のストレスを少しでも無くす様につとめております。今回もお客様に喜んで頂き、良い関係が築けたことが何よりも嬉しく思います。今後も長くお付き合いをさせて頂きたく願っておりますので、また何かございましたら、宜しくお願い致します。ありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 50,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン |
すべてにおいて大変満足しております。対応の早さ、仕事の丁寧さ、仕上がり、担当者様の心配りなど、御社にお願いして本当によかったと思っております。工事の進み具合や明日の予定など毎日丁寧に説明していただき安心してお任せすることができました。また次回も必ずお願いしたいと思っております。工事に入ってくださった職人の皆様ありがとうございました。そして担当者様大変お世話になりました、本当にありがとうございました。
今回の工事に際しまして、お客様におかれましては、サービス評価にて多大なお褒めの言葉を頂き、社長以下、社員一同にとりまして、これに勝る喜びはございません。3階搭屋部はウレタンでの塗装、手摺や笠木の鉄部塗装、屋上はリベットルーフ防水を施しました。広さのある屋上ですので、存分にご活用されることと存じます。今後ともお客様にご満足いただけるよう、さらに精進してまいります。有難うございました。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 1,300,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 その他 |
全くの飛び込みの格好で、実家のリフォームを依頼することになり、当初は不安もありました。ただ、そんな不安感も、実際に工事が始まってみると、職人さんが、それぞれの領域で責任感をもって誠実にテキパキと作業されていたので解消しました。できばえにも満足しております。
この度は、ご実家の外壁・屋根のリフォームをご依頼いただき誠に有難うございます。工事中の弊社自慢の職人の仕事に対する責任感や対応を見ていただき安心していただけた事と、出来上がりの見栄えにご満足いただき大変嬉しく思います。今後も末永くお付き合いさせて頂ければと願っております。また何かございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。本当に有難うございました。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 950,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
カラーベストコロニアルの瓦が1枚剥がれ落ちていましたので、雨漏りが心配でホームプロのホームページから紹介していただいた数社の中から、地理的に近く、会社規模の大きい所を選びました。対応が迅速で、屋根の状態をデジカメで撮影して自宅のテレビでその写真を見ながら非常に詳しく丁寧に説明していただきました。屋根瓦の修理という高所での作業であるので、高額な料金を覚悟していたのですが、なんとたったの2万円ですんでしまいました。その上、出来上がりの状態もほとんど元どおりになり、満足しています。次にメンテナンスが必要になったときも迷わず御社にお願いしようと思います。
お返事ありがとうございます。お家にとって大切な箇所である屋根の改修工事、カラーベスト1枚といってもお客様にとっては心配されたことと思います。当社では、屋根の診断も随時実施させて頂いておりましたので、良いご縁を頂くことができ、感謝しております。今回は、既存の材料と同じものを揃えられることも出来、予定の工期内に工事を終えることができまして、本当に良かったです。また、ご満足いただけたことも嬉しかったです。今後とも、何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。どうもありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 20,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 屋根 |
お風呂だけのリフォームでしたが、細かい部分までこちらの要望等を聞いてくださり、非常に真摯に対応してくださいました。担当の凸凹(でこぼこ)コンビとの打ち合わせは、うっかりさんな点も少しありましたが、そこはご愛嬌の範囲内でしたのでまったく問題なく、気持ちよく話を進めることができました。それから社員さん全体の雰囲気、職人さんのお人柄も私が会った限り皆さんとてもいい方で安心しました。信頼できる会社であることを経験しましたので、今後もお願いすることがあるかもしれません。
この度は、とても楽しく、お打ち合わせから完工お引渡しまで、ご一緒下さいましてありがとうございます。また、様々な点でご協力して頂き、感謝しております。ありがとうございました。コメントでは、私共のことや職人のことをお褒め下さいまして、ありがとうございます。完工時にお客様に喜んでいただけることが、私達のやり甲斐にもつながっていきます。これからも、ご縁を頂きましたお客様のご希望(夢)をご一緒に叶えて行けますよう、スタッフ・職人共々尽力して参りますので、宜しくお願いします。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 1,500,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
大変お世話になりました。こちらの細かい要望も迅速で丁寧な対応で安心して工事をお任せできました。見積もり以外の温水便座の取り付けやドアストッパーなどサービスで取り付けていただき感謝しております。何度も足を運んでいただいた営業さん、現場監督さん、丁寧な仕事をしてくださった職人さん、どうもありがとうございました!!
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 2,800,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
他の業者の見積りでは、壁紙や周りぶちなどは全部やり変えないとだめだといわれてたのですが、御社では必要最低限の工事ですんだので、その分安くすんでよかったです。最初、元の壁と新しい壁に段差ができるといわれてたが、実際は大工さんの工夫のおかげで段差もなくきれいに仕上げていただき満足してます。
大変良い評価を頂きスタッフ一同、喜んでおります。他社様の御提案の様に「全部やり変え」の方が簡単ではあるのですが… 。リフォームの場合、部分的な改装をする事も多々ありますので、改装部分と未改装部分の取合いを如何に違和感なく仕上げるかに工夫を凝らし、今回、新しい試みを一部取り入れさせて頂きました。また、リフォームに精通した大工さんにて工事をさせて頂きましたので、細かな部位まで想定以上の仕上がりで納める事が出来ました。満足して頂いたと聞いて安心致しました。誠に有難うございました。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 183,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。