リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
工事有難うございました。
見積もりから工事完了まで、丁寧でとても満足しています。
見積もりをお願いしたら、営業の方だけでなく工事をする方も一緒に来られて、傷んでいる所を見てもらいました。
的確に傷んだ理由を教えていただいたので、信頼できると思いお願いしました。
高い評価をいただき誠にありがとうございました。
ベランダから壁の内側に水が回っており、サイディング壁を痛めている案件でした。
最近同様のご相談が増えておりますが、本来なら塞いではいけない箇所までコーキングで塞がれているのが原因のケースがほとんどです。
またお家の事で何かお困りの際はお気軽にお申し付け下さいませ。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 88,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 |
(40代/男性)
ありがとうございました。
迅速な対応と、リーズナブルな価格でよかったと思います。
他社に比べて、価格が安かった点。
部分的な工事だったので、できるだけ費用はかけたくなかった。
この度は弊社にご用命頂きありがとうございました。
今回は屋根の破風板(はふいた)の部分的な補修塗装工事を
させて頂きました。
価格や対応等について、大変満足との評価を頂きありがとうございます。
今後とも、小さな補修工事やアフターメンテナンス等、お気軽に声を掛けて頂ければ幸いです。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 30,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 屋根 |
顧客の思いをくみ取ってもらえました。
価格。
『大変ご満足』の総合評価、また『担当者の人柄・説明力』のポイントを評価いただきありがとうこざいました。ご入居前の全面リフォーム工事をご依頼いただきました。K様の新生活をお手伝いできたこと、大変うれしく思います。
これからもお客様にご満足いただけるよう努めてまいります。
ありがとうこざいました。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 3,880,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 廊下 |
(60代/女性)
見違えるような仕上がりでした。
最後まで親切にしていただいて、有難うございました。
高級なイメージがあって、高くつくのではないかと思って最初は敬遠したのですが、実際に相談したところ、的確な説明と納得できる価格で請け負っていただけたので、決めました。
ご購入、リフォームとのことでしたので、決められたご予算内で、最大限のリフォームをさせていただきました。
お客様も細部までご熱心で、こちらもできるだけのことをさせていただこうという気持ちになりました。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 1,400,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(60代/女性)
雨漏りの修理をして何ヶ月もたたないのに治っていなかったので
困っていました。色々調べてやっとホームプロにたどり着きました。申し込みをしたらすぐに返事があり助かりました。
見積もりの速さ、10年保証という所に魅力を感じました。
社長みずから出向いていただき、工事の内容についてとても親切で
丁寧に説明して頂き、こちらの意向をそのまま汲み取っていただいたことが依頼を決めた理由です。もっと早くお知り合いになりたかった。今後も是非お願いしたいものです。
大変お世話になりました。
立地の条件が狭小地であリ、更に人通り・車の交通量も多く、急勾配の屋根の葺き替えでしたので本当にやりがいがあり、安全については難しい現場でした。
提案させていただきました、柱梁をガルバリウムでカバーする工法や、屋根材もカバー工法を採用して頂きありがとうございました。
外壁もオレンジ色がさえて三角屋根が似合うお洒落なお家になりました。
これから先何かお困りの事がございましたらご用命ください。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 1,750,000円 |
建物のタイプ | 店舗・事務所など |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/女性)
きれいに作っていただきありがとうございました。非常に使いやすく重宝しています。
こちらの要望をきいて、よいアイディア出しをしてくださいました。
この度は誠にありがとうございました。お気に召されて頂きまして大変嬉しく思います。また何かございましたらお気軽にご連絡頂ければと思います。今後とも末永く何卒宜しくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 575,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(30代/女性)
今回 とても素敵にリフォームしてもらって大満足です。
和室を洋室に替えて壁をとっぱらいリビングを拡張しました。一体感があり、広くなって満足しています。壁と床をやり直し、カーテン、ドア、照明とトータルコーディネートをしてもらいました。
初めてのリフォームなのでわからないことが多かったのですが、的確なアドバイスがもらえて助かりました。愛犬が2頭いる中、いながらリフォームできたのは、職人さんがかわいがってくれたことと、解体でホコリが出る際は外に出してもらったり配慮してもらえたのがよかったです。
一つだけ言うなれば、工事の日程を具体的に教えてもらえるとよかったです。一時、本当に大丈夫?と不安になりました。
結果は大満足ですけど(^ー^)手直しの対応も早く、追加の依頼もすぐに対応していただきました。本当にありがとうございます。またお願いすることがあると思いますのでその時にはよろしくお願いします。
担当者の人柄と柔軟な対応です。
この度は本工事をさせていただきまして誠にありがとうございました。ご満足頂きまして大変嬉しく思います。わんちゃんフローリングの納期の関係で施工日が少しぶれてしまいましてご心配をお掛けしました。さらにご満足いただけるように流通強化も務めさせて頂きます。今後とも何卒宜しくお願い致します。この度は誠にありがとうございます。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 1,591,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング 玄関 |
仕上がりのイメージがどうしてもわかず、着工までに時間がかかりましたが根気よく応対していただきました。又、提案いただいたカルセラの仕上がりと全体のバランスがとても良く、雰囲気もガラッと変わり満足しています。
一番専門的で提案型の営業をしていただいたので。
このたびは当社に工事をご依頼頂きまして、誠に有難うございます。 施工後の仕上がりにもご満足頂けたようで、私共もこの上ない光栄です。 今後は定期的に無料点検を実施させて頂きますが、その際には何卒よろしくお願い致します。 今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願い致します。 このたびは本当に有難うございました。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 1,400,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア その他 |
(50代/女性)
この度はお世話になり、ありがとうございました。
迅速に施工していただき、とてもきれいで使いやすくなりました。
換気扇は事前の説明どおりに仕上がりましたし、クローゼットの中板を外し、ポールハンガーをつけてもらう工事も、壁紙の補修の必要がないように工夫して、別の板を貼ってくださったので、見栄えも良く、とてもよい感じになりました。
強度の心配も最初に伝えたので、下地の確認後、補強板を取り付けた上で、しっかりしたポールを取り付けていただき、安心して使用しています。
担当者の方と工事の方が阿吽の呼吸で、和気藹々と作業しておられたので、とても和やかに工事が進んでいたように感じます。
見積額が一番低かったこと
説明がわかりやすかったこと
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 187,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 洋室 |
(20代/男性)
今回は工事ありがとうございました。丁寧な提案と誠実な説明に愛護まで安心してお願いできました。次回リフォームが必要な際は、まずご相談させていただきたいと思います。
工事内容と値段のバランス。担当者の人柄。
高い評価をいただき誠にありがとうございます。
現地調査の際には初めてお会いしたにも関わらず、とても気さくに接していただきありがとうございました。「ほとんどあなた達に決めた」とおっしゃっていただいた事は決して忘れません。
また何かありましたら是非ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | リビング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。