リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
以前、別の会社でリフォームを行ったことがあるのですが、その時の会社と比べて、今回は格段によい会社だったと思います。担当者さんはいつもきちんとされていて、時間も正確に守ってくれました。実際に現場で働いてくれた方々もすごく礼儀正しく、よく教育されているなといつも感心していました。工事の最中は、周りに気を遣って配慮した養生などをしてくれたのはもちろん、家の中も外もしっかりを掃除をして帰られ、ご近所へ迷惑をかけるようなことは一切ありませんでした。工事中の説明も工事の進み具合や使い方の説明など分かりやすく、丁寧に行ってくれ安心してお任せできたと思います。年金暮らしの私たちには、少し立派すぎるくらいの出来栄えでびっくりしています。仕上がりにも使い勝手にも満足していて、不便などはありません。皆さんの人柄がとてもよかったので、またリフォームするときはお願いしたいと思っています。
この度は弊社に工事をお任せ頂き、誠にありがとうございました。不便なくお使い頂けて、私どももうれしく思っております。
今後もどんな些細なことでもお電話頂けましたら、すぐに対応させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 姫路市 |
---|---|
価格 | 0円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 |
トイレの改装や段差の解消、手すり取り付け工事などを行ってもらいましたが、工事に携わってくださった方々、皆さんとても良い方たちで、今回工事をお願いして良かったと思っています。ふだん仕事をしているので、いつも事前連絡の約束の時間を守って訪問してくれたのには、とても助かりました。職人さん方は服装や言葉遣いの乱れなどなく、一生懸命お仕事をして下さっていました。現場が汚れたり、傷ついたりしないように配慮した養生をしてくれたので、工事中のトラブルなどもなかったです。工事中、工事の進み具合や使い勝手の説明など分かりやすく丁寧にしてくれたので、不安になるようなことはなかったです。今のところ仕上がり具合にも使い勝手にも何の問題もなく大満足しています。担当者さんはお話ししやすい方でしたし、職人さんたちも一生懸命やってくださっていたので、またリフォームの時はお願いしたいと思います。
お褒めのお言葉ありがとうございます。
お客様に喜んでいただける、満足していただけるリフォームができたこと、本当にうれしく思っております。
アフターメンテナンス等も含め、今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 姫路市 |
---|---|
価格 | 0円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | トイレ |
迅速な対応と細やかな心遣いが良かったです。ショールームで決めたシステムバスが入れられず、予算オーバーしてしまったのが残念でした。
見積時の価格
この度は満足との評価を頂きまして有難う御座います。システムバスに関しましては、事前に解体させて頂き床高さを確認してからショールームでご覧頂くかたちがとれずにご迷惑をお掛け致しました。また打合せの時は、何度も現地まで来て頂きまして有難う御座いました。実際お住まいになられまして何か御座いましたらお気軽にご連絡下さいませ。この度は弊社に工事をご依頼頂きまして誠に有難う御座いました。引き続き宜しくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 川西市 |
---|---|
価格 | 3,370,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス その他 |
(30代/男性)
会社の対応がよく、気持ちよく工事が完了しました。当初の仕上がりには、一部に不満がありましたが、納得のいく仕上がりになるまで、対応いただきました。
見積もり段階での顧客目線でのアドバイスが親切丁寧でした。
工事ではお世話になり有難うございました。一部不備がありましたが、お客様の協力で無事に工事が終了できました。これからの新生活をゆっくり快適に過ごしてください。また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
---|---|
価格 | 260,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 洋室 |
(50代/女性)
急な依頼でも丁寧な対応で満足してます職人さんや担当者が親身になってくださり大変有難うございました今度また自宅をリフォームする時も以来したいと思います
丁寧な説明と価格に納得したので選びました
今回の工事はお盆休みに息子・娘さんが夫婦が帰省されるために二部屋を大きい一部屋にというご依頼内容でしたね。工期も少々タイトでありましたがお客様のご協力があってのご満足の結果だと思っています。有難うございます。またガラスブロックのデザイン等もすごく勉強なされてたり、リビングやトイレのクロスのアクセントをとても悩まれて決められた仕上がりはとても素敵で、ご満足いただける事が出来てこちらもうれしい限りです。これからのお付き合いのほうが長くなりますが、末永くお付き合いの程宜しくお願いいたします。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 1,150,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 ダイニング 洋室 廊下 |
(40代/男性)
親切丁寧に対応してもらえ満足しています。ありがとうございました。
何といっても営業態度が非常によく、好感がもてました。
こちらこそありがとうございました。遠くにお住まいにも関わらず立ち会い等お気軽に対応して頂いて大変助かりました。また何かありましたらお気軽にご連絡下さい。
施工地 | 兵庫県 伊丹市 |
---|---|
価格 | 183,750円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 庭・ガーデニング |
(40代/男性)
工期が1日伸びてしまったのは残念でした。
迅速さと価格の安さ。
浴室TVやダウンライトなど、こだわりのあるオプションを追加され、個性的なユニットバスが完成しました。お忙しい中、お打ち合わせの時間を割いていただきました。ご協力ありがとうございました。オプション等の施工が私の予想以上に時間を要してしまいました。お客様には工期を1日延ばしていただき、大変ご迷惑をお掛けしました。申し訳ございません。それにもかかわらず、高評価をいただき、大変嬉しく感じる一方で、今後、このような事がないようにと反省をいたしました。ありがとうございました。今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願いいたします。住宅のことでお困りのことがありましたら、お気軽にご連絡下さい。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 950,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/女性)
職人の方のマナーも良く大変感心しました。暑い中での作業ありがとうございました。残念なのは、作業時間・日程の急な変更を当日に言われたことと、時間がなかったのか養生のためのガムテープがそのままだったり、シートの細かいカスがたくさん残っていたりしたことです。
営業の方の誠意対応と迅速な行動力・説明のわかりやすさで決めました。見積もりのときに、他社にない資料も提示していただいたことが大きな決め手となりました。
お客様の声の登録ありがとうございました。完了時にワンチャンが滑らず、飛び跳るのを拝見して嬉しかったです。お選び頂いたクッションフロアのお色目も現状の建具に違和感がないと思われます。今回ご指摘頂いた内容で、ご説明・ご配慮が足らずご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。工事は完了致しましたが、これからがお客様とのお付き合いのスタートと考えております。何かございましたらご連絡下さいませ。今後とも、よろしくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
---|---|
価格 | 251,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | リビング |
(50代/女性)
イメージ通りのリフォームをしていただきありがとうございました。完成に至るまで何度もプラン変更になりましたが、その都度、詳しく説明していただきました。少し手違いもありましたが、結果良ければ全て良し。リフォームの難しさを実感しました。お世話になりました。
「見積金額」「女性プランナー」
この度は大変お世話になり、有難うございました。猛暑の中の工事で、お疲れが多々ありましたにもかかわらず、プラン変更にも柔軟に対応して頂き、ご協力を頂きましたこと、又、職人へのお心遣いに、感謝しております。こちらの不手際で工程が延長しましたことも、快く承諾くださいまして、本当に有難うございました。お施主様と出会えましたこと、また色々なお話をさせて頂きましたこと、これからの仕事にも随分エネルギーをいただくことが出来ました。職人共々、大変嬉しく思っております。これからも、末永いお付き合いを、どうぞ宜しくお願いいたします。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 7,120,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 洋室 玄関 廊下 その他 |
(50代/女性)
きいな仕上がりありがとうございました。
予算内だったこと、担当の方の対応
ご満足頂けてよかったです!これからも使い慣れて頂いているキッチンを長くお使いください。またお手伝いできることがあればいつでもおっしゃってください。ありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 388,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。