リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
工事期間中、担当者が足繫く現場に通いよく見てくださり、画像を送信いただいたり、変更点を詳しく報告、相談いただいた点は感謝しています。
洗濯機の排水口が設置できなかった点は、残念であった。担当者のみならずスパーバイザーも見積段階で現地調査に立ち会うべきだったと思います。
それと、電機関係の法令を社内で周知すべきと思います。
ホームプロにて評価が高かった。
見積作成時の現地調査段階で、見積を頼んだなかで一番、細かな点まで熱心に見ていた。
見積書について。
こちらの要望をしっかりと反映していた。
詳細まで丁寧にかかれた見積書であった。(工事の過程での変更による料金の変更に納得感があった。)
この度は、全面改修工事を弊社に任せて頂きまして有難うございました。
住みながらの工事ではなかったので
工事がどこまで進んでいるのか不安にならないようにという事を心がけていましたので、そちらを評価して頂きとてもうれしく思います。
お客様とのお打ち合わせでも、リフォーム工事以外のお話も出来て
私自身楽しませて頂きました。
電気工事の件や、洗濯パンの排水の件など
ご希望に添えない結果となってしまい大変申し訳ございません。今後社内でも周知するように努めます。
何かございましたらいつでもご連絡ください。
今後もお客様をサポートできるようにアフターフォローにも努めさせていただきます。
施工地 | 兵庫県 伊丹市 |
---|---|
価格 | 4,160,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
(40代/男性)
対応、約束、マナー、態度、施工管理、作業中の配慮、工事内容の説明、工事全体の価格 ほぼ全てにおいて高評価なんですけど、ただ1つ、仕上がりなんですけど、完成してるのにキズがあったり、汚れがあったりと、残念なとこがありました。
ホームプロの評価が良かったのと、担当者の工事内容の説明と、人柄が良かったから。あと、会社が家から近いので、何か困った事があっても、すぐに対応してくれると思ったからです。
内装全面・外構工事と長期間にわたり
工事のご協力ありがとうございました。
最初の浴室工事からはじまり、
そしてキッチン・リビング・トイレ。
できるだけキッチンを使っていただけるよう
いろいろな工夫も今は楽しく思えます。
最後に外構と。
仕様の決定もたいへんお疲れになられたと思います。
こうして工事完了できたこと
うれしく感じています。
これかも、ずっとお付き合いよろしくお願いします。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 9,578,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
(40代/男性)
工事を予定通り行っていただき、ありがとうございました。
ご担当者の方の返信が早かったことと工事日程を合わせてもらったこと。工事当日は、現場の清掃など丁寧に行っていたので好感度は高い。
この度は弊社にご用命賜り誠にありがとうございました。
行き届かない点もあったかと存じますが、評価に満足することなく精進してまいりますので、今後ともご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
---|---|
価格 | 209,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 和室 |
(60代/女性)
職人さんをもう少し鍛えて下さい。最後の最後で再工事になってしまって、それまで気持ち良く進んでいただけに少しがっかりです。でも対処が素早く納得の仕上がりだったので、結果としては「良い業者さん」ではないかな、と思います。
最初のサイト上での反応が素早く、またその後のフォローメールも適宜でした。中には「担当者に連絡してお返事します」というメールの後、なしのつぶての業者さんもおられましたし、他の業者さん達は、も一つ商売っ気がないな、と思えるところばかりで、きっちり食らいついてきてくれたのはこちらの会社さんだけでした。担当がきっちり専従的に分担されていて連携が取れているのもいいですね。本当はそうすべきなのでしょうが、見積りを何社も取って色々迷って決めてもそれで大満足できる結果に行けるとは限らないような気持ちがあるので、結局本気で見積り取ったのはここだけでした。正直、他はどこも似たり寄ったりでどこに頼んだらいいのか選べなかった面もあるので。
この度は弊社に工事をお任せいただき、誠にありがとうございました。また、職人に関する貴重なご意見を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。お客様には手直し工事の日程を調整いただくなど、多大なるご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。施工や職人の件については今後より一層再発防止に努めて参ります。弊社の社内での連携についてお褒めの言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。ご評価いただいた点・改善すべき点など、お客様からいただたご意見をしっかりと受け止め、今後精進して参りたいと思います。お打ち合わせの際は、楽しくお話いただき誠にありがとうございました。今後、気になる点やご質問等ございましたらいつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。この度は誠にありがとうございました
施工地 | 兵庫県 芦屋市 |
---|---|
価格 | 1,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(40代/女性)
施工ありがとうございました。
追加での希望にも工期内で対応いただけて助かりました。また機会ありましたらよろしくお願いいたします
口コミが問題なく、価格に納得できたため
この度はご用命いただき誠にありがとうございました。
お客様のご希望に沿えるかたちで工事を完了できて良かったです。
また喜んでいただけますように日々精進いたしますので、
今後とも何かございましたらお気軽にご相談ください。
施工地 | 兵庫県 三田市 |
---|---|
価格 | 933,702円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 玄関 |
(50代/男性)
社員が優秀です。
担当者の説明が分りやすかった。
この度は、弊社にご用命賜り誠にありがとうございました。
お喜びのお声をいただきましたことを励みに、これからも精一杯務めてまいりますので、今後ともご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 兵庫県 川西市 |
---|---|
価格 | 67,100円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 洋室 廊下 |
(50代/女性)
この度は大変お世話になりました。
他に2社に現地調査をして頂いたのですが、担当者の印象とこちらの要望に応じた見積書が決め手となりリフォームをお願することになりました。
その後も質問や疑問点を何度も連絡させて頂いたのですが、その都度迅速に対応して頂き大変安心しました。
頼んでいなかったのですが、スイッチカバーや洗濯機パンなど古く黄ばんでいて見栄えの悪い箇所も担当者の判断で交換して頂き、とてもきれいになり助かりました。
今後何らかの工事が必要になったら、またお願いしたいと思っています。
担当者の人柄の良さ、的確な説明とアドバイス
この度は数社の中から弊社に工事のご用命を頂きましてありがとうございます。
『迅速かつ正確な対応』をモットーに日々業務に取り組んでおりますので、そのあたりを評価頂けまして大変有り難く思っております。
新しくなった水廻り設備で快適なおうち時間をお過ごし下さい。
アフターメンテナンスに関しましても迅速かつ正確に対応させて頂きます。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
---|---|
価格 | 2,563,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 窓・サッシ |
(40代/男性)
担当者の方がとても適度な距離感で接して下さるので お話がしやすかったです。
安かろう悪かろうでは困りますが、丁寧な仕事をして頂きとても快適になりました。
ホームプロでの評価が良かったので 見積もりを依頼しました。来られた担当者の方がとても感じのいい方で 説明も分かりやすく 自分の会社を売り込むことも無く こちらの依頼に出来る限り対応して下さり 迅速・丁寧な対応でとても安心してお任せ出来るなっと思いお願いしました。
今回は弊社に工事の依頼を頂きまして誠にありがとうございます。
弊社は営業から現場管理におきまして一貫担当制を取っておりますので、商談段階から現場目線での提案を強く心掛けております。
「ご不安な点がございましたら是非他社様にも確認してみて下さい」とお客様にあえて提案ができる位、自社の回答に自信を持つという事も社内で各担当が心掛けておりますので、そういった部分に安心感を抱いて頂いたことに感銘を受けております。
アフターメンテナンスもお気軽にお申し付け下さい。引き続き迅速に対応させて頂きます。
この度は本当にありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
---|---|
価格 | 1,150,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/女性)
担当の方が実際に住むことを想定して、快適になるように工夫をして下さり、満足できる仕上がりになりました。
ホームプロさんで紹介されているリフォーム会社の中で職人さんのこだわりがいいなと思いこちらの会社さんに決めさせて頂きました。
K様
嬉しいお言葉、ありがとうございます。
リフォーム計画や商品プランなど、とても手際よくスピーディーに決定頂き、なんとかお引越しに間に合わせることができました。今回のリフォームでは、お部屋をきれいに仕上げなおすことはもちろん、キッチンパントリーや収納スペースの拡張、ウォークインクローゼットを設置することで、それぞれの収納場所が明確になり、取り出しやすく、片づけやすいお住まいになったと思います。これからK様の素敵なセンスと笑顔で、おうちの中を明るく彩って頂ければと思います。
今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
---|---|
価格 | 5,280,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
(40代/男性)
途中いろいろな変更や追加要望をお願いしてすみませんでした。
すべて対応いただき感謝しています。
イメージ通りの仕上がりになり、満足しております。
クロス屋さんが家のトイレを貸してほしいと言ってきたことだけが残念でした。
※家のトイレは利用しないという約束だったはずなので
それ以外は順調な工事であり、納期通りに完成でした。
いろんな要望に対して、一生懸命答えてくれようとする姿が見えたため。
また、説明内容も納得のいくものだったので。
価格も頑張ってくれたので決めました。
この度は、弊社に工事をさせて頂き、誠にありがとうございました。イメージ通りの仕上がりだとお聞きして、非常に嬉しい気持ちです。その中でも、照明の配置がご要望通り仕上げるができ、安心しております。こちらの管理不足で、お客様に不快な思いにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。職人にも周知徹底するようにいたします。また、気になる点などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。お客様のご自宅をリフォームさせて頂き、誠にありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 2,970,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 和室 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。