リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
ホームプロさんの紹介で数社一括見積もりお願いしましたが、その中で一番こちらの希望を聞いてくれて、見積額も納得のいくものでした。一緒にショールームでキッチンなど実際に見たり的確な提案もしてくれました。 担当者さんの対応も良く、質問メールの返信も早くて安心感がありました。リフォーム中はこまめに近況状況の写真を送って頂けたり全く不安なく満足のいくリフォームして頂き感謝しかないです。今回のリフォームで子供部屋を作り可愛くして頂き娘も大満足したので嬉しかったです。良いリフォーム会社さんをホームプロさんでみつけることが出来ました。 次のリフォームをする時にもお願いしたいと思います。本当にありがとうございました。
⭕️ホームプロでの評価が高かったから。
⭕️担当者の対応が親切丁寧だったから。
⭕️こちらの要望どおり聞いてくれた点。
この度は弊社に工事のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
今回、お客さまの快適な住まいづくりのお手伝いをさせていただけました
こと、そしてこのようなお言葉をいただいたこと、本当に嬉しく思っています。
私自身もお客さまのご自宅リフォームの完成を楽しみに毎日通わせていただきました
ので、少し寂しく思う気持ちもございます。
今回のリフォーム箇所の不具合やその他気になることがございましたら、
どうぞお気軽にご連絡ください。
またお会いできますこと、楽しみにしております。
どうもありがとうございました。
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 7,100,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 屋根 リビング ダイニング 洋室 収納 その他 |
(60代/男性)
説明も工事も丁寧にしていただきありがとうございました。
価格が少々高くてためらうこともありましたが、結果として多少無理してもお金を支払う価値があると感じました。
・丁寧で納得いく説明
・施工実績
・新築時も同じ会社で住み続けて問題なく良かったので
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 18,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 窓・サッシ 収納 その他 |
(50代/女性)
提案から施工管理まで迅速、かつ正確に進めてもらい、とても信頼できました。
建築士のデザイン提案力に魅力を感じた。
予算の範囲内で提案してもらえた。
初め、担当者からメールで連絡をもらい誠実さを感じたから。
この度はフルリフォームをご依頼いただきまして誠にありがとうございました。難しい部分も多々ございましたが喜んでいただけて私もとてもうれしいです。これからも何かございましたらお気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 5,235,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
施工に入るまで不動産屋の不適際があり、予定した工事開始日が遅れるなどあったが迅速に対応していただいた。また、担当者が工事中に入院してしまったが、その後のフォローも良くしていただいた。
完成後も問題があったところについても迅速に対応していただき満足している。
ホームプロでの評価が高く、見積もりの際の説明や態度、価格も良心的だったため
この度はお世話になりましてありがとうございました。
途中で担当が交代しましてご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。そして、高く評価をしていただきありがとうございます。
ご希望通りの仕上りになっており、快適な新居での生活になっていることと想像しております。
定期的に点検にお伺いしますが、気になる点がありましたらお申し付けくださいませ。
これからもよろしくお願いいたします。
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 4,600,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
急遽、工事内容が変更になったにもかかわらず、迅速に対応していただきました。
娘も大変気に入ったようです。ありがとうございました。
担当者の方が親身になって提案をしてくれ、金額も他社と比べて1番納得のいく金額でした。
この度は、弊社にリフォーム工事ご依頼いただき、誠にありがとうございます。
ご契約から工事開始までの間、娘さんとも内装の色決めをさせていただき、さらに仕上がりもご満足いただけまして大変嬉しく思います。
工事内容ご変更のお打合せにも快くご納得いただけまして有難く存じます。
今後とも、末永くお付き合い頂けますようお願い申し上げます。
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 220,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 洋室 収納 |
(40代/女性)
予算を抑えるためにリフォームが必要なさそうなところなど、予算の削れるところは細かく相談にのって頂けました。自分たちでできることはしてみたいとの希望にも寄り添ってくれ、ギリギリの変更や追加など、快く対応して頂けました。
担当の方が親切に対応してくれて、説明もわかりやすい言葉で素人の私でも理解できるように話していただけたのがありがたかったです。
これからも相談にのっていただけたらと思っています。
住宅購入と同時にリフォームを検討して、初め3社で見積もり予定でしたが、最初の打ち合わせの段階で担当の方の親切さに気持ちが傾きその時点でこちらでお世話になろうと決めました。
こちらの会社さんにお願いして本当に良かったです。
この度は弊社にご依頼いただきまして誠にありがとうございます。
新しくお引越しされるご住宅やご家族をとても大切にされている様子を拝見して、少しでも心地よく暮らしていただけるよう頑張らせていただきました!
住んでみて気になる箇所も出てくるかもしれませんが、その時はお気軽にご相談いただけたら嬉しいです。
いたらない箇所もあったかと思いますが、末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 1,863,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
私ども忙しくしており、任せきりの割に、説明の理解が不十分でした。変更内容など口頭だけではなく文章でいただくことができると良かったかと思います。
アドバイスいただいた通りで大変良い仕上がりになりました。
ありがとうございます。誠実な対応に感謝しております。
ホームプロでの実績・評価が良かったから。数件見積りをお願いしましたが、対応が速やかで好感が持てました。
この度は、工事をご依頼いただき誠にありがとうございます。
今後は書面にて細やかにお伝えさせていただくとともに、作業時のマナー・心配りを慎重に行ってまいります。ご配慮いただき、また弊社を想いご指摘いただきましたことに、心より感謝申し上げます。ご主人様と奥様のお気持ちを活かせるように努めていきたいと思います。
住設機器やドア、内装もほぼすべて変わり、また新しいお住まいにできあがり、私どもも携われたことに御礼申し上げます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 545,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(30代/男性)
内容、価格ともにとても満足しております
また機会がありましたら是非お願いします
ホームプロの評価がよかったから
担当者が信頼できると思ったから
この度はお世話になり有難うございました。
また、良い評価有難うございます。
こちらこそ機会が有りましたら、よろしくお願いいたします。
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 5,180,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
見積り依頼をお願い後、契約までに時間もかかったにも関わらず、丁寧な対応をして頂きありがとうございました。
それに加え、大工さんにも恵まれ、思っていた以上の、出来上がりに大変満足しています。
また、リフォームをする時には是非お願いしたいと思っています。
・ホームプロからの実績をみて
・見積り依頼をして担当者の対応
ご縁を頂きまして有難う御座いました。
押入をクロゼットに改修したいとのご要望でしたが、限られた内部空間をどのように区切って使い易くデザインするか、一緒に悩みながらのプランでした。
お蔭様で喜びの声を頂くことが出来、大工も喜んでおります。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 206,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社