リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(20代/男性)
大変満足しています。自分の想像しているリフォーム、リノベーションを形にしながら悩んでる部分に対しての提案力などはとても助かりました。
ショールームなどの紹介から案内までしていただいてとても助かりました。
この度は工事をご用命頂きまして誠にありがとうございました。
また「大変満足」の評価を頂きまこと、大変嬉しく存じます。
今回打合せに何度もお時間を頂き、お忙しい中ご協力頂いたお陰で理想のリフォーム・リノベーションに近づけたのではないかと思います。
アフターメンテナンス含めこれからが本当のお付き合いだと思っております。何かございましたらお気軽にご相談下さい!
今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 北海道 小樽市 |
---|---|
価格 | 6,951,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
この度は暑い中施工して下さりありがとうございました。
担当の方の人柄もよく、仕上がりも価格も満足のいくものでした。
またリフォームするときはよろしくお願いします。
担当の方の丁寧で分かりやすい説明と対応に信頼できそうだと感じた事と、
都合のつく日程で合わせてくれたとこです。
この度は、工事を依頼いただき、また大変満足の評価までいただきありがとうございます。
お風呂が大きくなり今まで以上にくつろげる空間ができて良かったと思います。
今後とも工事の大小問わず何なりとご相談ください。
よろしくお願いします。
施工地 | 北海道 小樽市 |
---|---|
価格 | 2,266,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/男性)
大変良くしてもらいました。思い通りの内装が出来ました。
こちらの会社はとても大変だったと思いますが迅速丁寧な対応でこちらの要望も予算内で全て答えて頂きました。
工期日程が他より速く価格も安かったから
この度は、数あるリフォーム会社の中から弊社をお選びくださり誠に有難う御座いました。
完成後のお部屋を気に入っていただけましたようで、僅かながら快適な住まいづくりのお役に立てましたことを
大変嬉しく存じます。
お忙しい中、壁紙選びにお時間を割いていただきましたことも、併せて感謝申し上げます。
今後も、何かお困り事等ありましたらお気軽にご相談くださいませ。
この度は、誠に有難う御座いました。
施工地 | 北海道 小樽市 |
---|---|
価格 | 2,700,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 不明 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(50代/男性)
今回のリフォーム工事では大変お世話になりました。とても満足のいく仕上がりで御社にお願いして本当に良かったと思います。工事担当の方や各職人さんもみなさんとても良くして頂き、工事中も気持ち良く過ごすことができました。今後もアフターサービスでお世話になることがあるかと思いますが、引き続きよろしくお願いします。
見積もりをお願いした数社の中で価格が一番安価であったこと、また担当営業の方の対応が良かったことが主な理由です。
こちらの希望を親身に、また予算内で押し付けのない提案を頂いた点が特に良かったと思います。
この度は、戸建1階全面改修のご依頼いただきありがとうございました。
コロナ禍の中でありましたが、何度もお打合せの対応をいただきました事で完成イメージの共有ができスムーズに工事を進めることができました。
工事中は、水廻りが使用できない期間があるなどご不便な面もあったと思いますが、スタッフへのお心遣いいただき、ありがとうございます。
完成後に「イメージ以上の仕上がりに満足」とのお言葉いただきました事、スタッフ一同大変嬉しく思っています。
これからも末永くお付き合いをお願い申し上げます。
施工地 | 北海道 小樽市 |
---|---|
価格 | 8,239,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 和室 玄関 窓・サッシ 収納 |
(30代/女性)
リフォーム以外にも色々と相談に乗ってくださったり、大きな荷物運びに手を貸してくださったりと、とても親切に声かけをしてくださいました。
リビング、洋室の床の張替えと水まわりのリフォームでしたが、新築に越して来たような気分で新しい生活を始められました。満足しています。
細かい部分の手直しをお願いしましたが、快く引き受けてくださってありがたいです。
見積もりを建ててもらった他のどの会社さんよりも断然安かったことが一番な理由です。予算にあった見積もりを出してくださいました。
この度は新居のリフォーム工事を当社にご依頼くださり誠にありがとうございました。また、高評価をいただきましてありがとうございました。
アフターメンテナンスもしっかりと行ってまいりますのでご安心くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 北海道 小樽市 |
---|---|
価格 | 1,900,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 |
(60代/男性)
急な変更にも丁寧に対応していただきありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
会社の規模があまり大きくなく小回りが利くと思ったからです。
この度は、弊社にご依頼いただき誠にありがとうございます。
工事の約3か月間、お住まいづくりを一緒にできたこと、暖かくなったとのお話しを聴けてお喜びいただけたこと、大変嬉しく思います。
今後とも末永いお付き合いを、何卒よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 北海道 小樽市 |
---|---|
価格 | 14,437,200円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(50代/女性)
リフォームの相談とローンの相談などで、何度も足を運んでいただきました。
ありがとうございます。
リフォームについて、現実的に考えるようになったのは、最近のことでした。
玄関のドアが破損し、交換するしかない状態でした。
玄関ドアを交換するなら、以前から使い勝手が悪いキッチンとお風呂もリフォームをと考えていくつかの会社にも見積もりをしました。
見積もり書を見てリフォームした後のイメージがしやすいのが、一番良かったです。
想像以上に素敵なキッチンと、お風呂、居間も綺麗になりました。
我が家の顔となる玄関のドアも想像よりも素敵な仕上がり、とても満足しています。
ホームプロでの評価が良かったので、見積もりを取ることにしました。
初めて、見積もりをお願いした会社でした。
わからない事だらけでしたが、親切に教えていただきました。
リフォームの希望と、見積もりの希望金額に一番近い事で、契約を決めました。
この度は、数あるリフォーム会社から弊社を選んで頂き誠にありがとうございます。
そして、身に余る高い評価を頂き、大変光栄でございます。
工事の仕上がりや営業の対応つきましてご満足頂き、スタッフ一同、大変喜んでおります。
今回の工事限らず、今後生活をしていく中で、お住まいに関する事での気になる部分などが出てくるかもしれません。
アフターフォローもきちんと対応をさせていただきますので、その際はお気軽にご連絡頂けましたらと思います。
今後とも、弊社をどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 北海道 小樽市 |
---|---|
価格 | 2,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング 玄関 |
(40代/男性)
小まめに連絡頂き、進捗状況も良くわかり安心してお任せできました。
契約金額が希望に近かったため。
遠隔地でのお打合せ有難う御座いました。お客様のご希望に沿った提案が出来良かったと思っております。今後とも長いお付き合いが出来れば、と思います。
有難う御座いました。
施工地 | 北海道 小樽市 |
---|---|
価格 | 1,140,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/女性)
遠方で不便な場所と、築年数がかなり経過した物件ということで、みなさん大変ご苦労だったと思います。
浴室はもちろん、造作の洗面台とても満足しております。また、工期中でのアクシデントにも快く対応してくださり、ありがとうございました。
工期中は細やかな配慮のおかげでストレスは一切、感じませんでした。
面倒な家ですが、いい家にして、子どもたちに残してあげたいと思っております。ぜひまた、その手伝いをしていただきたいです。
その時は、どうぞよろしくお願いいたします。
初回のメールで、築年数の経過した家で考えられることをわかりやすく教えてくれた。予算内で収まるよう、いろいろなアドバイスをしてくれた。あと決して無理強いしないところが良かった。
工事前、工事期間中をとうして多岐にわたりお心づかいをいただき誠にありがとうございました。
おかげさまで現場のスタッフも大変仕事がしやすかったようです。
希望されていた1.5坪のユニットバスは施工上の諸問題であきらめていただきましたが1.25坪でもひろびろとして余裕の空間に仕上がり喜んでいただけてほっとしました。
今回、工事をさせていただいた個所はもちろんですが、それ以外でも何かありましたらお気軽にご相談、申し付け下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
施工地 | 北海道 小樽市 |
---|---|
価格 | 1,660,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(60代/男性)
大体の予算と坪数を提示していましたので、3割以上予算よりオーバーする場合は即辞退して欲しかったです。(詳細に見積もりしていただくので恐縮しています)
リフォームの方法が判り易かった。
(他社5社に比べて部分的な発想でなく、総合的に見積もりしていただき、尚且ついろいろな助言をしていただき)
尚且つ価格も予算に近かったので。
この度は、ご縁が有りまして施工させて頂き誠にありがとうございました。施工時期をお待たせしたり、色々至らない部分があったと思いますが、大変満足頂きまして「ホット」しております。
今後のアフターサービスも真摯に対応させて頂きます。どうぞ宜しくお願いします。
施工地 | 北海道 小樽市 |
---|---|
価格 | 54,600,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社