リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
とても満足しています
担当者の対応が良く プラン変更にも快く対応頂けました
価格も納得出来る範囲でした
この度は工事のご依頼誠にありがとうございました。
またいつでもお気軽にご連絡ください。
どうぞ宜しくお願いいたします。
施工地 | 北海道 函館市 |
---|---|
価格 | 1,130,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ リビング 和室 玄関 窓・サッシ |
(50代/男性)
見積もりにないものをサービス、水道の凍結で蛇口が破損したものなども、サービスしてもらえた。他社と見積もり額が30~50違うのに大丈夫?と思いました。
希望にあった見積もり金額、壁紙など、的確に指示され、印象が良かった。
遠方地のお客様で、当サイトでのメールのやり取りがスムーズに出来ました。お客様に喜んで頂いた事が、なによりです。
施工地 | 北海道 函館市 |
---|---|
価格 | 1,030,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 階段 |
(60代/女性)
この度は大変お世話になりました。詳細な見積りとわかりやすい説明で、リフォームをお願いしました。担当者さん職人さん皆さんの対応もよく、住みながらのリフォームでしたがトラブルもなく無事終了しました。丁寧な工事で希望通りの仕上がりに満足しています。本当に有難うございました。
詳細な見積りと更にプロの意見を取り入れたわかりやすい丁寧な説明。価格も納得できた。
この度は当社に工事を任せて頂き誠にありがとうございました。
打合せの段階から非常に分かりやすくイメージを伝えて頂き、積算・工事共に進めやすく有難く思いました。
また、工事中でお客様よりお気づかい頂くような事があり、大変申し訳なく思いました。
次に機会が御座いましたら、ご予算・気使い共にお客様により寄り添ったご提案や動きが出来るように改善出来ればと思っております。
スタッフ一同、今回のリフォームで安心・安全・楽しい暮らしがして頂けると嬉しく思います。
今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 北海道 函館市 |
---|---|
価格 | 5,153,760円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 屋根 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
中古マンションの修繕をお願いしました。現地調査では、構造上できることとできないことをご担当の方が迅速に判断してくださったので、当方では完成イメージを想像しやすくなりました。
当方からの一風変わった要望に対して、正面から応えようとした唯一の会社だから
この度は、数あるリフォーム会社から弊社を選んで頂き
誠にありがとうございます。
また、非常に高い評価を頂き、誠にありがとうございます。
スタッフ一同、大変喜んでおります。
今後、お住まいに関わる事で、何かございましたら、
お気軽にご連絡頂ければ、幸いでございます。
今回のように、精一杯、ご対応させて頂きますので、
弊社を引き続きよろしくお願いいたします。
ホームプロ窓口担当 S
施工地 | 北海道 函館市 |
---|---|
価格 | 889,920円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング 和室 玄関 収納 |
(70代/男性)
こちらの要望を丁寧に聞いてくれ適切な工事の施工方法を納得のいくように説明してくれました。特にキッチンはパナソニックの希が望でありましので担当者がショウルームへ連れていいてくれたのが
とても商品の決定に役立ちました
ここ一社しか応募が無かったが親会社は一部市場上場の有名会社でもあったため。
S様へ声の登録をして頂き誠にありがとうございます。
遠方にお住まいされながらのリフォーム計画で、ご不安も沢山あったと思いますが決定、判断をして頂き感謝致します。
直接お会いする機会も少なかった為に、商品決定も慌ただしくなってしまい心苦しい思いでしが、高い評価を頂き大変嬉しく思います。
また、工事の途中でのお引越しで、住みながらの工事となり大変だったと思いますが、お気遣い、ご協力頂きありがとうございました。
今後はリフォーム後のお部屋で快適にお過ごしされることと思いますが、何か問題が発生しましたらお気軽にご連絡下さい。
今後とも宜しくお願い申し上げます。担当:I
施工地 | 北海道 函館市 |
---|---|
価格 | 1,948,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング 和室 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社