リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
施行が始まってからも天候や積雪等で作業しにくい中でも手早く施行してくれた。
また施行前後の写真も添えてもらったり、質問等にも迅速に対応して下さったので、また機会があればお願いしたい。
見積もりの際に分かりやすい説明とその後の工事の流れを屈託なく説明して下さったことや、質問や調整への対応速度が迅速だったこと、なるべく金額を抑えられるような努力が垣間見えたのと、最終的な金額等を総合的にみて貴社に決定しました。
施工地 | 北海道 千歳市 |
---|---|
価格 | 151,800円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 外壁 |
(30代/男性)
見積もり提示が早く金額も納得でき、工事の施工も早くて大変良かった。
見積もり提示が早く、納得できる金額だった為
K様
この度は外壁の土台水切りの補修を請け負わせていただきまして誠にありがとうございました。
いろいろなご提案もさせていただきました。
お見積金額も施工の方も喜んでいただきましてありがとうございます。
またの機会にもよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 北海道 空知郡南幌町 |
---|---|
価格 | 36,300円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 外壁 |
(50代/女性)
担当者さんが物凄く良かった。
リフォームするにあたり、困ってる事など時間をかけて沢山話を聞いてくれ
限られた立地条件や間取り予算の中で出来ない事は出来ないけれど、その中で困ってる事など最大限に解決策など考えて的確に提案してくれたし、トイレのドア1つでも(介護用)開けやすく使い勝手良い物を探してくれた。私の趣味や好きな色などから提案してくれたものは好きすぎる位良かった。話を聞いてくれたからこそ出来る事で、丁寧な仕事で施主の為にこだわって最善になるようにしてくれたので満足しかない。
リフォーム会社がありすぎて選べず、こちらの会社の知名度にも知ってると言う安心感はあったのかも。たまに高いと聞きますが5社見積した中では以外に高くなかったです。が!とても良い物提供してくれ、いい仕事してくれたと思ってます。
担当者さんの第一印象が良く(見た目からの優しさ清潔感)実際人柄が非常によく沢山話を聞いてくれた事が決めて。
この度は、大変お忙しい中で、評価アンケートにご回答いただきありがとうございます。お客さまと初めてお会いした時は、建て替えか、近隣で新築などいろいろ検討していました。持ち家をどこまでリフォームできるのかという疑問をもっていたと記憶しています。お話をお聞きしていく中で、今一番不便になっていることを優先してリフォームの方向で考えていくことが一番だと共感したことを思い出します。困っている事はトイレの介護、介護する側にしか分からない事、介護するうえで必要なスペースはどのくらいなのか、日常の過ごし方を聞き、また自立にてトイレへ行けるように手摺配置を決めた事、他には、動線をイメージして収納スペースを配置して効率よい生活に結び付いた事、これは、お客様がしっかり生活イメージが出来ていたことで形になり満足をいただけたことと感じております。今後も元気で活動的に過ごされる姿が想像できます。ありがとうございます。
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 6,675,465円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 外壁 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 窓・サッシ その他 |
(50代/男性)
営業マンのマナーや態度は最悪でしたが現場監督の人柄や対応が良かった。
ホームプロで評価が高かったから
この度は、数あるリフォーム会社から
弊社をお選び頂き、心より御礼申し上げます。
まずはじめに、
お忙しい中、アンケートにご協力いただきまして
誠にありがとうございました。
早速、ご記載いただきましたアンケートの内容を
拝見させて頂きました。
営業担当の至らない点があり、
ご迷惑をおかけしましたことにつきまして、
この場をお借りしてお詫び申し上げます。
今回ご指摘いただきました内容は、
貴重なご意見としまして真摯に受け止め、
改善に努めて参ります。
今後とも弊社をよろしくお願いいたします
施工地 | 北海道 虻田郡倶知安町 |
---|---|
価格 | 7,200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 玄関 バルコニー・ベランダ 階段 その他 |
(50代/男性)
対応の早さ、工期、見積もりの説明の明確さ、こちらの塗料の誤発注に伴う途中変更の対応など、柔軟かつ細やかな配慮をたくさんいただいた。
地元企業ゆえのフットワークの軽さが魅力の会社です。他の方にもお勧めしたい。
見積もり額の比較で予算枠内に収まっていたため
この度は当社をお選びいただきありがとうございました。
今後も何かありましたら御声掛けください。
宜しくお願いします。
施工地 | 北海道 釧路市 |
---|---|
価格 | 1,422,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(60代/男性)
隣家へのきめ細かい配慮や工事に関わった方々の完成度の高い仕事内容に、とても感謝しています。満足できる業者さんに出会えて、大変よかったです。また何かありましたら、相談したいと考えています。
要望や困っていることなど親身に受け止めて、速やかに回答してくださいました。とても安心できる会社であり、信頼できる担当者であると確信したため、契約しました。
この度のリフォーム工事、ご満足の声頂き感謝申し上げます。
近隣の工事前挨拶から完了まで、お気づきの点お知らせいただき大変感謝申し上げます。
工事中至らない点もありました事、この場にてお詫び申し上げます。
今後共お声がけ頂きますよう、お引き立てのほどお願い申し上げます。
有難う御座いました。
施工地 | 北海道 小樽市 |
---|---|
価格 | 3,555,640円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 その他 |
(40代/女性)
こちらの要望にも常に柔軟な対応をしてくださいました。仕事で不在にしていることが多かったけれど、礼儀正しい職人さん達だったので安心してお任せすることができました。仕上がりに大変満足しています。
ホームプロでの評価が高く、担当の方が迅速で丁寧な対応だった。見積もり金額も納得のいく価格だったから。
この度は、貴重なご意見を頂戴賜りまして誠に有難うございました。戴きました貴重なご意見は今後のお客様サービスに活かして参りたいと存じます。
今回は、色のご選定で大変迷われたかと思いますが、選んで頂きましたお色は全体が明るくなり、とても良い色でしたね。
職人共々、ご満足の評価を戴きまして大変嬉しく思っております。
また何かお困り事や快適にしたい事などございましたら、お気軽に御相談いただければ幸いでございます。
今後とも、末永いお付き合いを、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 1,320,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/男性)
外壁の出っ張りが多く、通常よりも多くの手間を掛けてしまったようでしたが、とても丁寧に対応してくださったと思います。仕上がりも素晴らしく職人さんの熟練さを感じました。選んだ外壁がどのようになるのか、最後までイメージしにくかったのですが、とても満足のいく仕上がりとなりました。
最も暑い時期での工事となり大変であったと思いますが、お任せして本当に良かったと思っています。担当の方も気さくでお話ししやすい方でしたし、今後また何かありましたらご相談させていただきます。
信頼できる評判の良い会社選びをしたかったのでホームプロを活用させていただきました。その中で高評価で今回の工事を強みとした会社を数社選び比較検討しました。
決め手は対応が迅速であったこと、担当の方が職人さんの技術力に自信を持っていたこと、また、こちらの相談事に職人さんにも直接現地を見ていただいて返答をいただけたことにも安心でき、会社の風通しの良さを感じました。
E様
この度は外壁及び窓の工事を請け負わせていただきまして誠にありがとうございました。
外壁のデザイン性もばっちりお家のマッチし大変高級感が増え、素晴らしくなりこちらも安心いたしました。
弊社職人の御評価もありがとうございます。
またの機会にも是非よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 4,785,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 窓・サッシ その他 |
(60代/男性)
工事ありがとうございました。
ホームプロでの評価がよかったから
この度は大変お世話になりありがとうございました。
又、高評価をいただけたことに対しまして工事関係者及び社員一同、心より感謝申し上げます。
これからもお客様の期待に応えられる会社として頑張って参りますので、今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願い致します。
ありがとうございました。
施工地 | 北海道 上川郡美瑛町 |
---|---|
価格 | 2,376,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/男性)
対応は早くて良かった、時間的な事で言うと大変満足していますが入院しながらの調整で細部まで詰めるのが難しかった。アフタにー関する細い説明が無かった(手紙は頂いた)ので今後が少し心配な所がある。完成後の設備の説明が無かった。それが普通なのかは分からないが?
完成までの期間の短さ
施工地 | 北海道 恵庭市 |
---|---|
価格 | 18,205,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア 和室 玄関 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。